人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
enigmaえにぐま

enigma
NEW
著者・作者
enigma編集部(えにぐまへんしゅうぶ)
掲載雑誌
enigma
発行元
オークラ出版
ジャンル
BL漫画 恋愛
キーワード
(BL)美少年(BL)学園(BL)社会人(BL)イケメン(BL)雑誌(BL)アンソロジー
14人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「enigma」のあらすじ | ストーリー

ドラマ性抜群のBLシリーズ 【W初登場読み切り!】 サンバ前川[その恋、共有させていただきます!] 会社の休憩室での同僚たちとの会話の中で、思わず憧れの部長のことを『キュンとなる』と言ってしまった入山! 察してくれたのか、それ以上そのことには触れられずに解散になったのだが……!? 阿笠 葉[後輩は俺のスーツを脱がせたい] 後輩の春川と飲みに行った宮下。 そこで春川から衝撃の事実を聞いてしまった! 上司からパワハラを受けていた宮下だったが、それを……!? 【大好評連載陣】 乙輝 潤(原作/飛翔こたつ)[俺の隣で酔いしれろ] 第5話 いなくなったはずの幹が目の前に現れ、嬉しい反面、どう対応したらよいのか戸惑う有堂。 社長秘書の仕事を懸命にこなそうとするが……!? 【表紙】湖水きよ

もっと見る

巻一覧

  • enigma vol.75

    enigma vol.75

    63ページ | 400pt

    ドラマ性抜群のBLシリーズ 【W初登場読み切り!】 サンバ前川[その恋、共有させていただきます!] 会社の休憩室での同僚たちとの会話の中で、思わず憧れの部長のことを『キュンとなる』と言ってしまった入山! 察してくれたのか、それ以上そのことには触れられずに解散になったのだが……!? 阿笠 葉[後輩は俺のスーツを脱がせたい] 後輩の春川と飲みに行った宮下。 そこで春川から衝撃の事実を聞いてしまった! 上司からパワハラを受けていた宮下だったが、それを……!? 【大好評連載陣】 乙輝 潤(原作/飛翔こたつ)[俺の隣で酔いしれろ] 第5話 いなくなったはずの幹が目の前に現れ、嬉しい反面、どう対応したらよいのか戸惑う有堂。 社長秘書の仕事を懸命にこなそうとするが……!? 【表紙】湖水きよ

    もっと見る
  • enigma vol.74

    enigma vol.74

    60ページ | 200pt

    ドラマ性抜群のBLシリーズ 【W新連載!】 右脳左脳[ハチうさ 恋禁DNA]第1話 23××年、少子化が進んだ世界。 人間は新しい3つの種類にわかれ、恋愛をしない人々が大多数となっていた。 そんな中、唯一恋愛が出来るNである天兎は、推しメンであるハチを一目見るためスケートボード会場に向かうが……!? 今 市子(原作/四谷シモーヌ)[英国伯爵と下宿人の密事(みそかごと) スコットランドの魔女]第1話 長期休みに入り、寮の面々が実家に帰省する中、一郎は遠い日本には帰れずにいた。 そんな時、アルから実家のスコットランドに一緒に来るかと誘われ、ふたりで赴くことになったのだが、そこで待っていたのは……!? 『英国伯爵と下宿人の密事』新シリーズスタート!

    もっと見る
  • enigma vol.73

    enigma vol.73

    74ページ | 400pt

    ドラマ性抜群のBLシリーズ 【読みきり後編】 飛翔こたつ[禁断が現実になった日]後編 広瀬は片想いだった先生を自分のせいで亡くしてしまった。 そう思っていたある日、目の前に先生が現れた! 現実を受け入れられない広瀬だったが、今ならば過去を変えられるかもと……!? 【大好評連載陣】 マツヲ[ブラウンオレンジ・ランデブー]第6話 女性恐怖症(?)の涼介が社長に姪のお世話を任されてしまい、悩む涼介。 涼介を助けるため光希は、なんと涼介の彼女を演じることに! 複雑な思いを感じつつも、少しずつ対応が良くなっていく涼介に、光希は……!? 古宇田エン[オレとあたしと新世界]第27話 マコと時間がすれ違っていることを理由に、あまり連絡を取らずにいたしのぶ。 心ならずも、しゅんが同じ部屋にいるせいで爆睡できてしまったしのぶは、マコに電話をかけるが……!?

    もっと見る
  • enigma vol.72

    enigma vol.72

    94ページ | 400pt

    ドラマ性抜群のBLシリーズ 【W最終回!】 山田ユギ[さめないうちに召し上がれ] 第6話 北川と付き合うようになった水島は、ほぼ毎日北川の家に泊まるようになった。 幸せな毎日が続くと思われたある日、水島は転勤を命じられてしまい……!? 夏目かつら[一線の先は、闇か、愛か。] 第10話 瀬那は陵大への長年の片想いを一旦忘れ、大学受験に取り組んでいた。 大学に合格すれば、陵大と同棲できるかもしれない。 ついに、その結果が出る日が近づき!? 【大好評連載陣】 古宇田エン[オレとあたしと新世界] 第26話 マコが沖縄に旅立って数日。 シュンが北海道からしのぶの店にやってきたが、そこには、騙されて店に送り込まれたせいでシュンを憎むハマーと、様子の異なるしのぶがいて……!? 乙輝 潤(原作/飛翔こたつ)[俺の隣で酔いしれろ] 第4話 有堂をセクハラからかばってくれた幹がいなくなり、仕事に集中できるようになった反面、何かを失ってしまった気がしていた有堂は……!?

    もっと見る
  • enigma vol.71

    enigma vol.71

    95ページ | 400pt

    ドラマ性抜群のBLシリーズ 【W最終回!】 カサイウカ[例えば雪が融け合うように] 第9話 再開発により黄金座の終業が決定し、バラバラになってしまった面々。 久我と充も、新しい一歩を踏み出すことになり……!? 甘く切ないおっさんずラブ、感動の最終回! 右脳左脳[遊びで寝た男が弊社担当でヤバイ] 第7話 良生の仕事相手・プー助と出会ってしまった匠。 匠の突然のキレ方に驚く良生だったが、それには理由があって……!? 衝撃展開の最終回!! 【大好評連載陣】 古宇田エン [オレとあたしと新世界] 第25話 沖縄へ転勤となったマコを涙で送り出したしのぶ。 マコの浮気相手と疑っていた東條が、結婚を考えている人がいると知り、これですべての杞憂はなくなったと喜んでいるしのぶの元に、朗報が飛び込んできて……!? マツヲ[ブラウンオレンジ・ランデブー] 第5話 社長から姪の仕事の面倒を見てほしいと頼まれ、女性恐怖症の涼介はどうしたら良いのかと苦悩していた。 その話を聞いた光希は涼介の役に立ちたいと言い出すが……!?

    もっと見る
  • enigma vol.70

    enigma vol.70

    92ページ | 400pt

    ドラマ性抜群のBLシリーズ 【感動の最終回!】 桜井りょう[僕は誘惑に食い尽くされる]第7話 淫魔のジンに羽が復活し、喜びのあまり大地が止めるのも聞かず外に飛び出したジン。 しかし一週間が過ぎてもジンは戻らず、大地は、事故なのかそれとも大地に興味がなくなってしまったのかと揺れ動いて……!? 【大好評連載陣】 カサイウカ[例えば雪が融け合うように]第8話 橘と充がふたりきりでいることも、今の充なら大丈夫だと信じて待つことにした久我。 だが、そこに突然現れた丹崎の言葉に、橘が充を呼び出した訳を知った久我は……!? ついにクライマックス!! 夏目かつら[一線の先は、闇か、愛か。]第9話 瀬那は陵大との間に溝を感じ、片思いをあきらめようとしていた。 しかし、ずっと秘密にされていた陵大の進路を伝えられて……!? イケメン×天然の恋、ついにクライマックス? 古宇田エン[オレとあたしと新世界]第24話 マコの沖縄行きが近づき、送別会が開かれることに! 仲間たちが大勢集まり大騒ぎする中、マコはしのぶが購入した棚の組み立てに集中。 そんな時、サプライズゲストが登場して……!?

    もっと見る
  • enigma vol.69

    enigma vol.69

    121ページ | 400pt

    ドラマ性抜群のBLシリーズ 【大好評連載陣】 桜井りょう[僕は誘惑に食い尽くされる] 第6話 別の淫魔・アルから、淫魔の詳しい情報を聞き出した大地。 淫魔は寿命が無く、そして成長するとひとりの相手のもとに留まっていることはないと説明されて……!! 山田ユギ[さめないうちに召し上がれ] 第5話 北川への想いを吐露した水島。 同時に北川も水島のことが好きだと応えるが、片想いをこじらせていた水島は、簡単にはその気持ちを受け取ることが出来ず……!? 今 市子(原作/四谷シモーヌ)[英国伯爵と下宿人の密事(みそかごと) 黄昏の舞姫] 第3話 国家騒乱罪で死刑になりそうなところを、アルのおかげで牢獄から出ることが出来た一郎。 しかし法乗院が病院から脱走したことで、一郎はアルと共に真実を突き止めるため…!? 乙輝 潤(原作/飛翔こたつ)[俺の隣で酔いしれろ]第3話 社長秘書で真面目な有堂と、イケメンだが言動が荒い幹。 正反対な幹に対し、有堂は敵対心を抱いていた。 しかし、とある事件で助けられ、そのかっこよさに気づいてしまった……!? 右脳左脳[遊びで寝た男が弊社担当でヤバイ] 第6話 仕事で出会った中里と藤田は意気投合し、プライベートの話もし始めた。 そして恋バナが始まったのだが、このお互いの恋愛アドバイスが大問題に発展することに……!!

    もっと見る
  • enigma vol.68

    enigma vol.68

    125ページ | 400pt

    ドラマ性抜群のBLシリーズ 【大好評連載陣】 桜井りょう[僕は誘惑に食い尽くされる] 第5話 仕事帰りにジンを迎えに行くと、そこには先日大地をモノにしようとした淫魔がいた! ジンのバイト先の社長の陽司が飼うことにしたそうだが、その淫魔からとある情報を聞いた大地は……!! 古宇田エン[オレとあたしと新世界] 第23話 しのぶはマコの小さな嘘に、表向きはふつうなものの、微妙な距離感を抱き続けている。 マコの長期出張を前にふたりは……!? カサイウカ[例えば雪が融け合うように] 第7話 橘の待つ料亭にやってきた充と久我。 だが、久我には別室で待つようにとの指示が。 「待ってるよ」との言葉とともにわかれたふたりだったが……!? 山田ユギ[さめないうちに召し上がれ] 第4話 隠していたつもりだった北川への想いを、北川に見抜かれていた水島。 ふたりで話しをはじめると、北川から思いもよらない発言が飛び出して……!? 今 市子(原作・四谷シモーヌ)[英国伯爵と下宿人の密事(みそかごと) 黄昏の舞姫] 第2話 久々に英国で出会った日本の同級生・法乗院が目の前で刺され、それを示唆したとして逮捕されてしまった一郎。 このまま牢獄に……と落ち込んでいたところにアルが現れて……!!

    もっと見る
  • enigma vol.67

    enigma vol.67

    130ページ | 400pt

    ドラマ性抜群のBLシリーズ 【大好評連載陣】 右脳左脳[遊びで寝た男が弊社担当でヤバイ] 第5話 ようやく付き合うことになった匠と中里。 関係性も変わったことから、匠は中里を下の名前で呼びたいと伝えるが、拒否されてしまう。 その後、中里宛のお見合い写真を見つけてしまった匠は……!? 一方、中里は海外帰りの相手と仕事の打ち合わせをしていたのだが――。 桜井りょう[僕は誘惑に食い尽くされる]第4話 仕事帰りの大地に、ジンから衝撃的な電話がかかってきた。 それは、ジンを退治しようとした男・佐藤の会社でバイトをするというもので……!? 山田ユギ[さめないうちに召し上がれ]第3話 寝ぼけたフリをして、北川にキスをしようとしたところを見つかってしまった水島。 これまで、北川への想いを『勘違い』だと必死に押し殺し、 無かったことにしようとしていた水島だったが――!? マツヲ[ブラウンオレンジ・ランデブー] 第4話 光希からの電話を受けた涼介に、「また会えない?」と聞かれた光希は、 何故か舞い上がってしまい、行くと即答してしまって……!! 乙輝 潤(原作/飛翔こたつ)[俺の隣で酔いしれろ]第2話 新しい運転手になった和杜にセクハラをされた、社長秘書の譲。 翌日顔を合わせるも、和杜は何もなかったような顔をしており、 譲もそれに合わせていたのだが、社長からツッコミが入り……!?

    もっと見る
  • enigma vol.66

    enigma vol.66

    104ページ | 400pt

    ドラマ性抜群のBLシリーズ 【感動!W最終回!】 藤河るり[唇はエゴイスティック]第15話 カルロからの贈り物を失くしてしまい、慌てて探していた直純の前に何故かカルロが! 余りの突然の出来事に動揺する直純だったが、一方カルロも手を震わせていて……!? 園家あきる[君と見たナナイロスペクトラム]第8話 宗介がこれまでの人生を反省し、稔の繊細な心に気づき始め、ようやくふたりは心を通わせることが出来た。 それを宗介の担当教授であり、稔の叔父に報告に向かうが、そこでふたりの前に……!? 【大好評連載陣】 古宇田エン[オレとあたしと新世界]第22話 マコトが直前まで沖縄転勤を言い出せなかったことを気にしているしのぶ。 そんな時に、母親の百合子が店に現れ、余計にイライラがつのるしのぶに……!? 桜井りょう[僕は誘惑に食い尽くされる]第3話 淫魔に対する『好き』と『迷惑』という複雑な気持ちを解消できない大地。 そんなふたりの前に、淫魔を退治するという男・佐藤が現れて……!?

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「enigma」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「enigma」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲