漫画・コミック
CROSS and CRIMEくろすあんどくらいむ

CROSS and CRIME
著者・作者
掲載雑誌
ヤングチャンピオン
ジャンル
青年漫画 恋愛
配信
12巻 完結/124話 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「CROSS and CRIME」のあらすじ | ストーリー

女子大生・優香は超人気バンドのボーカル・ケイトの大ファン。高校時代ケイトとバンドを組んでいた新聞記者の彼氏・矢崎の取材に同行し、ついに会うことに。取材後3人で飲みに出かけたが、“嫉妬”したケイトは優香に…!?衝撃の官能ラブサスペンス!!

「CROSS and CRIME」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 絵が綺麗で 】 レポを見る
試し読みして続きが気になり読み進めています。 ケイトに優香は玩具のように扱われるのですが、ケイトが美形じゃなかったらもっと激しく暴れて抵抗するだろうな。。なんて思ったり 真面目な感じの矢崎と沙耶ちゃんが関係を持った時は、結構ショックでした。どんどん矢崎がダメ男になっていきます。
40代 女性 自営・自由業 (公開日:
※ネタバレあり 【 余韻の残る終わり方 】 レポを見る
別のサイトで一気に読んだのですが、 そちらは最後までアップされておらず、 こちらを見つけて、ラストまで一気に読みました♪ (しかも向こうは下半身等、きわどい絵はカットされていたことに気づきました) 以下、箇条書きで感想です。 ・しのぶが結構せつない・・犬にまで「聖」と(涙)。でも、彼女のラスト、ドレス姿で毅然と歩く姿はまるで映画の1シーンのよう! ・佐川のラストは「容疑者Xの献身」の石神と少しだけだぶって見えました。。 ・性暴力を受けた相手とここまで深く愛し合えるか? との意見もありますが、性暴力がどれほど女性を深く傷つけるかについて丹念に描いていたと感じます。 現実にも「クレイジーラブ」と呼ばれたバートとリンダの話も起きているので、あながち荒唐無稽ではないかと。。 ・ジェットコースターのように場面が重層的に展開し、ハラハラドキドキ(≧▽≦)
20代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり 【 面白かった! 】 レポを見る
最初の印象とはだいぶ違う終わり方でビックリしましたが、とても面白かったです!最後はハッピーエンド!私的にはすっきり!
20代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 まあ読み終えた感想を… 】 レポを見る
まあ読み終えた感想を一言で言えば、おもしろかった。 でも、えぇ…って思うとこは何個もあった。 まず、あそこまでされたのに、ケイトこと許せる? 矢崎さんに、バラされたくないからと、ケイトに関係を共有されて泣いてるけど、レイプがトラウマでほんとにつらいなら、バラされてもいい、むしろ警察行くでしょ ケイトが男前やから成り立つ話だな、と(笑) 他でも書かれてたように矢崎さんの魅力がわからない。 矢崎さんには何度もイラッとした。 最後2人はくっついたけど、優香の両親がケイトのせいでレイプされたこと知ったら、あのときの顔の傷はケイトにやられたことを知ったら、絶対許さないよね? 最後にもう一回ゆう、ケイトが男前やから成り立つ話(笑)
30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 男を身体で虜にするマリア様 】 レポを見る
大学2年でここまで身体が開発されて男を惑わしまくる淫らな二十歳が処女の象徴である聖母マリアのように描かれているのはさすがに違和感が…笑 これが自分の娘だったらと思うとゾッとしますヨ。慈悲深いんだろうけど、暴力を受けた人に心惹かれるって、資質が真性マゾでないと普通はあり得ないような…もしくはそれこそ最初から嫌嫌言ってるだけで心底嫌ではなかったということですかね。ケイト男前だもんなぁ!賛否両論も理解できます…。 でもこの作者さんは絵も綺麗でギャグもそこそこ面白いものを描く人なので好きですよ。女性作家さんだからか、性描写の際は男目線な妄想やAVのようなアホくさいエロではなく女性の気持ちを丁寧に描かれているので嫌悪感がないのがいいです。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.