人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

眠れぬ真珠」のまんがレポ(レビュー)6件

(公開日:
購入者レポ 【 原作未読 】 ★ ★ ★ ★ ★
読み終わって原作があることを知りました(笑) 更年期の女性の葛藤が美しくて これから歳を重ねることに勇気を貰いました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 原作好きな方オススメです! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
ひとこと、最高でした。 原作が好きで何度も読んでいます。 咲夜子より少しだけ年下の世代です。 この設定は憧れるし、実際こういうことがあってもこんなキレイには続かないし終わらないもの。 そういう意味でもこのお話は夢にも希望にも満ちていて(笑)大好きです。 これまで映像化されたものは見ましたが、期待はずれだったので、恐る恐る立ち読みを読み、あまりの忠実さに驚いて一気に全巻買いました。 吉田まゆみさん、凄い!素晴らしいです。 登場人物の容姿も、原作に記載のまま、イメージ通りです。濡れ場はあとがきにもある通り、苦手なのでしょう(笑)控えめでした。でも、それがまた、全体のイメージを損なわず、素敵でした。 大人の女性を扱った小説の漫画は、吉田まゆみさんに描いていただきたいな、と思いました。 全巻購入して損はありませんでした。ありがとうございました!
(公開日:
購入者レポ 【 原作よりも素敵な 】
 版画家という職業のヒロインなので、漫画のほうがイメージが広がりました。 おしゃれな葉山暮らしもうらやましい。 ぜひ読んでくださいね!
(公開日:
【 ドラマを観てから、こ… 】
ドラマを観てから、こちらを読んだ。三宅が佐藤浩市にしか見えなかった。ドラマ化するにあたって、升毅ではなく、佐藤浩市にオファーしてほしかった。
(公開日:
購入者レポ 【 原作小説から 】 ★ ★ ★ ★ ☆
面白かったです!絵も綺麗だし、原作のイメージを損なわないようなキャラクター描写でした。
(公開日:
【 お洒落で素敵 】 ★ ★ ★ ★ ★
このお話、好きです。藤原紀香さん主演でドラマ化されたのも観ましたが、湘南のハイソな別荘地に住むアート系の手に職を持った自立した大人の女性が感性の合う映像作家の青年と惹かれ合う…正にドラマのような背景、展開ですが、現実の自分が平凡な主婦だからこそ、咲世子のような生き方してみたかったなぁって憧れちゃいます。吉田まゆみさんのお洒落な絵柄ともマッチしてます!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲