人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

覇王・愛人」のまんがレポ(レビュー)32件

著者・作者
掲載雑誌
Sho-Comi
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
コメディ
(公開日:
【 構成がなってない 】
新條まゆさんの漫画って 本当 構成がなってないです。 男性のキャラが毎回同じで 最初は新鮮かもしれませんが どんどんつまらなくなります。 もはや 漫画といえるのか というレベルかと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 イロイロツッコミどこ… 】 レポを見る
イロイロツッコミどころが多すぎです。 まず、日本に残された家族は?いきなり娘が拉致されていなくなったのに、どう納得させたんでしょう。娘も直接会って説明すらなく香港生活を満喫。 あと、香港は日本語が標準語でしたっけ?それともくるみさんは中国語ペラペラなの? 皆さんそういったことは承知の上で楽しんでるのかもしれませんが、私は気になって入り込めません。
(公開日:
【 この作者の漫画が、何… 】
この作者の漫画が、何故人気なのか、私には理解できない。設定も展開も、これが所謂少女漫画なんですか…?いい年をした大人が、これを真剣に描いてらっしゃるんだと想像したら、それはある意味面白いかもしれない。
(公開日:
購入者レポ 【 スイマセン、やめました 】
読み進めてもすれ違いばかりで、疲れて、続きを買うことをやめました。コマで試し読みしたのが良くなかったのかもしれませんが、ネタバレのレポを見たら、購入中止を即決できました。
(公開日:
【 私若い頃から先生の、… 】
私若い頃から先生の、ファンでした‼全部コミックで読みました。切ない恋愛でも素敵なストーリーで、素晴らしいと思います。何度も読んでも飽きないから楽しいです。先生の、本は、ガラケイの、時とコミックとか単行本で、全て読みました。素敵なストーリーで尊敬しまいます。これからも応援しています。
(公開日:
【 新條先生の絵をみて懐… 】
新條先生の絵をみて懐かしくなりついつい購入…相変わらずのどS王子っぷりにときめきました(笑) 王道なんだけどついつい気になってしまう素敵なキャラ達…次巻も購入しようか悩んでしまいます(つД`)
(公開日:
【 平和な日本では中々起… 】
平和な日本では中々起こりえない事ですが、マフィアのボスがこんなにカッコイイ男性なら危険だとわかっていても惹かれずにはいられませんよね。 いつも新條まゆさんの書く男性は格好良くて理想の男性像です( 〃▽〃)
(公開日:
【 試し読みでみましたが… 】
試し読みでみましたが黒龍がカッコいい。新條先生の作品の男の人はセクシーな人ばかり。この二人が今後どのような壁を乗り越えて結び付いていくのか楽しみです。
(公開日:
【 主人公がいつもイケメ… 】
主人公がいつもイケメンでタイプです。たまに他の漫画にも出てきちゃうところが、この先生の面白いところで好きです。今回は愛し合っているのに伝えきれず、もどかしいく、気になり過ぎて一気読みしてしまいました。
(公開日:
【 平凡な主人公来実が出… 】
平凡な主人公来実が出会った人黒龍は香港マフィアのトップ。来実を気に入り無理やり香港につれられキケンな恋が始まっていく……という非現実的な話だけど黒龍の狂おしいほどの愛情が伝わってきて読めば読むほどこの世界観にハマってしまいます!私も黒龍に愛されたい!こんなキケンな恋してみたい!(≧▽≦)
(公開日:
【 マフィアの愛人となっ… 】
マフィアの愛人となった主人公。ふたりの思いのすれ違いと乱暴に愛されるというドキドキ感があります!イケメンが多いのも良い!
(公開日:
【 一言、まさしく新條ま… 】
一言、まさしく新條まゆワールドです。黒龍は文句なくカッコ良く、他にもステキなイケメンが出てきて、マンガならではの甘い台詞を吐いてくれます。でもねぇ、個人的には最後がちょっと…もちろん個人的な意見です。興味がある方は是非読んでみてくださいね。
(公開日:
【 超イケメンが強引にせ… 】
超イケメンが強引にせまってくるとか、少女マンガファンの憧れです! 今ではお馴染みの壁ドンも、たくさん見ることができました。
(公開日:
【 マフィアのボス・黒龍… 】
マフィアのボス・黒龍がカッコよすぎる!来実と何度もすれ違いがあり、もどかしいけど、その度に乗り越えていく二人。切なくてキュンとなります。ただ、最後がハッピーエンドでなかったのが心残りです。最後まで切ないままで終わってしまいました。
(公開日:
【 お互いを思いやる愛、… 】
お互いを思いやる愛、すれ違いの愛、わかりあえた愛。ドキドキ、キュンキュン、涙あふれる、たくさんの愛が詰まっている作品です。
(公開日:
【 女子高生 来実の前に… 】
女子高生 来実の前に怪我をして追われている男が…見過ごせずに助ける。 後日、あの出来事は夢だったのかもと思いながら日々を生活して居ると、突然の拉致‼男に翻弄されながらも好きに成っていく。 最後まで目が離せないですよ!
(公開日:
【 いやー、少女マンガだ… 】
いやー、少女マンガだったんですネー。でも男でも楽しめました。色んな?意味で。貧しいけれど健気に頑張るヒロイン、いいですねー。脱がしてみたら最高の…おおっと、少女マンガなので自主規制。トラブルに巻き込まれていつの間にか好きになり、戸惑いつつもリアルな夢で目が覚めてしまう…少女マンガでこんなにいいんですか?まあそのせいでおじさんも読んでるんですが。今後の展開が楽しみです。
(公開日:
【 急にあんなイケメンと… 】
急にあんなイケメンと出会ってちゅーされたら!!!! 手当して眠らされて居なくなっちゃうけど また会えてマフィアのボス?とか色々急展開で、見ててすごいドキドキ、キュンキュンしながらみれた!
(公開日:
【 突如来実の前に現れた… 】
突如来実の前に現れたのはケガをしたイケメン!でも実は香港のマフィアのボスたった…という新條まゆ先生ワールド全開ですね。黒龍を好きになって姉妹めくるめくアブない世界にまきこまれていく来実。黒龍のセリフがいろいろとすごすぎてクセになります。いろんな意味で黒龍の虜になりました(笑)
(公開日:
【 突如来実の前に現れた… 】
突如来実の前に現れたのはケガをしたイケメン!でも実は香港マフィアのボスだった…という新條まゆ先生ワールド全開ですね。黒龍を好きになってしまいめくるめくアブない世界に巻き込まれていく来実。黒龍のセリフがいろいろとすごすぎてクセになります。いろんな意味で黒龍の虜になりました(笑)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲