人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ワケあり女子白書 vol.46

ワケあり女子白書 vol.46
タイトル
ワケあり女子白書
ふりがな
わけありじょしはくしょ
著者・作者
ワケあり女子白書編集部(わけありじょしはくしょへんしゅうぶ)
掲載雑誌
ワケあり女子白書
発行元
小学館
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活愛憎劇雑誌社会問題
517人がお気に入り登録中
156ページ | 350pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 依存症

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ワケあり女子白書」のあらすじ | ストーリー

ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。 そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第46号が登場!! 誹謗中傷・嫌がらせがバレてもなお、シラを切り続ける原沙紀子。ウマノリ女についに制裁がくだるーー! 「ウマノリ!ガールズパーティー」(原作・梅川陽衣/作画・かたおかみさお)第1シーズン、因果応報スカッと最終話! 「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #億女tuberまみりこ」(池田ユキオ)第9話、なんとか2回目の投票も切り抜けられたまみりこ。だが3度目の投票へと向けて、彼女を思う人物の気持ちが暴走し始め……。 念願叶い、タワマンを購入したOL・のぞみ。次のステップは結婚よね……と、そこにハイスペックな男性がアプローチしてきて!? 「凶!~タワマン女が占いで全財産失うまで~」(和田海里)連載第2話! 「あなたが憎いだけ~ママ友セックスレス地獄~」(青木ニカ×ほのか)第5話! 「どうして私の夫の話ばかりするの? なんで夫も交えて家飲みしたいなんて言い出すの?」 疑惑が頂点に達した時、ついにつかんだ! 夫の不倫疑惑!? ブス妻の献身のおかげでイケメンになった夫。モラハラ止まらず増長して浮気相手と……? 追い詰められたブスの執念を描く「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「サレ妻ブスは見ていた」編後編。 オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

もっと見る

巻一覧

  • ワケあり女子白書 vol.46

    ワケあり女子白書 vol.46

    156ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。 そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第46号が登場!! 誹謗中傷・嫌がらせがバレてもなお、シラを切り続ける原沙紀子。ウマノリ女についに制裁がくだるーー! 「ウマノリ!ガールズパーティー」(原作・梅川陽衣/作画・かたおかみさお)第1シーズン、因果応報スカッと最終話! 「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #億女tuberまみりこ」(池田ユキオ)第9話、なんとか2回目の投票も切り抜けられたまみりこ。だが3度目の投票へと向けて、彼女を思う人物の気持ちが暴走し始め……。 念願叶い、タワマンを購入したOL・のぞみ。次のステップは結婚よね……と、そこにハイスペックな男性がアプローチしてきて!? 「凶!~タワマン女が占いで全財産失うまで~」(和田海里)連載第2話! 「あなたが憎いだけ~ママ友セックスレス地獄~」(青木ニカ×ほのか)第5話! 「どうして私の夫の話ばかりするの? なんで夫も交えて家飲みしたいなんて言い出すの?」 疑惑が頂点に達した時、ついにつかんだ! 夫の不倫疑惑!? ブス妻の献身のおかげでイケメンになった夫。モラハラ止まらず増長して浮気相手と……? 追い詰められたブスの執念を描く「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「サレ妻ブスは見ていた」編後編。 オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.45

    ワケあり女子白書 vol.45

    120ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。 そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第45号が登場!! 努力してる私をみんな妬んでるのよ!「ふさわしさ」を追い求めた女が落ちたのは…!?  努力の結果、念願のタワマンを20代で購入した独身OL、! しかし、引越したその当日からハプニングが…。「凶!~タワマン女が占いで全財産失うまで~」(和田海里)新連載第1話。 まみりこのドリームライバーハウスの追放を決める投票は2回目へ。投票権を持つ負け組女たちの思惑に加え、怪しい影も交錯し…! 「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #億女tuberまみりこ」(池田ユキオ)第8話。 「美貌も、財力も、セックスも! 私にないものを全部持ってる実里…これみよがしに見せつけないで!」 止まらないマウントママの攻撃の嵐!「あなたが憎いだけ? ママ友セックスレス地獄」(青木ニカ×ほのか)イライラ最高潮の第4話! 「お前のようなブスと一緒にいるのを見られるのが恥ずかしいんだよ!」 尽くすブス妻に夫は増長、いつしかモラハラモンスターに。さらに調子に乗って他の女と……!? 追い詰められたブスの執念を描く「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「サレ妻ブスは見ていた」編前編。 オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.44

    ワケあり女子白書 vol.44

    152ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに”闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第44号が登場!!まみりこの運命を握るのは、かつて破れさってフェイドアウトした負け組女たち。腹に一物あり過ぎる彼女たちが課した試練をどう切り抜ける……!? 「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #億女tuberまみりこ」(池田ユキオ)第7話!必死のダイエットで見事、元通りの体型を取り戻したOL・かなえ。さらには、仕事で上司に褒められイケメンにアプローチもされ、すべてが絶好調に思えたものの…。「体重計に乗ったシンデレラ」(和田海里)最終第4話!ごく普通の主婦が参加した幼稚園の会合。そこではママ友たちによって赤裸々なセックス事情が語られる…。マウントママへ反撃開始!「あなたが憎いだけ? ~ママ友セックスレス地獄~」(青木ニカ×ほのか)第3話!シェアメイトの美人同級生に恋人を寝取られたブス、奪い返すために人に言えない「必殺特技」で勝機を伺う! 追い詰められたブスの執念を描く連載「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「恋する歯茎の落とし穴」編後編!苦界からの脱出を誓いあった「月明かり」の女たち。騙し騙されの果て、現れた異国の人買い船。遊女たちの運命やいかにーー。「脱けられません死ぬまでは ?箱詰め遊女脱走記?」(井出智香恵)最終話!オール描き下ろし! 崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.43

    ワケあり女子白書 vol.43

    170ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第43号が登場!!追放は…あんただよ。さくらの衝撃発言にザワつくハウスのメンバー。追放権トラップから颯爽と逃げ切って、余裕だったはずのまみりこに、思わぬペナルティが課されることに…?「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ」(池田ユキオ)第6話!「あなたが憎いだけ~ママ友セックスレス地獄」(青木ニカ×ほのか)新連載第2話!アナタだけ満たされるなんて許さない!奈落へ突き落とす魔のささやき!もっと本気でやらなきゃ痩せられない!とアラサーOLかなえのダイエットはヒートアップ。そんな折、職場で初めて責任ある仕事をまかされて!?「体重計に乗ったシンデレラ」(和田海里)第3話!ある瞬間ブスになるコンプレックスを持つ女子大生の特技は異常に鋭い嗅覚で…。追い詰められたブスの執念を描く連載「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「恋する歯茎の落とし穴」編前編!勢いだけで突っ走ってきた妊活。彼の本心がわからず悶々とするりえに、彼から衝撃的なカミングアウトが――?「デキたら婚ダンナより先に子どもが欲しい」(おおしまりえ)最終話?裏切り者はやはり【月明かり】の中に存在した。あやめの仇を取った遊女たちの次なる行動はいかに……。「脱けられません死ぬまでは?箱詰め遊女脱走記?」(井出智香恵)刮目の第4話!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.42

    ワケあり女子白書 vol.42

    202ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第42号が登場!!あなたが憎いだけなのに~ママ友セックスレス地獄(青木ニカ)新連載第1話!すべてが満たされている憎たらしいセレブママ友が実はセックスレス?ようこそ不幸の連鎖へ!?花うさぎ、ジュジュ、空ツリーがそれぞれ出会った嫌な女「ハラサキコ」。そいつは今、笑顔で目の前に!?「ウマノリ!ガールズパーティー」(原作・梅川陽衣/作画・かたおかみさお)第4話!嫌われマッチョを追放すれば、あたし神?でも…選べない!メンバー追放のターンで、まみりこが放つ爆弾発言とは!?「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ」(池田ユキオ)第5話!ちょっと太っただけで、デブじゃないし!!――意を決して食餌制限を始めたものの、ダイエットしている現実を周囲に悟られたくない…。「体重計に乗ったシンデレラ」(和田海里)第2話!どこまでも子作りに無関心の彼氏。しかも、ここにきて父親から結婚のプレッシャーをかけられて絶体絶命のピンチに?「デキたら婚ダンナより先に子どもが欲しい」(おおしまりえ)第4話?明るいキャラで大人気になったデブス。でも「ブスのくせに」という呪いが頭から離れない!追い詰められたブスの執念を描く「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「天に羽ばたく肉弾」編後編!!脱出計画が失敗し、裏切り者の存在がちらつき疑心暗鬼に陥る中、しずりの許嫁、周の結婚を告げられ…。「脱けられません死ぬまでは?箱詰め遊女脱走記?」(井出智香恵)緊迫の第3話!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.41

    ワケあり女子白書 vol.41

    220ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第41号が登場!!「ブランド豚」と立場逆転1?「ふくよか」のレッテルを貼られた元ミスキャンパスは…!?ダイエットに溺れる女の悲運を描いた新連載「体重計に乗ったシンデレラ」(和田海里)スタート!男尊女卑マッチョ男、言いなり気弱ママ…早速こじれだすシェアハウスの人間関係。追放権を持つまみりこの一手は…!?「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ」(池田ユキオ)第4話!子役志願の小学生、爽太が万引きする場面を目撃した藍子は…我が子を追い込む暴走母の子役マウンティング連載「廃棄弁当とステージママと笑わない子役」(河東ますみ)最終話!絶対絶命の地下牢。脱出への突破口は――!?人気女子tuber、禁断の裏配信を描くサイコホラー「監禁ちゃんねる~人気tuberの裏の裏~」(原作・梅川陽衣/作画・羽島)、最終話!遊」郭を脱け、自由になることを誓った「月明かり」の女郎たち。待ち受ける困難や障害を乗り越えられるか!?「脱けられません死ぬまでは?箱詰め遊女脱走記?」(井出智香恵)緊迫の第2話!妊活しながら婚活?タイミング法に消極的な彼氏に不満が募る中、マッチングアプリの潜入取材でドストライクの人が現れて…?「デキたら婚ダンナより先に子どもが欲しい」(おおしまりえ)第3話?失意のどん底の中、工事現場で足を踏み外した陰キャのデブスが陽キャに変身!?追い詰められたブスの執念を描く連載「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「天に羽ばたく肉弾」編前編!!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.40

    ワケあり女子白書 vol.40

    246ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第40号が登場!!遊郭という名の地獄から脱出することを誓った4人の女郎の運命は!?花魁漫画の旗手が描く新連載「脱けられません死ぬまでは?箱詰め遊女脱走記?」(井出智香恵)スタート!WeTuberが集まるシェアハウスで生活することになったまみりこだが…!?波乱の「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ」(池田ユキオ)第3話!SNSでの誹謗中傷被害をジュジュが告白。叩かれる側にも原因があると言うローズの真意は…?「ウマノリ!ガールズパーティー」(原作・梅川陽衣/作画・かたおかみさお)第3話!あんな地味ブスに私が負けるなんて…!元モテ女子の土砂降り婚活連載「40だけど、わたし結婚していいですか?~アラフォー婚活の罠~」(和田海里)最終話!お腹を壊した愛娘にレッスン強要!我が子を追い込む暴走母の子役マウンティング連載「廃棄弁当とステージママと笑わない子役」(河東ますみ)第2話!タイミング法は不発、不妊の原因になる病気まで発覚?絶対にママになりたい、りえはついに禁断の検査を…?「デキたら婚ダンナより先に子どもが欲しい」(おおしまりえ)第2話?明かされたふよひなの凄惨な過去!人気女子tuber、禁断の裏配信を描くサイコホラー「監禁ちゃんねる~人気tuberの裏の裏~」(原作・梅川陽衣/作画・羽島)、第3話!仕事のミスを押し付けられ屈辱の土下座へ…追い詰められたブスの執念を描く連載「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「卑屈ブスのリーダー論」編後編!!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.39

    ワケあり女子白書 vol.39

    214ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第39号が登場!!さあ涙を拭いて笑いなさい!あの女には負けられないんだから!!我が子を追い込む暴走母の子役マウンティング連載「廃棄弁当とステージママと笑わない子役」(河東ますみ)スタート!結婚しなくていいからママになりたい?30歳バツイチ独身ライターが前代未聞の子作りに挑む、全て実話の妊活ルポエッセイ!「デキたら婚ダンナより先に子どもが欲しい」(おおしまりえ)新連載?バレなきゃ大丈夫。私のお腹の中にいる秘密ー。不妊インフルエンサー・元アイドル彩奈。浮気の子を産む決意をするが…!?「『かわいそう』を売る女ー妊活アイドル彩奈ー」(間下めぐみ)完結!牢内には拘束具で覆われ衰弱した中年男が!人気女子tuber、門外不出禁断の裏配信を描くサイコホラー「監禁ちゃんねる~人気tuberの裏の裏~」(原作・梅川陽衣/作画・羽島)、第2話!SNSモンスター、まみりこの下剋上バトル!ドン底ネカフェ生活に舞い込んだオーディションとは…!?「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ」(池田ユキオ)激動の第2話!楽勝と見下していた婚活パーティ。続々とカップルが成立する中…アラフォー女子の土砂降り婚活連載「40だけど、わたし結婚していいですか?~アラフォー婚活の罠~」(和田海里)第2話!努力ブスは天然美人に勝てない!?念願かなってリーダーに出世したブスだったが…追い詰められたブスの執念を描く連載「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「卑屈ブスのリーダー論」編前編!!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.38

    ワケあり女子白書 vol.38

    196ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第38号が登場!!「お願い、ここから出してッ!!」…目を覚ますと、異臭漂う地下室の檻に閉じ込められ…!?人気女子tuber、門外不出、禁断の裏配信を描いたサイコホラー「監禁ちゃんねる~人気tuberの裏の裏~」(原作・梅川陽衣/作画・羽島)、連載開始!かつてはその美貌から、プロポーズを断り続けたモテOLも気づけば40歳。周りはみんな結婚し…アラフォー女子の土砂降り婚活連載「40だけど、わたし結婚していいですか?~アラフォー婚活の罠~」(和田海里)スタート!最近出会った「イヤな女」の話で盛り上がる女子たち。専業主婦の萌は旦那の会社のファミリーデーで会った一人のマウント女子の話をし始めるが…。「ウマノリ!ガールズパーティー」(原作・梅川陽衣/作画・かたおかみさお)第2話!私は、億稼ぐ女になる。惨めなまんまで終われない…!!あざとかわいいSNSモンスター、まみりこ復活の一手とは!?「ゴミ屋敷とトイプードルと私」シリーズ新章「#億女tuberまみりこ」(池田ユキオ)、注目の第一話!アタシ、妊活でアイドルになれるじゃん!元国民的アイドルの彩奈が見つけた復活の道は、かわいそうな不妊キャラだった…。「『かわいそう』を売る女ー妊活アイドル彩奈ー」(間下めぐみ)、緊迫の第2話!「お前みたいなブスと本気で付き合ったら評判ガタ落ちだわ!」初恋相手のカリスマ美容師は、札びらを投げつけ…追い詰められたブスの執念を描く連載「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「密会場所は欲望処理場」編後編!!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.37

    ワケあり女子白書 vol.37

    138ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第37号が登場!!スキャンダルをきっかけに引退した、元国民的アイドルグループのセンター・彩奈。ある日「不妊キャラ」になれば、平穏過ぎてうんざりな専業主婦生活を変えられると気付いてしまい…!?SNSをきっかけに、“あざとかわいそう”な自分に溺れる女子の承認欲求暴走ストーリー「『かわいそう』を売る女」シリーズ「妊活アイドル彩奈」編、第1話!こんなに頑張っているのに、誰も気付いてくれない。夫でさえも…!セックスレスによる2人目不妊に悩む主婦・かなえ。不倫がバレて離婚、引きこもり息子を抱えてパート生活の元セレブの聖子。夫とママ友の不倫疑惑、出会い系ママ活、高齢ニート…抱え込んだトラブルがついに爆発し…!?「ゴミ屋敷とトイプードルと私」シリーズ「#負け組女子会」編、最終話!何かにつけて突っかかってくる同じ職場の“意識の高いブス”梨木は、醜かったかつての自身の鏡。苛立ちを募らせるはるなは、美貌を買われて人事部から振られた会社のHPのモデル役を、梨木に押し付け…不遇を呪い続けたブスが、美人に変身する連載「ある日、美人になった。~一皮むけばそこは闇~」(和田海里)最終話!!束の間の密会時間。そこはあまりにも「特別な場所」だった…!!陰キャOLが15年ぶりに再会した初恋相手は芸能人顔負けのカリスマ美容師。程なくしてホテルで体の関係になった後、多忙を口実に呼びつけられた場所は…!?追い詰められたブスの執念を描く連載、「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「密会場所は欲望処理場」前編!!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
12345678

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ワケあり女子白書」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ワケあり女子白書」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲