スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
CROSS and CRIMEくろすあんどくらいむ

CROSS and CRIME
著者・作者
掲載雑誌
ヤングチャンピオン
ジャンル
青年漫画 恋愛
キーワード
愛憎劇芸能大学生日常犯罪ミュージシャン
配信
12巻 完結/124話 完結
掲載時期
2000年代~

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【新刊通知を受け取ろう】スマートフォン・タブレットから会員登録をすると「CROSS and CRIME」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「CROSS and CRIME」のあらすじ | ストーリー

女子大生・優香は超人気バンドのボーカル・ケイトの大ファン。高校時代ケイトとバンドを組んでいた新聞記者の彼氏・矢崎の取材に同行し、ついに会うことに。取材後3人で飲みに出かけたが、“嫉妬”したケイトは優香に…!?衝撃の官能ラブサスペンス!!

「CROSS and CRIME」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 賛否な感想があります… 】 レポを見る
賛否な感想がありますが、やっぱり読み手個人の感性の違いだと思います。 私は面白かったです。 物語早々に優香とケイトの幼い頃のエピソードやキーアイテムとなる四つ葉クローバーの栞等、伏線を入れていますし、トラウマになる程のキズを優香に与えたケイトの愛情へと変わっていく経緯、それを赦し受け止めていく優香の描写もわかりやすかったと思います。親友の美咲の言う通り、許せる優香の気持ちがわからない、と一般的な意見もあり、それでも優しい優香はスーパーヒロインなんです。流石、漫画だからいいんだと思いますよ。 ケイトの方も優香への気持ちに気付いてから結ばれるまで時間をかけてますし、大事にしようという気持ちが伝わってきました。 ただ、他の方もいう様にケイトと優香があんなに惚れた矢崎さんの良いところがわかりません。 よくまとまってて、12巻という長さも丁度良かったです。 エッチシーンに関しては他の感想を参照(笑)
40代 女性 主婦 (公開日:
【 なんじゃこりゃ 】
登場人物が少なく、誰一人として感情移入できません。 腑に落ちない世界観。 作者の自己満足を昇華しただけの作品のようで、好きになれません。
20代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 絵が綺麗で 】 レポを見る
試し読みして続きが気になり読み進めています。 ケイトに優香は玩具のように扱われるのですが、ケイトが美形じゃなかったらもっと激しく暴れて抵抗するだろうな。。なんて思ったり 真面目な感じの矢崎と沙耶ちゃんが関係を持った時は、結構ショックでした。どんどん矢崎がダメ男になっていきます。
40代 女性 自営・自由業 (公開日:
※ネタバレあり 【 余韻の残る終わり方 】 レポを見る
別のサイトで一気に読んだのですが、 そちらは最後までアップされておらず、 こちらを見つけて、ラストまで一気に読みました♪ (しかも向こうは下半身等、きわどい絵はカットされていたことに気づきました) 以下、箇条書きで感想です。 ・しのぶが結構せつない・・犬にまで「聖」と(涙)。でも、彼女のラスト、ドレス姿で毅然と歩く姿はまるで映画の1シーンのよう! ・佐川のラストは「容疑者Xの献身」の石神と少しだけだぶって見えました。。 ・性暴力を受けた相手とここまで深く愛し合えるか? との意見もありますが、性暴力がどれほど女性を深く傷つけるかについて丹念に描いていたと感じます。 現実にも「クレイジーラブ」と呼ばれたバートとリンダの話も起きているので、あながち荒唐無稽ではないかと。。 ・ジェットコースターのように場面が重層的に展開し、ハラハラドキドキ(≧▽≦)
20代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり 【 面白かった! 】 レポを見る
最初の印象とはだいぶ違う終わり方でビックリしましたが、とても面白かったです!最後はハッピーエンド!私的にはすっきり!

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2200作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.