人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

快感・フレーズ」のまんがレポ(レビュー)38件

(公開日:
【 90年最高峰のギャグ漫画 】
リアルタイムには友人と夢中になって回し読みしました。 登場人物はオール慢性発情期。誘拐・監禁・レイプ(未遂含む)などの突発的犯罪行為、それに感動する主人公! 毎回何かしらやらかして撮影等の邪魔をするも、よくわからない機転を利かせて大絶賛されるというお約束のオンパレード。 にも関わらず、この作品の何が人を惹きつけたのか。 それは偏に、作者の燃えたぎる熱気を感じられるからにほかならない。 ギャグ漫画ほど真剣に描かなくては面白くないことを体現した稀有な作品である。 また、アンバランスな絵に面白さを倍増させる効果があることも実証。
(公開日:
【 絵が無理 】
昔大人気でしたが、絵と作者さんが嫌いで見ませんでしたが、試し読みで久々に少し読みました。 やっぱり無理でした。 絵もびっくりするくらいバランス悪いし、よくこんな絵で漫画家になれたな~と思います。 主人公も馬鹿すぎて苛々するだけです。
(公開日:
購入者レポ 【 今更ながら 】
当時20代半ば。音楽番組で紹介されるまで、漫画は知りませんでした。読もうとも思いませんでした。社会人でしたからね(笑)ただ、バンドのΛuciferは音楽番組を見て、うわー!かっこいい男の子たちだなーと驚いた記憶があります。ま、でも同時はそこまで。社会人でしたから(笑) で、今回試し読みがあり思いだし、YouTubeでライブ見て今更ながらマコト始め他のメンバーにはまり、大元の漫画をそろえました。話は、清々しいくらいありえない(笑)。でも、本物のΛuciferはこの漫画がなければ存在しなかったので、有り難く読ませて頂きました。 おそらく、私の娘たちの年齢の女の子達がはまってたんですよね(笑)。 40代で何やってるんだか(笑)
(公開日:
【 今だったら『超人気の… 】
今だったら『超人気のバンドのボーカルと一般人が恋して結婚!?ありえね~(笑)』と突っ込みたくなる王道少女マンガ。当時は嵌まった嵌まった。ドキドキしながら全巻一気に読みました。後でこの作者が遠い親戚だと知った時はびびった‼
(公開日:
【 以前、一巻試し読みを… 】
以前、一巻試し読みを読んではまってしまい、全巻読みました。少女マンガと知った時はびっくりしましたが、咲也が一途に思う気持ちと有り得ない展開にドキドキしどうしでした。何回も繰り返し読みました。
(公開日:
【 初めて読みましたが、… 】
初めて読みましたが、この年でドキドキが止まりませんでした。本当に最高に面白かったです。絵もステキでした。
(公開日:
【 懐かしい漫画でしたが… 】
懐かしい漫画でしたが、読み出したらともらない…芸能人と一般人のありえない恋愛漫画です。バカカップルですが、2人で色々と乗り越えて絆が深まっていくのにはキュンキュンします。王道の少女漫画です
(公開日:
【 懐かしー!!中学生の… 】
懐かしー!!中学生の時にも読んでた。咲夜がイケメンでめっちゃ、好きだった!こんなに愛されてる愛音が羨ましいよー!
(公開日:
【 凄い…… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
これが昔人気があったなんて……。 有名作品だけど読んだことがなく、今回ためし読みで読んでみましたがありえない話のオンパレード。もう初っぱなからつっこむところ満載。 主人公は芸能界に興味あるとかいっといてなんで有名バンドのボーカルを全然知らないんだ! そのボーカルの初登場時の服装は笑わそうとしてるだろ! たった1日2日ぐらいで主人公の詞を速攻で曲にしてしかもライブで歌うってどんな早業なんだよ! 等々。 いや、もう最初から凄いです。 しかもこの後にも色々ありえないことが満載過ぎて 正直つっこむのに疲れます。 さらに絵もなんか体のバランスおかしいし(特に指が長すぎて気持ち悪い)よくこれが売れましたねほんと……。 笑いに飢えてる方には良いんじゃないでしょうかね。私は一度読めばお腹一杯なのでもう遠慮しときますw
(公開日:
【 平凡な女の子がイケメ… 】
平凡な女の子がイケメンミュージシャンと...!強引な彼にときめいちゃいます。昔読んで大好きで、久々に読みました。懐かしいです。
(公開日:
【 ギャグ漫画? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
恋愛漫画ではないですよね? 肩とか首の関節はどうなってるんだ?? 咲夜の肩幅とか足の長さとかどうなってるんだ??身長2メートル以上あるよね?? 世界びっくり人間みたいだな…
(公開日:
【 愛音の咲也に対する愛… 】
愛音の咲也に対する愛情いっぱいの歌詞。咲也は愛音に思いをメロディーで伝える。 幾つもの困難が襲いかかるが二人で乗り越え、素敵な二人に成っていくのが読んでて嬉しくもなり、悲しくもなる。
(公開日:
【 憧れる恋愛ナンバーワ… 】
憧れる恋愛ナンバーワンな作品です兎に角咲夜が有り得ないくらい恰好いいし(笑)はらはらドキドキが続きすぎてもだえますがやっぱり読み切ってしまう熱い作品です個人的にはあつろうloveです
(公開日:
【 クールで人を寄せ付け… 】
クールで人を寄せ付けない咲哉、普通の女子高生の愛音がある日突然、咲哉によって作詞家に…!? クールな咲哉の心を愛音は溶かせるかが見物です。 彼氏に言われたい言葉がいっぱいでキュンキュンします。サブキャラを含め誰でも一度は憧れる王子さまがいます。
(公開日:
【 懐かしいです。学生の… 】
懐かしいです。学生の頃、この作者にハマった友達に最初に貸してもらった漫画です。まず絵が丁寧でキレイです。ストーリーは絶対ありえないシチュエーションですが、ザ少女漫画といったドキドキがたまりません。
(公開日:
【 快フレ懐かしい!!小… 】
快フレ懐かしい!!小学生の時に全巻揃えて読みました。新條先生のマンガってすごくエロい表現があるけど、すごくキレイです。どのシーンもキュンとしてときめき度半端ないです。愛音がほんまに羨ましい
(公開日:
【 1冊読み出したらはま… 】
1冊読み出したらはまってしまった。二人の成長と恋愛がすごく心に染みました。色んな試練があるけどそれを乗り越えることが羨ましくなっちゃった。何度でも読み返しちゃいます。
(公開日:
【 絵、設定、ストーリー… 】
絵、設定、ストーリー…全てが「これぞ少女漫画!」という感じです。学生のときに読みましたが、少し性的なシーンもありドキドキしながら読んだものです(笑)少女漫画好きにはたまらない作品だと思います♪
(公開日:
【 快感・フレーズ全部… 】
快感・フレーズ全部読みました。最初は試し読みでみてたんだけど、続きが気になり、填まっちゃい、ドキドキ、次はどんな話になるのか読みたい衝動に駆られ気がつけば、全巻読んでました。
(公開日:
【 出会いも設定も少女漫… 】
出会いも設定も少女漫画の王道で、ドキドキしっぱなしです。誰もが憧れるバンドのボーカル咲也と作詞家を目指す愛音。やはり少女漫画はこうじゃなくっちゃと読んでて何度も思いました。この先生が描く男の子はとってもセクシーですね。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲