人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
愚連街ぐれんがい

愚連街
著者・作者
手石ロウ(ていしろう)
掲載雑誌
裏サンデー
発行元
小学館
ジャンル
少年漫画 アクション・アドベンチャー
キーワード
バイオレンスアクションバトル
配信
14巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
157人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「愚連街」のあらすじ | ストーリー

終末の東京に卍ヤベェ奴が降り立った!20XX年……「東京でいま一番アブない街を知ってる?」“愚連街”―― 不良、チンピラ、半グレ、ヤクザ、マフィア、そしてサイコパス…すべてのタチの悪い連中が吹き溜まる、一つの巨大な愚連隊のような暴力が支配する街!その荒廃しきった弱肉強食の地獄のようなワルの聖地に、一人の田舎ヤンキーがやって来た!!野性ヤンキーVSサイコパス集団! 主人公・天道マハルは闇深い終末街の救世主となるか!?

もっと見る

巻一覧

  • 11巻
    愚連街(11)

    愚連街(11)

    219ページ | 591pt

    東京でいま一番アブない街、愚連街――街を脅かす狼狩りの殺人鬼の手がかりを求めて、「死蘇天魔(システマ)」なる武道の道場主・ヴォルコフの元へ来た天道マハル。屋敷を探索していたマハルは、多数の不気味な絵が飾られた部屋を発見。絵には血と、殺人鬼と同じ匂いがまとわりついていた――一方、謎の組織“光”一派を追う虎坂シーマも、殺人現場に残された奇妙な図形に書かれた文字を頼りに、ヴォルコフの下にたどり着く。狼狩りの殺人鬼と”光”一派が交差した時、愚連街に蔓延る巨悪が、徐々に恐るべきその全貌を現し始める――第惨部「ブラッディシンドローム」ますます絶好調!!

    もっと見る
  • 12巻
    愚連街(12)

    愚連街(12)

    227ページ | 591pt

    東京でいま一番アブない街、愚連街――警察と協力して、“光”一派を探索する虎坂シーマ。手がかりとなる謎の邪神教団・チェルノボーグを誘い出すため、過激配信系Yoo Tuber・カヅキッチと売れない地下アイドル・モモを巻き込み『邪神教団 煽りライブ』を実行する。ライブが盛り上がる最中、まんまと釣られた邪神教団の信者たちが大挙して乱入…!そこかしこで自爆テロが行われ、現場は阿鼻叫喚の渦と化す。そしてその混乱に乗じてモモが信者に誘拐されてしまうーー…!?モモを追うシーマ、遅れ助けに向かうマハル、彼らは無事にモモを救い出し、邪神教団を追いつめることができるのか!?闇に閉ざされた謎の邪神教団が、悪魔の素顔を覗かせる…第惨部「ブラッディシンドローム」クライマックス!!

    もっと見る
  • 13巻
    愚連街(13)

    愚連街(13)

    195ページ | 591pt

    東京でいま一番アブない街、愚連街――チェルノボーグのアジトで”光”一派の幹部『ブタ』を追い詰めたかに思えた虎坂シーマだが、待ち伏せていた巨人に襲撃されてしまう。その絶体絶命のピンチに駆け付けたのは天道マハルだった。修行中の「死蘇天魔(システマ)」を武器に一度は退けたものの、薬を打たれて凶暴化した巨人は、異常な膂力で再びマハルを襲う!必死で立ち向かううち次第に邪気に呑まれていくマハルに、師匠であるヴォルコフは焦燥と危機感を抱くのだった…モモの運命を握る激闘の行方はーーー??第惨部「ブラッディ・シンドローム」物語は最終局面へ向けて転がり出す!!

    もっと見る
  • 14巻
    愚連街(14)

    愚連街(14)

    227ページ | 591pt

    東京でいま一番アブない街、愚連街――邪神教団チェルノボーグによって監禁・拷問を受けた地下アイドル・モモは、天道マハル達の手によって辛くも救出された。しかしモモは心に大きな傷を残す。マハルは彼女を救うためモモの復活ライブを企画するが、限界に達した彼女は夢を諦め愚連街を去る決意を固めていた…そして“光”一派を追う虎坂シーマは、ようやく幹部・ブタの潜伏先にたどり着く。九頭一家との約束の期限まであと1週間、それまでに“光”の幹部を一人も確保できなければ、マハルは消されてしまう。焦りと暗い予感がシーマの胸を刺す…第惨部「ブラッディ・シンドローム」!二人の運命が交差し、物語は最終フェーズへ突入する!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「愚連街」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「愚連街」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。