人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
眠れぬ真珠ねむれぬしんじゅ

眠れぬ真珠
著者・作者
吉田まゆみ(よしだまゆみ)石田衣良(いしだいら)
掲載雑誌
女性セブン
発行元
小学館
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活年の差純愛ドラマ化メディア化
配信
3巻 完結
掲載時期
2000年代~
525人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「眠れぬ真珠」のあらすじ | ストーリー

45才、バツ1、独身、不倫中。そんな女流版画家・内田咲世子のもとに現れた、28才の青年・徳永素樹。彼との出会いは、気ままに思うように生きながら更年期障害に苦しめられ始めた咲世子を、少女のようにときめかせる。でも17才という年齢差は、彼女をどこか臆病にさせ……!? 石田衣良の人気小説を、吉田まゆみが完全コミック化! 女性セブン連載中の大人のための純愛ストーリー!!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    眠れぬ真珠(1)

    眠れぬ真珠(1)

    209ページ | 500pt

    45才、バツ1、独身、不倫中。そんな女流版画家・内田咲世子のもとに現れた、28才の青年・徳永素樹。彼との出会いは、気ままに思うように生きながら更年期障害に苦しめられ始めた咲世子を、少女のようにときめかせる。でも17才という年齢差は、彼女をどこか臆病にさせ……!? 石田衣良の人気小説を、吉田まゆみが完全コミック化! 女性セブン連載中の大人のための純愛ストーリー!!

    もっと見る
  • 2巻
    眠れぬ真珠(2)

    眠れぬ真珠(2)

    209ページ | 500pt

    17才年下の映像作家・素樹と出会い、恋に落ちた45才の女流版画家・咲世子。彼はやがて自分のもとを離れ、帰る場所がある…そう思いながらも、彼に惹かれる気持ちを止められない。そんなとき咲世子に、素樹の元彼女・椎名ノアから「会いたい」と電話があり…!? 石田衣良の人気小説を吉田まゆみがコミック化。女性セブンに連載され、注目を集めた大人のための純愛ストーリー、第2巻!!

    もっと見る
  • 3巻
    眠れぬ真珠(3)

    眠れぬ真珠(3)

    209ページ | 500pt

    彼が映像の世界に戻るとき、私たちの恋は終わる――17才年下の映像作家・素樹と恋に落ちた、45才の女流版画家・咲世子は、いつか彼が自分から離れていくことを予感しながら、彼と慈しみあうかけがえのない時間を過ごしていた。そして、再び彼が映像の世界へ戻る決意をしたとき、咲世子は…!? 石田衣良の人気小説を吉田まゆみがコミック化し話題を呼んだ純愛ストーリー、感動の完結巻!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「眠れぬ真珠」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「眠れぬ真珠」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.8) 評価数4
(公開日:
購入者レポ 【 原作よりも素敵な 】
 版画家という職業のヒロインなので、漫画のほうがイメージが広がりました。 おしゃれな葉山暮らしもうらやましい。 ぜひ読んでくださいね!
(公開日:
【 ドラマを観てから、こ… 】
ドラマを観てから、こちらを読んだ。三宅が佐藤浩市にしか見えなかった。ドラマ化するにあたって、升毅ではなく、佐藤浩市にオファーしてほしかった。
(公開日:
購入者レポ 【 原作小説から 】 ★ ★ ★ ★ ☆
面白かったです!絵も綺麗だし、原作のイメージを損なわないようなキャラクター描写でした。
(公開日:
【 お洒落で素敵 】 ★ ★ ★ ★ ★
このお話、好きです。藤原紀香さん主演でドラマ化されたのも観ましたが、湘南のハイソな別荘地に住むアート系の手に職を持った自立した大人の女性が感性の合う映像作家の青年と惹かれ合う…正にドラマのような背景、展開ですが、現実の自分が平凡な主婦だからこそ、咲世子のような生き方してみたかったなぁって憧れちゃいます。吉田まゆみさんのお洒落な絵柄ともマッチしてます!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 原作好きな方オススメです! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
ひとこと、最高でした。 原作が好きで何度も読んでいます。 咲夜子より少しだけ年下の世代です。 この設定は憧れるし、実際こういうことがあってもこんなキレイには続かないし終わらないもの。 そういう意味でもこのお話は夢にも希望にも満ちていて(笑)大好きです。 これまで映像化されたものは見ましたが、期待はずれだったので、恐る恐る立ち読みを読み、あまりの忠実さに驚いて一気に全巻買いました。 吉田まゆみさん、凄い!素晴らしいです。 登場人物の容姿も、原作に記載のまま、イメージ通りです。濡れ場はあとがきにもある通り、苦手なのでしょう(笑)控えめでした。でも、それがまた、全体のイメージを損なわず、素敵でした。 大人の女性を扱った小説の漫画は、吉田まゆみさんに描いていただきたいな、と思いました。 全巻購入して損はありませんでした。ありがとうございました!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲