人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
WEB版ホワイトリスト 分冊版うぇぶばんほわいとりすとぶんさつばん

WEB版ホワイトリスト 分冊版
著者・作者
H9(えいちきゅう)
掲載雑誌
MDコミックス
発行元
メディアックス
ジャンル
オトナ(大人)漫画
キーワード
(オトナ)コメディ(オトナ)学園(オトナ)女体化(オトナ)中出し
配信
9巻 完結
152人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「WEB版ホワイトリスト 分冊版」のあらすじ | ストーリー

水泳部の相沢さんは、植物オタクの教師・夏目先生と秘密の関係を持っている。うだるような夏の暑さの中でも、観葉植物に囲まれた薄暗い部屋で今日もふたりは身体を重ねる。「先生の一番好きな植物の雌しべと、私の雌しべどっちが好き?」そう先生に誘いをかける相沢さん。すると先生は、「そんな決まってるじゃないか」と彼女の秘部をやさしくほぐす。部屋の外は夏真っ盛り……雌しべと雄しべを交わらせた彼女たちは、ベランダに出て陽の光を浴び、さらに行為を盛り上がらせていく……! 「私達青空の下でセックス…セックスしちゃってるよー!」

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    WEB版ホワイトリスト 分冊版 1

    WEB版ホワイトリスト 分冊版 1

    22ページ | 220pt

    水泳部の相沢さんは、植物オタクの教師・夏目先生と秘密の関係を持っている。うだるような夏の暑さの中でも、観葉植物に囲まれた薄暗い部屋で今日もふたりは身体を重ねる。「先生の一番好きな植物の雌しべと、私の雌しべどっちが好き?」そう先生に誘いをかける相沢さん。すると先生は、「そんな決まってるじゃないか」と彼女の秘部をやさしくほぐす。部屋の外は夏真っ盛り……雌しべと雄しべを交わらせた彼女たちは、ベランダに出て陽の光を浴び、さらに行為を盛り上がらせていく……! 「私達青空の下でセックス…セックスしちゃってるよー!」

    もっと見る
  • 2巻
    WEB版ホワイトリスト 分冊版 2

    WEB版ホワイトリスト 分冊版 2

    20ページ | 220pt

    「お手伝いロボットが、あなたの彼氏彼女に!?」 そんな広告に目を奪われてしまった、彼氏いない歴32年で処女の私。このロボットが家にいれば、私にもついに春が来る……! そう考えた私は、すぐさまネット通販でロボ(194,000円・訳あり品)を購入!! さっそく配達されたロボットくんに、Hの相手をお願いしてみることに。「了解しましたご主人様。では衣服を脱いで横になって下さい」ロボはそう言い、私のことを優しくロストバージンに導いてくれて……までは良かったのだが、ロボットくんは想像以上の絶倫で、疲れを知らない責めに私はタジタジになってしまい!? 「止まってぇー!! お願いだから、止まってぇーー!!」

    もっと見る
  • 3巻
    WEB版ホワイトリスト 分冊版 3

    WEB版ホワイトリスト 分冊版 3

    18ページ | 220pt

    俺の母さんは怪しげな薬を作る研究者だ。例えばこの「ロリっ子ジュース」。ひとたび飲めばたちまち体が縮んでしまい、年増の母さんも少女の姿に。俺はその少女が母さんとも分からず手を出してしまい、後で種明かしをされ赤っ恥をかくことに……。そんな俺は、あるとき水と間違えて「女の子ジュース」と書かれた液体を飲んでしまった! すると俺の身体はみるみるうちに、可愛らしい女の子の姿に……。 「うそ!!!完全に…女の子の身体に…」 そんな状態にもかかわらず、無防備にも家にやってきたキモ男を半裸で出迎えてしまって……そのまま俺は、玄関で無理やり犯されてしまう! 身の毛もよだつおぞましいシチュエーションだというのに、俺の新しい身体はしっかりと快感を感じてしまって……! 「やばいよ…女の子癖になっちゃったかも……」

    もっと見る
  • 4巻
    WEB版ホワイトリスト 分冊版 4

    WEB版ホワイトリスト 分冊版 4

    22ページ | 220pt

    俺は不思議な能力を持っている。それは任意の相手と意識を入れ替え、相手の身体に入り込めるというモノ。今日は妹の部屋に俺の大好きな女の子・桜子ちゃんが来ているというので、さっそく妹と意識をチェンジ!これで妹になりすまして、合法的に桜子ちゃんとイチャイチャできる……!ところがふとした拍子に、今度は俺(妹の身体)と桜子ちゃんの意識が入れ替わってしまった。そうとは知らずに部屋にやってきた妹(俺の身体)は、あられもない桜子ちゃん(俺)の姿を見てチンポをギンギンにさせ発情! そのまま妹は、俺の身体をまさぐってきて……。このままでは、俺の初体験の相手は自分自身で、妹を相手に処女を捧げるということになってしまう! はた目には俺と桜子ちゃんのセックスなんだけど……うお~~!色んな意味で複雑だ!!

    もっと見る
  • 5巻
    WEB版ホワイトリスト 分冊版 5

    WEB版ホワイトリスト 分冊版 5

    22ページ | 220pt

    カケルはその日、友達のトオルと昔からの遊び場であるお地蔵様の前で待ち合わせをしていた。ところがお地蔵様の前に居たのは、トオルではなくかわいい女の子だった! そのうえ彼女は半裸で眠っていて完全に無防備。カケルくんはトオルのことなどすっかり忘れて完全に暴走。無抵抗な彼女を犯してしまった……。その次の日、昨日の女の子のことを思い出し「また会いたいな…」なんて考えるカケルくんだったのだが……いつの間にか、彼は自分の身体が女の子になっている事に気付いてしまう!「なんかバチでも当たったのか!?」そう思い焦るカケルくん。そこにトオルが現れて、昨日の女の子は実は自分だったことを告げる。「カケル、あのお地蔵様に願掛けしちゃったんだね…」

    もっと見る
  • 6巻
    WEB版ホワイトリスト 分冊版 6

    WEB版ホワイトリスト 分冊版 6

    20ページ | 220pt

    故郷の学校で教員を務めることになった俺。数年ぶりに故郷に戻れるということももちろん楽しみだが、俺にはもう一つ楽しみなことが。それは以前から俺に懐いてくれていた、「こひなた」「こもれび」「こかげ」の三姉妹に再会すること。幼かった彼女たちもすっかり大きくなり、俺が赴任することになる学校に通っているらしいのだ。俺は成長した三人に会うのを心待ちにしていたのだが……俺が下宿することになるアパートの部屋に、なぜかその三姉妹の姿が!? しかも俺が見ていることに気付かずに、俺をダシにしたエロ妄想を披露しあっている……。どうやら三人は全員、俺のことを狙っているよう。「こーなったら、誰の姿を見ておにいさまのオチンポが元気になったかで決めましょう!」 楽しみにしていた故郷での教員生活は、どうやら大変な仕事になりそうだ……。

    もっと見る
  • 7巻
    WEB版ホワイトリスト 分冊版 7

    WEB版ホワイトリスト 分冊版 7

    21ページ | 220pt

    どうやら俺は、教え子の三姉妹「こひなた」「こもれび」「こかげ」の恋の標的になっているようだ……。真っ先に仕掛けてきたのは、お淑やかな言葉遣いのこもれびちゃん。彼女は合鍵を使って俺の部屋に忍び込み、こちらが起きる前に味噌汁を作り始めた。味噌汁はおいしいが正直不気味だ……そんなことを考えていた俺に、「出勤前にひと汗、子作りしましょう」と畳みかけてきて!? 間髪入れずに彼女はこちらのズボンを脱がし、小さなお口でアソコをパクリ! すんでのところで一線は越えずに済んだのだが、学校へと出勤した後も、こもれびちゃんからの攻勢は止まることはなく……。「誰もいない教室で…今朝の続きしませんか?」「こもれびの初めては、お兄様に捧げると決めていたのですわ」

    もっと見る
  • 8巻
    WEB版ホワイトリスト 分冊版 8

    WEB版ホワイトリスト 分冊版 8

    19ページ | 220pt

    三姉妹の恋の標的となってしまった俺。次に仕掛けてきたのは、ミステリアスなメガネっ子・こかげちゃんだ! 彼女はいつの間にか、職員室の俺の机に忍び込んでいて、そのまま机の下でフェラチオを開始! 他の教員たちがいる前で、おかしな動きを見せることはできない……そう思い必死に耐える俺だったが、あえなくこかげちゃんの口に精液を大量に注ぎ込んでしまう。どうやら勉強熱心な彼女は、本を読んで口淫の技術を学んだ様子。そのうえ彼女は、盗聴器の作り方も本で学んで、俺の部屋に仕掛けただって!? 「にーに…こかげも、こもれびちゃんみたいな事して欲しいの…」 俺は結局、部屋の盗聴器を外してもらうためにこかげちゃんとのエッチに応じることに……。

    もっと見る
  • 9巻
    WEB版ホワイトリスト 分冊版 9

    WEB版ホワイトリスト 分冊版 9

    21ページ | 220pt

    「こもれび」ちゃんと「こかげ」ちゃんに続き、最後に俺の前に現れた長女「こひなた」ちゃんだったのだが……どうやら他の2人と違って様子が変だ。「こひなたは二人のお姉ちゃんだから…しっかりしなきゃいけないの。卑怯なことはできないの」「だから…二人のどちらかをお兄ちゃんのお嫁さんにしてあげて」彼女はそう俺に告げ、雨が降る中家路についた。しかし心配になった俺は急いで彼女を追いかけて、家の中へと案内する。「早く体を温めなくちゃ。一緒にお風呂入ろう」二人で湯船につかる中で、俺は彼女の本心、そしてなぜ三姉妹が俺のことを好きになったのかを知ることに……。三姉妹に振り回され続けた、故郷でのエッチな教員生活。果たしてその結末は?

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「WEB版ホワイトリスト 分冊版」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「WEB版ホワイトリスト 分冊版」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲