人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料&割引キャンペーン実施中!

漫画・コミック
足洗邸の住人たち。あしあらいやしきのじゅうにんたち

足洗邸の住人たち。
著者・作者
みなぎ得一(みなぎとくいち)
掲載雑誌
エンペラーズコミックス
発行元
大洋図書
ジャンル
青年漫画 SF・ファンタジー
キーワード
アクションバトル異世界幽霊・妖怪・モンスターファンタジー
配信
11巻 まで配信
1人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「足洗邸の住人たち。」のあらすじ | ストーリー

デビュー以来、様々な異世界が複雑に絡み合う混淆世界を描き続ける異世界コミックスのパイオニア・みなぎ得一の全作品を[みなぎ得一全集]として蒐集! 第一弾は「みなぎ世界」の基幹にして、神や悪魔を巻き込んだ著者最大長編『足洗邸の住人たち。』第1巻!「災禍の召喚術師」が引き起こした「大召喚」で、至る所に魔界や異界、亜人や人外が出現した混沌世界。秀真國「中央」外区卍巴市不思議町にある「足洗邸」に越してきた田村・福太郎を待っていたのは猫又の管理人だった……!一号室には悪魔が、二号室は狂骨が、五号室には鵺が、六号室には兎精が、七号室には天井下が住む、「複合事故物件・妖怪アパート」だった。新生活を始めることになった唯一の「人間」福太郎の運命は!?

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

この作品は会員限定の無料作品です!! 会員登録して無料で読む

巻一覧

  • 1巻
    足洗邸の住人たち。1

    足洗邸の住人たち。1

    260ページ | 760pt

    デビュー以来、様々な異世界が複雑に絡み合う混淆世界を描き続ける異世界コミックスのパイオニア・みなぎ得一の全作品を[みなぎ得一全集]として蒐集! 第一弾は「みなぎ世界」の基幹にして、神や悪魔を巻き込んだ著者最大長編『足洗邸の住人たち。』第1巻!「災禍の召喚術師」が引き起こした「大召喚」で、至る所に魔界や異界、亜人や人外が出現した混沌世界。秀真國「中央」外区卍巴市不思議町にある「足洗邸」に越してきた田村・福太郎を待っていたのは猫又の管理人だった……!一号室には悪魔が、二号室は狂骨が、五号室には鵺が、六号室には兎精が、七号室には天井下が住む、「複合事故物件・妖怪アパート」だった。新生活を始めることになった唯一の「人間」福太郎の運命は!?

    もっと見る
    5/11 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    足洗邸の住人たち。2

    足洗邸の住人たち。2

    258ページ | 760pt

    デビュー以来、様々な異世界が複雑に絡み合う混淆世界を描き続ける異世界コミックスのパイオニア・みなぎ得一の全作品を[みなぎ得一全集]として蒐集! 第二弾は著者最大長編『足洗邸の住人たち。』第2巻「災禍の召喚術師」が引き起こした「大召喚」で、至る所に魔界や異界、亜人や人外が出現した混沌世界。絵描きの田村・福太郎が引っ越したアパートは猫又が管理人で、日常的に怪異が発生する危険な建物だった。この世界を管理する「中央」行政の立ち入り検査を受けた「足洗邸」だったが、調査員たちは邸の怪異にほぼ全滅させられてしまう。しかし、調査員のリーダー、ピジョル・大石は腕自慢の鎮伏屋を連れて再訪し……。

    もっと見る
  • 3巻
    足洗邸の住人たち。3

    足洗邸の住人たち。3

    260ページ | 760pt

    デビュー以来、様々な異世界が複雑に絡み合う混淆世界を描き続ける異世界コミックスのパイオニア・みなぎ得一の全作品を[みなぎ得一全集]として蒐集! 第三弾は著者最大長編『足洗邸の住人たち。』第3巻!「災禍の召喚術師」が引き起こした「大召喚」で、至る所に魔界や異界、亜人や人外が出現した混沌世界。絵描きで人間の田村・福太郎はメフィストの紹介で万魔殿学園で美術講師として働き始め、足洗邸での生活にも慣れつつあった。そんななか、不思議町には謎の「乗り物」が跋扈し、名うてのハンターたちが殺害される事件が勃発する。足洗邸に封じられた登美能那賀須泥毘古命を狙って「中央」の査察を凌駕する危険が足洗邸に迫っていた!

    もっと見る
  • 4巻
    足洗邸の住人たち。4

    足洗邸の住人たち。4

    260ページ | 760pt

    デビュー以来、様々な異世界が複雑に絡み合う混淆世界を描き続ける異世界コミックスのパイオニア・みなぎ得一の全作品を[みなぎ得一全集]として蒐集! 第四弾は著者最大長編『足洗邸の住人たち。』第4巻!「災禍の召喚術師」が引き起こした「大召喚」で、至る所に魔界や異界、亜人や人外が出現した混沌世界。絵描きで人間の田村・福太郎の前に忽然と現れた、見知らぬ万魔殿学園の生徒。それは、忘れられた秀真の神、大太・血ノ鬼だった。そして大太の猛威は同時多発的に不思議町全域に及ぼうとしていた!戦いは夢見長屋、悪夢館、春雲楼、茂林寺を巻き込み、不思議町全域に拡大。そしてついに足洗邸に封じられた大太・右足の鬼、登美能那賀須泥毘古命が復活する!

    もっと見る
  • 5巻
    足洗邸の住人たち。5

    足洗邸の住人たち。5

    260ページ | 760pt

    デビュー以来、様々な異世界が複雑に絡み合う混淆世界を描き続ける異世界コミックスのパイオニア・みなぎ得一の全作品を[みなぎ得一全集]として蒐集! 第五弾は著者最大長編『足洗邸の住人たち。』第5巻!「災禍の召喚術師」が引き起こした「大召喚」で、至る所に魔界や異界、亜人や人外が出現した混沌世界。不思議町への異能の神々・大太による同時攻撃の最中、足洗邸ではついに封印されていた登美能那賀須泥毘古命が復活する。夢見長屋、悪夢館、春雲楼それぞれの住人たちによるそれぞれの攻防戦を描いた「夢見長屋の神々。」「悪夢館の神々。」「春雲楼の神々。」に加え「茂林寺の神々」を収録。復活した時計男・バロネス・オルツィによる那賀須泥毘古命迎撃が始まる!!

    もっと見る
  • 6巻
    足洗邸の住人たち。6

    足洗邸の住人たち。6

    260ページ | 760pt 380pt
    5/11 23:59まで割引中

    デビュー以来、様々な異世界が複雑に絡み合う混淆世界を描き続ける異世界コミックスのパイオニア・みなぎ得一の全作品を[みなぎ得一全集]として再編集!第六弾は、著者最大長編『足洗邸の住人たち。』第6巻!「災禍の召喚術師」が引き起こした「大召喚」で、至る所に魔界や異界、亜人や人外が出現した混沌世界。不思議町の各屋敷の住人たちとの大太との戦いが次々と決着していくなか、ついに足洗邸でも血ノ鬼、那賀須泥毘古命と住人たちとの戦いがクライマックスを迎える。福太郎の過去が明らかになる「足洗邸の神々」の最終章に加え、久々の日常譚「足洗邸の住人たち、」、邸の過去が散見する「足洗邸の夢」など、邸の歴史が徐々に紐解かれていく!

    もっと見る
  • 7巻
    足洗邸の住人たち。7

    足洗邸の住人たち。7

    260ページ | 780pt

    デビュー以来、様々な異世界が複雑に絡み合う混淆世界を描き続ける異世界コミックスのパイオニア・みなぎ得一の全作品を[みなぎ得一全集]として再編集!第七弾は、著者最大長編『足洗邸の住人たち。』第7巻!「災禍の召喚術師」が引き起こした「大召喚」で、至る所に魔界や異界、亜人や人外が出現した混沌世界。不思議町を襲った大太を退け、右足ノ鬼を再封印した住人たち。しかし、血ノ鬼に乗っ取られた福太郎はその「呪い」を受けてしまった。余命「3カ月、もって半年」。限られた時間で彼が見つけた生きる目的とは?そして邸に訪れる新たな危機とは? 義鷹と玉兎の足洗邸転居以前のエピソード?そして、次なる争乱に続く「中央」の内部抗争が勃発する!?

    もっと見る
  • 8巻
    足洗邸の住人たち。8

    足洗邸の住人たち。8

    260ページ | 780pt

    デビュー以来、様々な異世界が複雑に絡み合う混淆世界を描き続ける異世界コミックスのパイオニア・みなぎ得一の全作品を[みなぎ得一全集]として再編集!第八弾は、著者最大長編『足洗邸の住人たち。』第8巻!「災禍の召喚術師」が引き起こした「大召喚」で、至る所に魔界や異界、亜人や人外が出現した混沌世界。福太郎が生玉を使って足洗邸を「小っちゃくしちゃった」ことで、めでたく邸の呪縛を携帯して外に出たお仙だったが、住人たちは住処を失ってしまう。一方、夢見長屋の二ッ岩の棟梁に邸の再建を頼みに行く道中を狙い、攻撃を仕掛ける中央・参謀本部「変容長官」オセ。その脅威の力とは!?そして力を補充し再び飛び立った中央・第三軍アイムの狙いとは!?ついに「中央」七支柱が動く!!

    もっと見る
  • 9巻
    足洗邸の住人たち。9

    足洗邸の住人たち。9

    258ページ | 780pt

    デビュー以来、様々な異世界が複雑に絡み合う混淆世界を描き続ける異世界コミックスのパイオニア・みなぎ得一の全作品を[みなぎ得一全集]として再編集!第九弾は、著者最大長編『足洗邸の住人たち。』第9巻「災禍の召喚術師」が引き起こした「大召喚」で、至る所に魔界や異界、亜人や人外が出現した混沌世界。フレルティの力を使ったダンタリオンによって無力化されたかに見えたアイム。しかし、生玉によってリミッターが解除されてしまったアイムは、毒龍=アジ・ダハーカに“祖神回帰”してしまう。毒龍討伐に参戦する鎮伏屋たち。一方、足洗邸跡地には十支王・バアルが来訪する。ついにはサタナキアと福ちゃんの魂が入れ替わり……!?「中央」七支柱が入り混じり混乱の戦いは続く!!

    もっと見る
  • 10巻
    足洗邸の住人たち。10

    足洗邸の住人たち。10

    260ページ | 780pt

    デビュー以来、様々な異世界が複雑に絡み合う混淆世界を描き続ける異世界コミックスのパイオニア・みなぎ得一の全作品を[みなぎ得一全集]として再編集!第十弾は、著者最大長編『足洗邸の住人たち。』第10巻「災禍の召喚術師」が引き起こした「大召喚」で、至る所に魔界や異界、亜人や人外が出現した混沌世界。福太郎の右肩の獏は「中央」の悪魔たちの力を吸収しすぎ、オーバーチャージを起こしてしまう。一方、夢見長屋近辺で今だに猛威を振るう毒龍=アジ・ダハーカに対しては、外区を代表する名うてのハンターたちが抗戦していた。毒龍から次々に生まれた怪異を、新たに得た如意機で封じていく福太郎。力を解放する義鷹。そしてアジ・ダハーカ封印の切り札として、謎の拝み屋・白姫の秘術が行われる!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「足洗邸の住人たち。」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「足洗邸の住人たち。」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲