人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
enigmaえにぐま

enigma
NEW
著者・作者
enigma編集部(えにぐまへんしゅうぶ)
掲載雑誌
enigma
発行元
オークラ出版
ジャンル
BL漫画 恋愛
キーワード
(BL)美少年(BL)学園(BL)社会人(BL)イケメン(BL)雑誌(BL)アンソロジー
14人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「enigma」のあらすじ | ストーリー

【読み切り登場】 間宮法子[性悪お花のお兄さん] 病弱な長男に代わり、家業である華道の家元を継ぐべく稽古に明け暮れていた雪也。 そんなある日、隣に住むという幼い千景が目の前に現れ、あげく告白してきたのだ。 同性で幼い千景の言葉を、長年軽くあしらっていた雪也だったが……!? 【大好評連載中】 古宇田エン[オレとあたしと新世界]第42話 おばあとの会話で、自分の存在意義や、苛立ちの原因がなんだったかについて、少しずつ考えはじめていた。 そして、しのぶと本音で話したいという衝動にかられ……!? サンバ前川[葉取くんの恋、ととのいますか!?]第5話 信じていた友達に裏切られ、傷心の葉取は、思わず鷹丘の家に駆け込んでしまった! しかしそこで、想像していなかったもてなしを受けさらに鷹丘に惚れてしまった葉取だったが、そこに女性が!? 【表紙】湖水きよ

もっと見る

巻一覧

  • enigma vol.95

    enigma vol.95

    82ページ | 400pt

    【読み切り登場】 間宮法子[性悪お花のお兄さん] 病弱な長男に代わり、家業である華道の家元を継ぐべく稽古に明け暮れていた雪也。 そんなある日、隣に住むという幼い千景が目の前に現れ、あげく告白してきたのだ。 同性で幼い千景の言葉を、長年軽くあしらっていた雪也だったが……!? 【大好評連載中】 古宇田エン[オレとあたしと新世界]第42話 おばあとの会話で、自分の存在意義や、苛立ちの原因がなんだったかについて、少しずつ考えはじめていた。 そして、しのぶと本音で話したいという衝動にかられ……!? サンバ前川[葉取くんの恋、ととのいますか!?]第5話 信じていた友達に裏切られ、傷心の葉取は、思わず鷹丘の家に駆け込んでしまった! しかしそこで、想像していなかったもてなしを受けさらに鷹丘に惚れてしまった葉取だったが、そこに女性が!? 【表紙】湖水きよ

    もっと見る
  • enigma vol.94

    enigma vol.94

    76ページ | 400pt

    【大好評連載中】 古宇田エン[オレとあたしと新世界]第41話 リュージにおばあの家に連行されたマコトは、以前と同じように独り言を呟いていた。 しかし! 耳が聞こえなかったはずのおばあがなんと答えを返してきたのだ……!! おかげでしのぶへの思いを再確認したマコトは…… 桜井りょう[ヤンチャ男子の手懐け方]第4話 建と付き合っているはずの優は、建があまりにもいろんな人と仲良く、ベタベタすることに嫉妬を覚えていた。春樹についてはなんとか飲み込むことができたものの、会社の同僚とも仲の良い建に……!? サンバ前川[葉取くんの恋、ととのいますか!?]第4話 これまで親友だと思っていた佐伯が、父親に自分の行動を密告していたと知った葉取。 絶望を感じ、思わず鷹丘のもとに向かってしまった。 優しく部屋にあげてくれた鷹丘だったが……!?

    もっと見る
  • enigma vol.93

    enigma vol.93

    82ページ | 400pt

    【大好評連載中】 桜井りょう[ヤンチャ男子の手懐け方]第3話 優と付き合い始めた建は、以前からの念願であった漫画家・春樹との旅行に4人で行くことに! しかし建はいつものノリで春樹にベッタリで……!? 古宇田エン[オレとあたしと新世界]第40話 店にテレビのロケが入ることになったしのぶを心配していたマコト。 と同時に、沖縄に来てしばらくみなくなっていた悪夢に、再びうなされ始めた。 そんなマコトを心配した上司やリュージたちは……!? サンバ前川[葉取くんの恋、ととのいますか!?]第3話 鷹丘の誘いでふたりで遠方のサウナに行くことになった葉取! 嬉しさとドキドキと不安が入り混じりつつ、楽しんだ葉取だったが、帰宅するとなんと父親に……!!

    もっと見る
  • enigma vol.92

    enigma vol.92

    68ページ | 400pt

    【大好評連載中】 香坂千里[恋を知らない幼なじみの愛し方]第2話 幼稚園からの幼なじみである将暉と渚。 だがついに一線を越えて、渚をイカせてしまった! 関係性が変わってしまうのではないかと内心不安で仕方ない将暉だけど……!? サンバ前川[葉取くんの恋、ととのいますか!?]第2話 告白してフラれたふたりの男子(過去形)と、何故か未だに友人な天然大学生の葉取。 だけど、サウナで一目惚れした人と大学で再会してしまって……!! 【番外編 第3弾!】 ハチうさ番外編最終回! 天兎は生まれたときから、子孫を残すという大役を背負って生きてきた。 両親はおらず、姉たちには大事にされてきたが、実はソバにもうひとり……!?

    もっと見る
  • enigma vol.91

    enigma vol.91

    116ページ | 400pt

    【新連載スタート!】 サンバ前川[葉取くんの恋、ととのいますか!?]第1話 サ道にはまっている葉取は、気乗りしていない友人を無理やり誘って、とある個室サウナに来ていた。 チェックインしようとしていたその時、目の前に、別のサウナでひとめぼれした男が現れて……!? 【ついに最終回!】 志尾崎ナロウ[不幸男子拾いました]第8話 雨の降る中、なんと近くに住むおじいさんと有真が行方不明に!! みんなで探しに出た空夜たちだったが、なんとおじいさんだけが発見されて……!? 最終回、空夜のアンラッキーはいったいどうなる……! 【番外編 第2弾!】 右脳左脳[ハチうさ 恋禁DNA 番外編]残り168時間 『ハチうさ 恋禁DNA』の番外編第2弾が登場! ハチと雨兎が出会い、禁断の恋であることに気づいた雨兎は、ハチと別れ、二度と合わないことを決意! その別れまでに残された時間は、168時間で……!? 【大好評連載中】 古宇田エン[オレとあたしと新世界]第39話 たまたまテレビに出演してしまったしのぶは、案の定忙しすぎる日々が続いていた。 新しく従業員も見つかったのも束の間、なんとしのぶがインフルエンザに……!?

    もっと見る
  • enigma vol.90

    enigma vol.90

    99ページ | 400pt

    【読み切り番外編】 右脳左脳[ハチうさ 恋禁DNA 番外編]ハチだらけ 大人気で連載終了した『ハチうさ 恋禁DNA』の番外編が登場! ハチが育ってきた環境や、雨兎に出会った時の謎な行動がこれでわかる! 恐ろしいほど可愛いちみっこハチと仲間たち、そして雨兎との出会いは……!? 【大好評連載陣】 古宇田エン[オレとあたしと新世界]第38話 しのぶがたまたまテレビの街頭インタビューに出演したことから、これまで以上にお客が増え、さらに休めなくなってしまった。 急遽求人募集をしたものの、マコトのいる沖縄へ向かうことがどんどん先延ばしになりそうな予感の中、マコトから不審なメールが……!? 桜井りょう[ヤンチャ男子の手懐け方]第2話 道端でぶつかった相手・田辺を、なぜか家に迎え入れることになった建。 しかも自分より年上であることが判明したものの、田辺改め・優くん、建くんと呼び合う関係になった。 だが、優くんはノンケ。どう関わったらよいのかわからずにいたが……!?

    もっと見る
  • enigma vol.89

    enigma vol.89

    92ページ | 400pt

    【新連載スタート!】 桜井りょう[ヤンチャ男子の手懐け方]第1話 彼氏と別れた建は、ムラムラが抑えられずにいた。 とはいえ、誰とでもやりたいわけではない。 いい男はいないかと考えながら歩いていたある日、男が激突してきて……!? 大人気『恋愛漫画家の飼われ方』のスピンオフ登場! 【大好評連載陣】 マツヲ[ブラウンオレンジ・ランデブー]第8話 涼介と間を取ろうと決意した光希。 メッセージも既読スルーしてみたりしてみたのだが、ふとした時に思い出してしまったり、SNSをチェックしてしまったりと、どうしても頭の中によぎってしまうことが増えていた。 そんな中で……!? 志尾崎ナロウ[不幸男子拾いました]第7話 空夜と勢いでエッチをしてしまった有真は、事件のこともあり熱を出して寝込んでしまった。 その間、犯人の両親が謝罪に来たりとあったものの、有真は……!? 古宇田エン[オレとあたしと新世界]第37話 もうすぐ東京に戻ってしまう同僚の田口に、飲みに誘われたマコト。 そこで田口から、衝撃的なカミングアウトを受けてしまう! 相談に乗りつつ、同時に自分に置き換えてしまったマコトは……!?

    もっと見る
  • enigma vol.88

    enigma vol.88

    92ページ | 400pt

    【新連載スタート!】 香坂千里[恋を知らない幼なじみの愛し方]第1話 潜入捜査中に正体がバレてしまい、殺されそうなところを慌てて荒れ狂う海に飛び込んだ昴。 目覚めると、男に顔を覗き込まれていて……!? 【W最終回】 サンバ前川[波打ち際で会いましょう]第6話 後輩からの助言と手助けで柊哉の家に向かった真木。 いろいろと理由をつけながらも、ついに、柊哉を押し倒してしまって……!? おっさんたちのピュアラブストーリー、遂に完結! 右脳左脳[ハチうさ 恋禁DNA]第8話 マスターたちが持っていた情報のおかげで、天兎の姉は「マザー」になる決心をした。 さらに、混乱のうちにわからなくなっていた情報が判明したおかげで、ハチと天兎は……!? 新世代の恋物語がついに終結! 【大好評連載陣】 古宇田エン[オレとあたしと新世界]第36話 マコトとの沖縄でのひと時の逢瀬で、逆に悩みを抱えてしまったしのぶ。 さらに元カレの策略で店が大繁盛となってから、疲れすぎたしのぶはピンチを迎えていた。 そんなある日、通院からの帰り道でテレビ局につかまったしのぶは……!?

    もっと見る
  • enigma vol.87

    enigma vol.87

    116ページ | 400pt

    【W最終回】藤村綾生[童貞くんがハイスペ兄貴に育てられました]第7話岡田の告白と快楽的な行為に、蓮の心は少しずつ動こうとしていた。だが、どうしても過去のトラウマから脱することができない蓮だったが……!?ハイスペ兄貴だったハズの蓮と童貞脱出の岡田の未来は……!!遂に完結!今 市子(原作/四谷シモーヌ)[英国伯爵と下宿人の密事(みそかごと) スコットランドの魔女]第4話事件に巻き込まれてしまったアルと一郎。アルが子どものころ可愛がっていたローズに、何故か懐かれてしまった一郎。一郎は、ローズとアルの不自然な関係を取り持とうと動こうとするが、なぜかアルは一郎を退けようと……!? スコットランドの魔女事件、完結!【大好評連載陣】サンバ前川[波打ち際で会いましょう]第5話検査のためもあり、柊哉のもとを離れた真木。しかしこれまでに経験したことがない複雑な感情に、出来る部下からとあるものをもらった真木は……!?おじさんの純愛いちゃらぶ、いよいよクライマックス!志尾崎ナロウ[不幸男子(アンラッキーボーイ)拾いました]第6話空夜に告白されたものの、どう返してよいのかわからず戸惑う有真。しかしあまりにも平然としているように見える有真に、空夜は我慢の限界がきて……!?

    もっと見る
  • enigma vol.86

    enigma vol.86

    98ページ | 400pt

    【大好評連載陣】 サンバ前川[波打ち際で会いましょう]第4話 真木は、柊哉との平穏な暮らしに安心感を覚え、公安の仕事に戻ることに躊躇を覚え始めた。 仕事人間として、危険な事件に平気で立ち向かっていた自分に不安を抱き……!? 古宇田エン[オレとあたしと新世界]第35話 マコトに頻繁に会いに行こうと決意していたしのぶだが、元カレのイタズラと、本命シェフの登場に動けなくなってしまった。 一方、マコトはこれまで一切語ったことがない過去を……!? 右脳左脳[ハチうさ 恋禁DNA]第6話 天兎とハチは、逃亡先で幸せな生活を始めていたが、当然追跡者は簡単にそれを許すはずもない。 しかし、追跡者である姉も、一方で苦悩を……!? 藤村綾生[童貞くんがハイスペ兄貴に育てられました]第6話 岡田は自分の想いを蓮に告白し、すべてがうまくいくはずだった。 しかし、なんと蓮の頑なな拒否にあい、どうしても気持ちを伝えたい岡田はなんと!?

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「enigma」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「enigma」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲