人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOLかんじてるのばればれだよこうはいくんとにじゅうはっさいこじらせおーえる

感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL
著者・作者
神室リツコ(かむろりつこ)
掲載雑誌
いけない愛恋
発行元
アムコミ
ジャンル
TL漫画 恋愛
キーワード
(TL)イケメン(TL)OL(TL)後輩(TL)ドS
配信
21巻 完結
308人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • オフィスラブ
  • えろい
  • オオカミ

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL」のあらすじ | ストーリー

仕事頑張って気付けば28歳。香澄は元カレに酷いフラれ方をして以来、恋に臆病になっていて、お一人様5年のセカンドヴァージン中。ところがある日、会社のイケメン後輩・瀬戸が「彼氏に立候補したい」と言ってきて…!!仕事が出来て男女問わず人気のある彼からのアプローチに、最初は冗談だと思った。ところが終電を逃して一緒に入ったホテルの一室で何もしないと約束したはずなのに突然、強引なキス。ドSな表情を見せ「今、軽くイッたでしょ…中がまだ痙攣してる」イジ悪く笑う後輩。5年ぶりのセックス。気持ちいいトコロを逃さない愛撫に奥までぐちゃぐちゃにされて―――

もっと見る

巻一覧

  • 11巻
    感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(11)

    感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(11)

    56ページ | 300pt

    瀬戸家をあとにして温泉宿へ。露天風呂付きの部屋に感動していると、偶然瀬戸の高校時代の先輩と再会!!その先輩から「綾花」という名前を出されたとたん、瀬戸の表情が一変する。そんな様子を見てなんとなく不安を感じる香澄だったが…。夕方のまだ明るい空の下、二人で露天風呂に入ることに。「俺が舐めるの、そこからよく見てて」浴槽の縁に座らされ、秘部が舌でかき回されているところをはっきりと見せつけられる香澄。命令されるままに目を離せないでいると、いやらしく舐めながら見上げてくる瀬戸と視線が合ってしまう!!あまりの恥ずかしさで死にそうなのに、カラダは快感で満たされて――。

    もっと見る
  • 12巻
    感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(12)

    感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(12)

    56ページ | 300pt

    突然瀬戸が一ヶ月間も九州へ行くことに!!期間限定の遠距離恋愛が始まる前夜、ベッドの上でいつも以上にイジワルな瀬戸に恥ずかしいコトをさせられて…。「今夜はたっぷりかわいがってあげる」イッたばかりでまだナカが痙攣しているのに、連続で奥に当たるほど激しく突き上げられ――。毎日電話していても寂しくてたまらないのに、重い女だと思われたくなくて不安な気持ちを押し殺してしまう香澄。そんな中、出張先のオフィスにいた女性社員が瀬戸に猛アピール!!「私と彼女、どっちがかわいい?」酔った勢いで急接近されて―!?

    もっと見る
  • 13巻
    感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(13)

    感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(13)

    56ページ | 300pt

    瀬戸の出張先の九州で久しぶりにゆっくりデート。楽しい時間の締めくくりは、夜景が見えるちょっぴり豪華なホテルへ。「こっちのヌルヌルも泡のせい?」一緒にお風呂に入りながら後ろから抱かれ、気持ちいいトコロばかりを弄られてとろとろになってしまう香澄。「ナカ…ずっと痙攣してる」二人で舐め合いっこのはずが、蜜が溢れる秘部の奥まで舌でかき回されたらガマンできない―!!そのまま一晩中求め合い…。甘い時間を過ごした休み明け、瀬戸が会社に行くと滝沢との仲がウワサになっていて!?さらに香澄は、相変わらずストレートな橘から強引に迫られてしまい――。

    もっと見る
  • 14巻
    感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(14)

    感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(14)

    56ページ | 300pt

    恋人同士であることを社内に公表した日の夜、会社の人には絶対に見せられないようないやらしい格好で、いつも以上に意地悪な瀬戸にエッチな命令ばかりされてしまう香澄。「すごい…丸見えだよ」グショグショになった秘部を間近で見られると、恥ずかしくてたまらないのにカラダが震えるほどの快感が。「ナカ、ものすごく締めつけてる」イッたばかりなのに容赦なく奥まで突き上げられたら頭が真っ白になり、そのまま一晩中愛され…。翌日、付き合ってから初めて二人で堂々と出社した香澄と瀬戸だったが、社内はなんとなく不穏な雰囲気。そんな中、橘興産から”香澄と瀬戸を担当にすること”を条件に大きな仕事の依頼がきて―!?

    もっと見る
  • 15巻
    感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(15)

    感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(15)

    56ページ | 300pt

    橘興産相手に休日の接待ゴルフへと駆り出された香澄。相変わらず橘から猛アピールされてへとへとになったものの、家に帰れば瀬戸との幸せな時間。そんな中、突然彼から”一緒に住もう”と提案されて―!?嬉しさと驚きでドキドキしながら過ごすある日、仕事帰りに瀬戸と夜桜見物へ。花見客が集まる夜の公園で、ほろ酔いのせいもありエッチな雰囲気に…。「誰かが俺たちのことを見てるかも」外なのに秘部を丸見えにされ、立ったまま指と舌だけでナカの奥までトロトロにされてしまう香澄。花見客の声が聞こえるだけで快感が止まらなくて…。ところが、瀬戸に下着を没収されたまま家まで帰ることになり―!?

    もっと見る
  • 16巻
    感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(16)

    感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(16)

    56ページ | 300pt

    同棲のための第一歩として、休日に不動産屋巡りをする香澄と瀬戸。魅力的な物件ばかりで満足した後、荷物の選別も兼ねて初めて瀬戸の家へ行くことに!!ドキドキしながら部屋に入ると、そこは彼のイメージぴったりの空間で…。「このベッドにも香澄の匂いを残していって」彼がいつも寝ている場所で、硬くなった彼のモノを触りながらナカの敏感なトコロを指で何度も擦り上げられるとすぐに絶頂してしまう香澄。「自分から大股開いて…エロすぎ」グショグショになった秘部を自分で弄らされ、蜜が溢れているのを息がかかりそうなほど間近で見られて…。恥ずかしいのに、気持ちいいのが止められない―!!

    もっと見る
  • 17巻
    感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(17)

    感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(17)

    56ページ | 300pt

    順調に同棲の準備を進める香澄と瀬戸。ところがある日、課長に呼び出された後の瀬戸の様子になんとなく違和感を感じていると、平日なのに珍しく彼から家に来たいと言われる香澄。普段通り二人でご飯を食べてのんびりしていたら、いきなりキスされて…。「今日、俺のしたいようにしていい?」エッチ中もいつもと違って甘えるような態度の彼を心配しつつも、敏感なトコロを自分でいじらされながら彼の指でナカをかき回されるとすぐにトロトロになってしまう香澄。ところが挿れる直前、「今日、ゴムつけないでしちゃおうか」と彼らしくない予想外の提案をされて―!?そして後日、瀬戸に感じた違和感の理由を橘から聞かされた香澄は――。

    もっと見る
  • 18巻
    感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(18)

    感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(18)

    57ページ | 300pt

    突然の瀬戸の海外赴任話に戸惑う香澄は、彼と離れたくない気持ちと応援したい気持ちが入り交じり、モヤモヤした感情を抱え込んでしまう。それでも二人の将来のために彼と向き合う決意を固め、思い切って食事に誘うことに。やっぱり彼のことが大好き…そう思うとなかなか答えが出せない香澄だったが、彼の本音を聞いて――。「仲直りってことでいい?」気持ちがすれ違っていたせいか、いつもより熱く感じる彼の体温に愛おしさが溢れる香澄。大きく張りつめた彼のモノをいやらしい音を立てながら舐めていると、恥ずかしくてたまらないのに我慢できなくなり…。彼の顔の上に跨り、舌の動きを見せつけられながら蜜を吸われ、指でもかき回されて――。

    もっと見る
  • 19巻
    感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(19)

    感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(19)

    56ページ | 300pt

    瀬戸の海外赴任が社内で正式に発表され、周りが動き始める中でこれから自分はどうするべきなのか…とひとり思い悩む香澄。そんなある日、夜中に突然彼が家を訪ねてきた!!予想外のお泊まりに驚きながらも久しぶりに二人きりになれてドキドキしていたら、ゆっくりと熱いキスが始まって…。明日も早いからと香澄が止めようとすると、「チューだけ、もうちょっと」とだんだん深くて気持ちいいキスになり――。彼と過ごす幸せな時間に改めて離れたくない想いが募ってしまう香澄だったが、アメリカへの出発の日は少しずつ近づいていて…。

    もっと見る
  • 20巻
    感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(20)

    感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL(20)

    61ページ | 350pt

    瀬戸の渡米まで残り一ヶ月を切り、激励会で彼が会社の同僚たちと言葉を交わす様子を静かに見守る香澄。その帰り道、彼に誘われて二人きりで夜の海へ行くと、思いもよらない言葉を聞かされて!?3年間の遠距離恋愛を前に、瀬戸が下した決断とは――。「香澄より香澄のカラダのこと知ってるよ、俺」ホテルの一室、自分で足を開かされながら指と舌だけですぐにイかされてしまう香澄。敏感なところを広げられながら硬くなったモノを何度も擦り付けられたら、もう我慢できない…!!熱いキスをしながら、身体も心も一つになるくらい奥深くまで繋がって――。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲