人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~ねむれぬけものがみだすしーつぼくはきみだけがほしい

眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~
著者・作者
アテカ(あてか)宇城なるせ(うきなるせ)極上ハニラブ編集部
掲載雑誌
極上ハニラブ
発行元
KATTS
ジャンル
TL漫画 恋愛
キーワード
配信
13巻 まで配信
80人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~」のあらすじ | ストーリー

会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★(第1話)

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~(1)

    眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~(1)

    32ページ | 200pt

    会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★(第1話)

    もっと見る
  • 2巻
    眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~(2)

    眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~(2)

    32ページ | 200pt

    会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★「君が感じるとこ、覚えていますよ」眠れない神藤社長の睡眠を手伝うために、添い寝係としての仕事がはじまった茜。寝息にドキドキしていたら、急に強く抱きしめられて――あの日社長に触られたトコが、切なく疼いちゃう…っ(第2話)

    もっと見る
  • 3巻
    眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~(3)

    眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~(3)

    34ページ | 200pt

    会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★添い寝業務中に見てしまったミダラな夢に、心乱れまくる茜。神藤さんがあの日私を抱いたのは、同情心だけ? それとも――「僕にぜんぶゆだねてみて」神藤のマンションに連れ込まれた茜は、熱くぬめる舌先で奥まで何度も責められて…っ(第3話)

    もっと見る
  • 4巻
    眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~(4)

    眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~(4)

    32ページ | 200pt

    会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★「掻きまわされるの、期待していたんですね…」神藤社長と仕事関係のパーティーへ参列するため、彼に選んでもらったドレスを着る茜。着替えているうちに熱い指が触れて、なんだか奥が疼いてきちゃって…っ(第4話)

    もっと見る
  • 5巻
    眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~(5)

    眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~(5)

    33ページ | 200pt

    会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★「僕のすべてを理解しているような口ぶりですね」神藤さんを怒らせてしまった…そう思っていたのに、パーティー帰りの車内で強引に激しくキスされて…(第5話)

    もっと見る
  • 6巻
    眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~(6)

    眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~(6)

    35ページ | 200pt

    会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★出張から戻った優真はお疲れモード。どうやら風邪を引いてしまった様子で、彼の家まで看病をしにいく茜。病み上がりの優真に甘く抱き寄せられて…「僕はもう元気ですよ、ほら…わかるでしょう?」(第6話)

    もっと見る
  • 7巻
    眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~(7)

    眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~(7)

    35ページ | 200pt

    会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★「おもちゃじゃなくて…優真さんが欲しいです」ふたりで夏祭りにやってきた茜は、優真の浴衣姿にドキドキ。そこで意外な一面を知ることになって――!? さらには雨宿りでラブホに入ったらHモードな彼に…オトナの玩具をとろとろのナカに出し入れされちゃってッ(第7話)

    もっと見る
  • 8巻
    眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~(8)

    眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~(8)

    33ページ | 200pt

    会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★温泉宿で社員旅行! でも優真さんはワケあって、冷徹と噂されていた父親に会いに行っていて――? 寂しいなあ…とみんなが寝静まった真夜中に散歩していると、現れたのは…――「今日の浴衣は、脱がせやすいですね」隣の同僚にバレちゃうかもなのに、優真さんをもっと奥深くに感じたくて、何度もイクまで激しく…っ(第8話)

    もっと見る
  • 9巻
    眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~(9)

    眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~(9)

    40ページ | 200pt

    会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★優真から想いを告げられて驚く茜。これって現実!? 一緒に温泉に入ったら朝から我慢できなくて…「イッちゃいましたね、気持ちよかったですか?」 (第9話)

    もっと見る
  • 10巻
    眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~(10)

    眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~(10)

    38ページ | 200pt

    会社が倒産、おまけに彼氏に浮気され、さんざんな目に遭い落ち込む保志野茜(ほしのあかね)。はげましてくれる女友だちとバーで飲んでいたが、急用が入りひとりぼっちに。コレを飲んだらおとなしく帰ろう――そう思っていると、隣に座ってきたのは、色気漂う紳士。茜の落ち込む姿に興味をもってくれた彼と、愚痴を話していたらだんだんと楽しくなってきて…「それなら、僕をもっと利用してみては?」誘われるがまま、夢のような甘い一夜を過ごしてしまう。数日後、転職活動をはじめた茜。最終面接で社長室の扉をあけるとそこには、あの日のイケメンが…! 「僕の専属秘書兼、添い寝係になってください」って…どういうこと!? 眠れない若手社長×不運すぎるマジメ秘書の、カラダからはじまる誰にも言えないオフィスラブ★「さっき言ったこと、撤回させてください」もう離れなきゃなのに…歯止めのきかないカレに、オクまで甘く翻弄されちゃって…! ――ただならない様子の茜に、何かあったと察する優真。その時、オフィスで『ある物』を見つけて…?(第10話)

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「眠れぬ獣が乱すシーツ~僕は君だけが欲しい~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲