人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集もろおかきみこねむれぬよるのけっさくしゅう

もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集
著者・作者
もろおか紀美子(もろおかきみこ)
掲載雑誌
GRAY COMICS
発行元
スマートゲート
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
愛憎劇風俗歴史嫁姑不倫・浮気宗教復讐結婚OL純愛戦争兄妹同性愛いじめファンタジー
配信
11巻 完結
3人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集」のあらすじ | ストーリー

『男はどこかで夢みてる 自分だけの天使にめぐり逢えることに』紳士な彼と幸せな日々を送る…。けど、私は舞い降りた天使なんかじゃない!!ただ貴方と熱く激しく満たされたい汚れた女なの――経験ゼロで優しいヒトと、ソープ嬢の私が不器用な恋を始める…『哀しみのエンジェル』時は8世紀。誰もが目を奪われる至高の美貌の淫靡なストーリー…『楊貴妃 傾国の花芯』街ひとつが焼失した惨劇と一緒に埋もれた人々の凄絶な想いとは――…『埋められた都市の炎の叫び』剥き出しの人間の感情は激しくも甘美なもの…。もろおか紀美子先生が描く傑作集3作!!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集1

    もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集1

    135ページ | 600pt

    『男はどこかで夢みてる 自分だけの天使にめぐり逢えることに』紳士な彼と幸せな日々を送る…。けど、私は舞い降りた天使なんかじゃない!!ただ貴方と熱く激しく満たされたい汚れた女なの――経験ゼロで優しいヒトと、ソープ嬢の私が不器用な恋を始める…『哀しみのエンジェル』時は8世紀。誰もが目を奪われる至高の美貌の淫靡なストーリー…『楊貴妃 傾国の花芯』街ひとつが焼失した惨劇と一緒に埋もれた人々の凄絶な想いとは――…『埋められた都市の炎の叫び』剥き出しの人間の感情は激しくも甘美なもの…。もろおか紀美子先生が描く傑作集3作!!

    もっと見る
  • 2巻
    もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集2

    もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集2

    136ページ | 600pt

    『子供の頃から兄さまと結ばれたかった…こんなかたちで望みが叶うなんて』最愛の家族を失った兄と妹が、胸の空白を埋めるために互いを貪り合う――皇帝らの玩具として扱われたローマの剣闘士の、愛する家族を奪われた果ての物語…『愛欲と血に染まるローマ 〜カリギュラ〜』中世ヨーロッパ。悪魔の子を孕む生贄となる女を巡る、栄枯盛衰の秘話…『姦淫ルネッサンス ルクレツィア・ボルジア』夫に愛を感じなくなりセックスレス。求めたのは若くて苛烈な調教で!?…『禁断の愛 〜若い果実と愛のムチ』人間の持つ、肉欲、虚栄、傲慢は過去も現在も変わらない――もろおか紀美子先生が描く傑作集3作・第2弾!!

    もっと見る
  • 3巻
    もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集3

    もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集3

    102ページ | 600pt

    「この激しさと淋しさを忘れさせるほどの快楽を…カレが教えてくれた」最愛の夫とすれ違い続けた26歳人妻。満たされイクSEXに溺れ堕ちていく…。何不自由ない毎日の中で、愛に飢えた人妻が年下男を金で買ってしまい――…『愛欲の果て』一人きりの旅行で訪れた景色の美しいホテルで、人生も開花する出会いが!?…『眺めのいいベッド』戦後の世界は残酷無慈悲!!生きるためなら身体も使って媚びて搾りとってやる!!…『生き抜く力』絢爛豪華な暮らしや、お金や宝飾品なんかでは満たされない!!幸せはひとつに混ざりあうくらいの本気の情愛なんだから―― もろおか紀美子先生の傑作集3作・第3弾!!

    もっと見る
  • 4巻
    もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集4

    もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集4

    128ページ | 600pt

    「あなたが愛していると言ってくれなければ私も言えない…」貪るような肉欲に溺れても…アナタと私は結ばれてはいけない禁断の関係――妻の支配的なセックスに疲弊した夫が、捌け口に選んだ相手と溺れていき!?…『愛欲の果て2』姉への愛に苦しむ弟は、安息と解放を求めた先で真実の愛を知り――…『愛と旅立ちのバラ』エリート旦那との苦痛なセックス。出来損ないだと罵られ続けた女の未来は…?…『愛が足りない男たち』愛憎交じりのセックスで、喘ぎ漏れる声は悲痛な懇願ばかり!?満たされるような幸せなセックスは存在するのか―― もろおか紀美子先生の傑作集・第4弾!!

    もっと見る
  • 5巻
    もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集5

    もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集5

    142ページ | 600pt

    「もっともっと欲しくなって…欲望をふくらませるんだ」おとぎ話みたいに現れた美麗なカレに、身も心も絆されて人生打開です!?妻帯者のクズ男に弄ばれた失意の中、彼女は『妖精さん』に見初められ!?…『蕩ける妖精の熱いKISS!!』裏社会に渦巻く男女の痴情を、さらなる肉欲で打ち砕くとある男の物語…『紅のウインターローズに口づけを』最愛の婚約者との幸せな日常に…突如、獲物を狩る目をした女が現れ、堕ちていく――…『華麗なる噂』一寸先は闇。足を踏み外したら最後、底無しの奈落に堕ちていく―!!平穏な日々の裏側は、本能剥きだしの生々しい欲求が満ちていて!?もろおか紀美子先生の傑作集・第5弾!!

    もっと見る
  • 6巻
    もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集6

    もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集6

    138ページ | 600pt

    時の魔法にかかった愛の奇跡にーー感謝します。過去にも未来にも振り回されながら、それでも運命に抗って愛を掴み取ろうとするが――意中の女性は既に見知らぬ男のモノ。絶望の末、命を断とうとするも目が覚めると時間を遡っていて!?…『時の魔法 愛の奇跡』衆目美麗な彼氏は目移りが激しい!?私を一番に見て欲しい…と思っていたら予想もしない事実が――…『彼はウワキ者!!』男尊女卑の社会で生き抜く女は強くあらねばならない…のに、凍った心が溶かされる出会いが!!…『姦悪なラヴ・ゲーム』一生を誓って、二度と離さない!!そのためには、どんな手段もいとわない――最愛の相手との彩られた世界を願うも、待ち受けるのは苦難の路!?もろおか紀美子先生の傑作集・第6弾!!

    もっと見る
  • 7巻
    もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集7

    もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集7

    140ページ | 600pt

    縛られている。性という鎖にがんじがらめにされて…。愛は選択。妥協と肉欲と地位…不自由な愛に生きるのは窒息してしまう――婚約者の彼に身体が拒否してしまう…。本能が求めているのは同性の主任で!?…『秘密し・た・い』獲物を狩る肉食獣のような目をした男に、人妻の私は絡めとられて…もう逃げられない!!…『愛を射る』魔女として蔑まれながら処刑された女は、子々孫々まで復讐を誓うが――…『裁かれし情炎の宴』時に、身体は心以上に正直で…。欠乏している栄養を欲するかのように情愛を求めて肌を重ね合う!!たとえそれが茨の道であっても―― もろおか紀美子先生の傑作集・第7弾!!

    もっと見る
  • 8巻
    もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集8

    もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集8

    118ページ | 600pt

    甘美な罠が張り巡らされた愛憎劇!!敏感な性感帯を責め立てられる、強すぎな愛に溺れてイッちゃう―!?高潔な彼に見合う女はいない!?与え与えられる真実の愛を私が教えてあげる!!…『女も恋は命がけ』妬み嫉みが渦巻く女の世界はドロドロ。煌びやかな舞台と裏側のストーリー…『光と影の舞台裏』極貧生活からの成り上がるには手頃なオンナを食い荒らすのが一番と思っていたのに…。…『ジゴロザナイト』女性は皆、磨けば輝く原石。愛して愛されるため今日も自分を美しく着飾る。もろおか紀美子先生の傑作集・第8弾!!

    もっと見る
  • 9巻
    もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集9

    もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集9

    140ページ | 600pt

    性の悩みは底なしで、いつしか人生さえ狂わされてしまう!?優しい指と熱い吐息に満たされる、そんな平凡なセックスがほしいの――男の欲望に迷い込んだ先には? いつまでも私を苦しめるあの時のトラウマ――…『迷宮リトルバイリトル』私の好みは気品のある経験値のある男の人。断じて目の前にいるような売れないバンドマンじゃなくて…なのに…『幸せはヨコハマで』不倫の刺激は背徳的で快感だけれど…セックスに求めるのはそれだけじゃないの…『憎みきれないあの人へ…』年齢を重ねるほどに感じ方も求めるモノも変わっていく。この次は新しい純愛を…と思う彼女たちの行方は―― もろおか紀美子先生の傑作集・第9弾!!

    もっと見る
  • 10巻
    もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集10

    もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集10

    136ページ | 600pt

    熱く蕩けるような愛で包み込み、淫らに私を溶かしてください。寂しさと切なさが綯い交ぜになる人間ドラマ3作!!遠距離恋愛でも愛を育んできたはずの私たちは、けれど衝撃の理由で「愛せない」ことになり!?…『禁断の愛』私の身体は金になる。たとえ玩具のように扱われ精の肥溜めになろうとも私は――…『擾乱の花びら』異国の男に処女を散らされ狂わされた女は、その痴態に嫌悪しつつもおぼれていき…。…『きっと誰かが悲しみの』女を下に見た男たちは征服しようと手加減ゼロの熱量で貫いてくる―― 人生を狂わされた主人公たちは、それでも真実の愛を見出していく!!もろおか紀美子先生の傑作集・第10弾!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲