\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
殺人オークションさつじんおーくしょん

殺人オークション
著者・作者
八頭道尾(やずみちお)秋吉宣宏(あきよしのぶひろ)
掲載雑誌
D-sideアクションコミックス
発行元
双葉社
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
ミステリー警察・特殊部隊犯罪
配信
4巻 完結
掲載時期
2010年代~
510人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「殺人オークション」のあらすじ | ストーリー

都内の公園で顔面が焼かれた状態の変死体が見つかった――警視庁の佐伯美冬は事件を追うが、その間にも次々に事件が起こっていく。捜査の中で、被害者にはある共通点が浮かび上がってくる。そして、その陰には、殺害方法が競り落とすことができる謎のオークションの存在が――正義か、悪か。 衝撃のクライムサスペンス開幕!

巻一覧

  • 1巻
    殺人オークション(1)

    殺人オークション(1)

    194ページ | 600pt

    都内の公園で顔面が焼かれた状態の変死体が見つかった――警視庁の佐伯美冬は事件を追うが、その間にも次々に事件が起こっていく。捜査の中で、被害者にはある共通点が浮かび上がってくる。そして、その陰には、殺害方法が競り落とすことができる謎のオークションの存在が――正義か、悪か。 衝撃のクライムサスペンス開幕!

  • 2巻
    殺人オークション(2)

    殺人オークション(2)

    178ページ | 600pt

    第三の殺人まで起きるものの一向に手がかりが掴めず、捜査は難航を極めた。警視庁の佐伯美冬は、重要参考人の宗谷を根気強く説得を試みることに。一方、宗谷は田辺から事件に関する重要な情報を閲覧できるパソコンを受け取っていた。しかし、殺害への恐怖と田辺への思いの中で揺れ動いていており一歩が踏み出せなかった。そんななか、佐伯宛に匿名の荷物が届いた――。

  • 3巻
    殺人オークション(3)

    殺人オークション(3)

    178ページ | 600pt

    警視庁のベテラン刑事・岩田の裏切りにより、警察内部にも内通者がいることが判明し、動揺が走る。そんな中、宗谷のもとに新たな刑事が事情聴取に訪れるが、粗暴な彼らによりまたしても宗谷は心を閉ざしてしまう。一方、阿部は新たなオ―クションを開催すべく、被害者家族のもとに向かうが――。次―に現れる犯人側の刺客。彼らを止めることはできるのか!? 正義か、悪か。衝撃のクライムサスペンス!

  • 4巻
    殺人オークション(4)

    殺人オークション(4)

    178ページ | 600pt

    捜査を続ける美冬の下に、最愛の弟が殺害されたと報告が入る。美冬は必ず犯人を見つけ出すことを決意する。一方、警察の追及により、オークションは瓦解寸前となる中、阿部は娘の仇である一之瀬をオークションにかける。一人でもオークションを成功させようと動き出すが――。ついに決着。正義か、悪か。衝撃のクライムサスペンス、堂々完結!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「殺人オークション」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「殺人オークション」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.0) 投稿数4
40代 男性 自営・自由業 (公開日:
購入者レポ 【 胸糞だな 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ターゲットが幼児だの刑事の弟だの、このマンガはすぐに終わるな。
40代 女性 会社員 (公開日:
【 エグい 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
話は面白いがエグいと思う。試し読みで一巻だけ読みました。続きが気になります。 これから面白くなることを期待しています。
40代 女性 パート・アルバイト (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
一言、すっごく面白いです。 既刊の三巻まで一気に読みました。 夏頃に四巻が出るようですがそんなに待てない! 一巻より二巻、二巻より三巻と面白くなっていくように感じました。 ちょっとだけ善悪の屑系の設定もあったり。 善が悪役と戦う系がお好きな人におすすめです。 ちょっとグロい部分もあるので苦手な人はご注意ください。
30代 女性 主婦 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 当然分からない事が 】 レポを見る
試し読みだけ見て一巻購入。 「殺人オークション」のシステムに興味があったので。 システムは分かったけれど、一番分からないのは運営の意図。 まあ、一巻で分かっちゃつまらないんだろうけど、オークションに参加し 大金を支払うのは「ただのお金持ちの悪い趣味」なの? 絵も結構好きなのと、殺害現場は描かれてないけれど結構えぐいですね。 あんまり書くとネタバレになるけれど???な所の持っていき方が下手かな? まず一巻でグッと惹きつけないと。 この手のもの大好きなんで辛口になりましたがもう1巻ぐらい購入して 継続は考えます。 沢山ある下手なドキドキ謎解き系にしたら良い方だとは思います。 うまく持っていけばドラマにできそうな。 期待してます。
10代 男性 学生 (公開日:
※ネタバレあり 【 引っかかるところあり 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
試し読みの一巻だけ読んだのですが、田辺がなぜ落札者の身元を割り、みすみす死ぬような真似をしたのかがちょっと引っかかります。家で抵抗してる様見せてるのに遺書なんて残すか…?と思います。それ以外は面白く読めました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。