人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ワケあり女子白書 vol.12

ワケあり女子白書 vol.12
タイトル
ワケあり女子白書
ふりがな
わけありじょしはくしょ
著者・作者
ワケあり女子白書編集部(わけありじょしはくしょへんしゅうぶ)
掲載雑誌
ワケあり女子白書
発行元
小学館
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活愛憎劇雑誌社会問題
517人がお気に入り登録中
151ページ | 350pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 依存症

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ワケあり女子白書」のあらすじ | ストーリー

ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第12号が登場!!私のパパはキレると鬼になった。大きな拳で、硬い灰皿で、私と家族は何度も殴られ痛めつけられた。私にとって家は安住の地ではなく地獄だった…。家庭内暴力の被害者が描く衝撃の実録漫画「今日、パパに殺されます。」(浅田めぐ美)、連載スタート!リアルは結婚直前、仕事はHで契約ゲット! 営業部に異動し、港区会にデビューしたサヤ。憧れのフォトスタグラマーmisakiに近づく満足感の中、突然「偽装裏アカ」が現れて…!?SNS中毒女子を描いた話題作「ゴミ屋敷とトイプードルと私?」(池田ユキオ)、新章第3話!若くしてデキ婚、子育てに疲れた19歳のヤンママ・りなは高校時代の同級生リョージに誘われて初パチンコ。すっかり虜に。リョージと一線を越え、自宅に戻ると、愛娘が熱を出していて…。様々な「依存症」に喘ぐ女たちの心の闇を描く「依存極楽・中毒パラダイス」(和田海里)、第2話!!幼い頃から醜い容姿を疎まれ母から虐待を受けてきた幸子は、高校時代に実家を飛び出し苦難の人生。しかし、そんな彼女を初めて愛してくれた男性と結婚を間近に控えたある日、決別したはずの母が二人のアパートを訪ねてきて…。追い詰められたブスたちの執念を描く連載第5回!!小学校を卒業したばかりの娘が、無理矢理、美容整形手術…!?強引で厳格な10歳年上の弁護士夫、世間知らずの美人妻・章子。モラハラ、浮気、不貞の子…。夫の歪んだ愛情に逆襲するために、無我夢中で章子の起こした行動とは…。「離婚火山」(あらき未紗)最終話!

もっと見る

巻一覧

  • ワケあり女子白書 vol.16

    ワケあり女子白書 vol.16

    152ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第16号が登場!!選ばれた女の子になりたかった。SNSの中で輝く「港区女子」に…!憧れの世界で充実していたサヤの「映え女子」ライフは、裏切りと格差の前に崩壊していく…。SNS依存女子の歪んだ承認欲求を描く話題作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(池田ユキオ)#港区会デビュー編、第7話!自分をブスと自覚し、控えめな人生を歩んできたOL理沙は、ブスの自覚のない同僚・加奈子からマウンティングされる毎日。勘違いブスのモラハラ攻撃が炸裂!! 追い詰められたブスたちの執念を描く連載「ブス、逆襲するってよ 」(岩田和久)第9回!小学生の一人娘を死に追いやった担任女教師を探るために学園OBの元同僚・荻野とラブホテルに入る本宮千穂。荻野が千穂に覆いかぶさった瞬間、スマホから亡き娘の声が!愛娘の無念を晴らす母の学園復讐ストーリー、「見殺し先生~セレブ教師と貧民生徒」(和田海里)第3回!!幼い息子を抱え、夫の暴力から逃げ出した舞花。暴力被害女性を保護するシェルターで共同生活を送るが、その生活は平穏とは言いがたく…。シングルマザー、毒親、モラルハラスメント…。慟哭のヒューマンドラマ「DVシェルター 裸の女たち」(あらき未紗)第2話!容姿のコンプレックスゆえに妥協して結婚した31歳の主婦・多恵は、イケてない旦那に生理的嫌悪感を感じる日々。そんな中、「ママ活」中の純情大学生と出会い…。年下男にハマる非モテ主婦の欲望を描いた読み切り「ママ活男子、抱きしめたい 」(もろおか紀美子)!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.15

    ワケあり女子白書 vol.15

    183ページ | 400pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第15号が登場!!ただキラキラしたかっただけ…!枕営業を暴露する偽造裏アカにより崩壊したサヤの「映え女子」ライフ。追い詰められたサヤは憧れのmisakiへの感情がエスカレートし…。話題作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(池田ユキオ)#港区会デビュー編、第6話!葬儀の席で小学生の娘を泥棒に仕立て上げ死に追いやった女教師を問い詰めるも半笑い。学校は知らん顔。愛娘の無念を晴らす母の学園復讐ストーリー「見殺し先生~セレブ教師と貧民生徒」(和田海里)、第2話!!凄腕のナンパ師を使って仕掛けた浮気工作。策略は成功、全ては予定通りのはずだったが…。貧困シングルマザーの略奪愛を描く「ホ別1.5の女 略奪の穴」(甲斐今日子)最終話!!終わりのない暴力にさらされ、壊れてゆくめぐみと兄。ついに母は離婚を決意したが、15年間に及ぶDVの爪痕はあまりにも深かった…。家庭内暴力の被害者が描く「今日、パパに殺されます。」(浅田めぐ美)堂々完結!同じ人間なのにブスと美人はどうしてこんなに扱いが違うの!? 目が覚めたら別世界。美人とブスが入れ替わった世界でミラクルが…!? 追い詰められたブスたちの執念!「ブス、逆襲するってよ 」(岩田和久)第8回!幼な子を抱え、夫の暴力から逃げ出した舞花。暴力被害女性を保護するシェルターで触れる、入居女性たちの痛み。性的虐待、自傷行為、共存症、薬物依存…。慟哭のヒューマンドラマ「DVシェルター 裸の女たち」(あらき未紗)前編オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.14

    ワケあり女子白書 vol.14

    183ページ | 400pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなの“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第14号が登場!!小学生の教え子を泥棒と言ってクラス中で罵倒する有名私立小学校セレブ女教師。そして悲劇が…!! 愛娘の無念を晴らす母の学園復讐ストーリー「見殺し先生~セレブ教師と貧民生徒」(和田海里)、スタート!!営業部に異動し、港区会デビューしたサヤ。キラキラした日々は偽造裏アカにより崩壊し、ストーカーに襲われても止められないSNS…。“映え女子”の闇を描いた話題作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(池田ユキオ)、新章第5話!「いっそあいつが浮気でもしてくれたら…」出会い系サイトで見つけた援助交際の既婚客の一言が心に突き刺さる。一人娘も男を気に入っている。貧困シングルマザーの略奪愛を描く「ホ別1.5の女 略奪の穴」(甲斐今日子)第2回!!万引きや暴力などの問題行動を次々と起こすめぐみ。父の激しいDVは幼い彼女の心を蝕んでいた。そして、追い詰められためぐみはついに…?「今日、パパに殺されます。」(浅田めぐ美)第3話!デブがずっとコンプレックスだったOL亜弥は、フィットネスクラブのイケメントレーナーへの恋心も手伝い50kg減!ところが、無理がたたって倒れてしまい…。追い詰められたブスたちの執念!「ブス、逆襲するってよ 」(岩田和久)第7回!アラサー処女のヒロイン・あおい。大人しく真面目に生きてきたけれど、いつまでも処女なんて嫌…。悩める草食系バージン女子に送る応援ストーリー「期限切れバージン! 32歳、まだ男性を知りません」(あらき未沙)!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.13

    ワケあり女子白書 vol.13

    152ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第13号が登場!! DVが原因で夫と離婚、娘と二人暮らしのパート社員・弥生の副業はホテル代別途15000円の援助交際。ある日、出会った既婚客・田島は不妊治療中の妻との不和を弥生に打ち明け…。貧困シングルマザーの略奪愛を描く新連載「ホ別1.5の女 略奪の穴」(甲斐今日子)スタート!! 枕営業が暴露され、仕事も恋人もハケンに奪われる!? 営業部に異動し、港区会デビューしたサヤ。充実した日々はある日崩壊し、契約破棄、SNS炎上、そして転落事故の犯人と疑われ…?SNS中毒女子を描いた話題作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(池田ユキオ)、新章第4話! 押し寄せる督促状、鳴り止まないサラ金からの電話…。私と家族を追い詰めたのは激しい暴力だけではなかった。ギャンブルに大金をつぎ込む父が少女をさらなる地獄へと追い込む…。家庭内暴力の被害者が描く「今日、パパに殺されます。」(浅田めぐ美)第2話! 失恋したコミュ障OL、恵子は捨て猫を自宅で飼い始める。職場で孤立の一方、自分に懐く子猫にすっかり心を奪われた恵子は、捨て猫をさらに引き取るが…。様々な「依存症」に喘ぐ女たちの心の闇を描く「依存極楽中毒パラダイス」(和田海里)第3弾!! 中学時代のイジメが原因で不登校、引きこもり生活を送っていたさゆりは、心機一転を期した大学入学式当日、何気なく漏らした失言で地方出身の令嬢同級生、美輪の機嫌を損ね…。追い詰められたブスたちの執念を描く「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)第6回!! オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.12

    ワケあり女子白書 vol.12

    151ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第12号が登場!!私のパパはキレると鬼になった。大きな拳で、硬い灰皿で、私と家族は何度も殴られ痛めつけられた。私にとって家は安住の地ではなく地獄だった…。家庭内暴力の被害者が描く衝撃の実録漫画「今日、パパに殺されます。」(浅田めぐ美)、連載スタート!リアルは結婚直前、仕事はHで契約ゲット! 営業部に異動し、港区会にデビューしたサヤ。憧れのフォトスタグラマーmisakiに近づく満足感の中、突然「偽装裏アカ」が現れて…!?SNS中毒女子を描いた話題作「ゴミ屋敷とトイプードルと私?」(池田ユキオ)、新章第3話!若くしてデキ婚、子育てに疲れた19歳のヤンママ・りなは高校時代の同級生リョージに誘われて初パチンコ。すっかり虜に。リョージと一線を越え、自宅に戻ると、愛娘が熱を出していて…。様々な「依存症」に喘ぐ女たちの心の闇を描く「依存極楽・中毒パラダイス」(和田海里)、第2話!!幼い頃から醜い容姿を疎まれ母から虐待を受けてきた幸子は、高校時代に実家を飛び出し苦難の人生。しかし、そんな彼女を初めて愛してくれた男性と結婚を間近に控えたある日、決別したはずの母が二人のアパートを訪ねてきて…。追い詰められたブスたちの執念を描く連載第5回!!小学校を卒業したばかりの娘が、無理矢理、美容整形手術…!?強引で厳格な10歳年上の弁護士夫、世間知らずの美人妻・章子。モラハラ、浮気、不貞の子…。夫の歪んだ愛情に逆襲するために、無我夢中で章子の起こした行動とは…。「離婚火山」(あらき未紗)最終話!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.11

    ワケあり女子白書 vol.11

    152ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第11号が登場!!20代の頃は美貌でモテモテだったのに三十路も半ばの今や、合コンでも「年増のキャバ嬢」扱い。婚期を逃し、若さと美に執着するまりあは、海外整形ツアーに参加するが…。様々な「依存症」に喘ぐ女たちの闇を描く新シリーズ「依存極楽・中毒パラダイス」(和田海里)、スタート!!チヤホヤされて契約ゲット!営業部に異動し、港区会にデビューしたサヤ。目障りな派遣社員・泉を蹴落とすために、パパ活営業活動に励むが…。SNS中毒女子を描いた話題作「ゴミ屋敷とトイプードルと私?」(池田ユキオ)、新章第2話!夫とのセックスは痛いだけ。強引で厳格な10歳年上弁護士と結婚した章子。ある日、学生時代の恋人と再会し、一線を越えてしまう。彼の子を妊娠してしまうが、夫は両親の弱みを盾に離婚を受け入れず…。ドロ沼夫婦劇「離婚火山」(あらき未紗)第3話!36歳のOL洋子は、婚活パーティで知り合った自称会社社長と念願のゴールインへ。ところが式を間近に控える中、婚約者の父が緊急手術と聞かされ、費用を立て替える。さらには彼の会社が経営危機…!? ブスたちの執念を描く「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、連載第4回!美しくなって、人生を変える。日本に生まれ、アメリカで養子に出されたヨーコ。薬物売人の養父に束縛される日々だったが、ある日、生き別れの妹の存在を知り…。“美人双子姉妹”それぞれの嘘と駆け引きが動き出す、SP読み切り「私は美人、ここは地獄」(井出智香恵)!オール描き下ろし!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.10

    ワケあり女子白書 vol.10

    165ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第10号が登場!!●もっと見て!あたしはみんなとは違うの…!広告代理店勤務の25歳OL、サヤ。恋もオシャレも仕事も意識高く、憧れのフォトスタグラマーmisakiみたいにキラキラしたい!SNS映え女子の地獄を描いた超話題作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(池田ユキオ)再始動!!●子供ができたんだ。別れてくれないか…。ありえない夫の裏切りで離婚を切り出された沙良。不妊治療を繰り返しても授からない赤ちゃん。それって女の私がいけないの…?義実家の圧力、図々しい浮気小娘、無責任な夫に、沙良の決断は!?「離婚火山」(あらき未紗)第2話!●経理課のOL、弘美は趣味のサークルで知り合ったイケメン・広瀬と意気投合。バージンの弘美にとって、人生初のチャンスだったが、弘美の親友・真須美は面白くない。その後、身に覚えのないストーカーの疑いで弘美は警察に連行されてしまう…!! 「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、連載第3回!!●担任クラスの女生徒、さくらを執拗にいじめた行田は、一転、さくらのSNSのフォロワーによって悪行が拡散され、窮地に陥る。行田は産休中の同僚・吉野に、さくらへのいじめを口止めしようとするが…。「見殺し先生~家畜生徒にされて~」(和田海里)、最終話!!●吉原花魁の置かれた残酷な環境、それでも人を愛したいという純粋な願い…。身分違いと噂されながらも心を交わし合う花魁・高尾と染物職人・友吉。楼主の卑劣な手に抗い、幸せを手にする高尾を待ち受ける病の影…。吉原愛憎劇「毒花魁 吟醸」(井出智香恵)涙のフィナーレ!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.9

    ワケあり女子白書 vol.9

    166ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第9号は5作品掲載!!結婚20年。平凡な主婦の日常は、夫の買春事件で揺れる。裏切られ、夫の本性を知っても、母として主婦として、我慢するしかない…!?借金、女遊び、モラハラ…クズ夫にNO!女が離婚を決意する瞬間を描く新連載「離婚火山」(あらき未紗)、開幕!息子に会いたい衝動が抑えられず警察に追われる、おっパブ嬢あかり。女を商品として売り飛ばすスカウトマン、黒田はそんなあかりを匿う。歌舞伎町の片隅で寄り添う孤独な2人の行き着く先は…!?大人気「私は子連れおっパブ嬢」(池田ユキオ)、第9話!「死ぬほどブスの料理なんて食べたい人いますか!?」 地味なOL真美は、スイーツ作りの腕を見込まれて、会社の重要プロジェクトの接待要員に抜擢されるが、女上司は断固反対、その理由とは…!? 「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、連載第2回!!バレー部顧問、吉野の産休により、顧問が、さくらを執拗にいじめる担任の行田に交代。部活の練習中、行田の強烈なサーブがさくらの顔面を直撃、さくらは血まみれに…。モンスター教師の非道を描く「見殺し先生2~家畜生徒にされて~」(和田海里)、連載第2回!!妊娠したのはわっち、生まれた子は姫様のもの…?処女のまま町人・仙吉に身請けされた17歳の扇乃。ところが仙吉の正体は殿様だった!ある日、扇乃の元に現れた正妻・今美は、お腹の子を差し出せと命じるが…。吉原女郎物語「毒花魁 吟醸」(井出智香恵)、第3話!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.8

    ワケあり女子白書 vol.8

    132ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった“ワケあり女子”たち。平凡な人生を歩む、世の女たちが一生体験できないような ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第8号が登場!!「お前どんだけバカなんだよ!」 クラスの成績最下位の女生徒を土下座させて頭を踏みつけ、罵倒する担任教師。その「課外授業」はさらにエスカレートし…。自分の実績のためには、生徒を人とも思わないモンスター教師の非道を描く新連載「見殺し先生~家畜生徒にされて~1」(和田海里)、スタート!!万引き依存のおっパブ嬢あかりは、スカウトマン黒田と過ごす休日になぜか見知らぬ子供を連れてくる。居場所のなかった子供時代、引き裂かれた息子への思い。愛情も平穏も与えてもらえず、今も心に闇と飢えを抱える二人は惹かれ合うが…。大人気「私は子連れおっパブ嬢」(池田ユキオ)、第8話!「猿回しの猿をやれよ。顔がチンパンジーなんだから!」 個性的な顔立ちとコミュ障ゆえに会社では上司のパワハラ地獄。顔の見えないSNSではモテモテ人気者。二つの顔が交差する時、女は牙を剥く!! 追い詰められたブスたちの執念を描く新連載「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、スタート!!これは、復讐のための交わり…。「突き出し」と称する遊女デビューの儀式を控えた17歳の杏は、姉さん女郎の桔梗が、情夫と足抜けを計画していることを知り止めようとする。が、そのことが悲劇のきっかけになるとも知らず…。女郎の背負う絶望と誇り、血の因果を描く吉原花魁絵巻「毒花魁 吟醸 」(井出智香恵)、第2話!オール描き下ろし!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    もっと見る
  • ワケあり女子白書 vol.7

    ワケあり女子白書 vol.7

    132ページ | 350pt

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった“ワケあり女子”たち。平凡な人生を歩む、世の女性たちが一生体験できないような“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第7号が登場!!「拷問給食」(和田海里)衝撃の最終話!中学時代、執拗ないじめで心身に深い傷を負った七海は、10年後、死に物狂いで稼いだ金で復讐を開始する。セレブが集まるアンダーグラウンドなパーティ。「マグロ解体ショー」のステージの上で、あられもない姿で縛り付けられていたのは、七海のいじめに加担していた変態男・橋本だった…!! 「カラダ売りの主婦たち」(あらき未紗)完結!17歳で出産し、世間からドロップアウトしたまま生きてきた母親・幸。一人の男に依存せず、子供にだけは不自由させたくない!そう思って売春の道へ踏み込んだ「普通じゃない」母との生活に、寂しさと不安を募らせていく娘・愛花。母娘の関係を修復するために、幸はある決断をするが…? 吉原愛憎劇「毒花魁 吟醸」 、開幕!親に棄てられ、遊女になることを条件に花魁・桔梗に育てられた杏。デビューを控えひそかに胸をときめかせるのは、桔梗のご贔屓、与力の松本だった。桔梗に憧れつつも、一方で嫉妬を抱える杏は、ある日、桔梗が情男のダメ男、矢八郎と足抜けの算段をしていることを知ってしまう…。「私は子連れおっパブ嬢」(池田ユキオ)、第7話!金が目当ての偽りの優しさと知りながら、スカウトマン黒田に依存することで孤独を癒やそうとする、おっパブ嬢あかり。そして二人を取り巻く、歌舞伎町の片隅で闇に飲み込まれつつある女たち。ブスとデブばかりの店で働く底辺デリヘル嬢まりなは、あかりの存在をきっかけに整形依存の沼へと堕ちていくが…。

    もっと見る
12345678

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ワケあり女子白書」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ワケあり女子白書」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲