漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★温泉宿で社員旅行! でも優真さんはワケあって、冷徹と噂されていた父親に会いに行っていて――? 寂しいなあ…とみんなが寝静まった真夜中に散歩していると、現れたのは…――「今日の浴衣は、脱がせやすいですね」隣の同僚にバレちゃうかもなのに、優真さんをもっと奥深くに感じたくて、何度もイクまで激しく…っ(第8話)
もっと見る巻一覧
会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★(第1話)
もっと見る会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★「君が感じるとこ、覚えていますよ」眠れない神藤社長の睡眠を手伝うために、添い寝係としての仕事がはじまった茜。寝息にドキドキしていたら、急に強く抱きしめられて――あの日社長に触られたトコが、切なく疼いちゃう…っ(第2話)
もっと見る会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★添い寝業務中に見てしまったミダラな夢に、心乱れまくる茜。神藤さんがあの日私を抱いたのは、同情心だけ? それとも――「僕にぜんぶゆだねてみて」神藤のマンションに連れ込まれた茜は、熱くぬめる舌先で奥まで何度も責められて…っ(第3話)
もっと見る会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★「掻きまわされるの、期待していたんですね…」神藤社長と仕事関係のパーティーへ参列するため、彼に選んでもらったドレスを着る茜。着替えているうちに熱い指が触れて、なんだか奥が疼いてきちゃって…っ(第4話)
もっと見る会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★「僕のすべてを理解しているような口ぶりですね」神藤さんを怒らせてしまった…そう思っていたのに、パーティー帰りの車内で強引に激しくキスされて…(第5話)
もっと見る会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★出張から戻った優真はお疲れモード。どうやら風邪を引いてしまった様子で、彼の家まで看病をしにいく茜。病み上がりの優真に甘く抱き寄せられて…「僕はもう元気ですよ、ほら…わかるでしょう?」(第6話)
もっと見る会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★「おもちゃじゃなくて…優真さんが欲しいです」ふたりで夏祭りにやってきた茜は、優真の浴衣姿にドキドキ。そこで意外な一面を知ることになって――!? さらには雨宿りでラブホに入ったらHモードな彼に…オトナの玩具をとろとろのナカに出し入れされちゃってッ(第7話)
もっと見る会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★温泉宿で社員旅行! でも優真さんはワケあって、冷徹と噂されていた父親に会いに行っていて――? 寂しいなあ…とみんなが寝静まった真夜中に散歩していると、現れたのは…――「今日の浴衣は、脱がせやすいですね」隣の同僚にバレちゃうかもなのに、優真さんをもっと奥深くに感じたくて、何度もイクまで激しく…っ(第8話)
もっと見る会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★優真から想いを告げられて驚く茜。これって現実!? 一緒に温泉に入ったら朝から我慢できなくて…「イッちゃいましたね、気持ちよかったですか?」 (第9話)
もっと見る会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★「さっき言ったこと、撤回させてください」もう離れなきゃなのに…歯止めのきかないカレに、オクまで甘く翻弄されちゃって…! ――ただならない様子の茜に、何かあったと察する優真。その時、オフィスで『ある物』を見つけて…?(第10話)
もっと見る会員登録をすると「眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~」新刊配信のお知らせが受け取れます。
現在まんがレポはありません。
の対象作品です。
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲