人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

快感・フレーズ」のまんがレポ(レビュー)38件

(公開日:
【 真っ直ぐで心優しい主… 】
真っ直ぐで心優しい主人公に惹かれました! 咲夜の激しさもすごいけど、二人の恋の行方もすごい気になります!
(公開日:
【 タイトルだけはずっと… 】
タイトルだけはずっと知っていて、読んだことなかったんですが・・・もったいない時間でしたー。かなりありえない設定で、現実感ないんですがそこがいいですね。素人と人気バンドのボーカルの恋愛(と言っていいのか、まだ微妙ですが)なんて、まさに憧れですね。それだけ現実感なくてもこれだけはハッキリ言えます。まず、ファンは怖い(笑)とりあえず続き、早く読みたいです。
(公開日:
【 中学生の時に読んだ作… 】
中学生の時に読んだ作品で、主人公のあいね×さくやも良かったけど、メンバーの恋愛話もドキドキさせられました。こんな風に想われたいな~って中学生ながら思った思いでの一作です。
(公開日:
【 学生時代に読んで、ひ… 】
学生時代に読んで、ひさしぶりにじっくり読みに出てきたので再読。咲哉のような男の人との出会いがあればいいのに…と夢見た学生生活。今読んでも変わりませんでした笑 音楽を通して、恋愛が動いていくこの作品。読みごたえがあります!
(公開日:
【 結構エッチなシーンも… 】
結構エッチなシーンも多いけど、それを除けば、女の子の夢をそのまま漫画にしたような作品ですね。独特な表情で描かれています。
(公開日:
【 久しぶりに読んだけど… 】
久しぶりに読んだけど、やっぱり素敵です!愛音が昔から大好きです。現実には起こり得ない内容だけど、ストーリーが面白くてすぐ読んでしまいます。
(公開日:
【 すごくいい!!とにか… 】
すごくいい!!とにかくいい!! ずぅっと胸キュン! 愛音とサクヤのお互いへの深い深い愛情。まっすぐに「二人の愛」だけを信じきれる二人を見てると、誰かを愛する喜び、愛される喜びを感じずにはいられない! 彼氏と喧嘩をすると、必ずこのマンガを読み直すぐらい。些細なスレ違いで、好きだという気持ちが汚れないように。 大切なマンガです。
(公開日:
【 うわー!懐かしくて読… 】
うわー!懐かしくて読みました!!実際にこのような事あったら大変ですが、でも羨ましくも思いながらドキドキもしながら読んでしまう!!絵も可愛いので読みやすいですよ!
(公開日:
【 運命の出会いってこう… 】
運命の出会いってこういうことをいうんではないかと思わせる出だしから、様々な困難を2人だけでなく、周りの人達も協力しあって解決いくって描き方は他にみたことはほとんどないです!展開が楽しみになってどんどん読んでいってしまいます!
(公開日:
【 単行本で読んだ事はあ… 】
単行本で読んだ事はあったけど、また読んでみて久しぶりにドキドキさせてもらいました♪何度読んでも憧れます!
(公開日:
【 新條先生の代表作とい… 】
新條先生の代表作といったらこれです!突然現れた、白馬に乗った王子様。そんな乙女の憧れが漫画になったようなラブストーリーです。イケメンにかこまれ、そして情熱的なスキンシップ。ドキドキが止まりません♪
(公開日:
【 懐かしー!全巻実家に… 】
懐かしー!全巻実家にあります。こんな話は実際ないなと思いながらも愛音が可愛く羨ましくどんどん続きが気になるマンガです。新條先生の絵は本当にカッコいい&カワイイ♪です。
(公開日:
【 小学生のときすごく好… 】
小学生のときすごく好きな漫画でした。子供が読むにはちょっとエッチで、でもキュンとしちゃうようなとこもたくさんあって。すごく憧れましたね。出てくる、さくやっていうアイドルがかっこよかったな。
(公開日:
【 クールだけど、情熱的… 】
クールだけど、情熱的に一途に思ってくれる彼にキュンキュンしちゃいました♡芸能人との秘密の恋も非日常的で、ドキドキしちゃいます。
(公開日:
【 流行りましたね~ハマ… 】
流行りましたね~ハマって読みました。本当は最初に咲也を見てもあまりカッコ良くは思えなかったのですが、読み始めるとあっという間に夢中になってしまった感じです。愛音に語りかけるように歌う姿がたまらない!涙が止まらない箇所もあり、うん、良かった。
(公開日:
【 男の子の絵がとにかく… 】
男の子の絵がとにかく綺麗過ぎる!!しかも女の子も可愛いから、ドキドキしっぱなしな作品です!ストーリーも音楽を舞台としてるので、これから二人がどうやって恋するのか楽しみです♪
(公開日:
【 中学生の頃コミックで… 】
中学生の頃コミックで読んでたいたのを思いだし、また読みました!ドキドキしたり、さくややあいね二人の絆や信頼度など読みま始めたらとまりません。
(公開日:
【 小学生の頃めっちゃは… 】
小学生の頃めっちゃはまって読んでました。あの頃はドキドキしながら読んでたかなー。今は超人気芸能人との恋憧れです。咲也みたいなS男嫌いじゃないです(笑)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲