人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
Love Silky Vol.91

Love Silky Vol.91
タイトル
Love Silky
ふりがな
らぶしるきー
著者・作者
Love Silky編集部(らぶしるきーへんしゅうぶ)
掲載雑誌
Love Silky
発行元
白泉社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活ヤングレディース雑誌アンソロジー日常人情
149人がお気に入り登録中
298ページ | 400pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「Love Silky」のあらすじ | ストーリー

Love Silkyは今号もオール新作描き下ろし! 巻頭は藤原晶の新連載「荒川秘書の恋の憂鬱」がいきなり長編52Pでスタート! タイプの違うイケメン二人の間で恋愛経験ゼロの荒川秘書は!? 「彼の香りと私の匂い」は、オトメな黒木の思い込みが激しく、結婚してもこの恋はまだまだ落ち着かない!? 「蜜薔薇の結婚」は、社長と従業員の恋はヒミツの関係なので、それを知らない周囲に何やら勘違いの嵐が…? 「ただいまのキスはレンタル奥さまと」は、ついに想いを確かめ合い“恋人”として共に過ごす夜、大人の“レッスン”が始まって…。「イシャコイ【i】」は、伊吹の後輩・北池が家庭崩壊の危機! 頼られた奏たちにも手が出せない大問題が…。「シングルマザー、最後の恋」は、すずかに五條がおうちデートの提案。緊張でガチガチの彼女に、大人の色気で甘く優しく迫ってくる彼…。「恋じゃない愛じゃない年下君にはハマってない」は、大学生の彼に惹かれていく自分の気持ちに戸惑う多恵に、元彼がよりを戻したいと強引に迫ってきて…!? ☆この7本に加え「結婚×レンアイ。」のスペシャルショート付き! ゼッタイこの雑誌版のご購読がお得です。

もっと見る

巻一覧

  • Love Silky Vol.95

    Love Silky Vol.95

    386ページ | 500pt

    11月もやってしまいました。また9作品も掲載! 「悪い男」は、千夏の姉の前で大ピンチを迎えた芹沢が深く染み入るひと言を…。「蜜薔薇の結婚」は、啓司の継母のパーティーに、策略により立ち会わされてしまった瑠依が…!? 「イシャコイ【i】」は、妊娠して幸せをかみしめている奏に、なぜか伊吹の元カノがつきまとってきて? 「彼の香りと私の匂い」は、夫の浮気のことを相談しようとして、自分に友達がいないことに気付くみどり…。「荒川秘書の恋の憂鬱」は、七海の誕生日に社長と咲也が驚きのプレゼントを!? 「さよなら、SNS。」は、SNSが原因でトラブルに巻き込まれている3人だが、それぞれ事情が違うようで…? 「ただいまのキスはレンタル奥さまと」は、ゆいちゃんが、ついに蓬莱への感情の正体に決着をつけようとして――。「社長! 私はあなたの(男装)秘書です。」は、女性恐怖症の社長・湊が女性社長と会食することになり秘書の玲が――!? 「悪徳教師」は、ミステリアスな男の過去が浮き彫りになる衝撃の回を長編63Pで! 単話の合計額と比べて、この雑誌版は半額に近いサービス価格です!

    もっと見る
  • Love Silky Vol.94

    Love Silky Vol.94

    264ページ | 400pt

    10月も大収穫祭!なんと3本も新シリーズがスタート! その1・「桃色タイミング」は、コンビニが舞台で、仕事には燃えているが恋愛はちょっと残念なアラサー女子が、偶然の出会いから運命を大きく変えていく物語。その2・「さよなら、SNS。」は、毎日使っているSNSから始まる様々な事件と出会いに目が離せなくなるアップダウン・ストーリー。その3・「社長! 私はあなたの(男装)秘書です。」は、男装して働かないかと、突然、怪しい男に持ちかけられて始まる俺様社長×イケメン秘書の男装ラブコメ。さらに大人気シリーズも充実、「蜜薔薇の結婚」は、啓司の従姉弟たちに初めて会って胸騒ぎを覚える瑠依…。「イシャコイ【i】」は、子どもは産まないのかと訊かれまくる奏に体調の変化が。これはまさか!? 「彼の香りと私の匂い」は、みどりの胸中が語られると同時に、黒木先輩の秘密も暴露? 「初恋不倫」は、絶望する俊一、欲望を自覚する香、決心した時松と皆が動き出す衝撃の展開。もちろん以上7作品全てオール新作描き下ろし! この雑誌売りでのご購読は、単話売り合計よりも4割以上プライスダウンで超お得です!

    もっと見る
  • Love Silky Vol.93

    Love Silky Vol.93

    344ページ | 500pt

    9月の大収穫祭!初めて9作品も掲載!オール新作描き下ろしのMEGAボリューム号です!「蜜薔薇の結婚」は贅沢すぎる濃密なふたりの時間を堪能。「荒川秘書の恋の憂鬱」は踏み出せないでいる七海に社長がズバリと!?「悪い男」は、ついに再会する千夏と姉にオロオロする芹沢…。「彼の香りと私の匂い」は、みどりが意外過ぎる一面を見せて…?「ただいまのキスはレンタル奥さまと」は念願の2人だけのラブラブ旅行…のはずだったのに!?「私達××しました」は、新名と一緒に実家に足を踏み入れたら父親のひと言で、なちが!?「催淫毒」はシャイな吸血鬼に神父のほうからグイグイと…!「イシャコイ【i】」は、奏の家出事件の解決編、北池の魔の手が…?「結婚×レンアイ。」は詩保と誠の仲を知った松本が思い切った行動に! この雑誌売りでのご購読は、単話売り合計よりも4割引以上のプライスダウンで超お得です!

    もっと見る
  • Love Silky Vol.92

    Love Silky Vol.92

    260ページ | 400pt

    今号もオール新作描き下ろしでお届け! 表紙&巻頭は人気急上昇中の「初恋不倫」時松への気持ちを押し殺そうと苦悩する穂波は…? 続いて「イシャコイ【i】」は、伊吹の妹・千里が家に転がり込んできて、奏がマジギレ! そして新シリーズ「ナイトシッター」がスタート!深夜にオトナのお世話をしている俺の今回のお客様は…? 「悪徳教師」は長編60P! 悲しそうな廣岡に、思わず自分からキスをしてしまう明莉…。「情熱のアレ 夫婦編」は、急に態度が変わった夫の浮気を疑う美雨。トリは、お待たせしました、「アレが噂の江ノ島イケメンレストラン」を掲載!なんと白鳥シェフの元カノ登場!? 今号も、この雑誌版でのご購読が、単話売りを6本購読するより約4割もお得です!

    もっと見る
  • Love Silky Vol.91

    Love Silky Vol.91

    298ページ | 400pt

    Love Silkyは今号もオール新作描き下ろし! 巻頭は藤原晶の新連載「荒川秘書の恋の憂鬱」がいきなり長編52Pでスタート! タイプの違うイケメン二人の間で恋愛経験ゼロの荒川秘書は!? 「彼の香りと私の匂い」は、オトメな黒木の思い込みが激しく、結婚してもこの恋はまだまだ落ち着かない!? 「蜜薔薇の結婚」は、社長と従業員の恋はヒミツの関係なので、それを知らない周囲に何やら勘違いの嵐が…? 「ただいまのキスはレンタル奥さまと」は、ついに想いを確かめ合い“恋人”として共に過ごす夜、大人の“レッスン”が始まって…。「イシャコイ【i】」は、伊吹の後輩・北池が家庭崩壊の危機! 頼られた奏たちにも手が出せない大問題が…。「シングルマザー、最後の恋」は、すずかに五條がおうちデートの提案。緊張でガチガチの彼女に、大人の色気で甘く優しく迫ってくる彼…。「恋じゃない愛じゃない年下君にはハマってない」は、大学生の彼に惹かれていく自分の気持ちに戸惑う多恵に、元彼がよりを戻したいと強引に迫ってきて…!? ☆この7本に加え「結婚×レンアイ。」のスペシャルショート付き! ゼッタイこの雑誌版のご購読がお得です。

    もっと見る
  • Love Silky Vol.90

    Love Silky Vol.90

    274ページ | 400pt

    90号を迎えたLove Silkyは今号もオール新作描き下ろし! 「悪い男」は、ケンカして以来、連絡が取れない芹沢に焦る千夏…。「蜜薔薇の結婚」は、結婚式場で瑠依たちがトラブルに見舞われ、ついに啓司が動くのか――? 「イシャコイ【i】」は、奏にプロポーズまでしたパウタムが、まさかサビィとよりを戻すのか…? 「情熱のアレ 夫婦編」は、今度こそ!と意気込む美雨が、直太朗との夫婦デートを提案! 「恋じゃない愛じゃない年下君にはハマってない」第1話は、一途で素直なワンコ系年下男子に翻弄されまくる癒し系オフィスラブ! 「薫子 イン ワンダーランド」は、異世界に送り込まれて、なぜか一寸法師に就職活動の心得を教えることに!?  そして巻末を飾るのは36年間第一線を走り続けたパズルゲーム☆シリーズ最後の作品となってしまった「パズルゲーム☆サクシード」です。家族を想う気持ちに涙するラブ・ミステリーの傑作です。

    もっと見る
  • Love Silky Vol.89

    Love Silky Vol.89

    278ページ | 400pt

    Love Silkyは今号もオール新作描き下ろし! 「結婚×レンアイ。」は、亡き元・夫の結婚指輪に悩む詩保が、誠の級友たちの前で…? 「彼の香りと私の匂い」は、関西に舞台を移したのに思いがけない再会が!? 「悪い男」は、ささいなことから言い合いになった千夏と芹沢だったが、仲直りだけでなく乗り越えるものがいっぱいで…。Love Silky初登場の「薫子 イン ワンダーランド」は、AneLaLaの人気シリーズがこちらへお引っ越し! 「初恋不倫」は、穂波が罪悪感でいっぱいになってる時なのに、その夫の不倫相手である環奈は大胆な行動に!? 「イシャコイ【i】」は、勘違いプロポーズやなんやで絡まってきたところでタンカを切る奏!? 「ただいまのキスはレンタル奥さまと」は、まだ両想いをうまく確認できてない二人が、イケメン・パティシエを交えて更に迷走! 7本を全部読める、この雑誌版が絶対オススメです。単話売り合計額に対してなんと約43%オフ!

    もっと見る
  • Love Silky Vol.88

    Love Silky Vol.88

    226ページ | 400pt

    こんな時でもLove Silkyはオール新作描き下ろし! 「彼の香りと私の匂い」はグラグラと燃えていた白川に運命のイタズラが!? 「私達××しました」は、なち の部屋で過ごす初めての甘い夜…。「蜜薔薇の結婚」は、同居を始めた二人なのに瑠依の仕事が佳境に入った週末には…? 「無能とミューズ」は、欲望がからみ合う三角関係が、ますます混迷を深めていき…!? 「シングルマザー、最後の恋」は、優しい五條のキスに揺れるシンママ・すずかがついに…。「パズルゲーム☆サクシード」は、25年前の真実にたどり着く感動のミステリー! この雑誌版をご購読いただくと、単話売りの合計価格の約3分の2の価格で6話全部を読めます!☆Love Silky増刊「ホラー シルキー」Vol.3も同時配信! こちらもオール新作描き下ろし!

    もっと見る
  • Love Silky Vol.87

    Love Silky Vol.87

    284ページ | 400pt

    今号もオール新作描き下ろしで大人気シリーズをお届けするLove Silky! 「結婚×レンアイ。」は、シーツにくるまれて過去最高にアツい夜を迎える詩保と誠…。「蜜薔薇の結婚」で、初めての旅の夜をゆっくり贅沢に過ごした二人が帰路に立ち寄った場所は…? 「初恋不倫」は、不倫している環奈も、不倫しそうな穂波も思いがけない人に出会ってしまって!? 「彼の香りと私の匂い」は、みどりが先輩と結婚すると聞いてボロボロになった白川が…? 「無能とミューズ」は、武藤の前に現れた相田が「エリカを返せ」と迫ってきて…! 長編50Pの「悪徳教師」は、廣岡のことが気になって仕方ない明莉に、なんと生徒会長の小宮山が急接近。シリーズ10周年の「イシャコイ【i】」は、パウタムからまさかの台詞をぶつけられた奏がパニックに!? さらに!この雑誌版だけのスペシャルな特典・「オットに恋しちゃダメですか?」の12Pスピンオフショートも掲載!! あの2人の高校生時代が読めるのはココだけです。

    もっと見る
  • Love Silky Vol.86

    Love Silky Vol.86

    252ページ | 400pt

    Love Silkyは、今号ももちろんオール新作描き下ろし! 大人気で表紙&巻頭の「彼の香りと私の匂い」は、みどりがある重大なことを決意!「蜜薔薇の結婚」は、瑠依と啓司の初めての旅行の夜は…?「悪い男」は、なんと千夏と芹沢が大ゲンカ!?「ただいまのキスはレンタル奥さまと」は、蓬莱との別れを決意しかけた花奈に、逆に彼からの…?「イシャコイ【i】」は、疲れ切った奏をよそに伊吹が謎の美女と密会…!?「パズルゲーム☆サクシード」は、日常の違和感が社会問題につながっていくミステリー。「情熱のアレ 夫婦編」は、美雨の憧れの夫婦2人から意外な告白が!? この雑誌版でのご購読は、単話売りの合計価格より4割引き以上のお得設定です!

    もっと見る
1234567891011121314

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「Love Silky」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「Love Silky」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲