人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ワケあり女子白書 vol.28

ワケあり女子白書 vol.28
タイトル
ワケあり女子白書
ふりがな
わけありじょしはくしょ
著者・作者
ワケあり女子白書編集部(わけありじょしはくしょへんしゅうぶ)
掲載雑誌
ワケあり女子白書
発行元
小学館
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活愛憎劇雑誌社会問題
517人がお気に入り登録中
149ページ | 350pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 依存症

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ワケあり女子白書」のあらすじ | ストーリー

ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第28号が登場!!平凡で味気ない日々を過ごすOLの佳織。偶然行ったアイドルグループTRIOのコンサートがきっかけで、ドルオタの壮絶な世界に足を踏み入れることに…?平凡なOLがハマったアイドル沼の闇を描く新連載「殺したいほど推しを愛して」(池上花英)スタート!「もっとうまくやれる子だから…!」過去のスキャンダルを、最悪の形で暴露されたまみりこ。いつもの機転で挽回を試みるが、裏目に出るばかりで…?? 元落ちこぼれ地下アイドルのキラキラマウントストーリー、怒涛の転落展開へ…!「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuberまみりこ 」(池田ユキオ)、第9話!以前の美貌を失ったみちるに対して、世間の風は冷たく…!路上でぶつかった後、みちるの顔面を見るや立ち去る通行人の男。電車では痴漢に罵倒され…美人の特権を享受してきた女がブスに転落する悲哀を描く、「ある日、ブスになった。~転落した元美人は手に負えない~ 」(和田海里)連載第3回!絶海の孤島に取り残された5人の男女。極限の状況下、優遇されるのは美人ばかり。得意のサバイバル術を活かし、ブスが生き残りを図ろうとするが…。追い詰められたブスの執念を描く「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「ブスの無人島サバイバル」編、前編!!私はレズ、それともバイ? クラスメイトの女子と初Hをしたものの、学年一のモテ男に惹かれ始めるめぐ美。揺れるセクシャリティの狭間で選んだのは…?「レズビアンが教える最高に感じるSEX」(安佐田めぐ美)第11話!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

もっと見る

巻一覧

  • ワケあり女子白書 vol.36

    ワケあり女子白書 vol.36

    164ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第36号が登場!!SNSで繋がり、オフ会をすることになった女子4人はすっかり意気投合。ガールズトークに花を咲かせていると、ひょんなことから婚活パーティーで出会った「変なマウント女」の話に…。新連載「ウマノリ!ガールズパーティー」(原作・梅川陽衣/作画・かたおかみさお)第1話!みやび屋の遊女、おりょうが好いた客は、姉を殺した不良武士、萩野淋太郎の腹違いの弟、茂太郎であった。茂太郎は、おりょうを始末する密命を帯びていたが、お互い好きあった二人は結ばれるため何もかも捨てて逃げ出し…。「あちきとぬし花魁ふたりぼっち」(井出智香恵)最終話!セックスレスという名の2人目不妊に悩む主婦・かなえ。ひきこもりモンスターを抱えながらパート生活の元セレブ妻・聖子。かつてまみりこのライバルだった2人の「負け組」たちのその後を描く、転落ドロ沼ストーリー!「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(池田ユキオ)「#負け組女子会」5話!カリスマ整形医の命を救った見返りに憧れの美人顔を手に入れたはるな。新しいバイトも決まり、薔薇色の生活が始まる…!?不遇を呪い続けたブスが、美人に変身する連載「ある日、美人になった。~一皮むけばそこは闇~」(和田海里)第3話!!カリスマ読モの同級生、日菜のファッションブレーンを務めるデカ顔ポッチャリ女子大生、真希。日菜の桧舞台のショーイベントを前にゴースト疑惑が持ち上がり…追い詰められたブスの執念を描く連載、「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「デカ顔の親友はカリスマ読モ」後編!!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.35

    ワケあり女子白書 vol.35

    152ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第35号が登場!!美貌の元セレブ妻・聖子、仕事と育児の両立に悩むかなえ。ひきこもりの息子、無神経な夫、余裕のない生活…。負け組に転落した主婦たちの破滅マウンティング!底辺の連鎖は食い止められるのか…!?「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(池田ユキオ)「#負け組女子会」第4話!私が美人なら、彼女よりもっとうまくやれるはず。容姿とは裏腹に自己評価の高いはるなは、事務所で男性社員たちの下卑た笑い声を耳にし…。不遇を呪い続けたブスが、美人に変身する連載「ある日、美人になった。~一皮むけばそこは闇~」(和田海里)第2話!!念願の出産を前に、自らが殺めた男の弟の手によって、無残に殺害された知里。無二の親友の死に香花が憎しみと自責の念を募せる中、遊女見習いとして知里の妹が現れ…。吉原遊女の愛苦と悲恋を描く連載「あちきとぬし花魁ふたりぼっち」(井出智香恵)第3話!ついに描きあがった信子の原稿…!しかし、まさかの紛失騒ぎ!?涙と笑いの漫画家あるある(?)コメディ、最終話!愛憎ドロッドロのレディコミ沼にダイブした信子が見つけたものは…!?「崖っぷち少女漫画家、レディコミ沼にハマる」(原作・池田ユキオ/作画・紺ことり)最終話!オシャレ好きで抜群のファッションセンスの持ち主ながら自分では服を着こなせないブスが、同級生のカリスマ読モの陰のブレーンとなり…。追い詰められたブスの執念を描く連載、「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「デカ顔の親友はカリスマ読モ」前編!!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.34

    ワケあり女子白書 vol.34

    150ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第34号が登場!!男からひっきりなしに言い寄られるも、気弱で拒絶できない同僚。泣き顔すら様になる美人に、ブスは捩れた嫉妬心を燃やし…。不遇を呪い続けたブスが、美人に変身する新連載「ある日、美人になった。~一皮むけばそこは闇~」(和田海里)、スタート!!頑張らなくていい生活って、ラク…。可愛い親友、引き立て役の私。そんな生活からようやく解放されたけれど…!?勝つために手段を選ばない、あざと可愛いまみりこと、親友ちえのドロ沼友情物語最高潮!「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(池田ユキオ)「#負け組女子会」第3話!みやび屋いちの遊女、知里のお腹には新しい命が宿っていた。しかし、妊娠しても堕ろされるのが女郎の掟。口減らしのため弟たちの死を見てきた知里は、産むためなら恩を売ってでも、人を殺めることも厭わず……。「あちきとぬし花魁ふたりぼっち」(井出智香恵)、凄絶運命連載第2話!義実家での皿洗い問題、これは姑バトルの予感…!?パーティで出会う先輩巨匠レディコミ作家の意外な素顔…?日々レディコミネタを探し続ける、元少女漫画家の妄想コメディ「崖っぷち少女漫画家、レディコミ沼にハマる」(原作・池田ユキオ/作画・紺ことり)注目の第3話!次々と職場の美人OLに罠を仕掛けられるも、持ち前のポジティブ思考で跳ね返すブスバイト。笑顔の裏には隠された真の目的が…!?追い詰められたブスの執念を描く連載、「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「絶対めげないポジティブス」後編!!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.33

    ワケあり女子白書 vol.33

    150ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第33号が登場!!実の親に捨てられた娘たち。そこは、吉原遊廓。極貧農家出身の13歳、知里と没落した武家の娘、16歳香華。売られてきた二人は、出自、性格、立ち振る舞い全てが正反対だったが…。新連載「あちきとぬし花魁ふたりぼっち」(井出智香恵)スタート!「もう二度としません!許してください!!」タバコの火を消した仏像を丁寧に拭き、過去の悪行を詫び土下座した結果は…!?美人の特権を享受してきた女がブスに転落するシリーズ「ある日、ブスになった。」(和田海里)「横取りモンスター美人まかり通る」編、最終話!いつもどこでも、みんなあの子を好きになる…。やっと見つけた居場所も、初めて好きになってくれた人も、全部あの子のせいで台無し…!?女子のドロ沼マウンティング友情ストーリー!「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(池田ユキオ)シリーズ新章「#負け組女子会」第2話!!崖っぷちギリギリ少女漫画家が飛び込んだのは…レディコミの世界…!?嫉妬、裏切り、下剋上…大人女子のための“悪意のエンタメ”を描くために、日々目線を鍛えるが…!?「崖っぷち少女漫画家、レディコミ沼にハマる」(原作・池田ユキオ/作画・紺ことり)注目の第2話!容姿は残念ながら、持ち前の明るさと愛嬌で笑いを振りまき、職場で認められていく新人バイトに、それまで職場の花だった美人OLは心を乱され…!?追い詰められたブスの執念を描く連載、「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「絶対めげないポジティブス」前編!!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.32

    ワケあり女子白書 vol.32

    150ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第32号が登場!!とびきり可愛い親友、利用されるだけの私…。恋も学校も、青春全部が踏みにじられどおし!注目浴びるために手段を選ばない女子に目をつけられた、中の下女子の悲惨な振り回され人生とは…!?「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(池田ユキオ)シリーズ新章「#負け組女子会」編、スタート!!そこは大人がたどり着く約束のエンタメの地…??少女漫画一筋のアラフォー漫画家が出会ったレディコミの世界…。気づけば世界をレディコミ目線でしか見られず…!?要注目の新連載「崖っぷち少女漫画家、レディコミ沼にハマる」(原作・池田ユキオ/作画・紺ことり)開始!「彼女の顔って、コアラみたいだよね」突然、顔が腫れた挙句、「醜顔」に豹変した美人OLあすかに周囲は…!美人の特権を享受してきた女がブスに転落する人気シリーズ「ある日、ブスになった。」(和田海里)「横取りモンスター美人まかり通る」編、連載第3話!万引き現場を見つかり、破滅を覚悟した由香に優しく手を差し伸べる進藤。共に手を取り合い、症状克服に取り組む中で、絆が生まれた二人だったが…。どこにでもいる平凡なOLが堕ちた犯罪沼。万引き依存症の恐怖を描く読み切り「私の手を止めて!」(瀬畑純)後編!デブスで、取るに足らない存在と見下していた新入りの派遣社員だったが、身に着けるものは一流、押し付けた無理な仕事も難なくこなし…。この女、只者ではない!?追い詰められたブスの執念を描く連載、「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「天下無敵の肉弾ブス」編!!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.31

    ワケあり女子白書 vol.31

    164ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第31号が登場!!本当の愛を教えてくれてありがとう…?カツの手引きで芸能事務所のパーティに潜り込んだ佳織。ついに憧れの美伊都と対面するが…?絶望の果てで見た”究極の幸せ”を描く、「殺したいほど推しを愛して」(池上花英)最終話!取引先から塩対応されるOL冴子。ところが、美人の先輩あすかの名前を出すや相手の態度が一変…!! 美人の特権を享受してきた女がブスに転落する人気シリーズ「ある日、ブスになった。」(和田海里)「横取りモンスター美人まかり通る 」 編、連載第2話!風俗嬢の過去を否定され、殺人犯の疑惑をかけられたまみりこ。ちえの突然の暴走に視聴者は盛り上がる!一度は掴んだメジャーの道を失ったまみりこは、最大の危機に立ち向かう…。「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuberまみりこ 」(池田ユキオ)、第12話、激動のクライマックス!あの瞬間だけ、生きてる気がする!!職場ではイジメに遭い、自宅に帰ると母に電話でなじられる。そんな疲れきったある日、化粧品売り場で、ふと手が伸び…。どこにでもいるOLが堕ちた犯罪沼。万引き依存症の恐怖を描く読み切り「私の手を止めて!~万引きOL由香のSOS~」(瀬畑純)前編!「お姉ちゃん、身の程を知って諦めて!」優秀で美人、何一つ勝てない。幼い頃から比較され引け目を感じ続けてきた実の妹にイケメン夫を略奪されたブス姉、屈辱の果ての決意とは!? 追い詰められたブスの執念を描く連載「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「姉妹顔面格差地獄」編、後編!!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.30

    ワケあり女子白書 vol.30

    149ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第30号が登場!!イケメンの彼氏がいながら、後輩が担当しているイケメンデザイナーを気に入ったOLあすか。美貌を使い社内の男性社員をたらしこんで乗換えを画策するが…。美人がブスに転落する人気シリーズ「ある日、ブスになった。」(和田海里)第2弾「横取りモンスター美人まかり通る 」 編、連載開始!結婚資金を切り崩してまで、推しのアイドル・美伊都にのめり込む佳織。匂わせツイートに精を出す中、美伊都本人を名乗る者からDMが送られてきて…?「殺したいほど推しを愛して」(池上花英)第3話!「まみりこが人殺し?」ちえの突然の暴露に、ザワつくネット界隈…!過去の自分を認めた謝罪配信で再浮上のチャンスをつかんだまみりこ。しかし、暴走するちえに注目が集まり…?元地下アイドルから有名ライバーに成り上がったまみりこの暗い過去とは…?「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuberまみりこ 」(池田ユキオ)、第11話!美人で優秀な妹・真衣と幼い頃から比較され続けたブス姉・歩美。父が突然倒れ、跡取りと見込まれたイケメン従業員と結婚するも、彼氏と別れて実家に戻った真衣と新婚夫婦の同居生活が始まり…。追い詰められたブスの執念を描く「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「姉妹顔面格差地獄」編、前編!!人気の女装タレント作家、大島薫さんにガチンコインタビュー! 男の娘ならではの視点でモテテク&セックスレス解消法を伝授いただきました? 「レズビアンが教える最高に感じるSEX」(安佐田めぐ美)第13話!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.29

    ワケあり女子白書 vol.29

    149ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第29号が登場!!化粧で誤魔化そうにも「ピザ能面」と陰口されるみちる。思い悩んだ挙句、整形を検討するが彼氏は大反対。そんな中、顔の腫れが引いて…美人の特権を享受してきた女がブスに転落する悲哀を描く、「ある日、ブスになった。~転落した元美人は手に負えない~ 」(和田海里)最終話!推しの美伊都に会うため、芸能人御用達ラウンジで働きだした佳織。そこで出会った元アイドルのカツ。カラダと引き換えに得たものとは…? 虚栄と欲望が入り混じるドルオタ世界の闇を描く連載「殺したいほど推しを愛して」(池上花英)第2話!「もっとうまくやれる子だから…!」過去のスキャンダルを、最悪の形で暴露されたまみりこ。いつもの機転で挽回を試みるが、裏目に出るばかりで…?? 元落ちこぼれ地下アイドルのキラキラマウントストーリー、怒涛の転落展開へ…!「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuberまみりこ 」(池田ユキオ)、第10話!絶海の孤島で仕組まれた罠。生き残るのは美人かブスか!? 危険な崖を自ら降りていくサバイバル術に長けたブス。淡い恋心が利用され…追い詰められたブスの執念を描く「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「ブスの無人島サバイバル」編、後編!!ゲイカップルに学ぶカップル円満の秘訣とは?同性婚4年目のゲイ、七崎良輔さんに結婚生活の実態を赤裸々に語ってもらいました? 夫夫のラブラブな日々を描く「レズビアンが教える最高に感じるSEX」(安佐田めぐ美)第12話!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.28

    ワケあり女子白書 vol.28

    149ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第28号が登場!!平凡で味気ない日々を過ごすOLの佳織。偶然行ったアイドルグループTRIOのコンサートがきっかけで、ドルオタの壮絶な世界に足を踏み入れることに…?平凡なOLがハマったアイドル沼の闇を描く新連載「殺したいほど推しを愛して」(池上花英)スタート!「もっとうまくやれる子だから…!」過去のスキャンダルを、最悪の形で暴露されたまみりこ。いつもの機転で挽回を試みるが、裏目に出るばかりで…?? 元落ちこぼれ地下アイドルのキラキラマウントストーリー、怒涛の転落展開へ…!「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuberまみりこ 」(池田ユキオ)、第9話!以前の美貌を失ったみちるに対して、世間の風は冷たく…!路上でぶつかった後、みちるの顔面を見るや立ち去る通行人の男。電車では痴漢に罵倒され…美人の特権を享受してきた女がブスに転落する悲哀を描く、「ある日、ブスになった。~転落した元美人は手に負えない~ 」(和田海里)連載第3回!絶海の孤島に取り残された5人の男女。極限の状況下、優遇されるのは美人ばかり。得意のサバイバル術を活かし、ブスが生き残りを図ろうとするが…。追い詰められたブスの執念を描く「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「ブスの無人島サバイバル」編、前編!!私はレズ、それともバイ? クラスメイトの女子と初Hをしたものの、学年一のモテ男に惹かれ始めるめぐ美。揺れるセクシャリティの狭間で選んだのは…?「レズビアンが教える最高に感じるSEX」(安佐田めぐ美)第11話!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.27

    ワケあり女子白書 vol.27

    149ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第27号が登場!!大手芸能事務所との契約、CM出演…!芸能カーストを一気に駆け上がるまみりこは、ついにライバル双葉と同じステージへ…。しかし、聖子と七香が暴いたスキャンダルが明るみに出て…!?人気配信アイドルのジェットコースタードラマ「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuberまみりこ 」(池田ユキオ)、第8話!海外旅行から戻った美貌の女子大生、有村みちるは、突如顔面の腫れに襲われ、マスクが手放せなくなる。周囲の視線は一変。心無い噂を広められ…美人の特権を享受してきた女がブスに転落する悲哀を描く、「ある日、ブスになった。~転落した元美人は手に負えない~ 」(和田海里)連載第2回!「奇跡の美魔女」とチヤホヤされる義母が、年下イケメンとまさかの同棲開始!あきれる嫁の絶対に知られたくない過去に近づく人物が…!?老いを恐れ、美貌に囚われる嫁と姑。最後に幸せになるのは…!? 「お姑様は美魔女ーなぜ美人嫁は姑に闘いを挑んだのか?ー」(井出千香恵)完結!鬼義母から守ってくれた唯一の味方の旦那が急死。残されたブス嫁、雪子はショッピングモールのエレベーターで何者かに突き落とされ、流産してしまう…!「ブス、逆襲するってよ 玉の輿ブスVS.鬼義母編」(岩田和久)完結!!ついに開けてしまったパンドラの箱。男子との失恋の傷がまだ癒えぬうちに、クラスメイトの女子とお泊り会。突然、彼女がオッパイを見せてきて…?「レズビアンが教える最高に感じるSEX」(安佐田めぐ美)第10話!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
12345678

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ワケあり女子白書」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ワケあり女子白書」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲