人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
めちゃっくすしよ 分冊版めちゃっくすしよぶんさつばん

めちゃっくすしよ 分冊版
著者・作者
H9(えいちきゅう)
掲載雑誌
MDコミックス
発行元
メディアックス
ジャンル
オトナ(大人)漫画
キーワード
(オトナ)学園(オトナ)女体化(オトナ)中出し(オトナ)潮吹き
配信
10巻 完結
569人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • セックス
  • 中だし

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「めちゃっくすしよ 分冊版」のあらすじ | ストーリー

結婚を控えた女教師の浮気SEX! 欲求不満で切なく疼いた体は、愛欲を埋める肉棒を求める!!「ああ――これこれっ…これが欲しかったの――!!」 ……きっかけは数日前、女教師・内田が教え子の1人である烏丸に迫られた事からだった。「そんなにその男の方がいいのかよ オレならずっと好きでいられたのに!」結婚を間近にしていた内田だったが、実は夜の生活は冷え切っていて既にSEXは半年以上お預け……烏丸はそんな彼女の事情を知っていたのだ。収まりのつかない様子の彼を見て、内田はしぶしぶ内田のモノを咥え始める。こんなことをしてはいけない……初めはそう思っていた彼女だったが、長らく情事から遠ざかっていた彼女の身体はビクンビクンと反応し始め、アソコをぐしょぐしょに濡らしてイキ狂ってしまう!!「欲しい…烏丸くんのオチンチン欲しい!」

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    めちゃっくすしよ 分冊版 1

    めちゃっくすしよ 分冊版 1

    26ページ | 220pt

    結婚を控えた女教師の浮気SEX! 欲求不満で切なく疼いた体は、愛欲を埋める肉棒を求める!!「ああ――これこれっ…これが欲しかったの――!!」 ……きっかけは数日前、女教師・内田が教え子の1人である烏丸に迫られた事からだった。「そんなにその男の方がいいのかよ オレならずっと好きでいられたのに!」結婚を間近にしていた内田だったが、実は夜の生活は冷え切っていて既にSEXは半年以上お預け……烏丸はそんな彼女の事情を知っていたのだ。収まりのつかない様子の彼を見て、内田はしぶしぶ内田のモノを咥え始める。こんなことをしてはいけない……初めはそう思っていた彼女だったが、長らく情事から遠ざかっていた彼女の身体はビクンビクンと反応し始め、アソコをぐしょぐしょに濡らしてイキ狂ってしまう!!「欲しい…烏丸くんのオチンチン欲しい!」

    もっと見る
  • 2巻
    めちゃっくすしよ 分冊版 2

    めちゃっくすしよ 分冊版 2

    22ページ | 220pt

    あるお嬢様の入学を控え、校舎の建て替えを行った「マリア新生学園」。取り壊しが決まった旧校舎の中で、一人すすり泣く男子生徒が……彼はこの春卒業を控えた学(マナブ)くん。思い出の詰まった旧校舎に、最後の別れを告げに来ていたのだ。そんな彼の元に、トイレを探しているという女の子が現れた。彼女こそが、この春から入学してくるというお嬢様・マリアだった。ワケ有って新校舎を使いたくないという彼女を、トイレまで案内してあげるのだが……旧校舎には和式トイレしかなく、お嬢様な彼女は使い方が分からないという事態に! 「あなた、裾がつかないように押さえて下さる?」そういいスカートをたくし上げ、目の前でオシッコをしようとするその彼女。なんなんだこのお嬢様は!? 学くんは感傷に浸ることも忘れて、何も知らないお嬢様に振り回され始める……。

    もっと見る
  • 3巻
    めちゃっくすしよ 分冊版 3

    めちゃっくすしよ 分冊版 3

    22ページ | 220pt

    大人気ゲームに隠された淫らな秘密――! 女子高校生・ひかりは、まわりの女子たちがあるゲームに熱中していることが気になっていた。「流行りのものくらい知っておこうかなって」そう言い彼女は、アプリをインストールしゲーム開始。友達からの情報によると、どうやらこのゲームは「ハンター」と呼ばれる対戦者とマッチングして戦うという内容らしい。そして女子たちを虜にする「ある仕掛け」もあるのだという……。さっそく対戦希望者とマッチングしたひかり。公園で対戦を行っていると――突然彼女は、激しく絶頂を迎えてしまう!「知らない…こんなの知らないよ……!」それからというもの、彼女はプレイ中に与えられる刺激をもとめてゲームに没頭するようになってしまった。このゲームに隠された、卑劣な罠に気付くこともなく……!!

    もっと見る
  • 4巻
    めちゃっくすしよ 分冊版 4

    めちゃっくすしよ 分冊版 4

    22ページ | 220pt

    息子の晃(あきら)とその友達・忍(しのぶ)くん、兄弟のように育った彼ら……晃はもちろん、忍くんにも家族のように接してきた。それがまさか、こんなことになるなんて――!「晃ちゃん、ママ恥ずかしいからもういいい?」そういい二人の前でおっぱいを晒す私。どうしておっぱいが二つあるのか気になるというので、彼らに見せてあげていたのだが……。「一つはボクのだとするともう一つは……忍ちゃんにあげるよ!」なんと二人はそのまま、私のおっぱいをしゃぶり始めてしまったのだ!もうそんな歳じゃないのに……しかもその吸い方は、赤ちゃんのおしゃぶりというよりまるで愛撫。私は子供たちを相手に感じ始めてしまう……!さらに二人は、私の下半身にも興味を示し始めて……。「二つ穴があるから、忍ちゃんとケンカにならなくていいね」「かわりばんこでやろーぜ!」

    もっと見る
  • 5巻
    めちゃっくすしよ 分冊版 5

    めちゃっくすしよ 分冊版 5

    24ページ | 220pt

    女子生徒・西野の膀胱は決壊寸前! 近道をしようと金網をよじ登って学校に入ろうとしたのだが……不幸にもその様子を、コワモテ教師・通称カチコチに見つかってしまう。注意され足止めを食っているうちに、西野の尿意は限界を迎えてしまい―― 「本当にすまなかった…誰にも絶対言わん、約束だ!」あえなく漏らしてしまった西野は、謝るカチコチから差し出されたジャージを履くこととなった。これがまたブッカブカ……西野はうまく歩くことが出来ず、よろけてカチコチにゴツンと激突!そのままHな感じに絡み合ってしまう。起き上がろうと揉み合っているうちに、なんだか変な気分になってきてしまう二人。こうなってしまっては、もうSEXに突入するしかない……!「あんっイクー!イクイク!!イッちゃう!!」「西野は漏らし上手だな!!」

    もっと見る
  • 6巻
    めちゃっくすしよ 分冊版 6

    めちゃっくすしよ 分冊版 6

    12ページ | 220pt

    霊能力者によるじゃんけん真剣勝負! 端から見たらただのじゃんけんだが、これには自身の持つ守護霊の強さが反映される。そしてこの勝負に負けたものは守護霊を追い払われ、その肉体は時が止まったような状態になってしまうのだ――! 霊能力をもつ主人公・土御門は幼馴染の女の子・神楽にじゃんけん10020連敗……。神楽の持つ守護霊の強さにタジタジだった。しかし苦節10021回目……ついに土御門はじゃんけんで勝利を収める!そして霊能力じゃんけんのルール通り、神楽は意識を失い倒れ込んだ。この間にやりたいことといえば……もちろんえっちなコトだぜ! 1万回負けても1回勝てばこっちのモノ。さっそく土御門は、負け続けた恨みを晴らさんとばかりに神楽の身体を貪り始めるのだが……?

    もっと見る
  • 7巻
    めちゃっくすしよ 分冊版 7

    めちゃっくすしよ 分冊版 7

    22ページ | 220pt

    「ほんと女って、ただの性処理道具だよな」そううそぶくのは絵に描いたようなヤリチンのイケメン・狩須磨 豪(かりすま ごう)。今日も華麗に女と一戦交え、チンポをしゃぶらせつつタバコを一服……。そんな彼が、突然足を滑らせ異世界へ!しかも女の子になっちゃったぞ!? どうやら神がこれまでの豪のゲス所業にムカつき、怒りを込めてやったことのよう。「前の世界で100人と関係を持ったようじゃの この世界でも100人とヤレたら帰してやるわい」そう神に言われ、豪は一人異世界に取り残されてしまった。仕方なくブサメン男とセックスを始めるのだが……そこで彼に待ち受けていたのは、男の頃は想像もできなかった、女のカラダの快感だった! 女体でのセックスのあまりの気持ち良さに豪はアンアンとイキ狂い、これまでの行いを反省し始める……!!

    もっと見る
  • 8巻
    めちゃっくすしよ 分冊版 8

    めちゃっくすしよ 分冊版 8

    26ページ | 220pt

    男子校に突然の落雷! 気付けば学校の男たちは、全員女になっていた――!! 山奥に校舎を構える名門男子校は、ある問題を抱えていた。それはネットも携帯も繋がらず、オナニーのオカズがまるでないこと! 仕方無く生徒たちは、かわいい顔の同級生・佐藤と汐崎に女装をさせることで飢えをしのいでいたのだが……。どういう訳か、その二人以外の男子たちが全員女になってしまう事件が発生! 突然の出来事に驚く佐藤と汐崎。しかしいままでメス扱いされていた環境から一転、オスの立場を手に入れたことで……二人はオカズ役にされていたことの仕返しを開始! さらに男子生徒だけでなく、校長先生まで超グラマラスな美人に変身していて……! 山奥の男子校は、一夜にして女の園に早変わり。女の快感にハマってしまった元男子生徒たちは、数少ないチンポを求めて尻を揺らす……これはまさに、女体化ハーレムだ!!

    もっと見る
  • 9巻
    めちゃっくすしよ 分冊版 9

    めちゃっくすしよ 分冊版 9

    20ページ | 220pt

    絶海の孤島にそびえる男子校「学園島」。そこには厳しいしきたりと、しきたりを破る者に対する罰があった――! 今日は学園島の入学式。「卒業するまで一日たりとも休日などない それがこの学園島のしきたりじゃ!」そう新入生たちに告げる学長。それを聞いた不良の風間は「学園生活は好きにやらせて貰うぜ」と反発したが――次の瞬間、学長が振りかざした杖から稲妻が走り、風間クンがかわいい女の子になってしまった!! そう、この学校ではしきたりを破った者は女の子にされてしまうのだ。しかもこの島の女は、全員性処理専用肉便器となる運命なのだ……!しかしひょんなことから学長の杖は暴走し、こんどは教頭が巨乳メガネ美女、学長がつるぺたボディの女の子になってしまうアクシデント発生!?「そういえば学長が、学園内では女はすべて肉便器だって言ってたよな」 彼女(?)たちも学校のしきたりに従うことになってしまい……!

    もっと見る
  • 10巻
    めちゃっくすしよ 分冊版 10

    めちゃっくすしよ 分冊版 10

    18ページ | 220pt

    漫画研究部に所属する、ちょっとかわいい顔立ちの椿くん。そんな彼が漫研の扉を開けると……そこには見知らぬ女の子が!? しかもコスプレみたいな際どい格好だ!なにがなんだか分からず赤面する彼だったが――「ドッキリ大成功!!」なんと彼女の正体は、漫研の先輩・ナベさん(男)。 先輩たちは魔法少女に仕える妖精を捕まえたとかで、自分たちで魔法少女になって遊んでいたというワケだ。先輩たちは椿にも魔法少女になってほしいと言い出し始め……。「仕方ないな…一度っすよ」そういい椿くんは、変身アイテムを手に取り魔法少女に。花とリボンに包まれて、漫研の部室に美少女が降臨――!しかしそれは罠だった!先輩たちの狙いは、美少女となった椿くんを犯すこと!!「中身が男でしかも椿くんなら…イタズラしても犯罪にならない…!」童顔男子が変身した魔法少女に、キモオタ漫研部員たちが襲いかかる……!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「めちゃっくすしよ 分冊版」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「めちゃっくすしよ 分冊版」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲