人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
性感線 ベッドで友達は男になったせいかんせんべっどでともだちはおとこになった

性感線 ベッドで友達は男になった
著者・作者
小田三月(おだみつき)
掲載雑誌
Comic miw
発行元
アムコミ
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
愛憎劇オフィスロマンスOLサラリーマン
配信
11巻 完結
751人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 男友達

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「性感線 ベッドで友達は男になった」のあらすじ | ストーリー

「服は男が脱がすものだ」ベッドに押し倒され、初めて見る友達の“男”の顔。ただの男と女になるセックスは息も出来ないほどに熱くて…。星野雫は中堅出版社の落ちこぼれ雑誌編集者。一方、高校の時からの友達で社会人になっても月イチでサシ飲みしている雨宮春は大手新聞社の有能な事件記者。13年前「おまえは大事な友達」と春に言われ、好きな気持ちをずっと封印してきた雫。でも30歳になり恋愛も仕事も上手くいかず焦る日々。そんな時、いつもクールでしっかりしている彼の様子が何故かおかしい。突然、熱っぽく彼に手を取られ…その瞬間、雫はもう『友達』ではいられなかった。一線を越えた時、この関係は崩れてしまうのか――?

もっと見る

巻一覧

  • 11巻
    性感線 ベッドで友達は男になった(11)

    性感線 ベッドで友達は男になった(11)

    84ページ | 300pt

    アキを失った悲しみを一緒に乗り越え、春との絆が強くなったと感じる雫。お葬式の後、必ず連絡すると約束してくれた彼の言葉を信じて待ち続けていたある日、雫の前に突然遥香が現れて!?以前と少し雰囲気が変わった彼女に思いもよらない言葉を聞かされ…。そして、雫と春の想いは徐々にシンクロし始める――。13年間ずっと“友達”を貫いてきた二人を待ち受ける結末とは――純愛ラブストーリー、感動のクライマックス!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「性感線 ベッドで友達は男になった」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「性感線 ベッドで友達は男になった」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。