人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
蜜薔薇の結婚 Love Silkyみつばらのけっこんらぶしるきー

蜜薔薇の結婚 Love Silky
著者・作者
水谷京子(みずたにきょうこ)
掲載雑誌
Love Silky
発行元
白泉社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
ヤングレディースオフィスロマンスシンデレラストーリー貴族・大富豪
配信
46巻 まで配信
878人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「蜜薔薇の結婚 Love Silky」のあらすじ | ストーリー

大人のシンデレラ・極甘ラブストーリー! ホテルの花屋に勤める瑠依は、真面目だが、華やかな顔立ちで誤解されやすい。その日もオーナーの息子に愛人契約を迫られていたが、宿泊客でもひときわ目立っていた啓司に助けられる。そんな啓司と夜、デートをすることになった瑠依は、やがて彼の正体を知り、ついにはーーー。出会った瞬間から絡みあい、大人の溺愛の予感しかない新連載80ページ!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.73に収録されています。重複購入にご注意ください。)

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    蜜薔薇の結婚 Love Silky story01

    蜜薔薇の結婚 Love Silky story01

    83ページ | 200pt

    大人のシンデレラ・極甘ラブストーリー! ホテルの花屋に勤める瑠依は、真面目だが、華やかな顔立ちで誤解されやすい。その日もオーナーの息子に愛人契約を迫られていたが、宿泊客でもひときわ目立っていた啓司に助けられる。そんな啓司と夜、デートをすることになった瑠依は、やがて彼の正体を知り、ついにはーーー。出会った瞬間から絡みあい、大人の溺愛の予感しかない新連載80ページ!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.73に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 2巻
    蜜薔薇の結婚 Love Silky story02

    蜜薔薇の結婚 Love Silky story02

    39ページ | 100pt

    その夜だけは、確かにふたりのためだけのもの――。「瑠依が早く欲しい――」そう言う高嶺の、品のある顔立ちに、うっすら汗が滲んでいる。彼の言葉が、指が、舌が、瑠依の身体中をめぐり、それはやがて優しい喜びとなって瑠依を包み…! 高嶺と瑠依、ふたりの夜がたっぷり描かれる、大人の溺愛ストーリー、第2回! 単話売りにはおまけ2P付き、甘い喜びに思う存分浸ってください!(合計38P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.74に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 3巻
    蜜薔薇の結婚 Love Silky story03

    蜜薔薇の結婚 Love Silky story03

    31ページ | 100pt

    ハロウィンシーズンとなったホテルは華やかで、そして忙しい。瑠依の勤める花屋は、ウェディング装花も加わってさらに慌ただしくなる。そんな時、ふと思い出すのは彼――あの熱い夜を過ごした高嶺のこと。ホテル再生人と呼ばれる彼が見せた、仕事熱心な一面。花の仕事に誇りを持つ瑠依は、彼と同じものを感じられて胸が熱くなる。そんなある日、閉店間際の花屋に“ある人物”が怒鳴り込んできて…!? 高嶺と瑠依の運命が、音を立てて回りはじめる、大人の溺愛ストーリー第3回! 単話売りにはおまけ1Pが付きます!(計30P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.75に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 4巻
    蜜薔薇の結婚 Love Silky story04

    蜜薔薇の結婚 Love Silky story04

    37ページ | 100pt

    瑠依の弟と駆け落ちした女性は、ホテル・オーナーの息子の婚約者だった…! 弟のしたことへの責任を感じる瑠依の前に高嶺が現れ、なんと「このホテルを買い取った」と!? あの熱い夜のことを思い出す間もなく、息もつかせない急展開に瑠依は…!? 高嶺と瑠依、ふたりの大人が織りなす溺愛ストーリーは、油断できない熱さを秘めています…! 単話売りにはおまけ1P付き、作者の内緒(?)話が…★(計34P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.76に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 5巻
    蜜薔薇の結婚 Love Silky story05

    蜜薔薇の結婚 Love Silky story05

    57ページ | 100pt

    瑠依が勤める花屋があるホテル。そのオーナーの息子の婚約者を、瑠依の弟が奪ってしまったことから起きた駆け落ち事件。絶体絶命に見えた事態を救ったのは、高嶺の「結婚しよう」という意外すぎる言葉だった。オーナーからホテルを買い取った高嶺は、“瑠依との結婚”を条件に事を運ぼうとする。抱き合いつつ、「瑠依が欲しい。そのためなら何でも利用する」そう真摯に言い切る高嶺の眼差しに、瑠依が出した結論は…? じわりと胸に響く、大人の溺愛――瑠依と高嶺の恋の行方は!? 単話売りには、おまけ1Pが付きます!(計54P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.78に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 6巻
    蜜薔薇の結婚 Love Silky story06

    蜜薔薇の結婚 Love Silky story06

    44ページ | 100pt

    「結婚しよう」突然の高嶺からのプロポーズに、瑠依ははっきりと答えられないでいた。働くホテルのオーナーまで巻き込んで瑠依の弟が起こした駆け落ち事件。その後始末に融資を申し出た高嶺が出したのが“瑠依との結婚”。でもなによりも先に、高嶺に対する瑠依の心は決まっていた――。運命の神様に導かれるように出会った、大人ふたりの溺愛。月が満ちていくように、優しい時間が高嶺と瑠依の体を埋めていく…。単話売りには、おまけ2P付き! 「野獣は激しく奪う」のあのキャラが…!?(合計43P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.79に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 7巻
    蜜薔薇の結婚 Love Silky story07

    蜜薔薇の結婚 Love Silky story07

    34ページ | 100pt

    大好評! ファビュラスな大人の溺愛シリーズ! お互いに忙しいことも手伝って、啓司からのプロポーズに、いまだに返事が出来ていない瑠依。確かに突然のプロポーズだったけれど、瑠依には分かっていた。高嶺ホールディングスの重要ポストにいる啓司にとって、結婚には社会的な意味が含まれることを。そして、ふたりで過ごした温かなひと時に知った、啓司の生い立ち。そんな彼が“結婚”という言葉を口にしたのなら、それは本当にとても、大事な決断をしたから――。大人だから、本当の言葉でやり取りをしたい。そう思っていた瑠依の目の前に、ある人物が…!? 単話売りには、おまけ1P付き! ファーストクラスに乗る啓司の真の姿が…?(合計33P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.80に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 8巻
    蜜薔薇の結婚 Love Silky story08

    蜜薔薇の結婚 Love Silky story08

    34ページ | 100pt

    人気上昇中! ファビュラスなオトナの溺愛シリーズ! 啓司からの突然のプロポーズ、それに応える間もなく告げられた、啓司の秘書からの「啓司と別れて欲しい」との言葉――。ふたりの間に流れる時間と気持ちをゆっくりと紡いでいきたい、そう思っていた瑠依は、啓司のプロポーズにどう応えたらいいか、迷っていた。自分は啓司の出世に役立てる女性ではない。そんな瑠依の気持ちを汲み取ったかのように、啓司は瑠依の身体に優しく触れて――。単話売りには、おまけ2P付き!(合計31P) ついに紙コミックス発売が11月に決定した大人気シリーズ!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.81に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 9巻
    蜜薔薇の結婚 Love Silky story09

    蜜薔薇の結婚 Love Silky story09

    44ページ | 100pt

    注目度急上昇中! ファビュラスな大人の溺愛シリーズ! 嵐のような出来事、それに巻き込まれたかのように囁かれた、啓司からのプロポーズに、瑠依はひとつしか答を持たなかった。だが返事をしようとした矢先、啓司の秘書・春日から「高嶺の会社を背負う彼には、結婚は戦略のひとつ。だから別れて欲しい」と金を用意される。けれど、啓司は確かに瑠依を愛し、瑠依もまた啓司によって満たされる自分を知り、春日の言葉をよそに、啓司のプロポーズに返事をした。次の朝、春日が訪ねてきたのだが――!? 今回の単話売りには、おまけが1P付き、すっかり恒例になった(?)あの人のお話です★(計41P) コミックス1巻は、紙&電子で大好評発売中です!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.83に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 10巻
    蜜薔薇の結婚 Love Silky story10

    蜜薔薇の結婚 Love Silky story10

    33ページ | 100pt

    コミックス1巻も大好評発売中! ファビュラスな大人の溺愛シリーズ! 啓司のプロポーズを受け、お互いの愛を確かめ合い――順調に見えた瑠依と啓司の結婚に、高嶺ホールディングスを背負う啓司を思い、瑠依に「彼とは別れて欲しい」と手切れ金と共に申し出てきた春日。が、彼との結婚を強く決意する瑠依は、春日の言葉に耳を貸さなかった。翌朝訪ねてきた春日から、会社以外に彼が背負うものを聞き、知らなかった啓司の過去を知ることになる。より深く彼自身に触れられたと思うと同時に、ほんの少しの寂しさを覚える瑠依だったが…!? 今回の単話売りには、コミックス1巻に収録のあのシーンの裏話のおまけ1P付き!(計32P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.84に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「蜜薔薇の結婚 Love Silky」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「蜜薔薇の結婚 Love Silky」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.0) 評価数5
(公開日:
購入者レポ 【 残念… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
前作も含め水谷先生の他の作品が好きで読み始めましたが…残念。 全体的に深みがなく背景の少なさ、コマの問題?雑な印象。 ストーリーもハーレクインを読んでいるような… 期待が高かっただけにがっかりしています。
(公開日:
【 絵が苦手 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ストーリーはシンデレラストーリーでよいのですが、女性の絵がきれいともカワイイとも思えず、彼が素敵なだけにちょっと入り込めない。残念です。
(公開日:
購入者レポ 【 大人の恋 】 ★ ★ ★ ★ ☆
水谷先生の最新号とのことで読ませてもらいました。私は、ありな話だと思いました。かなりいきなりな展開なんだけど、とにかく続きが気になるし。二人のラブラブなんだけど、色々試練がありな漫画です。
(公開日:
【 残念… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
内容はテンポ良く都合よく(笑)流れていって読みやすいけど、絵が雑すぎる… 主人公禿げ上がりすぎでしょ、主人公なのに。
(公開日:
【 好きです! 】 ★ ★ ★ ★ ★
個人的に絵もすごく好きですし2人のイチャイチャを見ているのが好きです。試練がありそうですがそれも含めて続きを楽しんで読んでいきたいと思います

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲