人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

江戸前の旬~前編~(1巻~80巻)」のまんがレポ(レビュー)12件

(公開日:
【 カウンターでお寿司は… 】
カウンターでお寿司は高そうで食べた事はないですが、ここま人の気持ちを考えてくれるお寿司屋さんなら行ってみたいです。旬君のひたむきさや頑張りを応援したくなります?
(公開日:
【 見てるだけでお寿司が… 】
見てるだけでお寿司が食べたくなってしまいます(^O^)築地へ出かけたくなってきた!本格的な江戸前寿司への興味が湧いてきました!
(公開日:
【 カウンターでお寿司を… 】
カウンターでお寿司を食べた経験ないですが、読んでて食べたくなりました。人への心配りが出来る大将がとても輝いて見えます。
(公開日:
【 お寿司が食べたくなり… 】
お寿司が食べたくなります。カウンターでのお寿司は無縁かなぁ。本で全巻読みました。いつ見ても、飽きません。涙が止まらなくなります。
(公開日:
【 やばいお寿司が美味し… 】
やばいお寿司が美味しそうでおなかがへるー><まだ最初の方しか買ってないけど読み始めたら止まらないおもしろさ!
(公開日:
【 この間もお鮨食べてき… 】
この間もお鮨食べてきました。日本人に生まれて良かった。読めば読むほどまた食べたくなるなぁ。築地は一部今年限りだから、本当の通には及ばないけど、是非築地、行ってみたいと思います!
(公開日:
【 そういえば、私は育ち… 】
そういえば、私は育ちのせいか江戸前はほとんど食べたことがないと気が付きました。こんど改めて食べてみます。もっと美味しい漫画よろしくお願いしたいです。
(公開日:
【 お客さんの食べたい寿… 】
お客さんの食べたい寿司のニーズに合わせて試行錯誤を重ねて難題を解決して満足をしてもらう。職人の心意気を感じられるのが良い。
(公開日:
【 お寿司がとっても美味… 】
お寿司がとっても美味しそうに描かれていておなかが空きます♪息子の成長に目をみはる親父さんがなんだか微笑ましいです。
(公開日:
【 カウンターでお鮨を食… 】
カウンターでお鮨を食べてみたくなりました。今では回転寿司しかいったことがないため、色々と勉強にもなりました。
(公開日:
【 なかなか面白かったです~ 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
久しぶりのストーリーが面白い作品に出会えで良かったね…私自身はお寿司は好きですので(笑)回転寿司、一般の寿司屋にも行きましたね。しばらくは行っていませんけど…暑いので…やっぱり寿司は新鮮なネタが食べ頃かな?寿司のネタや味にはうるさい方なので、この作品を読んで勉強にもなりました。東京都内の寿司屋(回転寿司以外)は一度も食べた事ありませんけど…
(公開日:
購入者レポ 【 中毒に注意!延々と読んでしまう 】 ★ ★ ★ ★ ★
色々こだわりすぎだろ!現実にあったらかなりウルサイ、寿司屋と常連たち(笑) 江戸前の旬で得た知識を現実のお寿司屋さんで披露すると、お店の人が知らなくて困っちゃうことがほとんどなので、注意です! ずーーーっと読み続けてしまう中毒性。誰かと江戸前の旬を語り合いたい… 評価は、もちろん星5つです!!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲