人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
&フラワー 2023年3号

&フラワー 2023年3号
タイトル
&フラワー
ふりがな
あんどふらわー
著者・作者
&フラワー編集部(あんどふらわーへんしゅうぶ)
掲載雑誌
&フラワー
発行元
小学館
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
雑誌
シリーズ
&フラワーシリーズ
640人がお気に入り登録中
224ページ | 250pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 今夜社長
  • ◎◎◎

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「&フラワー」のあらすじ | ストーリー

この独占欲、もう隠さない。表紙は新展開を迎える瀬能じゅん 「いい弟、悪い弟」が登場!義理の姉弟の関係が大きく変わる必見回! 人気連載&新作読みきりをぎゅぎゅっと詰めた&フラワー2023年3号!  新展開!ついに両親に恋愛を認めてほしいと告げた礼史と日乃は!? 王子と盗賊の娘、異色の二人旅の先に待つものは?運命のラブストーリー! 会社ではできる後輩、家ではドSな狼。年下彼氏との秘密の社内ラブ★ 同級生で今は社長と秘書。素直になれない両片想いの私たちの恋の行方は? イケメン同期でイケナイ想像をしている私。ある夜、妄想が現実に!? ある日かかってきた一本の電話はまさかの宗教勧誘!?試しに話を聞くと…。  瀬能じゅん「いい弟、悪い弟」 二人の交際を認めてほしい。両親を前についに気持ちを打ち明ける礼史と日乃。深夜の緊急家族会議が始まって…!?  フクダツバキ「王子様と盗賊の蝶」 不本意にも王子に忠誠を誓われた盗賊のロサ。国境まで共に旅することになった二人だが、町の宿で一悶着!?  鈴菜「甘くて猟奇的な五十嵐くん」 会社では上司と部下、家では恋人の私たち。関係も順調そのものだけど、嵐を巻き起こす乱入者が現れて!?  綾乃ゆき「こじらせ社長室~月城社長、両想いです!?~」 両想いなのになかなか告白できない私たち。今日は2人で経営するホテルの視察に来たけれど…!?  花守めいら「いじめられるの好きですか?」 かわいい男子をいじめたい…。妄想だけならしたっていいでしょ? でも私のヤバい妄想につきあってくれる男子が現れるなんて!?  花丸ハナハナ「宗教勧誘VSオタク」 まんが家・ハナのもとにかかってきた一本の電話。高校時代の友人・みどりちゃんは宗教オタクになっていて!?

もっと見る

巻一覧

  • &フラワー 2023年6号

    &フラワー 2023年6号

    278ページ | 250pt

    名前を呼ばれて嬉しいなんて―― 「ないものねだりの恋たちは」が表紙!  これまで羽美の代わりとして璃久に抱かれ続けてきた乃愛。パパ活で出会った新堂に名前を呼ばれて、初めての感情が胸にあふれてくる……!  私を想ってくれてる人がいる…まだ生きていける――! ほら…もっと口あけて♪ どうして抵抗しないのかな、鳴川君? クズなのに彼に会うとこんなにも心動く…! 人のことを知れて嬉しいなんて初めて♪ 彼に近づく美人モデル…恋ってこんな気持ちになるんだ…! 飛びそうなくらい気持ちいい…バカになるって気持ちいい! そんなこと言われて僕がだまってると思いますか?  さらけ出した姿にキュンして♪ 愛おしさ満点の8作品をお届け!  ●桃川紗奈「ないものねだりの恋たちは」 パパ活で出会った新堂は、これまで出会ったパパ達とは違った。新堂に心を寄せる乃愛。それは新堂もまた一緒で……! 乃愛の一途さを堪能する番外編♪  ●成海柚希「ピンクのおねだり」 漫画家デビューできない大学生・蒼ぴんくは編集者にエロ路線に変更することをすすめられる。経験ゼロのぴんくが、契約彼氏と一緒にエッチなお勉強スタート!?  ●遠山あちは「鳴川くんは泣かされたくない」 「俺がドMじゃないって証明してやる」。2人きりの教室で鈴は鳴川に宣言されて…! 強気男子がかわいくなっちゃう姿はたまらない♪  ●あやもと美葉「クズはクズでも顔がいいクズ」 東大卒・警察官・品の良い所作・穏やか。鈴鹿はハルカにとって申し分ない相手。これでいいはずなのに……?  ●逆巻詩音「私のことがスキすぎて死んじゃいそうな兎太くん」 あんなに連絡が来ていたのに、突然音信不通になった兎太を心配して家に来た優香。ドアを開けて目にしたのは…首に縄をかける兎太!?  ●咲本新菜「プライベートは甘くて危険」 人気シンガーソングライター・琉成に告白された美宇は、幸せだけど不安になってしまう。そんな中、琉成に近づく女性が現れる――!  ●秋ひろな「禁欲」 夫は私なんて抱く気がない――我慢の限界に達した鞘壱は、打ち合わせの名目で緑山を会社に呼び出して……! もう後戻りできない!!  ●みなとゆみ「お嬢様は本日も狙われてます」 両想いになったのに、雨宮を意識してしまいぎこちない陽奈。一方の雨宮はなんだか余裕そう。陽奈はひとりであせってしまい…。

    もっと見る
  • &フラワー 2023年5号

    &フラワー 2023年5号

    274ページ | 250pt

    その色気、とどまるところ知らず!表紙は絶好調! 文倉咲の「遼河社長はイケない。」が登場。 両想いになって社長の溺愛が止まらない♪ 愛されすぎて困っちゃう7作品を配信です★  社長とマネージャーの恋は両想いで絶好調!でも雅には思うことが? 思わず口にしてしまった「蓮」の名前。不穏漂うミステリアスラブ! 会社員のおじさんがキャバ嬢に転生!?キャバの世界も楽じゃない!? 一年間限定、イケメン派遣員が夫になってくれたら…何を願う? イクメンパパと保育士の復縁ラブはゆっくりほっこりラブ度上昇♪ 新連載!大人気アイドルは私の兄!そして憧れの彼と同居生活!? 新感覚ラブ!AIが理想の結婚相手を算出。運命の結婚をしたはずが!?  文倉咲「遼河社長はイケない。」 EDを克服し、雅と両想いになって彼女への愛がとまらない静馬。 だけどちょっと暴走気味な模様…?  望月深冬「真夜中、彼は別の顔」 「蓮…」涼介のいる前で夢の中の彼の名前を呼んでしまったすみれ。 想い合っていた関係に少しのズレが生じて…。  春名ひろ「転生キャバ嬢は元おじさん^_?☆」 会社員時代、大好きだったキャバ嬢の愛チャン。彼女のガチ恋事情を知ってしまったアスカは!?  三浦えりか「限定偽婚~1年間の夫婦~」 結婚を促すため政府が定めた1年間の偽り夫婦婚。自分に自信がもてない女性が契約を申し込んできて?  山口とも「梅ちゃんパパのあっちの事情」 元カレで一児のパパとなった涼介と復縁した祥子。週末デートを楽しみにしていたけれど…?  原田さあ「アイドルが帰る家」 人気アイドルになった兄が冬休み帰宅。そこには憧れの彼の姿も!忘れられない3日間になると思ったら?  永峰そら「AI結婚」 AIに選ばれ、憧れの結婚をしたリリ。だけど夫のタカトは超塩対応。本当の夫婦になりたいリリは!?

    もっと見る
  • &フラワー 2023年冬増刊号

    &フラワー 2023年冬増刊号

    239ページ | 250pt

    大好きなあなたは私のSSR―― 「結婚ガチャ~SSR私とハズレの君~」が表紙♪  一方的に婚約解消宣言をした奈津。それでも水城は奈津をあきらめない…奈津と一緒に、奈津の母に会いに来た水城…目的は…? ランダムお見合いロマンス、クライマックス!!  俺だってお前がいないとダメだよ――!! 自信満々な男がぐしょぐしょに泣かされたらかわいいに決まってる! 夜景ドライブを楽しんでいたら…可憐なレディが降ってきた♪ 兄貴は悩んだりすることなんてひとつも無いんだろうな…! 愛よりももっと最高のものを見つけたの♪ 本能を満たすだけのプレイとは違う…生まれて初めての幸福感♪  1年の終わりこそ刺激的な甘ラブを! ハッピーに満たされる6作品をお届け♪  ●高宮智「結婚ガチャ~SSR私とハズレの君~」 恋愛結婚への不安を拭いきれない奈津は、水城と一緒に母に会いに行くことに。かつて恋愛結婚し、離婚した母。そこで明らかになったのは……?  ●遠山あちは「鳴川くんは泣かされたくない」 純粋可憐な鈴だけど、実はめちゃめちゃにされてるM男子が大好き! 同じクラスで俺様な鳴川が自信満々な発言をするほど、泣かせたくなってしまう!?  ●箕野希望「薔薇と殺し屋」 家族が殺された15歳の亜吏は、噂を信じて“救世主”に会いに行く。美麗で妖艶で…そして危険な殺し屋・美神との刺激的な日々の幕開け――!  ●川上ちひろ「反抗期なカレシ Boy’s Side」 兄・忍と同じ中学に進学した歩。女子にも男子にも人気者でスポーツも得意な兄のせいでやたらと注目されてしまい…。弟にも反抗期が到来!?  ●月森ココ「夫ガチャ~結婚してわかった、夫の本性~」 愛さえあればいい。そう信じて結婚した楓だけど、夫は何度も浮気を繰り返す。その度に傷ついて…気づいたのは――? この夫ガチャの行く末は?  ●紫月チエリ「本能であって恋じゃない~Dom×Sub~」 パートナーとして身も心も結ばれた久我専務と秘書の花井。味わったことのない悦びで満たされて、唯一無二の番になる…!

    もっと見る
  • &フラワー 2023年4号

    &フラワー 2023年4号

    344ページ | 250pt

    本当は今すぐ罰を与えてほしい…! 「お嬢様はお仕置きが好き」が表紙♪  御曹司の夏樹と令嬢の桃。婚約者となり結ばれたけど、それでもまだ足りない――! 夏樹が次に考えたのは…心の底から幸せになってもらうため、桃が普通の恋愛を知ること…!?  ●もりなかもなか「お嬢様はお仕置きが好き」 桃が普通の恋愛を知り、その上で夏樹と結婚したいと思えるように。夏樹が考えた次の案は…桃と亜貴斗が遊園地デート!? 門限を破ったらお仕置きだよ――!  ●島袋ユミ「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―」 燃えてしまった寝所の代わりに新しい部屋があると、ユオがヒルデと連れ出した先は? アームの企みに気づいたユオは…新たな決意が燃える!  ●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」 篠田と植田は花火大会デート♪ けど会場は会社から近くて同僚達に目撃されそう。そこで植田が提案したのは……休日のオフィスに忍び込んで花火鑑賞!?  ●真村ミオ「この恋は社外秘で」 大学同期とのクリスマスパーティーの帰り道、小瀬木に告白された茉白は…? 出張中の社長がなぜここに!? 大好きな人と過ごす特別なクリスマス♪  ●杉しっぽ「帝国軍人の花狂い」 事件の犯人となってしまった悠春がミンメイの娼館を訪れるが、様子がおかしい…! 娼館が火事に!? ミンメイが逃げ遅れた!? 龍蓮が駆けつけて…!?  ●優木もあ「女王様は魔法なしで変身する方法を知っている」 エクレールの社長から、汚れた服を人前に出られる服に変えるよう命じられた姫乃。荷が重いと止める美華でも、姫乃の熱は止められない……!  ●鈴宮とーや「南明香里の天職探し」 19歳の明香里はパチンコに負けて文無し、無職のものぐさ。IQ200超えの頭脳を使って人気作家のゴーストライターになってみたけれど……!?  ●真己京子「ヤンキー鮫島、推し活はじめました」 SNSの推し活用アカウントで、初めて推し友ができた流星。宝月歌劇団の展示に誘われて一緒に行くことになったけど…!? 愛の交歓こそ人生の至福!!  ●月島よん「となりのVtuber」 大規模イベントの出演を控えレッスンに励む山岡。本当は人が苦手なのに努力する姿に茉莉は…! お隣さんとの出会いが人生を変えた…ハートフル・ラブ最終話!

    もっと見る
  • &フラワー 2023年3号

    &フラワー 2023年3号

    224ページ | 250pt

    この独占欲、もう隠さない。表紙は新展開を迎える瀬能じゅん 「いい弟、悪い弟」が登場!義理の姉弟の関係が大きく変わる必見回! 人気連載&新作読みきりをぎゅぎゅっと詰めた&フラワー2023年3号!  新展開!ついに両親に恋愛を認めてほしいと告げた礼史と日乃は!? 王子と盗賊の娘、異色の二人旅の先に待つものは?運命のラブストーリー! 会社ではできる後輩、家ではドSな狼。年下彼氏との秘密の社内ラブ★ 同級生で今は社長と秘書。素直になれない両片想いの私たちの恋の行方は? イケメン同期でイケナイ想像をしている私。ある夜、妄想が現実に!? ある日かかってきた一本の電話はまさかの宗教勧誘!?試しに話を聞くと…。  瀬能じゅん「いい弟、悪い弟」 二人の交際を認めてほしい。両親を前についに気持ちを打ち明ける礼史と日乃。深夜の緊急家族会議が始まって…!?  フクダツバキ「王子様と盗賊の蝶」 不本意にも王子に忠誠を誓われた盗賊のロサ。国境まで共に旅することになった二人だが、町の宿で一悶着!?  鈴菜「甘くて猟奇的な五十嵐くん」 会社では上司と部下、家では恋人の私たち。関係も順調そのものだけど、嵐を巻き起こす乱入者が現れて!?  綾乃ゆき「こじらせ社長室~月城社長、両想いです!?~」 両想いなのになかなか告白できない私たち。今日は2人で経営するホテルの視察に来たけれど…!?  花守めいら「いじめられるの好きですか?」 かわいい男子をいじめたい…。妄想だけならしたっていいでしょ? でも私のヤバい妄想につきあってくれる男子が現れるなんて!?  花丸ハナハナ「宗教勧誘VSオタク」 まんが家・ハナのもとにかかってきた一本の電話。高校時代の友人・みどりちゃんは宗教オタクになっていて!?

    もっと見る
  • &フラワー 2023年2号

    &フラワー 2023年2号

    234ページ | 250pt

    君と出会えて俺は変われた―― 「パーフェクトスキャンダル」が表紙♪ 人気アイドルグループのセンター・天馬と新人女優の未琴。“恋人のふり”から始まった関係が今は…? 天馬をずっと支えてくれた兄…これからは好きな人と……! 兄貴…今までありがとう…! もう一度愛を誓いあえるなんて♪ リアルの人のこと思い浮かべながらするの…初めてかも――! 今からここで私を支配してください…! 俺はいつでもここにいるし顔だけでも見においで♪ 10年前とは違う形で愛させて…? “卒業するまで手を出さない”…正直自信がありません…! 好きって言葉がすごく澄んでて…よく耳に届く――!! 運命の恋ならここで見つけて♪ 絶対革命的ラブな8作品をお届け! ●菊乃杏「パーフェクトスキャンダル?ワケありな僕ら? 番外編」 1人暮らしをするため兄・稀央と暮らしている家を出る天馬。未琴も引っ越しを手伝いに来て…天馬の過去を知る……! 今度は私にいっぱい甘えてよ♪ ●へんみ奈々恵「アラサープロポーズ」 迎えた結婚式当日。さおりは指輪を家に忘れてしまい大ショック…!それでも最高の1日になった理由は…?最高のマリッジ・ストーリー最終話♪ ●秋ひろな「禁欲」 不倫を嫌悪している鞘壱…あんなに嫌悪していたのに、夫もいるのに、今は頭の中が緑山のことでいっぱいになって……!? 待ち受けるのは甘い地獄!? ●紫月チエリ「本能であって恋じゃない~Dom×Sub~」 プロジェクトのイメージモデルを務めるSubのAliceが突然発情してしまい…!? 不運にもDomが居合わせてしまった!? 花井は彼を守ろうとして……!! ●あやもと美葉「クズはクズでも顔がいいクズ」 アスマに流されちゃいけない!危機感を覚えたハルカは、さらなる婚活の高みへ!電車で助けてくれた警察官は、偶然にも……!? ●咲本新菜「プライベートは甘くて危険」 初恋相手が人気シンガーソングライター・琉成だと知った美宇。私なんかが芸能人と付き合うなんて…!衝撃の連続に、どうする美宇!? 他

    もっと見る
  • &フラワー 2023年1号

    &フラワー 2023年1号

    277ページ | 250pt

    メガヒット連載、堂々完結!&フラワー2023年1号は杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」が表紙そして最終回。愛の結末を焼き付けて――。 恋人、親子、新婚夫婦…いろんな愛のカタチを詰め込んだ7作品を配信です!  超人気オメガバース運命の最終回!番の契約を交わした2人は? ワケあり社長と身も心も結ばれて幸せすぎる美人マネージャーだけど!? 二重人格の婚約者と同棲を始めた私。目覚めるともう1人の彼が! タワマンのボスママ×シングルママのバトル勃発!子育て成長物語! 大人気連載第2章!一年間偽りの結婚生活が可能なら…契約しますか? キャバクラ大好きなおじさんが転生してキャバ嬢に!? 目指せNo. 1★ 触れた人の心の声が聞こえる私は、ある日先輩の本音を聞いちゃって!?  杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」 ついに訪れたヒート。欲望も、恋心もすべて注ぎこんだ2人だけの濃密な10日間。愛することの奇跡を見逃さないで――。  文倉咲「遼河社長はイケない。」 ついに静馬と初エッチしちゃった雅♪静馬のトラウマも解けてラブ度全開の2人だけど静馬の愛がエスカレートしちゃって!?  望月深冬「真夜中、彼は別の顔」 婚約者を二重人格の「蓮」に乗っ取られないため同棲を始めたすみれ。注意を払っていたはずなのに、どうして蓮が目の前に!?  高瀬由香「マウンティングママ」 引っ越しでタワマンに越してきた亜弥。ボスママが仕切るママ友集団のマウント合戦に巻き込まれてしまった亜弥の運命は!?  三浦えりか「限定偽婚~1年間の夫婦~」 未婚・少子化の一途を辿る現在、一年間限定の夫婦生活ができるとしたら?あなたの願いを叶える夫がお待ちしています。  春名ひろ「転生キャバ嬢は元おじさん^_☆」 事故でキャバ嬢に転生した則夫が店で働いていると、転生前、共に夜の街を遊びつくした同期の男がやってきたのだが…?  春咲こうめ「先輩のトキメキが聞こえる」 クールで落ち着いている泉先輩。そんな彼の心の声を偶然聞いてしまった私。ギャップにキュンキュンが止まらないんですが!

    もっと見る
  • &フラワー 2022年48号

    &フラワー 2022年48号

    216ページ | 250pt

    早く僕を好きって言って♪ 「夜伽の双子」が表紙!  ヒルマは少年の姿のアームに寝室で……? 私の義務だから…夜伽はちゃんと果たします…! こんな気持ち認められるわけがない。ユオ様への想いが「本物」じゃないことになってしまう――!  僕は彼女のためなら全てを捨てられる――!! 彼が昔ベタ惚れした女 VS 今ベタ惚れされている女!? その顔、カメラに見せないで…! 続きは目が覚めたらな♪ 気づいてしまった…もしかしたら好きなのかもしれない…! もっと仲良くなりたいんだけど…恋愛的な意味で♪  甘いラブ成分供給します♪ 蜜たっぷり6作品をどうぞ!  ●島袋ユミ「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―」 ユオが好きなのに、アームにも心揺れてしまうヒルマ。アームとの夜伽の時が来た…ヒルマはアームの“地雷”を踏んでしまい――!?  ●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」 篠田の大阪出張も終わり。実は、植村と一緒にいるところを見ていた人物がいた! 植村が土屋の付き人になったら、あまりにも息がぴったりすぎて…?  ●甘宮ちか「文豪に捧げる乙女」 編集部のYouTubeチャンネルに投稿するため、沙月がカメラを回して“作家・幸村惣一郎”の私生活に密着♪ カメラの前なのに、そんな姿まで……!?  ●紫海早希「遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~」 愛莉と蓮の結婚が周囲にバレてしまい、愛莉が勤める保育園は大騒ぎ。卒園式の準備で忙しい時期なのに迷惑をかけてしまったと愛莉は落ち込んで……。  ●月島よん「となりのVTuber」 お隣さんだった山岡との同棲生活がスタートした茉莉は、山岡の配信動画を初めて見て…? 2人一緒の生活は、どんな時でも心がぽかぽかあたたかい♪  ●野咲あゆみ「定時過ぎたら、セーラー服に着替えて」 27歳の令奈は、仕事でストレスがたまったら…セーラー服を着てストレス発散♪ フォロワーだという現役高校生男子に付き合いたいと言われてしまう!?

    もっと見る
  • &フラワー 2022年47号

    &フラワー 2022年47号

    264ページ | 250pt

    お願い、どうかバレないで…! 「仕事中、だけどやめないで。」が表紙♪  あなたが子どもの頃から使ってるベッド…たくさん揺らしちゃったら壊れちゃうかな――? クリスマスってこんなにわくわくするんだ♪ 今日は色々なことが恥ずかしすぎる…! 一体何だ…涙が出そうな胸の熱さは…! 私を選んだのは間違いじゃないって証明してみせる!! 彼が妹を閉じ込めてる…? こんなに本音が言える人は初めて♪  こんなのやめられるわけがない♪ やみつきラブ満載な7作品をお届け!  ●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」 篠田の大阪出張についてきた植村は、なぜか篠田の実家に一緒に挨拶に行くことに!? 篠田の実家は、植村を歓迎してくれるのか…スリル満点の秘密の情事も♪  ●真村ミオ「この恋は社外秘で」 もうすぐ付き合って初めてのクリスマス…海外出張の久賀社長と離れ離れになりそう。それを聞いた小瀬木が、茉白に接近する……!?  ●ましい柚茉「帰ってきたらいっぱいして。~アラサー漫画家、年下リーマンに愛でられる~」 朱音のTL漫画がドラマCD化決定! いざアフレコ当日、声優の名演技を聞いたら、あまりにエッチで…!? 帰ってからも疼いちゃう…!  ●真己京子「ヤンキー鮫島、推し活はじめました」 チーム・ドラゴン副総長の鮫島流星は、愛するアニキとのチームを解散。失意のどん底にいた時に出会ったのは…歌劇団の絢爛な舞台!?  ●優木もあ「女王様は魔法なしで変身する方法を知っている」 美華の大切な存在であるエクレール。その社長と公開対談をすることに。2人の距離感に姫乃は…? 恋にも仕事にも、厳しい試練が降りかかる!  ●長谷川さわ「ばいばい、おとうと」 泉のおかげで、刹那と向き合う覚悟が決まった由貴…だけど、刹那からの電話で…待って…死なないで……!! ますます絡め取られ、秘密に触れてしまう!?  ●桜内美優「その穴を埋めるのは」 「いい子だね」の言葉のために、みんなの望むままのふるまいをする瑠衣。でも、同じクラスの藍川だけは瑠衣に塩対応。そんな藍川に瑠衣の本性がバレちゃう!?

    もっと見る
  • &フラワー 2022年46号

    &フラワー 2022年46号

    259ページ | 250pt

    こんな男、地球上どこ探したって他にいない―― 「今夜も騙されハニー」が表紙!  舞花の思い通りの展開なのに、体を襲う不快感でつい…!? 他の女を抱いた但見とはやっていけない…舞花は、但見との終わりを決意する……!?  ただの腐れ縁で、なんとも思っていなかったのに――!! 付き合ってくれるなら俺は死なないよ♪ 初恋の思い出が彼に重なる♪ 恋愛はもうやめる…結婚しない…私は仕事に生きる!! 私の夫とは全然違う…! 寂しい…早く触れてほしい…! おまえは私のそばを一生離れるな…! クズだし深入りしたくない…それでも…?  胸の奥の炎を呼び覚ます♪ 甘さシビれる8作品をお届け!  ●たむら紗知「今夜も騙されハニー」たった1回のセックスで、私はもう変わってしまっていたのね……! 明かされる但見の本音…やっと気づいた舞花の想い――!!  ●逆巻詩音「私のことがスキすぎて死んじゃいそうな兎太くん」 愛するよりも、愛されるのが女の幸せ…それが優香の母の教え。出会って2日の兎太に告白され…「お友達から」の返答に、自分の首を……!?  ●咲本新菜「プライベートは甘くて危険」 話題のシンガーソングライター「琉成」。美宇は、初恋の人を思いながら彼の曲を追いかけていた。ライブの帰り道、美宇が出会ったのは……?  ●高宮智「結婚ガチャ~SSR私とハズレの君~」 やっぱり結婚はやめる――! 一方的に同居を解消して水城のもとを去った奈津。もう仕事しかないと働きまくっていたら、異変が!?  ●秋ひろな「禁欲」 事務の鞘壱は、過去のある出来事から不倫が大嫌い。でも、取引先の緑山を見ていると……。私は不倫なんかしない…絶対に。私は、大丈夫……。  ●へんみ奈々恵「アラサープロポーズ」 水樹がどんなに想ってくれているかが伝わってくる…さおりは幸せを噛みしめる日々。ひとり暮らしは慣れてたのに、出張で1週間も家をあける水樹が恋しくて…!?  ●みなとゆみ「お嬢様は本日も狙われてます」 あのことがあった翌日、陽奈のボディーガードが雨宮じゃなくなっていた!? 何も連絡をくれない雨宮…護衛なんて誰がやっても同じだと思ってたのに……!  他

    もっと見る
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「&フラワー」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「&フラワー」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲