\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
せんせい、誤診です!ホラー漫画家の本当にあった怖い闘病(分冊版)せんせいごしんですほらーまんがかのほんとうにあったこわいとうびょうぶんさつばん

せんせい、誤診です!ホラー漫画家の本当にあった怖い闘病(分冊版)
著者・作者
山本まゆり(やまもとまゆり)
掲載雑誌
ぶんか社コミックス
発行元
ぶんか社
ジャンル
女性漫画 医療・病院系
キーワード
くらし・生活エッセイ解説家族日常
配信
5巻 完結
38人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「せんせい、誤診です!ホラー漫画家の本当にあった怖い闘病(分冊版)」のあらすじ | ストーリー

始まりは、「生理不順」で病院にいった10年以上前のこと。医師を信じて闘病や治療を行ってきたものの、一向によくならない。視界が欠ける…「それは緑内障!」太って痩せられない…「中年太りじゃないの?」生理不順…「ほっとけば治るよ!」――そんな中発覚した、「真の病名」は驚きのもので……!?

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「せんせい、誤診です!ホラー漫画家の本当にあった怖い闘病(分冊版)」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「せんせい、誤診です!ホラー漫画家の本当にあった怖い闘病(分冊版)」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 投稿数1
30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 病気は、本当に怖い。 】 ★ ★ ★ ★ ★
病気は、本当に怖いです。 医者=聖職者という概念が消え去って久しいですが、当然のことながら医者は万能ではありませんね。 医者によって得意不得意分野があるでしょうし、身体に起こる不調の1つ1つすべての原因がわかるわけでもない。 神様ではありませんからね。誤診は、あるのでしょう。 でも、この漫画に出てくる誤診をした先生の、誤診後の対応については、医者ではなく人として、もっと出来ることがあったのではないか、と。そう思いました。 漫画家さんがご無事で本当によかったです。 漫画の内容はシリアスですが、作風が柔らかいので、重苦しくなく、すいすい読めます。 また、感情的にならず、冷静に俯瞰した描き方をなさっているので、落ち着いて読めます。 ちなみに分冊版の最後5巻目は、冒頭に描かれているとおりダイエットについての話、おまけです。 闘病メインで読みたい方は、4巻までで良いかも。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。