人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
&フラワー 2022年48号

&フラワー 2022年48号
タイトル
&フラワー
ふりがな
あんどふらわー
著者・作者
&フラワー編集部(あんどふらわーへんしゅうぶ)
掲載雑誌
&フラワー
発行元
小学館
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
雑誌
シリーズ
&フラワーシリーズ
362巻 3/29 配信予定
638人がお気に入り登録中
216ページ | 250pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 今夜社長
  • ◎◎◎

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「&フラワー」のあらすじ | ストーリー

早く僕を好きって言って♪ 「夜伽の双子」が表紙!  ヒルマは少年の姿のアームに寝室で……? 私の義務だから…夜伽はちゃんと果たします…! こんな気持ち認められるわけがない。ユオ様への想いが「本物」じゃないことになってしまう――!  僕は彼女のためなら全てを捨てられる――!! 彼が昔ベタ惚れした女 VS 今ベタ惚れされている女!? その顔、カメラに見せないで…! 続きは目が覚めたらな♪ 気づいてしまった…もしかしたら好きなのかもしれない…! もっと仲良くなりたいんだけど…恋愛的な意味で♪  甘いラブ成分供給します♪ 蜜たっぷり6作品をどうぞ!  ●島袋ユミ「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―」 ユオが好きなのに、アームにも心揺れてしまうヒルマ。アームとの夜伽の時が来た…ヒルマはアームの“地雷”を踏んでしまい――!?  ●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」 篠田の大阪出張も終わり。実は、植村と一緒にいるところを見ていた人物がいた! 植村が土屋の付き人になったら、あまりにも息がぴったりすぎて…?  ●甘宮ちか「文豪に捧げる乙女」 編集部のYouTubeチャンネルに投稿するため、沙月がカメラを回して“作家・幸村惣一郎”の私生活に密着♪ カメラの前なのに、そんな姿まで……!?  ●紫海早希「遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~」 愛莉と蓮の結婚が周囲にバレてしまい、愛莉が勤める保育園は大騒ぎ。卒園式の準備で忙しい時期なのに迷惑をかけてしまったと愛莉は落ち込んで……。  ●月島よん「となりのVTuber」 お隣さんだった山岡との同棲生活がスタートした茉莉は、山岡の配信動画を初めて見て…? 2人一緒の生活は、どんな時でも心がぽかぽかあたたかい♪  ●野咲あゆみ「定時過ぎたら、セーラー服に着替えて」 27歳の令奈は、仕事でストレスがたまったら…セーラー服を着てストレス発散♪ フォロワーだという現役高校生男子に付き合いたいと言われてしまう!?

もっと見る

巻一覧

  • &フラワー 2023年3号

    &フラワー 2023年3号

    224ページ | 250pt

    この独占欲、もう隠さない。表紙は新展開を迎える瀬能じゅん 「いい弟、悪い弟」が登場!義理の姉弟の関係が大きく変わる必見回! 人気連載&新作読みきりをぎゅぎゅっと詰めた&フラワー2023年3号!  新展開!ついに両親に恋愛を認めてほしいと告げた礼史と日乃は!? 王子と盗賊の娘、異色の二人旅の先に待つものは?運命のラブストーリー! 会社ではできる後輩、家ではドSな狼。年下彼氏との秘密の社内ラブ★ 同級生で今は社長と秘書。素直になれない両片想いの私たちの恋の行方は? イケメン同期でイケナイ想像をしている私。ある夜、妄想が現実に!? ある日かかってきた一本の電話はまさかの宗教勧誘!?試しに話を聞くと…。  瀬能じゅん「いい弟、悪い弟」 二人の交際を認めてほしい。両親を前についに気持ちを打ち明ける礼史と日乃。深夜の緊急家族会議が始まって…!?  フクダツバキ「王子様と盗賊の蝶」 不本意にも王子に忠誠を誓われた盗賊のロサ。国境まで共に旅することになった二人だが、町の宿で一悶着!?  鈴菜「甘くて猟奇的な五十嵐くん」 会社では上司と部下、家では恋人の私たち。関係も順調そのものだけど、嵐を巻き起こす乱入者が現れて!?  綾乃ゆき「こじらせ社長室~月城社長、両想いです!?~」 両想いなのになかなか告白できない私たち。今日は2人で経営するホテルの視察に来たけれど…!?  花守めいら「いじめられるの好きですか?」 かわいい男子をいじめたい…。妄想だけならしたっていいでしょ? でも私のヤバい妄想につきあってくれる男子が現れるなんて!?  花丸ハナハナ「宗教勧誘VSオタク」 まんが家・ハナのもとにかかってきた一本の電話。高校時代の友人・みどりちゃんは宗教オタクになっていて!?

    もっと見る
  • &フラワー 2023年2号

    &フラワー 2023年2号

    234ページ | 250pt

    君と出会えて俺は変われた―― 「パーフェクトスキャンダル」が表紙♪ 人気アイドルグループのセンター・天馬と新人女優の未琴。“恋人のふり”から始まった関係が今は…? 天馬をずっと支えてくれた兄…これからは好きな人と……! 兄貴…今までありがとう…! もう一度愛を誓いあえるなんて♪ リアルの人のこと思い浮かべながらするの…初めてかも――! 今からここで私を支配してください…! 俺はいつでもここにいるし顔だけでも見においで♪ 10年前とは違う形で愛させて…? “卒業するまで手を出さない”…正直自信がありません…! 好きって言葉がすごく澄んでて…よく耳に届く――!! 運命の恋ならここで見つけて♪ 絶対革命的ラブな8作品をお届け! ●菊乃杏「パーフェクトスキャンダル?ワケありな僕ら? 番外編」 1人暮らしをするため兄・稀央と暮らしている家を出る天馬。未琴も引っ越しを手伝いに来て…天馬の過去を知る……! 今度は私にいっぱい甘えてよ♪ ●へんみ奈々恵「アラサープロポーズ」 迎えた結婚式当日。さおりは指輪を家に忘れてしまい大ショック…!それでも最高の1日になった理由は…?最高のマリッジ・ストーリー最終話♪ ●秋ひろな「禁欲」 不倫を嫌悪している鞘壱…あんなに嫌悪していたのに、夫もいるのに、今は頭の中が緑山のことでいっぱいになって……!? 待ち受けるのは甘い地獄!? ●紫月チエリ「本能であって恋じゃない~Dom×Sub~」 プロジェクトのイメージモデルを務めるSubのAliceが突然発情してしまい…!? 不運にもDomが居合わせてしまった!? 花井は彼を守ろうとして……!! ●あやもと美葉「クズはクズでも顔がいいクズ」 アスマに流されちゃいけない!危機感を覚えたハルカは、さらなる婚活の高みへ!電車で助けてくれた警察官は、偶然にも……!? ●咲本新菜「プライベートは甘くて危険」 初恋相手が人気シンガーソングライター・琉成だと知った美宇。私なんかが芸能人と付き合うなんて…!衝撃の連続に、どうする美宇!? 他

    もっと見る
  • &フラワー 2023年1号

    &フラワー 2023年1号

    277ページ | 250pt

    メガヒット連載、堂々完結!&フラワー2023年1号は杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」が表紙そして最終回。愛の結末を焼き付けて――。 恋人、親子、新婚夫婦…いろんな愛のカタチを詰め込んだ7作品を配信です!  超人気オメガバース運命の最終回!番の契約を交わした2人は? ワケあり社長と身も心も結ばれて幸せすぎる美人マネージャーだけど!? 二重人格の婚約者と同棲を始めた私。目覚めるともう1人の彼が! タワマンのボスママ×シングルママのバトル勃発!子育て成長物語! 大人気連載第2章!一年間偽りの結婚生活が可能なら…契約しますか? キャバクラ大好きなおじさんが転生してキャバ嬢に!? 目指せNo. 1★ 触れた人の心の声が聞こえる私は、ある日先輩の本音を聞いちゃって!?  杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」 ついに訪れたヒート。欲望も、恋心もすべて注ぎこんだ2人だけの濃密な10日間。愛することの奇跡を見逃さないで――。  文倉咲「遼河社長はイケない。」 ついに静馬と初エッチしちゃった雅♪静馬のトラウマも解けてラブ度全開の2人だけど静馬の愛がエスカレートしちゃって!?  望月深冬「真夜中、彼は別の顔」 婚約者を二重人格の「蓮」に乗っ取られないため同棲を始めたすみれ。注意を払っていたはずなのに、どうして蓮が目の前に!?  高瀬由香「マウンティングママ」 引っ越しでタワマンに越してきた亜弥。ボスママが仕切るママ友集団のマウント合戦に巻き込まれてしまった亜弥の運命は!?  三浦えりか「限定偽婚~1年間の夫婦~」 未婚・少子化の一途を辿る現在、一年間限定の夫婦生活ができるとしたら?あなたの願いを叶える夫がお待ちしています。  春名ひろ「転生キャバ嬢は元おじさん^_☆」 事故でキャバ嬢に転生した則夫が店で働いていると、転生前、共に夜の街を遊びつくした同期の男がやってきたのだが…?  春咲こうめ「先輩のトキメキが聞こえる」 クールで落ち着いている泉先輩。そんな彼の心の声を偶然聞いてしまった私。ギャップにキュンキュンが止まらないんですが!

    もっと見る
  • &フラワー 2022年48号

    &フラワー 2022年48号

    216ページ | 250pt

    早く僕を好きって言って♪ 「夜伽の双子」が表紙!  ヒルマは少年の姿のアームに寝室で……? 私の義務だから…夜伽はちゃんと果たします…! こんな気持ち認められるわけがない。ユオ様への想いが「本物」じゃないことになってしまう――!  僕は彼女のためなら全てを捨てられる――!! 彼が昔ベタ惚れした女 VS 今ベタ惚れされている女!? その顔、カメラに見せないで…! 続きは目が覚めたらな♪ 気づいてしまった…もしかしたら好きなのかもしれない…! もっと仲良くなりたいんだけど…恋愛的な意味で♪  甘いラブ成分供給します♪ 蜜たっぷり6作品をどうぞ!  ●島袋ユミ「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―」 ユオが好きなのに、アームにも心揺れてしまうヒルマ。アームとの夜伽の時が来た…ヒルマはアームの“地雷”を踏んでしまい――!?  ●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」 篠田の大阪出張も終わり。実は、植村と一緒にいるところを見ていた人物がいた! 植村が土屋の付き人になったら、あまりにも息がぴったりすぎて…?  ●甘宮ちか「文豪に捧げる乙女」 編集部のYouTubeチャンネルに投稿するため、沙月がカメラを回して“作家・幸村惣一郎”の私生活に密着♪ カメラの前なのに、そんな姿まで……!?  ●紫海早希「遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~」 愛莉と蓮の結婚が周囲にバレてしまい、愛莉が勤める保育園は大騒ぎ。卒園式の準備で忙しい時期なのに迷惑をかけてしまったと愛莉は落ち込んで……。  ●月島よん「となりのVTuber」 お隣さんだった山岡との同棲生活がスタートした茉莉は、山岡の配信動画を初めて見て…? 2人一緒の生活は、どんな時でも心がぽかぽかあたたかい♪  ●野咲あゆみ「定時過ぎたら、セーラー服に着替えて」 27歳の令奈は、仕事でストレスがたまったら…セーラー服を着てストレス発散♪ フォロワーだという現役高校生男子に付き合いたいと言われてしまう!?

    もっと見る
  • &フラワー 2022年47号

    &フラワー 2022年47号

    264ページ | 250pt

    お願い、どうかバレないで…! 「仕事中、だけどやめないで。」が表紙♪  あなたが子どもの頃から使ってるベッド…たくさん揺らしちゃったら壊れちゃうかな――? クリスマスってこんなにわくわくするんだ♪ 今日は色々なことが恥ずかしすぎる…! 一体何だ…涙が出そうな胸の熱さは…! 私を選んだのは間違いじゃないって証明してみせる!! 彼が妹を閉じ込めてる…? こんなに本音が言える人は初めて♪  こんなのやめられるわけがない♪ やみつきラブ満載な7作品をお届け!  ●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」 篠田の大阪出張についてきた植村は、なぜか篠田の実家に一緒に挨拶に行くことに!? 篠田の実家は、植村を歓迎してくれるのか…スリル満点の秘密の情事も♪  ●真村ミオ「この恋は社外秘で」 もうすぐ付き合って初めてのクリスマス…海外出張の久賀社長と離れ離れになりそう。それを聞いた小瀬木が、茉白に接近する……!?  ●ましい柚茉「帰ってきたらいっぱいして。~アラサー漫画家、年下リーマンに愛でられる~」 朱音のTL漫画がドラマCD化決定! いざアフレコ当日、声優の名演技を聞いたら、あまりにエッチで…!? 帰ってからも疼いちゃう…!  ●真己京子「ヤンキー鮫島、推し活はじめました」 チーム・ドラゴン副総長の鮫島流星は、愛するアニキとのチームを解散。失意のどん底にいた時に出会ったのは…歌劇団の絢爛な舞台!?  ●優木もあ「女王様は魔法なしで変身する方法を知っている」 美華の大切な存在であるエクレール。その社長と公開対談をすることに。2人の距離感に姫乃は…? 恋にも仕事にも、厳しい試練が降りかかる!  ●長谷川さわ「ばいばい、おとうと」 泉のおかげで、刹那と向き合う覚悟が決まった由貴…だけど、刹那からの電話で…待って…死なないで……!! ますます絡め取られ、秘密に触れてしまう!?  ●桜内美優「その穴を埋めるのは」 「いい子だね」の言葉のために、みんなの望むままのふるまいをする瑠衣。でも、同じクラスの藍川だけは瑠衣に塩対応。そんな藍川に瑠衣の本性がバレちゃう!?

    もっと見る
  • &フラワー 2022年46号

    &フラワー 2022年46号

    259ページ | 250pt

    こんな男、地球上どこ探したって他にいない―― 「今夜も騙されハニー」が表紙!  舞花の思い通りの展開なのに、体を襲う不快感でつい…!? 他の女を抱いた但見とはやっていけない…舞花は、但見との終わりを決意する……!?  ただの腐れ縁で、なんとも思っていなかったのに――!! 付き合ってくれるなら俺は死なないよ♪ 初恋の思い出が彼に重なる♪ 恋愛はもうやめる…結婚しない…私は仕事に生きる!! 私の夫とは全然違う…! 寂しい…早く触れてほしい…! おまえは私のそばを一生離れるな…! クズだし深入りしたくない…それでも…?  胸の奥の炎を呼び覚ます♪ 甘さシビれる8作品をお届け!  ●たむら紗知「今夜も騙されハニー」たった1回のセックスで、私はもう変わってしまっていたのね……! 明かされる但見の本音…やっと気づいた舞花の想い――!!  ●逆巻詩音「私のことがスキすぎて死んじゃいそうな兎太くん」 愛するよりも、愛されるのが女の幸せ…それが優香の母の教え。出会って2日の兎太に告白され…「お友達から」の返答に、自分の首を……!?  ●咲本新菜「プライベートは甘くて危険」 話題のシンガーソングライター「琉成」。美宇は、初恋の人を思いながら彼の曲を追いかけていた。ライブの帰り道、美宇が出会ったのは……?  ●高宮智「結婚ガチャ~SSR私とハズレの君~」 やっぱり結婚はやめる――! 一方的に同居を解消して水城のもとを去った奈津。もう仕事しかないと働きまくっていたら、異変が!?  ●秋ひろな「禁欲」 事務の鞘壱は、過去のある出来事から不倫が大嫌い。でも、取引先の緑山を見ていると……。私は不倫なんかしない…絶対に。私は、大丈夫……。  ●へんみ奈々恵「アラサープロポーズ」 水樹がどんなに想ってくれているかが伝わってくる…さおりは幸せを噛みしめる日々。ひとり暮らしは慣れてたのに、出張で1週間も家をあける水樹が恋しくて…!?  ●みなとゆみ「お嬢様は本日も狙われてます」 あのことがあった翌日、陽奈のボディーガードが雨宮じゃなくなっていた!? 何も連絡をくれない雨宮…護衛なんて誰がやっても同じだと思ってたのに……!  他

    もっと見る
  • &フラワー 2022年45号

    &フラワー 2022年45号

    255ページ | 250pt

    超クライマックス!メガヒットオメガバース「Bite Maker~王様のΩ~」が表紙で登場!大注目のラブミステリーや最終回を迎える妻ラブ夫の偏愛ストーリーまで、実力派が揃った大充実の7作品を配信!  孤独なΩと孤高の王様、婚約式を終えたふたりは今宵、ついに…。 愛した男は二重人格!? 涼介を守るべく同棲を始めたすみれだけど!? 学生の頃から憧れ。今は推しとなった人気俳優の彼の体の面倒をみるって!? 妻ラブ夫の超偏愛ストーリーはついに最終回!この結末を予想できるか!? パパと娘、義理の父娘のひとつ屋根の下、アブナイ恋模様の行方は!? 何気ない日常、私たちの毎朝の日課。大切だと気づくのはいつも遅くて?  学校生活に恋愛はかかせない★ 愛に生きる生徒会長が今日も大暴走!  杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」 婚約式を終え、皆が去り残ったのえると信長。Ωのフェロモンが充満する部屋でふたりはくるおしいほどの一夜をすごすことに――。  望月深冬「真夜中、彼は別の顔」 つらい過去を持つ涼介を守り、もう一人の人格を起こさないために同棲を決意したすみれ。思いがけず愛しい時間が訪れて…?  由季よしの「♯国民的彼氏にいただかれてます」 「俺の体の面倒みてよ」最推しの彼で憧れの先輩からお願いされた私。 まさか先輩がそんなこと言うなんて…これってどういう意味!?  鬼嶋ナギ「気持ち悪いほど妻が好き」 家に住む座敷わらしの力で過去へタイムリープしたふみ。そこで子供の総真と出会い?壮大なるフィナーレを見逃さないで!  菊地かまろ「パパ、ご乱心です」 娘の外泊中にまさかの人物が来襲!? 振り回されっぱなしのパパだけど 理性と我慢も限界ギリギリ状態でどうなる!?  崔トウヤ「僕と私の儀式の話」 家がお隣同士で育った幼なじみのふたり。一番はじめに言う「おはよう」の相手は当たり前のようにお互いだと思っていたけど?  江國凜太「生徒会長の歪んだ愛情」 顔は良いのに行動は残念な生徒会長・卯月華。恋に生きる彼女はいつだって本気で活動しているけど!?

    もっと見る
  • &フラワー 2022年44号

    &フラワー 2022年44号

    260ページ | 250pt

    僕から離れられない変態に調教する―― 「お嬢様はお仕置きが好き」が表紙♪  気づかぬうちに調教して、どんどん僕好みのマゾヒストな女の子になってもらう――!! 嫌いと罵られた方が楽だった…! どうしよう…エッチな妄想が止まらない!? 布が擦れただけでこの反応♪ あの時のお前は…どんな気持ちで1回死んだんだよ!? 私にしか好きって言えないようにしてあげる! …僕と一緒にきませんか?  愛欲!! 情欲!! 貪欲!! 全盛り全力でお届けする7作品♪  ●もりなかもなか「お嬢様はお仕置きが好き」 夏樹から桃を救いたいという亜貴斗。一方の夏樹も、ある考えが頭をよぎる…もっと確たる関係になるために…! 桃に出した提案は――恋人関係を解消すること!?  ●島袋ユミ「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―」 ユオとの夜伽を思い出すだけで体が熱くなるヒルマ…次はアームとの夜伽。大丈夫だと自分に言い聞かせるけれど…いざ、夜――寝所で待つヒルマは…!?  ●ましい柚茉「帰ってきたらいっぱいして。~アラサー漫画家、年下リーマンに愛でられる~」 私は高城君のことをどれだけ知っているんだろう…朱音の胸に浮かぶ疑問。それを解消すべく、今日は映画を観て、お店でコーヒーを飲んで…エッチなし!? 健全デート♪  ●杉しっぽ「帝国軍人の花狂い」 ミンメイが育った北の村の住民が軍から盗みを…!? ミンメイの幼なじみは死刑の可能性も!? 龍蓮は自らの手でミンメイを尋問することに――!  ●長谷川さわ「ばいばい、おとうと」 精神的に不安定になった刹那を安心させるべく、彼の要求に求められるまま応じる由貴。次第にエスカレートしていって…!? そんな由貴を見た泉は……!?  ●優木もあ「女王様は魔法なしで変身する方法を知っている」 歓迎会で酔って美華に「好き」と言ってしまった姫乃。気づくと見知らぬ場所にいて…? 美華が見せてくれた「とっておき」って? 急展開を見逃さないで♪  ●月島よん「となりのVTuber」 ホスト中毒の姉が消えた…残された借金。茉莉は絶望の中で、お隣に住む山岡に励まされて…!? お隣さんが引っ越し!? もう簡単には会えなくなってしまう…!

    もっと見る
  • &フラワー 2022年43号

    &フラワー 2022年43号

    297ページ | 250pt

    好きな人に触れたい――! 「狼とシュガーレス」が表紙♪  2年半付き合った元カレとは一度手をつないだだけ。今度付き合う人は…きっとお互いに手もつなげるしキスもできる…! お互いの気持ちが通じた碧斗と麻央はこのまま恋人に…!?  好きな人に触れられなかったさみしさ、わかり合えてよかった――! 処女とヤれていい刺激になったんじゃない? 今さら叶わないことを願って胸が苦しい…! 俺の匂いだけ一生嗅いでろ♪ 私が歌ってるって知ったら…彼はどう思うんだろう? 私にはあなたが必要なの♪ 私達…セックスしなくたってこんなに愛し合ってるもの…!  せつなくて幸せなムードを運ぶ♪ 渾身の7作品をお届け!  ●藤原えみ「狼とシュガーレス」 碧斗と両想いになった麻央。突然訪ねてきたのは…麻央をフッた元カレの礼侍。麻央に別れを告げた理由は…実は嘘だった……!?  ●たむら紗知「今夜も騙されハニー」 なるが但見に処女を捧げた!? 2人を寝室に残して部屋を出た舞花の気持ちは…? 翌朝、いつもは淡白な但見の攻めが方が全然違う…これって処女を抱いたせい…!?  ●川上ちひろ「反抗期なカレシ Boy’s Side」 5年越しの初恋が実って嬉しくてたまらない忍。通学中も授業中も凪沙のことで頭がいっぱい! 1枚の写真のせいで、ウキウキな忍の胸が苦しくなってしまう…?  ●遠山あちは「キミ以外、近づき厳禁」 嗅覚過敏のせいで、すぐに具合が悪くなってしまう女子高生・菜乃は、偶然バスケ部の花村を匂いを嗅いで……なんだか落ち着く…! お願い、匂いを嗅がせて♪  ●降旗麦「尊い私は彼の推し」 気弱な大学生・織部の裏の顔は、超人気歌い手の「織姫」。苦手なリア充男子が「織姫」の大ファン、それも古参だと知ってしまい……!?  ●広中あん「婚活シェアハウス」 柊を追ってきた良子は、柊から生い立ちや家族の過去を聞き…柊がつらい思いをするなら、柊の家族が相手でも私は戦えるんだよ――! 婚活ラブ最終話♪  ●藤原えみ「狼とシュガーレス 番外編」 結婚生活やりなおそう?―― 碧斗の元妻・花音はなぜあんな行動を? 離婚したあの時から現在まで…花音の胸の内が明かされる番外編2話!

    もっと見る
  • &フラワー 2022年42号

    &フラワー 2022年42号

    250ページ | 250pt

    だから時々、俺と息抜き…しよ? 「クズはクズでも顔がいいクズ」が表紙♪  ここで流されたら終わり…「クズって知らなかった」はもう通用しない…絶対に堕ちたらダメ――!! ヤバ…勃ちそう! あの…子どもをつくるのってどう思ってる? ねぇ、婚姻届いつ出す? ちょっと羽を伸ばしただけなのに…! このまま俺と離れて本当に平気なのか…? もっと僕のこと考えてください♪ あのキスは私を振るためだったの? コマンドが嬉しい…気持ちイイ♪  頭じゃわかっているんです! ハートで従わせる熱々な9作品をお届け☆  ●あやもと美葉「クズはクズでも顔がいいクズ」 安定した仕事の優しい人と結婚したい高井戸ハルカ。顔面だけは天下一品なアスマ…彼みたいな男にはもう絶対にひっかからないって決めたのに……!?  ●菊乃杏「パーフェクトスキャンダル~ワケありな僕ら~」 天馬と本当の恋人同士になった未琴は、日増しに天馬への想いが強くなっていく。束縛なんてしたくない…そんな未琴に天馬は……ここに印、つけてもいいよ♪  ●へんみ奈々恵「アラサープロポーズ」 さおりの両親への挨拶。遊びに来ていた甥っ子達は水樹になついて楽しそう♪ さおりは子どもをつくるかどうか話し合いたくて…でも勇気がなくて切り出せない!  ●高宮智「結婚ガチャ~SSR私とハズレの君~」 お見合いシステムで出会った時は大ハズレだと思ったのに、今はこんなにも…!結婚に向かって進む奈津と水城。書道家の市川がある要望を言い出して!?  ●秋ひろな「禁欲」 生活も大人の遊びも全部満たされていたはずの由奈の周りは、気づけば不穏な空気が流れていて…奏江と連絡つかない!? 親友にも夫にもバレた!?  ●花菜ミツキ「兄以外と恋します」 1人暮らしを初めて1年…北川と再会した蘭は改めて告白されるけど、どうしても素直に受け入れられない…一体なぜ……?  ●みなとゆみ「お嬢様は本日も狙われてます」 これからは陽奈様を全力で奪いに行きます――ボディーガードの雨宮に告白されてから、陽奈の頭の中は雨宮でいっぱい! “男の顔”の雨宮にドキドキ♪  ●広中あん「婚活シェアハウス」 無言で退去した柊に、もう一度会って話したい良子。やっと再会できたとほっとしたら、柊は…!? わかってる…柊はもう私のことなんて見ていない――!  他

    もっと見る
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「&フラワー」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「&フラワー」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲