人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
愚連街(17)

愚連街(17)
タイトル
愚連街
ふりがな
ぐれんがい
著者・作者
手石ロウ(ていしろう)
掲載雑誌
裏サンデー
発行元
小学館
ジャンル
少年漫画 アクション・アドベンチャー
キーワード
バイオレンスアクションバトル
配信
17巻(163ページ)/19巻 完結
掲載時期
2010年代~
243人がお気に入り登録中
163ページ | 630pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「愚連街」のあらすじ | ストーリー

東京でいま一番アブない街、愚連街―― モモが復讐代行サービス「ルーバービーツ」による嫌がらせを受けたと知り、調査に乗り出した天道マハルと虎坂シーマ。その黒幕的存在として名だたる悪、蛇谷兄弟が浮上。だが、狡猾な兄弟は容易に尻尾を?ませない。苛立つマハル達に次々と迫る復讐代行人ーーー蛇谷兄弟の掴みどころがない悪意を、マハル達は正面から迎え打つ????第死部「ルーバービーツ」、ここでしか見られない大量描き下ろしで迫力倍増!!のスペシャルバージョン!!

もっと見る

無料キャンペーン実施中!

無料はコチラ

巻一覧

  • 11巻
    愚連街(11)

    愚連街(11)

    219ページ | 630pt

    東京でいま一番アブない街、愚連街――街を脅かす狼狩りの殺人鬼の手がかりを求めて、「死蘇天魔(システマ)」なる武道の道場主・ヴォルコフの元へ来た天道マハル。屋敷を探索していたマハルは、多数の不気味な絵が飾られた部屋を発見。絵には血と、殺人鬼と同じ匂いがまとわりついていた――一方、謎の組織“光”一派を追う虎坂シーマも、殺人現場に残された奇妙な図形に書かれた文字を頼りに、ヴォルコフの下にたどり着く。狼狩りの殺人鬼と”光”一派が交差した時、愚連街に蔓延る巨悪が、徐々に恐るべきその全貌を現し始める――第惨部「ブラッディシンドローム」ますます絶好調!!

    もっと見る
  • 12巻
    愚連街(12)

    愚連街(12)

    227ページ | 630pt

    東京でいま一番アブない街、愚連街――警察と協力して、“光”一派を探索する虎坂シーマ。手がかりとなる謎の邪神教団・チェルノボーグを誘い出すため、過激配信系Yoo Tuber・カヅキッチと売れない地下アイドル・モモを巻き込み『邪神教団 煽りライブ』を実行する。ライブが盛り上がる最中、まんまと釣られた邪神教団の信者たちが大挙して乱入…!そこかしこで自爆テロが行われ、現場は阿鼻叫喚の渦と化す。そしてその混乱に乗じてモモが信者に誘拐されてしまうーー…!?モモを追うシーマ、遅れ助けに向かうマハル、彼らは無事にモモを救い出し、邪神教団を追いつめることができるのか!?闇に閉ざされた謎の邪神教団が、悪魔の素顔を覗かせる…第惨部「ブラッディシンドローム」クライマックス!!

    もっと見る
  • 13巻
    愚連街(13)

    愚連街(13)

    195ページ | 630pt

    東京でいま一番アブない街、愚連街――チェルノボーグのアジトで”光”一派の幹部『ブタ』を追い詰めたかに思えた虎坂シーマだが、待ち伏せていた巨人に襲撃されてしまう。その絶体絶命のピンチに駆け付けたのは天道マハルだった。修行中の「死蘇天魔(システマ)」を武器に一度は退けたものの、薬を打たれて凶暴化した巨人は、異常な膂力で再びマハルを襲う!必死で立ち向かううち次第に邪気に呑まれていくマハルに、師匠であるヴォルコフは焦燥と危機感を抱くのだった…モモの運命を握る激闘の行方はーーー??第惨部「ブラッディ・シンドローム」物語は最終局面へ向けて転がり出す!!

    もっと見る
  • 14巻
    愚連街(14)

    愚連街(14)

    227ページ | 630pt

    東京でいま一番アブない街、愚連街――邪神教団チェルノボーグによって監禁・拷問を受けた地下アイドル・モモは、天道マハル達の手によって辛くも救出された。しかしモモは心に大きな傷を残す。マハルは彼女を救うためモモの復活ライブを企画するが、限界に達した彼女は夢を諦め愚連街を去る決意を固めていた…そして“光”一派を追う虎坂シーマは、ようやく幹部・ブタの潜伏先にたどり着く。九頭一家との約束の期限まであと1週間、それまでに“光”の幹部を一人も確保できなければ、マハルは消されてしまう。焦りと暗い予感がシーマの胸を刺す…第惨部「ブラッディ・シンドローム」!二人の運命が交差し、物語は最終フェーズへ突入する!!

    もっと見る
  • 15巻
    愚連街(15)

    愚連街(15)

    203ページ | 630pt

    東京でいま一番アブない街、愚連街―― 愚連街での再出発を決意した地下アイドル・モモの復活ライブの日。待機中のモモに付き添うヴォルコフが突如豹変し、モモを攫って姿を消す。二人を追った天道マハルと虎坂シーマが目にしたのは、身の毛もよだつ凄惨な光景だった… 誰からも慕われる“老師”ヴォルコフが隠し持つ、血塗られたもう一つの顔。ヴォルコフは、己が捜し求めている師匠の栗亞と、“光”一派との関係を語り始める―― 第惨部「ブラッディシンドローム」、急転直下の怒濤展開!!

    もっと見る
  • 16巻
    愚連街(16)

    愚連街(16)

    195ページ | 630pt

    東京でいま一番アブない街、愚連街―― 愚連街を震撼させた狼狩りの殺人鬼(ヘブンズウルフハンター)の正体は、“正義の執行人”ヴォルコフの中に潜む、もう一つの人格だった。ヴォルコフが自らの罪を語り、彼の師匠・戸羅栗亞の遺体も発見され、狼狩りの殺人鬼にまつわる事件の一端はひとまず決着したかに見えた。だが、その決着すらも謎の組織“光”一派の狙いだった…第惨部「ブラッディ・シンドローム」堂々完結!そして愚連街には新たな悪が芽吹き、つかみどころのない恐怖が蔓延するーーー!立ち向かうマハルとシーマ、復活したバディコンビの活躍は!?新章・第死部「ルーバービーツ」開幕!!

    もっと見る
  • 17巻
    愚連街(17)

    愚連街(17)

    163ページ | 630pt

    東京でいま一番アブない街、愚連街―― モモが復讐代行サービス「ルーバービーツ」による嫌がらせを受けたと知り、調査に乗り出した天道マハルと虎坂シーマ。その黒幕的存在として名だたる悪、蛇谷兄弟が浮上。だが、狡猾な兄弟は容易に尻尾を?ませない。苛立つマハル達に次々と迫る復讐代行人ーーー蛇谷兄弟の掴みどころがない悪意を、マハル達は正面から迎え打つ????第死部「ルーバービーツ」、ここでしか見られない大量描き下ろしで迫力倍増!!のスペシャルバージョン!!

    もっと見る
  • 18巻
    愚連街(18)

    愚連街(18)

    163ページ | 630pt

    東京でいま一番アブない街、愚連街――蛇谷兄弟に拉致された眞倉レンコを救出に向かった天道マハルと虎坂シーマ。だが指定されたビルにレンコはおらず、代わりにマハルが遭遇したのは“光”と思しき謎の男だった。「姉を救いたければブタに聞け」男の言葉に従い、マハルはシーマとともに、厄丸組の地下牢に囚われている豚マスクの下に急行。ブタ――豚マスクの正体は、“光”の幹部のひとりであり、同時に蛇谷兄弟のブレーンも務める少年だった。レンコの居場所を問うマハルに、彼は恐るべき事実を告げる…復讐代行サービス「赤い衝動(ルーバービーツ)」、殺人代行サービス「赤い殺人鬼(ルーバーキラー)」の先にある、「赤い獣(ルーバービースト)」とは…!?第死部「ルーバービーツ」、息もつかせぬ怒濤のクライマックス!!キャラプロフィールやおまけ漫画も盛り盛りの第18巻!!

    もっと見る
  • 19巻
    愚連街(19)

    愚連街(19)

    163ページ | 630pt

    東京でいま一番アブない街、愚連街――天道マハルと虎坂シーマが追い続けた、愚連街にはびこる悪の首謀者“光”――二人の目の前で、その正体がついに判明! それはマハルがかつて、そして現在もよく知っている人物だった…5年前の事件の真相が語られマハルは失意のどん底へ突き落とされる。そして”光”の計画の恐るべき最終幕が始まる―――!!!泣いても笑ってもこれが最後、ノンストップで空前絶後のラストに向かって突き抜ける!!大増カラーページ、ここでしか読めない解説や番外編エピソードほか、オマケてんこ盛りでお届けする最終巻!!

    もっと見る
12

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「愚連街」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「愚連街」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲