\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
人狼ゲーム ビーストサイドじんろうげーむびーすとさいど

人狼ゲーム ビーストサイド
著者・作者
川上亮(かわかみりょう)小独活(こうど)
掲載雑誌
月刊キスカバンブーコミックス
発行元
竹書房
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
バイオレンス高校生映画化メディア化
配信
3巻 完結
シリーズ
人狼ゲームシリーズ
掲載時期
2010年代~
437人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • サバイバル
  • 心理戦

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「人狼ゲーム ビーストサイド」のあらすじ | ストーリー

同じ高校の生徒同士で殺し合う「人狼ゲーム」に強制参加させられた仁科愛梨。“村人”と“人狼”に分かれて闘う殺戮ゲームを、村人として勝利した愛梨だったが、そのまま解放されることもなく、新たなゲームに参加させられてしまう。そして、今度の役割は、仲間たちを惨殺すべき“人狼”だった!!話題騒然の大ヒットコミック、新章スタート!!

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    人狼ゲーム ビーストサイド(1)

    人狼ゲーム ビーストサイド(1)

    164ページ | 600pt

    同じ高校の生徒同士で殺し合う「人狼ゲーム」に強制参加させられた仁科愛梨。“村人”と“人狼”に分かれて闘う殺戮ゲームを、村人として勝利した愛梨だったが、そのまま解放されることもなく、新たなゲームに参加させられてしまう。そして、今度の役割は、仲間たちを惨殺すべき“人狼”だった!!話題騒然の大ヒットコミック、新章スタート!!

  • 2巻
    人狼ゲーム ビーストサイド(2)

    人狼ゲーム ビーストサイド(2)

    164ページ | 600pt

    悪意、裏切り…そして、血の誘惑に負けた少女。仲間同士で殺し合う「人狼ゲーム」に強制参加させられた13人の高校生。2度目の参加となる仁科愛梨と井上このみは、殺人者である“人狼”に選ばれる。その過酷な役割に戸惑う愛梨だったが、“用心棒“共有者”といった、新たに加わった能力を持つ者たちに翻弄され、徐々に追い詰められていく。遂には自分の恋人こそが人狼である、と偽の情報をリークする者まで現れ、事態は混迷を極めていくが……!? 大ヒットデスゲームコミック、第2弾!!★単行本カバー下イラスト収録★

  • 3巻
    人狼ゲーム ビーストサイド(3)

    人狼ゲーム ビーストサイド(3)

    164ページ | 600pt

    仁科愛梨は“人狼”として仲間を陥れ、殺していくうち、自分のなかに今までにない感情が芽生えてきたことに気づく。無感動に殺人を実行できるだけでなく、そこに快楽さえ感じ始めていたのだ。疑心と裏切りが渦巻く極限状態にあっても、ひとり流血と殺戮を楽しむ愛梨。そして、凄惨なデスゲームがいよいよクライマックスを迎える時が来た――!!大ヒットコミック、衝撃MAXの完結編!!★単行本カバー下イラスト収録★

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「人狼ゲーム ビーストサイド」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「人狼ゲーム ビーストサイド」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.0) 投稿数2
(公開日:
購入者レポ 【 続編まってました! 】
前回の人狼ゲームの続編です。人狼視点は村人視点と違ったハラハラ感と緊張感があって、とても楽しめました。役職も増えて誰が村人なのか、心理戦が面白いです。また主人公がどんどんダークサイドに墜ちていくのもゾクゾクしました。早く早く続きが読みたい~!
(公開日:
購入者レポ 【 ルールを知らないと・・・ 】
前作から引き続き楽しく読みました。人狼と村人との駆け引きが見ものです。前作よりも役割が増えた分、予想を立てて読むのが楽しかったです。ただ、最終巻の最後、人狼が誰なのかという推理の場面では??? よく意味が分からなかったので人狼ゲーム自体のルールを調べ、やっと理解することができました。役割の詳しい説明がないので、最低限のルールを知った上で読んだ方が良いかもしれません。
(公開日:
購入者レポ 【 物足りない終わり方 】
皆さんが言うように最終巻がイマイチ。 用心棒や共有者など役職も増えたのに生かされず、存在すら忘れたのかな? 絵もキレイで好きですし、設定も面白いので今回は勿体無い印象でした。 色々と疑問点多く残りましたが、それでも最後まで楽しく読めました。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろかった 】
前作と今作含めてとてもおもしろかった! 登場人物みんなが可哀想で心は痛みましたがね‥ 共有者の正体が最後まででてこなかったのは少し残念 あーでもおもしろかったです!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 二巻まで読んで 】 レポを見る
前作の生き残りが今度は人狼側に 前作よりも役職が増えた事により、より一層緊張感の溢れる作品です。 主人公の女の子がどんどん悪堕ちしていく描写も素晴らしい‼︎ 前作を読んだ方にはとてもオススメです! 強いて言うなれば、二巻の最後で人狼サイドはかなり危機的な状況になります。 芋づる式にバレてもおかしくない状況、この先の展開に矛盾が生じないかが心配です。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。