人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
Love Silky Vol.75

Love Silky Vol.75
タイトル
Love Silky
ふりがな
らぶしるきー
著者・作者
Love Silky編集部(らぶしるきーへんしゅうぶ)
掲載雑誌
Love Silky
発行元
白泉社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活ヤングレディース雑誌アンソロジー日常人情
149人がお気に入り登録中
304ページ | 400pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「Love Silky」のあらすじ | ストーリー

今号は大人気シリーズを、なんと8本も掲載した春の特大号! 「結婚×レンアイ。」は、詩保が振り返る、結婚を決めたあの夜…。「悪い男」は、過去の不倫相手である上司と急接近することになって…? 「蜜薔薇の結婚」は、ある人物が怒鳴り込んできて大事件が勃発! 「私達××しました」は、結婚へのあと一歩が踏み出せないなちが、社内で暗躍!? 「イシャコイanother」では、美織が過去のヒミツを杉崎にしゃべってしまって…? 「情熱のアレ 夫婦編」は、会話レスを解消するため2人でゆっくり夜を過ごそうとしてみたんだけど…!? 「ただいまのキスはレンタル奥さまと」の花奈は、意外にも大学の同級生にモテていることが判明!? そして「初恋不倫」は、突然のハグから、恋心が芽生える予感…? ゼヒこの雑誌売りをご購読ください!

もっと見る

巻一覧

  • Love Silky Vol.75

    Love Silky Vol.75

    304ページ | 400pt

    今号は大人気シリーズを、なんと8本も掲載した春の特大号! 「結婚×レンアイ。」は、詩保が振り返る、結婚を決めたあの夜…。「悪い男」は、過去の不倫相手である上司と急接近することになって…? 「蜜薔薇の結婚」は、ある人物が怒鳴り込んできて大事件が勃発! 「私達××しました」は、結婚へのあと一歩が踏み出せないなちが、社内で暗躍!? 「イシャコイanother」では、美織が過去のヒミツを杉崎にしゃべってしまって…? 「情熱のアレ 夫婦編」は、会話レスを解消するため2人でゆっくり夜を過ごそうとしてみたんだけど…!? 「ただいまのキスはレンタル奥さまと」の花奈は、意外にも大学の同級生にモテていることが判明!? そして「初恋不倫」は、突然のハグから、恋心が芽生える予感…? ゼヒこの雑誌売りをご購読ください!

    もっと見る
  • Love Silky Vol.74

    Love Silky Vol.74

    260ページ | 400pt

    今号も、もちろんオール新作描き下ろし! 早くも話題の「蜜薔薇の結婚」第2話は、ふたりの夜がたっぷり描かれる!「結婚×レンアイ。」は初めて語られる詩保と前夫・護との結婚秘話。「オットに恋しちゃダメですか?」は友喜の目の前で門所に衝撃の展開が…。イシャコイは今号から新キャラによるもうひとつのイシャコイ、「イシャコイanother」がスタート!「初恋不倫」は夫を許せない妻が別の男の家に招かれて!? 読切「カフェときどき彼」は“めくるめく官能の世界”が本の中から現実へ…? この雑誌版でしか読めない特典ショート「デジタル原始人☆川原泉」も掲載して、お値段的にも単話売り合計より、こちらが3割以上お得!

    もっと見る
  • Love Silky Vol.73

    Love Silky Vol.73

    316ページ | 400pt

    ありがとうございます! 皆様のおかげでLove Silkyは無事、6周年を迎えることができました。表紙&巻頭を飾るのは待望の新シリーズ、「蜜薔薇の結婚」超長編79P! そしてもう一つの新シリーズ「初恋不倫」もスタートし、更に大人気シリーズ3連発→なちが大事な決意を固める「私達××しました」、会いたくなかった友人がやって来ちゃった「食べてもいいよ、朝食系男子!」、千夏をめぐって2人の男が熱く戦う「悪い男」73P! 単話売りのない「パズルゲーム☆サクシード」の17P作品も読めるので、この雑誌売りでのご購読がゼッタイにお得です!

    もっと見る
  • Love Silky Vol.72

    Love Silky Vol.72

    256ページ | 400pt

    もちろん今号もオール新作描き下ろし! 表紙&巻頭の「彼の香りと私の匂い」は三角関係を更にかき乱す白川の先輩が大暴れ。初登場作家の熱い読切ラブストーリー「ワルツのように愛して抱いて」は、2人きりのアトリエで事件が!?「ただいまのキスはレンタル奥さまと」では、あやしい行動を取る彼に我慢できなくなった花奈が…!「情熱のアレ 夫婦編」は美雨が友人からドキドキの真実を続々と…。「パズルゲーム☆サクシード」は高価なサファイアをめぐって仕掛けた罠で恋愛も進展して? 単話売りのない「私達××しました」のスペシャル・ショートストーリーも読めますので、この雑誌売りでのご購読がゼッタイお得です!

    もっと見る
  • Love Silky Vol.71

    Love Silky Vol.71

    272ページ | 400pt

    今号ももちろんオール新作描き下ろし! 「オットに恋しちゃダメですか?」では実家に帰っているあかねに拓也は許してもらえるの…? 「イシャコイ【i】」の奏は、伊吹とその友人・黒須もからむ悲しい過去を知ってしまって…。「結婚×レンアイ。」は、亡き護との日々が初めて描かれるドキドキの回。「催淫毒」には、あのクラウス神父が登場、吸血鬼の少女と2人きりの地下室で…? そして新シリーズ「無能とミューズ」がスタート、パトロンの付き人に興味を抱いた美人モデルが…? 更に、ピュアな支援型ラブストーリー・大長編読切61Pの「医大男子を期間限定で飼い馴らしてみたレポ」も収録。この雑誌売りを購読すると、ばら売りを全部購読するより3割以上お得です。

    もっと見る
  • Love Silky Vol.70

    Love Silky Vol.70

    344ページ | 400pt

    皆様のおかげで70号に到達! 今号ももちろんオール新作描き下ろしです! 久しぶりに彼と熱く愛し合う「悪い男」、先輩と別れたみどりが白川と急接近する「彼の香りと私の匂い」、愛を確かめたくてドキドキの手探りが続く「ただいまのキスはレンタル奥さまと」、伝説のギャルソンに遭遇する「アレが噂の江ノ島イケメンレストラン」、3人が愛と肉欲の間で溺れる「催淫毒」、別行動だった香月と大地が謎を解く「パズルゲーム☆サクシード」と大人気シリーズ充実! さらに単話売りの無いエッセイコミック「デジタル原始人☆川原泉」も掲載。この雑誌売りを購読すると、ばら売りを全部購読するより3割以上お得です。

    もっと見る
  • Love Silky Vol.69

    Love Silky Vol.69

    282ページ | 400pt

    今号もオール新作描き下ろし、そして最注目なのは…「野獣は激しく奪う」が最終回! スペシャル・カラー付きで必読です! さらに、あかねと拓也の仲が臨界点に達する「オットに恋しちゃダメですか?」、伊吹の旧友・黒須の謎が深まる「イシャコイ【i】」、新名がなちに対して勇気を振り絞る「私達××しました」、アノときの詩保の気持ちが初めて判る「結婚×レンアイ。」、通り魔事件の真相を追う「パズルゲーム☆サクシード」と、大人気シリーズが揃っている上に、雑誌版でしか読めない特典ショート作品がふたつ! 変なメニューが笑える「食べてもいいよ、朝食系男子!」、紙のコミックスも緊急重版がかかった「お猫さまズ暮らし。」も掲載。どう考えても雑誌丸ごとのご購読がお得です!

    もっと見る
  • Love Silky Vol.68

    Love Silky Vol.68

    276ページ | 400pt

    もちろん今号もオール新作描き下ろしのLove Silky、巻頭は「彼の香りと私の匂い」、暴走する黒木先輩にみどりが…!? クライマックス目前の「野獣は激しく奪う」は最も熱い夜を迎えます!「イシャコイ【i】」は夏の旅行気分でバイトに行った奏に思わぬピンチが! 「情熱のアレ 夫婦編」は気になるカレと密室で急接近! 大人気オムニバスシリーズ「カフェときどき彼」と、No.1ミステリー「パズルゲーム☆サクシード」、さらに単話売りの無い話題のエッセイコミック「デジタル原始人☆川原泉」も掲載してます! この雑誌売りでのご購読は、単話売り合計額より3割以上お得ですよ。

    もっと見る
  • Love Silky Vol.67

    Love Silky Vol.67

    269ページ | 400pt

    大人気シリーズが揃った今号も、もちろんオール新作描き下ろし! 「オットに恋しちゃダメですか?」の妊婦2人に、それぞれ思いがけない大事件! 「私達××しました」は強引に迫ってくる新名に なちが反撃!? 「野獣は激しく奪う」は、ついに元ヨメに対して赤城が…!? 「悪い男~軒の雨の誘惑~」の千夏は思いがけず、過去の不倫相手の夢を見る…。「催淫毒」ではシスターが止まらない快感の渦に堕ちていく! 「ただいまのキスはレンタル奥さまと」の2人は、ある壁を乗り越えて更に心と体の距離が近づいて…。そして雑誌売りだけの特典、わかつきめぐみのエッセイ漫画「お猫さまズ暮らし。」も掲載。この雑誌売りのご購読は、単話売り合計額より3割以上お得です。

    もっと見る
  • Love Silky Vol.66

    Love Silky Vol.66

    232ページ | 400pt

    今号ももちろんオール新作描き下ろし! 「結婚×レンアイ。」の誠と詩保が、なんと家庭内別居状態に!? 「イシャコイ【i】」ではバイト先で奏が男子高校生に襲われる? 「野獣は激しく奪う」で難問に立ち向かう赤城と有紗の出した答は…? そして描き下ろし初登場となる花津ハナヨの「情熱のアレ 夫婦編」もスタート! スパイシー・ラブ読切「それでも彼を信じたいの!」も掲載して、更に雑誌版でしか読めない「私達××しました」のショート(←高校時代のなちに会える)も収録!! 大好評の連載エッセイ「デジタル原始人☆川原泉」も載っていて、雑誌版でのご購読がゼッタイお得! 雑誌版は価格も単話売り合計の20%オフですよ。

    もっと見る
1234567891011121314

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「Love Silky」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「Love Silky」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲