人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ハートのしっぽ」のまんがレポ(レビュー)59件

(公開日:
【 ハートのしっぽおもし… 】
ハートのしっぽおもしろいです。主人公は毎回違い、猫や犬がメインに物語を紡いでいます。悲しい別れや出会いもあり、飼い主さんの成長物語でもあり、楽しませてくれます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 とうとう終わってしまった〜! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
いつもいつも、新刊まだかなと楽しみにしてこのまんが王国を登録してました! それが終わってしまうなんて〜!! 読者に想像お任せしてくれたのでしょうが、一体智は誰と結婚するのか知りたかったなあ…(*_*) でも長い間お疲れ様でした! いつか2や番外編が出ることを楽しみにしてます!!
(公開日:
購入者レポ 【 完結....もっと読みたかったです。 】 ★ ★ ★ ★ ★
いっき読みしたいので、続きが出るまで読まないタイプなのですが、今日続編出てないかな〜とMY本棚を見たら完結の文字に気付きました。 終わってしまうのが悲しくて最終話を読むのが辛いです。 本当に素敵な作品でした。大好きです。できることなら終わらずずっと続いて欲しい...
(公開日:
購入者レポ 【 温かいお話が多いんだけど 】 ★ ★ ★ ★ ★
どのお話もよかったのですが、阿笠ちゃんが登場する話は、執事とか王子とか姫とか、らしくないお話が多く途中から残念になった。
(公開日:
【 主人公智のピュアでま… 】
主人公智のピュアでまじめなところが好感持てます。動物を飾りもののように扱う飼い主たちを、戒めたり励ましたり…少し獣医師としての度をこしてプライベートな所まで突っ込んでいく所もそんな主人公の性格を表しているんでしょうね。読んでみる価値有りです。
(公開日:
【 動物だけのお話しでは… 】
動物だけのお話しではなく、人とのふれ合いを爽やかに表現しています。動物を邪険に扱う人も出てきますが、それ以上に愛情を注ぐ人物が出てきたり。ほとんどのお話を明るく締めてくれているので、楽しい気分で次の巻へ進むことができます。
(公開日:
【 主人公の獣医智は動物… 】
主人公の獣医智は動物にも人間にも体当たりの女性。色気より食い気の彼女の周りにはたくさんの地域の人達が集う。ペットのお話ですが、心地よく泣けます。
(公開日:
【 何かペットを買いたい… 】
何かペットを買いたいなぁと思ってもお金が結構かかりますよね。家の中で飼えばトイレのことや汚れも気になります。何と言っても鳴き声には困ります。飼わないひとにとっては騒音ですしね。都会でペットを飼ってる人はすごいなぁと変に感心してしまいました。
(公開日:
【 この漫画に出てくる人… 】
この漫画に出てくる人たちって温かくて素敵だなと思いました。飼い主のいないペットを預かったり、助けたりと羨ましくも思います。人間よりも時間の経過が早いからこそ、充実した生き方わして欲しいです。
(公開日:
【 動物をみると先ずしっ… 】
動物をみると先ずしっぽをみてしまいます。しっぽ萌えなんです。特にワンちゃんのしっぽチェックが大好きなのです。この漫画の題名に引かれて読み始めたきっかけです。
(公開日:
【 最初こそ頼り無さげだ… 】
最初こそ頼り無さげだった智先生でしたが、気がつけば立派な獣医さん。少々恋愛話にご縁がなくても明るいところがステキです。柴先生とお似合いだと思いますが…
(公開日:
【 動物とのふれ合いの中… 】
動物とのふれ合いの中での別れや出会いが温かく描かれています。獣医師智の活躍というよりも、動物好きな住人智として地域で活躍しています。コメディタッチなところも読みやすい感じです。
(公開日:
【 ハートのしっぽ、面白… 】
ハートのしっぽ、面白いです!!新米獣医師の成長も見れますし、町の人たちのドタバタ話もあります。そしてしゃべれないペットちの会話もあっておもしろかったです。
(公開日:
【 田舎に住んでた頃、棄… 】
田舎に住んでた頃、棄てられて野良犬になった犬を見かけました。人間不信になるようで、とても狂暴になってしまいます。今は家族としてペットを大事にするから少し安心していますが、過保護もいけないんですね…動物を飼うって本当に大変ですね。
(公開日:
【 出会いもあれば別れも… 】
出会いもあれば別れもあり、ハートのしっぽは動物と動物を愛する人の日常物語です。こんなにハマるとは思わなかったです。
(公開日:
【 ハートのしっぽおもし… 】
ハートのしっぽおもしろいですね。動物と人間とのふれあいが素敵に描かれています。私は秋田さんと同じで動物には感情移入できないタイプです。でも話しかけると結構楽しいです。独り言ではなくなり、会話してるみたいになります。この漫画に教えられました。
(公開日:
【 動物を飼うって本当に… 】
動物を飼うって本当に大変なこと。大きな責任がともないます。でも、やっぱりその責任をちゃんと果たせてない人が多いのも事実だと思います。私の家の近くに、ボロボロのビーグルがいました。大丈夫かな、とずっと思っていながら3ヶ月くらいたった日、1日前までいたビーグルが、小屋ごといなくなっていました。何も出来なかった自分は今でも少し後悔をしています。動物を飼うことの責任を考えさせられました。そしてシリアスな内容を面白くもかいているから、楽しく読めた作品でした。
(公開日:
【 新米獣医師の智と天才… 】
新米獣医師の智と天才外科の柴先生、さまざまな個性的なペットや飼い主さんが織り成す物語。笑いもあれば涙もあり、毎回楽しんでます。ペット好きにはたまらない愛情模様もあり、オススメ♪
(公開日:
【 この物語には犬や猫が… 】
この物語には犬や猫が主に出てきます。ミニチュアダックスやチワワ等、人気のワンちゃんの出番が多いですが、私は柴犬が一番好きですね。住宅事情などで飼えませんが、もし田舎暮らしが可能なら柴犬が欲しいです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲