\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
雀鬼がゆくじゃんきがゆく

雀鬼がゆく
著者・作者
倉科遼(くらしなりょう)荒正義(あらまさよし)
掲載雑誌
発行元
ジャンル
青年漫画
キーワード
麻雀
配信
6巻 完結/107話 完結
5人がお気に入り登録中
(4.0) 評価数1件

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「雀鬼がゆく」のあらすじ | ストーリー

麻雀で稼いだ金で日々を過ごす坂田五郎。彼の麻雀の腕はススキノ一と言われていた。ある日プロ雀士・関根朝太郎と出会い、自分もプロを目指す事を決意しジャズシンガー志望のケイと二人東京に出るのだった…!

もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「雀鬼がゆく」新刊配信のお知らせが受け取れます。

毎日最大50%還元!!

「雀鬼がゆく」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.0) 評価数1
(公開日:
【 麻雀て全く分からない… 】
麻雀て全く分からないし、賭け事だとばかり思っていましたが、奥が深い事を知りました。きっと、どんな業界でも頂点を目指す人は同じなんだなと主人公の眼差しを見て思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 30年以上前のマンガですが今でも面白い 】
多分33年振りに読みました。アカギよりリアルな感じで好きです。 続編ではないですが、連載終了後に「雀鬼が奔る」という作品もありました。
(公開日:
【 北海道から彼女と一緒… 】
北海道から彼女と一緒に上京した主人公が麻雀でのし上がって行く話です。麻雀については1番強いとされてる関根の麻雀は酷いというか…桜井章一そのものの流れとか結果論麻雀だけれども、それ以外の強いとされてる人々の麻雀は割と普通なのでそこそこ面白く読めました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 なかなか面白かったです。 】 レポを見る
麻雀のトッププロ打倒を目指す若い男と、ジャズシンガーを目指す若い女性が、それぞれの夢の為に上京し互いを支え合いながら成長していく話です。麻雀の内容自体はやはり今風とは言えないですが、劇画特有の雰囲気作りも面白くて非常に魅力的です。シンガーを目指す彼女も様々な苦労を背負い、報われないながらもひたむきに男を支えていく健気な姿勢は素晴らしいと思います。 現代の感覚から見れば違和感を感じる事もありますが、登場人物個人個人の背負うストーリーや人間関係の構築が卓越していて現代の漫画に慣れた人でも充分楽しめると思います。 悪く言えば『ありきたりな展開』なんですが、そういう感覚を持たずに読める良作です。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。