人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
社内マリッジハニー(7)

社内マリッジハニー(7)
タイトル
社内マリッジハニー
ふりがな
しゃないまりっじはにー
著者・作者
藤原えみ(ふじわらえみ)
掲載雑誌
Cheese!
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
ヤングレディースロマンス結婚OL家族
配信
7巻(169ページ)/9巻 完結
掲載時期
2010年代~
1568人がお気に入り登録中
169ページ | 440pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 同居生活
  • オフィス
  • 契約結婚
  • OL
  • スーツ男子
  • イケメン
  • 即日婚

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「社内マリッジハニー」のあらすじ | ストーリー

ドラマ化で、ますます爆売れ!!! 三浦あみ・25歳。結婚2年目。交際0日&ヤケクソで結婚した旦那さまのことが、今では大好きで… あみと真夏が結婚して1年9ヶ月。結婚生活は幸せで順調そのもの。そんな時、あみに突然広報部への異動の辞令が。花形部署への異動にまわりは祝福してくれるけれど、あみには言えない本音もあって…そしてそんなあみの気持ちに気づいてくれるのは、やっぱり真夏で… 雑誌付録のエッチなDVDをこっそり見ていたところを真夏に見つかったり、真夏の写真を撮りたいあみが寝顔を激写しようとしたり▽ 大人気につき、『Cheese!』に電撃移籍新連載!売れっ子ルーキー・藤原えみが描く、オトナの甘々胸きゅんラブ第7巻! contents社内マリッジハニー #16 あなたの“おかえり”が嬉しい #17 決戦は旦那さまの誕生日!#18 嫌なことは嫌って言って大丈夫▼18 DVD・言い訳・“おいで”▼19 寝顔・隠し撮り・メイクのあとのキス

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    社内マリッジハニー(1)

    社内マリッジハニー(1)

    192ページ | 440pt

    婚活アプリで出会ったばかりの人と電撃婚! 春田あみ・24歳。あざとい自覚アリな女子。彼氏に浮気されて婚約解消して、婚活アプリで出会った男性と電撃婚しました! 「好きじゃなくても結婚できれば誰でもいい!」と割り切って、三浦真夏と結婚したあみ。ぶっちゃけ彼がイケメンだったのはラッキーだったけど、それ以外はもし全部ダメだったとしても、それでいいって正直思ってた。でも一緒に暮らして見えてきたのは、真夏の素敵なところばかり。 優しいし、家事も当たり前のように分担してくれるし。けど男っぽくもあって、浮気した元カレも撃退してくれた。それに、家族のことも大事にしてくれて…こんなの、好きになっちゃっても仕方ないよね?? だったら“本当の夫婦”になればいいかなって思った矢先、なんと真夏が同じ会社だったと発覚!?ヤバイ、会社に結婚したって言ってなかったーーー!!これってもしかして、、、秘密の社内結婚ってこと!? プレミアCheese!とアンドフラワーでW連載中の売れっ子ルーキー・藤原えみが描く、電撃婚からの…内緒の社内恋愛。オトナの甘々胸きゅんラブ第1巻!(「最愛×マリッジグレー」より改題。) contents社内マリッジハニー #1 とにかく結婚したい!#2 旦那さまともっと仲良くなりたい!#3 初めての×××がしたい#4 私に夢中になって?番外編#1 ロック画面・わがまま・キス

    もっと見る
  • 2巻
    社内マリッジハニー(2)

    社内マリッジハニー(2)

    190ページ | 440pt

    契約結婚のはずが、嫁が可愛いすぎて… 三浦真夏・27歳。商社のイケメン営業。仕事楽しいし一番だしと思って結婚は適当にしたのに、現在嫁が可愛くて可愛くて、毎日彼女に夢中です! 「母のために誰でもいいから結婚する」と決めて、春田あみと結婚した真夏。確かに彼女の顔はめっちゃ好みだなって思っていたけれど、結婚生活に期待はしてなかった。 でも誤算だったのは、あみが自覚アリなあざとい系ハイスペック女子だったこと。いちいち可愛いし、不必要に露出高いし、上目遣いだし。けど仕事は意外ときっちりしていて、勉強家で。それに、良い感じに無自覚エロくて…!こんなの、好きになっても仕方ないじゃん?? ということで“秘密の社内恋愛”にかこつけてドSっぽく楽しんでいた矢先、欲求不満なあみが爆発!?ヤバイ、本気になった嫁のあざとい攻撃が始まるーーー!!これってもしかして、、、やきもち妬かされちゃうパターン!? プレミアCheese!とアンドフラワーでW連載中の売れっ子ルーキー・藤原えみが描く、電撃婚からの…内緒の社内恋愛。オトナの甘々胸きゅんラブ第2巻!(「最愛×マリッジグレー」より改題。) contents社内マリッジハニー #5 彼の秘密が知りたい#6 だってクリスマスだよ?番外編#2 インスタ・空き家・こっそり番外編#3 うちの嫁・可愛い・新しい下着番外編#4 さみしい・お菓子・久しぶり番外編#5 同僚・奪いあい・車中で

    もっと見る
  • 3巻
    社内マリッジハニー(3)

    社内マリッジハニー(3)

    166ページ | 440pt

    マッチングアプリで即日婚→社内恋愛!? 春田あみ・23歳。現在社内恋愛中。マッチングアプリで出会って電撃婚した旦那さまが…大好きです!! 「好きじゃなくても結婚できれば誰でもいい!」と割り切って、真夏と結婚したあみ。でも気づけば両想いに。そしてなんと真夏と同じ会社だったことが結婚後に発覚!!秘密の社内恋愛、と妄想をふくらませるあみとは対照的に、旦那さまはクールで。もうこうなったら、あざと作戦しかないよね!? プレミアCheese!とアンドフラワーでW連載中の売れっ子ルーキー・藤原えみが描く、オトナの甘々胸きゅんラブ第3巻!(「最愛×マリッジグレー」より改題。) contents社内マリッジハニー #7 名前で呼んでほしい!#8 会社でキスしたい#9 好きな人に可愛いって言われたい番外編#6 メイク・吐息・すっぴん番外編#7 雪の日・怒ってる?・秘密のキス

    もっと見る
  • 4巻
    社内マリッジハニー(4)

    社内マリッジハニー(4)

    171ページ | 440pt

    早くも25万部突破、話題の突然婚ラブ! 三浦真夏・27歳。社内結婚1年目。結婚生活に期待なんかしてなかったけど、想像以上に毎日が…楽しい。 あみと秘密の社内結婚をしていた真夏。でもそれはタイミングがなかっただけで、公表してからは更にラブラブになった2人。 そして迎えたあみの誕生日には、真夏からのとびっきりのサプライズが待っていて…!?普段は真夏にぐいぐい迫るあざと系女子のあみだけど、実は旦那様にはマウントをとられっぱなし… プレミアCheese!とアンドフラワーでW連載中の売れっ子ルーキー・藤原えみが描く、オトナの甘々胸きゅんラブ第4巻!(「最愛×マリッジグレー」より改題。) contents社内マリッジハニー #10 最高の誕生日!#11 子ども、どうする?番外編#8 旦那様の実家・布団・我慢できない番外編#9 風邪・待てなそうな顔・会社で番外編#10 ウェディングフォト・おねだり・一目惚れ番外編#11 おそろコーデ・約束・スニーカー

    もっと見る
  • 5巻
    社内マリッジハニー(5)

    社内マリッジハニー(5)

    172ページ | 440pt

    早くも35万部突破! 三浦あみ・24歳。ラブラブ新婚1年目。マッチングアプリで出会って電撃婚した旦那様が…優しすぎてイケメンすぎて☆ 真夏との結婚を公表して以来、仕事にプライベートに大充実なあみ。でもたまーにはちょーっぴりだけ刺激も欲しかったりして…少しくらいヤキモチ妬いてくれないかなと思っていたら、そんなことはもちろん、ドSな旦那様にはお見通しで!? あみの実家へ挨拶へ行ったり、ラブホへ行くことになったり…!?そしてあざと系女子の気になる話題といえば、やっぱり指輪で… プレミアCheese!とアンドフラワーでW連載中の売れっ子ルーキー・藤原えみが描く、オトナの甘々胸きゅんラブ第5巻!(「最愛×マリッジグレー」より改題。) contents社内マリッジハニー #12 ちょっとくらい嫉妬して?#13 あなたからもらった大事な指輪の話▼12 好みの顔・初めまして・契約結婚▼13 野球の応援・ユニホーム姿・かっこいい▼14 おかえりのキス・突然のお客様・嫁自慢▼15 お迎え・ワンピのしみ・カラオケでの秘密 電子版限定特典ペーパーも付き!

    もっと見る
  • 6巻
    社内マリッジハニー(6)

    社内マリッジハニー(6)

    167ページ | 440pt

    55万部突破!話題の突然婚ラブ! 三浦真夏・27歳。交際0日婚1年目。顔が好みだった妻のことが、今では全部好きすぎて… あみとの結婚生活が幸せで順調で、それだけで満たされている真夏。そういえば正式な結婚指輪をしていないことにも思い至っていなかった。でもやっぱり、女子なあみはおそろいの結婚指輪が欲しくって… クラス会に行ったあみに珍しく真夏が嫉妬したり、あみと仲良しな姉がやってきたり。2人の結婚生活では甘くてハッピーなハプニングばかりが…▼ プレミアCheese!とアンドフラワーでW連載中の売れっ子ルーキー・藤原えみが描く、オトナの甘々胸きゅんラブ第6巻!(「最愛×マリッジグレー」より改題。) contents社内マリッジハニー #14 妻の喜ぶことがしたい#15 俺のために我慢してるのが可愛すぎて▼16 クラス会・嫉妬・一緒に帰る▼17 ベビー服・姉妹・思い出 読みきり 彼女はあざといお嫁さん

    もっと見る
  • 7巻
    社内マリッジハニー(7)

    社内マリッジハニー(7)

    169ページ | 440pt

    ドラマ化で、ますます爆売れ!!! 三浦あみ・25歳。結婚2年目。交際0日&ヤケクソで結婚した旦那さまのことが、今では大好きで… あみと真夏が結婚して1年9ヶ月。結婚生活は幸せで順調そのもの。そんな時、あみに突然広報部への異動の辞令が。花形部署への異動にまわりは祝福してくれるけれど、あみには言えない本音もあって…そしてそんなあみの気持ちに気づいてくれるのは、やっぱり真夏で… 雑誌付録のエッチなDVDをこっそり見ていたところを真夏に見つかったり、真夏の写真を撮りたいあみが寝顔を激写しようとしたり▽ 大人気につき、『Cheese!』に電撃移籍新連載!売れっ子ルーキー・藤原えみが描く、オトナの甘々胸きゅんラブ第7巻! contents社内マリッジハニー #16 あなたの“おかえり”が嬉しい #17 決戦は旦那さまの誕生日!#18 嫌なことは嫌って言って大丈夫▼18 DVD・言い訳・“おいで”▼19 寝顔・隠し撮り・メイクのあとのキス

    もっと見る
  • 8巻
    社内マリッジハニー(8)

    社内マリッジハニー(8)

    171ページ | 440pt

    ドラマ化!85万部!電子書店1位! 三浦真夏・29歳。結婚2年目。マッチングアプリで出会った奥さんのことを、こんなに好きになると思わなくて… 共働きで忙しくしつつも、互いに想いあいながら楽しく結婚生活を続けている2人。そんなある日、真夏に雑誌のインタビューの依頼が。表に出ることが好きではない真夏のことを思って、あみはこっそり気を利かせて…? あみが大好きな俳優さんが、会社にやってきた!?ドラマ化記念に描かれた特別編も収録! 板垣瑞生&松井愛莉のW主演でドラマ化もした超人気作!売れっ子ルーキー・藤原えみが描く、オトナの甘々胸きゅんラブ第8巻! contents社内マリッジハニー #19 大切な人のためなら頑張れる#20 2回目の結婚記念日#21 突然のあざと攻撃再来!▼20 ドラマ化記念・真夏役の俳優さんは・嫉妬▼21 ドラマ化記念2・あみ役の俳優さんは・会社で撮影▼22 ドラマ化記念3・マッサージ・望月海巳

    もっと見る
  • 9巻
    社内マリッジハニー(9)

    社内マリッジハニー(9)

    221ページ | 450pt

    ドラマ化!100万部!の大ヒット作完結! 三浦あみ・25歳。三浦真夏・29歳。交際0日婚も3年目。好きでもないのに結婚した彼が、今は最愛の人。 結婚しても、いつまで経っても旦那さまとはラブラブでいたい。大好きな人限定で“あざとい女子”なあみが、真夏にサプライズを。でももちろん、真夏にはお見通しで… そして「いつか子どもを」と話していた、”いつか”がいよいよ、やってくる…? 板垣瑞生と松井愛莉のW主演でドラマ化後も絶好調で大ヒット!!100万部突破!!売れっ子ルーキー・藤原えみが描く、オトナの甘々胸きゅんラブ完結9巻! contents社内マリッジハニー #22 逆プロポーズ大作戦#23 病める時も、健やかなる時も#24 社内恋愛は終わらない▼23 夜桜・看病・夫婦のかたち▼24 結婚式・ビデオ通話・おかえり

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「社内マリッジハニー」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「社内マリッジハニー」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲