\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
転生悪女の黒歴史てんせいあくじょのくろれきし

転生悪女の黒歴史
月間少女ランキング19位
著者・作者
冬夏アキハル(とうかあきはる)
掲載雑誌
花とゆめ
発行元
白泉社
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
ラブコメコメディ異世界冒険ロマンスお嬢様超能力
配信
3巻 まで配信
374人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 転生

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「転生悪女の黒歴史」のあらすじ | ストーリー

佐藤コノハには「黒歴史」がある。中学時代の全てを懸けて書いたそれは・・・ 伯爵令嬢コノハが騎士に愛される、恋と魔法の冒険ファンタジー! ある日、「黒歴史」を母親に見つけられそうになったコノハは、焦って交通事故で本当に死んでしまう!! 次に目を醒ますと、そこは自分の創作した「黒歴史」の世界で、コノハの妹である、自分の考えた最強の悪女・イアナに転生していて?

巻一覧

  • 1巻
    転生悪女の黒歴史(1)

    転生悪女の黒歴史(1)

    191ページ | 450pt

    佐藤コノハには「黒歴史」がある。中学時代の全てを懸けて書いたそれは・・・ 伯爵令嬢コノハが騎士に愛される、恋と魔法の冒険ファンタジー! ある日、「黒歴史」を母親に見つけられそうになったコノハは、焦って交通事故で本当に死んでしまう!! 次に目を醒ますと、そこは自分の創作した「黒歴史」の世界で、コノハの妹である、自分の考えた最強の悪女・イアナに転生していて?

  • 2巻
    転生悪女の黒歴史(2)

    転生悪女の黒歴史(2)

    162ページ | 450pt

    中学時代に妄想していた自作の物語(黒歴史)の世界に稀代の悪女・イアナとして転生してしまった佐藤コノハ。自分の死亡フラグを回避するために、ヒロインであるコノハを守り抜かなくては!悪女・イアナに心酔する幼馴染・ヨミが登場! 「イアナの為に」と、コノハ暗殺を企てる。コノハが傷つけば首謀者と疑われるのは間違いなくイアナ! イアナはヨミの凶行を阻止できるのか…!?

  • 3巻
    転生悪女の黒歴史(3)【電子限定描き下ろし付き】

    転生悪女の黒歴史(3)【電子限定描き下ろし付き】

    168ページ | 450pt

    【電子限定描き下ろし5pショート付き!】美女ばかりが失踪するという事件が発生!警告に訪れた警察官・シャノウに誘拐犯の疑いを掛けられてしまったイアナは、前世の記憶にない事態に戸惑いを覚える。そんな中、ローズ王国の美の最先端ともいわれるアマリリス公爵夫人の誕生パーティに、コノハが招待された。困惑しながら同行したイアナだが、転生後初の友人が出来て大はしゃぎ!!しかし、華やかなパーティの裏で黒歴史は着実に忍び寄っていて―――!?

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「転生悪女の黒歴史」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「転生悪女の黒歴史」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.9) 投稿数7
(公開日:
【 転生悪女の黒歴史 】 ★ ★ ★ ★ ☆
面白いです。絵も可愛い。 転生もの、異世界ものだけど、飽きがこないで、わくわく楽しめました。 作者、応援してますよ!
(公開日:
【 個人的に 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ごちゃごちゃしていて読みにくかったです。
(公開日:
購入者レポ 【 面白いです! 】 ★ ★ ★ ★ ★
私にもあったなー…黒歴史(笑) コノハを守るために頑張るイアナが大好きです! ソルとの今後の展開が楽しみすぎる…早く続きが読みたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 話は面白いが、絵が見にくい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
正直、あまり絵がお上手な作者さんではないです。 イケメン、美女の描きわけもできていないし、その画力のまま背景や衣装に力を入れて描かれているゆえにとても画面が見づらい…… ただ、話は転生ものの中でもかなり面白いと思います いつまで経っても悪女のそしりから逃れられず、しかし危機をガッツと力業で切り拓くヒロイン。見ていて元気と笑いが出る主人公です、これからも頑張ってほしい
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 悪役令嬢転生モノの至高作品 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
1巻から3巻読了。嫌われ夢小説とか好きな層が好きそうな作品。嫌われからの好感度上がっていく変化が至高。「悪役令嬢に冷たく殺意を抱いていた執事×断罪後悪役令嬢」のCPで、執事が巻数が進むごとに無自覚ながらも悪役令嬢に対しての心境が徐々に変わっていく様がとにかく良い。どうしたらいいか気持ち処理わかってないのがとにかく良い。好き。途中からでてきた「悪役令嬢を崇拝する黒髪美青年」も大変良い。嫌われなり愛されなり、キャラからの激しい感情は大変美味しい。好き。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。