人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ワケあり女子白書 vol.3

ワケあり女子白書 vol.3
タイトル
ワケあり女子白書
ふりがな
わけありじょしはくしょ
著者・作者
ワケあり女子白書編集部(わけありじょしはくしょへんしゅうぶ)
掲載雑誌
ワケあり女子白書
発行元
小学館
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活愛憎劇雑誌社会問題
517人がお気に入り登録中
131ページ | 350pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 依存症

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ワケあり女子白書」のあらすじ | ストーリー

ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに “闇”に足を踏み外してしまった“ワケあり女子”たち。 平凡な人生を歩む、世の女性たちが一生体験できないような“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第3号が登場!! 新章スタート!DV夫への復讐のために見知らぬ男たちに体を晒す主婦!! 「私は子連れおっパブ嬢」、息子のガールフレンドに嫉妬する母!「愛したのは実の息子でした。」、メンヘル女流漫画家、暴力の嵐の末に破滅…!?「血まみれのグーパンチ~暴力をやめられない女~」! 汚れた売春サロンで、淡い恋のときめき!?「花束とコーヒーと恋~私は売春主婦~」。オール描き下ろし連載! 崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

もっと見る

巻一覧

  • ワケあり女子白書 vol.6

    ワケあり女子白書 vol.6

    132ページ | 350pt

    “ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第6号が登場!!「私は子連れおっパブ嬢」(池田ユキオ)第6話!万引き、過食、リスカ…ボロボロになっても歌舞伎町から離れられない女たち。金と情が絡み合う蟻地獄に、また一人の女が絡め捕られる…。失った我が子への愛情だけを支えに生きる、キャバ嬢あかりは、偶然見た女の飛び降り自殺をきっかけに、更衣室で盗難事件を起こしてしまう。キャバクラを追い出されたあかりは、スカウトマンの黒田と出会い…!? 「カラダ売りの主婦たち」(あらき未紗)第3話!恋人に生活費もらうのも、売春SEXも変わらないじゃない?高校中退後、17歳で一人娘の愛花を出産した幸。たったひとりで子供を育てるために、自分のカラダを売るしかなかった。それでも 娘と2人、ささやかな安定を得ていたつもりだったが、ある日、警察から電話。娘の愛花がJK風俗の現場で保護された!? 「拷問給食」(和田海里)第3話! 中学時代、執拗ないじめを受け心身に深い傷を負った七海は、10年後、死に物狂いで勉強して稼いだ金で探偵を雇う。自分の人生をめちゃくちゃにした、かつての加害者たちが相変わらず他人を踏みつける日々を送っていることを知った七海はある決意をするが…。SNSホリック転落読み切り「人間やめますか? いいね!やめますか?」(伊東倫智)日陰のOLに初めて当たったスポットライト。彼氏とのデートを投稿し「幸せをシェアする」行為にハマった友里恵のSNSライフは、失恋後に一変。リア充同僚を羨む一方で、別れた彼氏の近況がつい気になり、スマホを覗いてしまう。元彼の新恋人が、大勢のフォロワーを持つ人気者と知った友里恵は…?

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.5

    ワケあり女子白書 vol.5

    131ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった“ワケあり女子”たち。平凡な人生を歩む、世の女性たちが一生体験できないような“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第5号が登場!!「私は子連れおっパブ嬢」(池田ユキオ)第5話!DV夫から逃げるために、おっパブ嬢になった葉子。しかし、夫の部下に脅迫され、最愛の娘にも見下され…。絶望の中、夫が、M男としてSMプレイに興じている現場を見てしまう。女王様に跪き、快感をむさぼる夫のあられもない姿。何も知らずに、流されるままの人生を送ってきた現実を突きつけられ、葉子は…。「カラダ売りの主婦たち」(あらき未紗)第2話。私は悪くない!だって、新婚なのに夫がセックスしてくれないから…!いけないことと思いながら、ずるずると売春を繰り返してしまう美由紀。夫への罪悪感を感じつつも、買われるセックスの快楽が病みつきになって…。カラダも心もすれ違うばかりの夫婦の行く末…?「拷問給食」(和田海里)第2話!指示通り、美咲の気に入らない生徒を階段から突き落とせなかった七海は、その日から、いじめの標的に。「あたしのアレンジ料理味見して」七海の給食スープの器には美咲の手に握られた特製調味料=大量の消しゴムカスが…。最下層ソープ嬢の人生サバイバル読み切り「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)子供の頃から容姿が原因で虐められ、悲惨な人生を歩んできた早苗は、勤め先の居酒屋のイケメン客・上杉に口説かれる。早苗は、格安ソープランドに身を沈めてまで上杉に貢ぐが、結局、稼ぎを散々吸い取られた挙句、捨てられてしまう。どん底に落とされた早苗はある決意をするが…。オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.4

    ワケあり女子白書 vol.4

    132ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった“ワケあり女子”たち。平凡な人生を歩む、世の女性たちが一生体験できないような“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第4号では、W新連載スタート!!新連載「拷問給食」(和田海里)10年前のあの仕打ち、絶対に忘れない!! 小学生時代、いじめられっ子だった七海が、中学入学後、友達になった美咲は嫉妬深い女だった。自分のお気に入りの先輩と親しくする同級生の綾が疎ましい美咲は、クラスの嫌われ者、橋本を脅し、綾をストーカーさせるが…。新連載「カラダ売りの主婦たち」(あらき未紗)満たされないセックスレス主婦が知ってしまった女の歓びとは…!? 新婚早々、夫とすれ違いになった美由紀は、あるパーティをきっかけに、愛がなくても感じる身体の歓びを知ってしまう。主婦たちの様々な性と愛の形を探る!!大人気「私は子連れおっパブ嬢 」(池田ユキオ)第4話!偶然、客としてやってきた夫の部下に、口止め料を奪われた上にレイプまがいの行為を強要される葉子。悪夢の連鎖の中で、家庭でもおっパブでも傷を重ねていくばかり。自分の無力さを嘆き、愛する娘にさえ見下される恐怖と絶望の中、一つの出会いが、運命の歯車を動かしてゆく…。特別読み切り、禁断の吉原復讐絵巻「毒花魁 恨み炎獄」(井出智香恵)男たちの金と身分だけを愛する、吉原一の花魁、千早太夫。大店の跡取り息子、与吉が身請け間近とも噂される、今を盛りと匂い立つ色香に艶やかな美貌。息子とその父とさえ、まぐわう女の冷えたその躯の奥底で燃え盛るのは、たとえ人の道を外れても晴らしたい、恨みの業火だった…。オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.3

    ワケあり女子白書 vol.3

    131ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに “闇”に足を踏み外してしまった“ワケあり女子”たち。 平凡な人生を歩む、世の女性たちが一生体験できないような“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第3号が登場!! 新章スタート!DV夫への復讐のために見知らぬ男たちに体を晒す主婦!! 「私は子連れおっパブ嬢」、息子のガールフレンドに嫉妬する母!「愛したのは実の息子でした。」、メンヘル女流漫画家、暴力の嵐の末に破滅…!?「血まみれのグーパンチ~暴力をやめられない女~」! 汚れた売春サロンで、淡い恋のときめき!?「花束とコーヒーと恋~私は売春主婦~」。オール描き下ろし連載! 崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.2

    ワケあり女子白書 vol.2

    131ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった“ワケあり女子”たち。平凡な人生を歩む、世の女性たちが一生体験できないような“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌第2号が登場!! 子供たちのためにシンママが決断したのは妊婦AV!「私は子連れおっパブ嬢」、ついに我が子と一線を越えてしまった!「愛したのは実の息子でした。」、夫一筋32歳子持ち主婦が見た売春サロン!「花束とコーヒーと恋~私は売春主婦~」、男に土下座させ頭を踏みつけるDV漫画家の素顔は!?「血まみれのグーパンチ~暴力をやめられない女~」。オール描き下ろし連載!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.1

    ワケあり女子白書 vol.1

    132ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった“ワケあり女子”たち。平凡な人生を歩む、世の多くの女性たちが一生体験できないような“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌が誕生! 揉まれ、しゃぶられた挙句、売るものは身体一つしかない「私は子連れおっパブ嬢」、地獄に堕ちる!?究極のタブー愛「愛したのは実の息子でした。」、初めて見る他人のSEX背徳と興奮「花束とコーヒーと恋~私は売春主婦~」、憧れのあの女性はDVモンスター「血まみれのグーパンチ~暴力をやめられない女~」 オール描き下ろし連載!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
12345678

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ワケあり女子白書」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ワケあり女子白書」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲