人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ワケあり女子白書わけありじょしはくしょ

ワケあり女子白書
著者・作者
ワケあり女子白書編集部(わけありじょしはくしょへんしゅうぶ)
掲載雑誌
ワケあり女子白書
発行元
小学館
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活愛憎劇雑誌社会問題
517人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 依存症

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ワケあり女子白書」のあらすじ | ストーリー

ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。 そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、ついに第76号!! 白鳥がパパ活!? 言い逃れできないmineメンバーのスキャンダルに、今度こそまみりこのプロデュース手腕が問われる!? 「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #勝ち逃げ大上等wwwまみりこ」(池田ユキオ)5話! ハピネスサニーの秘書・水鳥川には秘められた壮絶な過去があった。心と身体を削られていく過酷な日々とは…? 「隠密お局~あなたのホンネ見えてます~」(作画/かたおかみさお 原作/保木本佳子)第22話! 新担当によって夫・和夫のマネージャーを降ろされたみお。募るもやもやとは裏腹に、漫画はますますヒットしていくが…!? 「アンタは私の言うこと聞いてりゃいいの!~毒嫁に漫画を乗っ取られました」(和田海里)第12話! 「人間は間違いに気づいたら、前に進むんだ!これからも続く家族の詩。3人は肩を寄せ合い、手を取り合って幸せに向かって歩き出す――。レズビアン・ステップファミリー物語「女子パパ」(浅田めぐ美)、第3話! オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

もっと見る

巻一覧

  • ワケあり女子白書 vol.76

    ワケあり女子白書 vol.76

    132ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。 そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、ついに第76号!! 白鳥がパパ活!? 言い逃れできないmineメンバーのスキャンダルに、今度こそまみりこのプロデュース手腕が問われる!? 「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #勝ち逃げ大上等wwwまみりこ」(池田ユキオ)5話! ハピネスサニーの秘書・水鳥川には秘められた壮絶な過去があった。心と身体を削られていく過酷な日々とは…? 「隠密お局~あなたのホンネ見えてます~」(作画/かたおかみさお 原作/保木本佳子)第22話! 新担当によって夫・和夫のマネージャーを降ろされたみお。募るもやもやとは裏腹に、漫画はますますヒットしていくが…!? 「アンタは私の言うこと聞いてりゃいいの!~毒嫁に漫画を乗っ取られました」(和田海里)第12話! 「人間は間違いに気づいたら、前に進むんだ!これからも続く家族の詩。3人は肩を寄せ合い、手を取り合って幸せに向かって歩き出す――。レズビアン・ステップファミリー物語「女子パパ」(浅田めぐ美)、第3話! オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.75

    ワケあり女子白書 vol.75

    133ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。 そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、ついに第75号!! “mine”ついにデビューライブ! センターは指名チケット売り上げで決定! まみりことメンバーの波乱のステージが幕を開ける!?「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #勝ち逃げ大上等wwwまみりこ」(池田ユキオ)4話! ひとりで生きていくと決めた。でも、私は自分の人生の正解がわからない…。働く人々が抱える悩みの処方箋、「隠密お局~あなたのホンネ見えてます~」(作画/かたおかみさお 原作/保木本佳子)第21話! 「ちゃんとした家族になろう!」と決めたけど、どうする親への挨拶!? レズビアン・ステップファミリー物語「女子パパ」(浅田めぐ美)、第2話? 夫の和夫が不倫!? しかも相手にお金の無心をされているみたい。これは早く目を覚まさせないと――!「アンタは私の言うこと聞いてりゃいいの!~毒嫁に漫画を乗っ取られました」(和田海里)第11話! オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.74

    ワケあり女子白書 vol.74

    132ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。 そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、ついに第74号!! これからはシンプルに生きると決めたのに、なぜいつも「何か」が現れるの? 働く人々が抱える悩みの処方箋、「隠密お局~あなたのホンネ見えてます~」(作画/かたおかみさお 原作/保木本佳子)第20話! 新グループ“mine”お披露目に、ダサ女子だった夏菜子がまみりこそっくりになって登場! しかも本人より若くてスタイルも良くて…。ざわつく周囲にまみりこは!? 「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #勝ち逃げ大上等wwwまみりこ」(池田ユキオ)3話! 失踪からようやく妻・みおの待つ家に戻ってきた売れっ子漫画家の和夫。どこにいたか言わないが、明らかに浮足立っていて…。「アンタは私の言うこと聞いてりゃいいの!~毒嫁に漫画を乗っ取られました」(和田海里)第10話! 好きになった彼女は、6歳の男の子のママでした。笑いあり涙ありの実話!レズビアン・ステップファミリー物語「女子パパ」(浅田めぐ美)、新連載スタート? オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.73

    ワケあり女子白書 vol.73

    132ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。 そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、ついに第73号!! あたしが今やるべきなのは、アイドルグループのセンター!! 大人気配信者となったまみりこ、落ち目回避、天下を取るための一手に打って出る!「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #勝ち逃げ大上等wwwまみりこ」(池田ユキオ)2話! 「人は変わることができる」っていうけど本当ですか。ヤル気のない私も変われますか? 働く人々の悩みの処方箋「隠密お局~あなたのホンネ見えてます~」(作画/かたおかみさお 原作/保木本佳子)第19話! アニメ化決定の矢先、アイデアに詰まったのか戻ってこない和夫。しかし大事なサイン会は迫る。そこで妻・みおがとった行動は……。「アンタは私の言うこと聞いてりゃいいの!~毒嫁に漫画を乗っ取られました」(和田海里)第9話! 子供を持たないことを選んだ結衣と大河夫婦。結婚も5年を過ぎた夏。結衣の心はふとしたことで揺れ始めるが――。スペシャル読み切り「コウノトリはいらない~産まない私はダメですか~」(ヨシダ有希)! オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.72

    ワケあり女子白書 vol.72

    122ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。 そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、ついに第72号!! 世はまみりこバブル!! 婚活島からの配信で一躍大人気になったまみりこ。そこに地下アイドル時代の同僚・愛莉の芸能界復帰のニュースが飛び込み…!?「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #勝ち逃げ大上等wwwまみりこ」(池田ユキオ)新シリーズ1話! 私はお金以外、働く理由がない。仕事ってしんどいだけなのに、なぜみんなそんなにヤル気なの? 働く人々の悩みの処方箋「隠密お局~あなたのホンネ見えてます~」(作画/かたおかみさお 原作/保木本佳子)第18話! みおが不倫? 和夫が悩むほどに、漫画は深みを増し売れていく。そこで和夫が覚えた気晴らしとは…。「アンタは私の言うこと聞いてりゃいいの!~毒嫁に漫画を乗っ取られました」(和田海里)第8話! オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.71

    ワケあり女子白書 vol.71

    132ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。 そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、ついに第71号!! 「まみりこ、僕と結婚しよう」ついに突き止めた“1億男”、彼から突然のプロポーズ!? まみりこはどうする!?「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #炎上バージンロードまみりこ」(池田ユキオ)シリーズラスト第9話! 育休は子育てだけをする時間なの? あなたは育休の意味を考えたことがありますか。働く人々が抱える悩みの処方箋、「隠密お局~あなたのホンネ見えてます~」(作画/かたおかみさお 原作/保木本佳子)第17話! 中平ゆいにとって都合のいい女、陰キャの後輩・下条津也子。しかし、そのおそるべき本性が今、暴かれる!? “持たざる女”の仁義なき下剋上を描く「中の上の女」(池上花英)、第3話! 漫画家妻・みおが大物の不倫相手としてなぜかニュースに。それを目にしたスランプ真っ只中の夫・和夫、漫画家生命の危機勃発!? 「アンタは私の言うこと聞いてりゃいいの!~毒嫁に漫画を乗っ取られました」(和田海里)第7話! オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.70

    ワケあり女子白書 vol.70

    132ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。 そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、ついに第70号!! 育休中なのに、外せない業務がある。家事と育児、そして仕事…。僕はどうすればいい? 働く男女が抱える悩みの処方箋「隠密お局~あなたのホンネ見えてます~」(作画/かたおかみさお 原作/保木本佳子)第16話! いよいよ明かされるお嬢レイプ事件の真相!? お見合い続行を画策するまみりこが嗅ぎ付けた哀しい男女の姿とは…!? 「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #炎上バージンロードまみりこ」(池田ユキオ)第8話! 追わせて、追わせて、虜にして…ついにたどり着いた親紹介! ゆいはこの最大の難関を無事に突破できるのか!? “持たざる女”の仁義なき下剋上を描く「中の上の女」(池上花英)第2話! 夫・和夫の描く漫画の次のステップとして実写化を狙うみおは、大御所漫画家の個展レセプションに誘われる。業界人が集う会…。このチャンス逃さない!! 「アンタは私の言うこと聞いてりゃいいの!~毒嫁に漫画を乗っ取られました」(和田海里)第6話! オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.69

    ワケあり女子白書 vol.69

    138ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。 そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、ついに第69号!! 若い医者との合コン、ついに見つけた金の卵…禁断のテクニックで私、絶対ゲットしてみせます! 持たざる女の下剋上を描く「中の上の女」(池上花英)、新連載スタート!! “お嬢”が襲われた!? 闇を切り裂く悲鳴に、婚活合宿はますます混戦! そんな中、カップル成立初夜をニコルと過ごすまみりこは――。「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #炎上バージンロードまみりこ」(池田ユキオ)第7話! 漫画賞受賞パーティに招待されたみお夫妻、そこでは漫画家妻たちが勢ぞろい。マウントバトルは夫の売れ行き次第!?「アンタは私の言うこと聞いてりゃいいの!~毒嫁に漫画を乗っ取られました」(和田海里)第5話! キャバ嬢を引退し、職なし金なし男なしの葵が駆け込むは“最後の砦”結婚相談所。葵はキャバクラの技と嘘で会員たちを簡単に魅了していき、さらに良い男を求める。技と嘘で挑む婚活の行く末は!? スペシャル読み切り「明日は今日より若くない!~駆け込み婚必勝法~」(峰博士)! オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.68

    ワケあり女子白書 vol.68

    132ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。 そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、ついに第68号!! 婚活パーティで1億円男(女?)、絶対に見つけ出す! 内情暴露で、まみりことヤマザキの計画は変更。せっかく成立したカップルたちにも波乱の予感…。「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #炎上バージンロードまみりこ」(池田ユキオ)第6話! 僕は会社の男性社員で初の育休取得者。育児は楽しいし、妻も喜んでいる。でも、このモヤモヤは何? 働く男性の本音も描く「隠密お局~あなたのホンネ見えてます~」(作画/かたおかみさお 原作/保木本佳子)第15話! フリマサイトでママ友ナオの娘にあげたハンドメイド品を発見! ショックを受けるリサだが、まだまだナオには裏の顔が…。ママ友の虚飾が今暴かれる!? 「妖稚園にようこそ」(漫画/ヨシダ有希 原作/吉田みく)最終第4話! 漫画家妻の増長は止まらない。名刺を作り、夫の“プロデューサー”を名乗り始め、編集部にだって殴り込み!? 「アンタは私の言うこと聞いてりゃいいの!~毒嫁に漫画を乗っ取られました~」(和田海里)第4話! オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.67

    ワケあり女子白書 vol.67

    132ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。 そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、ついに第67号!! 私は、出来損ないなんかじゃない! 本当の自分を取り戻すために陽菜が下した決断とは…!? 働く女性の本音を描く『隠密お局~あなたのホンネ見えてます~』(作画/かたおかみさお 原作/保木本佳子)第14話! 男尊女卑お見合いパーティーに女性陣が蜂起した! 巻きの告白ターイムでまみりことヤマザキ、カップル成立なるか!? 「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #炎上バージンロードまみりこ」(池田ユキオ)第5話! 漫画家夫がブレイクしたことで、なぜか自分もすっかりクリエイター気取りのみお。職場でも”クリエイティブ”な提案をして――!? 「アンタは私の言うこと聞いてりゃいいの!~毒嫁に漫画を乗っ取られました」(和田海里)第3話! ママ友ってほんと難しい!? 役員会でナオと急接近するリサだが、なんとなく足元見られてるような気が…? 「妖稚園にようこそ」(漫画/ヨシダ有希 原作/吉田みく)第3話! オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ワケあり女子白書」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ワケあり女子白書」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.6) 評価数14
(公開日:
【 試し読みだけですが… 】
借金有り、子供2人を抱えたシングルマザーのお話です。 借金は亡くなった旦那さんの借金のようです。 同じ境遇の人がいるかもなのでマジレスですが 負の遺産(旦那の借金)は相続放棄できますよ。 相続放棄の期限が切れていても、覆せる場合があります。
(公開日:
購入者レポ 【 今後の展開に期待大 】 ★ ★ ★ ★ ★
前回の主人公明日香以上の狂いっぷりを見せてくれそうな新主人公サヤに期待大です。ただ前回の作品もそうですが、男はイケメンから気持ち悪いオヤジまで描写が幅広いのに、何故か女性はいつも都合良く美人で若くてキャリアがある人しか出てこない(笑)港区女子皆がこんな何もかも揃ってないでしょ。冴えない設定の派遣の女の子も普通にめちゃくちゃ可愛いし。リアリティの問題はあくまで漫画ならではなので、是非とも今後の展開で楽しませて頂きたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 全体的に面白いのだが 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
レズビアンの話だけは面白くない。 ストーリーが無いんだよな。
(公開日:
購入者レポ 【 読みにくい 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
中には絵と文字ガチャガチャしてて読みにくいし、それぞれ違う話で続きがあるからよくわからないまま続きになります。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ゴミ屋敷とトイプードルと私の続編! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
「ゴミ屋敷とトイプードルと私」の続編が収録されています。 前作は、元読モでモテた過去を忘れられず、キラキラなSNSで武装する30代独身の主人公の化けの皮が剥がれ転落していくストーリーでしたが、今回はそんな主人公を馬鹿にしていた後輩・サヤにスポットが当たっています。 SNS依存の明日香を馬鹿にしていたサヤちゃんですが、実は自分もどっぷりキラキラ系インスタグラマーだったことが今作で判明。 今後早くも転落しそうな兆しが見えますが、前作と大きく違うのはサヤちゃんがまだ25歳と若く、外見的にもリアルにキラキラなこと。婚約破棄、クビくらいではそんなに打撃にならなそう・・ 派遣の子、担当者でもないのに勝手にアポとるなんてありえない!といった細かいツッコミ所はありますが、今後の展開が楽しみです!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲