人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
&フラワー 2022年41号

&フラワー 2022年41号
タイトル
&フラワー
ふりがな
あんどふらわー
著者・作者
&フラワー編集部(あんどふらわーへんしゅうぶ)
掲載雑誌
&フラワー
発行元
小学館
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
雑誌
シリーズ
&フラワーシリーズ
638人がお気に入り登録中
265ページ | 250pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 今夜社長
  • ◎◎◎

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「&フラワー」のあらすじ | ストーリー

愛の宴開幕――!!&フラワー2022年41号はクライマックス突入!メガヒット連載、杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」が表紙で登場★ 実力派揃いの超注目連載目白押しの7作品を配信です!  運命の番、親しい者のみを集った婚約式で永遠の愛を誓う――。 婚約者には別の顔!?しかも自分の母親を殺した過去をもつなんて!? イクメンパパの愛娘・梅ちゃんのドキドキな冒険が始まる! 運命の女性を見つけた王子と盗賊の娘。この出会いは必然!? 無感情な天才を夫にもつ日向子。契約のみの結婚なはずだけど? 見た目はキャバ嬢・心はオヤジ!転生キャバ嬢サクセスストーリー★ SNSの投稿にはまり人気を集める妻。幸せだと思えた生活は…?  杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」 親しい者のみが集まる婚約式で、祝福されながら、過去を振り返りながら、のえるが進むのは愛しい男の待つ場所で…。  望月深冬「真夜中、彼は別の顔」 蓮が自分の母親を殺した!?婚約者・涼介のもうひとつの人格・蓮が生まれた過去を聞いたすみれは!?  山口とも「梅ちゃんパパのあっちの事情」 待ちに待った週末デート。約束していたおでんをみんなで仲良く作っていたけど、あるものが足りず…?  フクダツバキ「王子様と盗賊の蝶」 知られざる王子の苦悩。求めていた蝶をみつけた王子の決意は平民で盗賊の娘の運命を大きく変えて…?  高瀬由香「ニセ婚パラドックス」 天才だけど無口な夫・温と書類上の結婚をした日向子。感情を出さない彼にも悩み事があるようで…?  春名ひろ「転生キャバ嬢は元おじさん^_?☆」 キャバクラ中毒のおじさん部長が、転生したらキャバ嬢に!? おじさんの心を鷲掴みにして目指せNo.1!  竹充ヒロ「夫婦別生」 マイホーム購入、人気オンスタグラマーの妻。誰もが羨む生活を手に入れたと思っていたけど!?

もっと見る

巻一覧

  • &フラワー 2022年42号

    &フラワー 2022年42号

    250ページ | 250pt

    だから時々、俺と息抜き…しよ? 「クズはクズでも顔がいいクズ」が表紙♪  ここで流されたら終わり…「クズって知らなかった」はもう通用しない…絶対に堕ちたらダメ――!! ヤバ…勃ちそう! あの…子どもをつくるのってどう思ってる? ねぇ、婚姻届いつ出す? ちょっと羽を伸ばしただけなのに…! このまま俺と離れて本当に平気なのか…? もっと僕のこと考えてください♪ あのキスは私を振るためだったの? コマンドが嬉しい…気持ちイイ♪  頭じゃわかっているんです! ハートで従わせる熱々な9作品をお届け☆  ●あやもと美葉「クズはクズでも顔がいいクズ」 安定した仕事の優しい人と結婚したい高井戸ハルカ。顔面だけは天下一品なアスマ…彼みたいな男にはもう絶対にひっかからないって決めたのに……!?  ●菊乃杏「パーフェクトスキャンダル~ワケありな僕ら~」 天馬と本当の恋人同士になった未琴は、日増しに天馬への想いが強くなっていく。束縛なんてしたくない…そんな未琴に天馬は……ここに印、つけてもいいよ♪  ●へんみ奈々恵「アラサープロポーズ」 さおりの両親への挨拶。遊びに来ていた甥っ子達は水樹になついて楽しそう♪ さおりは子どもをつくるかどうか話し合いたくて…でも勇気がなくて切り出せない!  ●高宮智「結婚ガチャ~SSR私とハズレの君~」 お見合いシステムで出会った時は大ハズレだと思ったのに、今はこんなにも…!結婚に向かって進む奈津と水城。書道家の市川がある要望を言い出して!?  ●秋ひろな「禁欲」 生活も大人の遊びも全部満たされていたはずの由奈の周りは、気づけば不穏な空気が流れていて…奏江と連絡つかない!? 親友にも夫にもバレた!?  ●花菜ミツキ「兄以外と恋します」 1人暮らしを初めて1年…北川と再会した蘭は改めて告白されるけど、どうしても素直に受け入れられない…一体なぜ……?  ●みなとゆみ「お嬢様は本日も狙われてます」 これからは陽奈様を全力で奪いに行きます――ボディーガードの雨宮に告白されてから、陽奈の頭の中は雨宮でいっぱい! “男の顔”の雨宮にドキドキ♪  ●広中あん「婚活シェアハウス」 無言で退去した柊に、もう一度会って話したい良子。やっと再会できたとほっとしたら、柊は…!? わかってる…柊はもう私のことなんて見ていない――!  他

    もっと見る
  • &フラワー 2022年41号

    &フラワー 2022年41号

    265ページ | 250pt

    愛の宴開幕――!!&フラワー2022年41号はクライマックス突入!メガヒット連載、杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」が表紙で登場★ 実力派揃いの超注目連載目白押しの7作品を配信です!  運命の番、親しい者のみを集った婚約式で永遠の愛を誓う――。 婚約者には別の顔!?しかも自分の母親を殺した過去をもつなんて!? イクメンパパの愛娘・梅ちゃんのドキドキな冒険が始まる! 運命の女性を見つけた王子と盗賊の娘。この出会いは必然!? 無感情な天才を夫にもつ日向子。契約のみの結婚なはずだけど? 見た目はキャバ嬢・心はオヤジ!転生キャバ嬢サクセスストーリー★ SNSの投稿にはまり人気を集める妻。幸せだと思えた生活は…?  杉山美和子「Bite Maker~王様のΩ~」 親しい者のみが集まる婚約式で、祝福されながら、過去を振り返りながら、のえるが進むのは愛しい男の待つ場所で…。  望月深冬「真夜中、彼は別の顔」 蓮が自分の母親を殺した!?婚約者・涼介のもうひとつの人格・蓮が生まれた過去を聞いたすみれは!?  山口とも「梅ちゃんパパのあっちの事情」 待ちに待った週末デート。約束していたおでんをみんなで仲良く作っていたけど、あるものが足りず…?  フクダツバキ「王子様と盗賊の蝶」 知られざる王子の苦悩。求めていた蝶をみつけた王子の決意は平民で盗賊の娘の運命を大きく変えて…?  高瀬由香「ニセ婚パラドックス」 天才だけど無口な夫・温と書類上の結婚をした日向子。感情を出さない彼にも悩み事があるようで…?  春名ひろ「転生キャバ嬢は元おじさん^_?☆」 キャバクラ中毒のおじさん部長が、転生したらキャバ嬢に!? おじさんの心を鷲掴みにして目指せNo.1!  竹充ヒロ「夫婦別生」 マイホーム購入、人気オンスタグラマーの妻。誰もが羨む生活を手に入れたと思っていたけど!?

    もっと見る
  • &フラワー 2022年秋増刊号

    &フラワー 2022年秋増刊号

    199ページ | 250pt

    この出会いは偶然なんかじゃなく、運命――。 &フラワー2022年秋増刊号は強い絆で結ばれた男女の物語。 永峰そら「AI結婚」が初表紙! 人気タイトルから注目読みきりまで、6作品を配信です★  理想の相手が見つかるAI結婚。心も身体の相性も抜群だというけれど!? ついに結ばれたイケメン社長とマネージャー。ラブ度も最高潮♪ ひとつ屋根の下、義理の姉弟の駆け引き恋はついに弟・礼史が動く! 同級生で社長と秘書。わかっているのに進展しないムズキュン恋の行方は!? 趣味は編み物、女子にトラウマありの男が巡り会う衝撃の恋とは!? 父と娘、たった2人の家族。大切だから過保護になっちゃうんです!?  永峰そら「AI結婚」 DNAレベルで相性のいい相手と結婚したはずのリリ。だけど夫のタカトは信じられないほどの塩対応で…!?  文倉咲「遼河社長はイケない。」 社長で恋人の静馬とついに結ばれた雅。愛しくて優しい空気が2人を包むなか、静馬が覚醒!?  瀬能じゅん「いい弟、悪い弟」 ずっと意識していた「弟」としての立場。日乃さんを困らせないようにしてきたけど、もう我慢できない。  綾乃ゆき「こじらせ社長室~月城社長、両想いです!?~」 お互い好きなのに核心をつけない玲と耀。そんな時、ふとした口論から相手を喜ばせるデート対決をすることに!?  春咲こうめ「きみとぬいしたい」 会社の部下に怖がられている杉橋は実は子鹿並のメンタルの持ち主!?そんな彼にちょっかいを出してくるのは…?  ゆずもも「担任教師が娘溺愛スキルをカンストしています」 父と娘、2人きりの家族の愛しくてほっこりな日常!でもパパの娘溺愛ぶりはちょっとすごいんです…★

    もっと見る
  • &フラワー 2022年40号

    &フラワー 2022年40号

    236ページ | 250pt

    この夜伽は始まりにすぎない―― 「夜伽の双子」が表紙♪  初恋だった王子・ユオと初夜を迎え…あとは妊娠を待つのみ!? その頃、もう1人の王子・アームもまた新たな計画に向けて動きだす…。 そんな堪えられないくらいよかったんですね♪ かわいすぎるのも目に毒だな…! 今夜はこのまま帰さないよ♪ もしかしてこの人…ひょっとしてすごい人? 抱きしめられたり隣で寝たり…今まで距離が近すぎた!? 早くシてよ…もう待てないの…!!俺の子どもはお前が産め――!!  猛攻に注ぐ猛攻♪ 恋の進撃とまらぬ7作品!  ●島袋ユミ「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―」 ヒルマとユオは、離宮で2人だけの甘い時間を過ごす…でもユオの胸によぎる不安。そんな時、山賊が離宮を襲う! だがこの山賊、何かがおかしい…真の目的は!?  ●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」 大阪出張の篠田が新幹線の座席で見たのは…有休を取ったはずの植田!? 出張についてきた植田は、支社でこっそり秘密の情事を敢行しちゃう♪  ●甘宮ちか「文豪に捧げる乙女」 23歳の誕生日に、惣一郎から未来への証をもらって胸いっぱいの沙月。何かお返しをしたい…今の自分にできる精一杯の“証”は何だろう? 甘く輝く未来予想図♪  ●真村ミオ「この恋は社外秘で」 取引先の新人秘書・小瀬木は、偶然にも茉白の大学時代の同期。再会を喜ぶ小瀬木は、なんだか雰囲気が変わった茉白に…? 社長×秘書兼恋人の甘々なオトナ恋♪  ●月島よん「となりのVTuber」 貧乏暮らしなのに姉がホストに貢ぎ借金まみれの茉莉は、お隣に住むメガネ青年と出会い元気を取り戻すけど…姉がさらなる裏切りを重ね追い詰められて…!?  ●紫海早希「遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~」 今日は伊織と東京観光! 予定変更により篤大も一緒…なんとかして篤大と愛莉をくっつけたい伊織のせいで嵐の予感!? 本当の嵐はまだまだこれから…!  ●一乃木ことり「恋愛エフェクト」 アニメ制作会社勤めの新人アニメーター・雛田は、せっかく恋人になったチーフともっとイチャラブしたい! でも仕事が忙しい! そこで考えたアイデアは?

    もっと見る
  • &フラワー 2022年39号

    &フラワー 2022年39号

    256ページ | 250pt

    溢れる溺愛!&フラワー 2022年39号。表紙は超人気!文倉咲「遼河社長はイケない。」が登場★一途なモテメンたちに熱烈に愛される幸せ…。7作品を配信です!  社長とマネージャーの域を超え、ハジメテ同士の2人がついに…!? 政府が定めたAIによる相性診断で結婚した2人は?新章開幕!! 記憶を失い冷酷な夫になり下がった総真はもとに戻れるの…? 新連載!王子が見定めたのは平民でしかも盗賊の娘!?異色の恋愛譚! イケメン社長と秘書は同級生!オトナのこじらせリトライラブ★ 誰にも言えない秘密を会社の上司に知られてしまった私の運命は!? 大人気!くすっと笑える学園コメディは、何者かに会長が…!?  文倉咲「遼河社長はイケない。」 両想いになれてもなかなか一線が越えられなかった雅と静馬。「初めて」と言う雅からの告白で、静馬の気持ちは…  永峰そら「AI結婚」 心も体の相性も抜群なAI鑑定による結婚に憧れているリリ。相性鑑定をした相手とついに対面する日を迎え?  鬼嶋ナギ「気持ち悪いほど妻が好き」 記憶喪失になった夫・総真に犯されそうになったふみ。あくまで拒む妻に冷酷な総真が放った言葉は!?  フクダツバキ「王子様と盗賊の蝶」 偶然か必然か…。貴族の小間使いとして生き盗賊を生業とする少女と王子が出会う時、運命が動きだす!  綾乃ゆき「こじらせ社長室~月城社長、両想いです!?~」 有能社長と敏腕秘書。実は中学時代の同級生の2人は両想いのはずなのに、なかなか好きと素直に伝えられなくて?  花守めいら「遠坂主任とひみつの残業」  カップルもののAV鑑賞が趣味の私。仕事終わりに会社で新作AVを購入しているところを意地悪な主任にみつかって!?  江國凜太「生徒会長の歪んだ愛情」 事件は会議室で起きているんじゃない!生徒会室で起きていた!?本日、会長が大ピンチ!?

    もっと見る
  • &フラワー 2022年38号

    &フラワー 2022年38号

    216ページ | 250pt

    この人に全部奪われたい―― 「禁欲」が表紙♪  夫の地元の田舎町に引っ越してきた由奈が出会ったのは、英語講師・奏江。危険な香り漂う彼との秘密のレッスンを重ね、のめりこんでいく……!  子どもなんてできたら…あんな楽しいセックスできなくなるでしょ――!? 何も心配しなくていいから…私達にまかせて♪ モヤモヤして仕事に集中できない自分が許せない~!! 実は…クリスマス用に下着を準備したの…! どんな好条件の男にもときめいたことなかったのに…! 中…もっと動いて♪ 次に会った時は絶対に引かない!  もう離さない♪ あなたの心を独り占めする7作品!  ●秋ひろな「禁欲」 逢瀬を重ねる由奈と奏江。熱く激しく、由奈はますます奏江にのめり込んでいくけれど…!?  ●たむら紗知「今夜も騙されハニー」 舞花と但見の“最中”になるが乱入。どちらが但見を満足されられるか3P勝負を申し込まれる!! 処女 VS ビッチの床バトル!?  ●高宮智「結婚ガチャ~SSR私とハズレの君~」 書道家の市川 律に何かと呼び出される水城を見て奈津はモヤモヤ。ちゃんと自分をコントロールしたいのに…どうにもできない~!!  ●へんみ奈々恵「アラサープロポーズ」 初めて2人で過ごすクリスマス…でも結婚式準備に年末進行に大忙し! そんな中でもディナーを予約してわくわくしていたら…?  ●あやもと美葉「クズはクズでも顔がいいクズ」 性格のいい安定した職種の相手と平凡な幸せを手に入れるため、23歳にして婚活! でも、あまりに顔のいい彼に出会ってしまい心惑わされる…!?  ●紫月チエリ「本能であって恋じゃない~Dom×Sub~」 久我の腕の中で、花井の本能が叫ぶ――! 全て支配してほしい…もっと見てほしい…! 久我からパートナーになるよう誘われた花井の心は…?  ●花菜ミツキ「兄以外と恋します」 北川との関係を清算し、兄への想いを断ち切ると決めた蘭…自分だけの力でなんとかしてみせる…! 歩み出したそれぞれの道の先には何がある?

    もっと見る
  • &フラワー 2022年37号

    &フラワー 2022年37号

    248ページ | 250pt

    &フラワー37号は人気作家が初表紙!望月深冬「真夜中、彼は別の顔」が登場!真夜中、男たちはケモノになる――。 新作読みきり多数、読み応えたっぷりな7作品を配信です★  彼は知らない、私だけが知るもう一人の彼に甘く呼びかけられて…? 会社ではかわいい後輩、プライベートでは私を襲う可愛い狼な彼!? キャリアーウーマンとして憧れの的な私。だけど恋愛はからっきしで!? 最推しの彼の担当マネージャーになった私に、さらなる大事件発生!? 大好きな彼と結婚したいのに当の彼氏はその気なし?結婚は夢のまた夢!? 親切で優しい俺。善意で取り持った夫婦の仲が壊れていく様をみて…。 同じコンプレックスを持つ2人は同志!? すれ違いどたばたラブコメ★  望月深冬「真夜中、彼は別の顔」 「もう一度、俺の名前を呼んでくれ」。切ない声で訴える彼のもう一人の人格に心揺らされる私は…?  鈴菜「甘くて猟奇的な五十嵐くん」 部長まで昇りつめたものの、社内ではお高くとまった売れ残りなんて言われている私に素敵なナイト様が現れて!?  みつはちレモン「一線を越えた幼馴染み」 仕事もできてスタイルも良し!なのに恋愛経験ほぼ皆無の私…。幼馴染みで恋愛経験豊富なあいつに恋愛指南を頼んで!?  原田さあ「推しに迫られてるなんて言えない!」 今世間で大注目の俳優を担当中の私。実は私、彼の大ファンなんです!ご法度中のご法度な…恋!?  央知夕「結婚したいと言ってくれ!」 付き合って5年、同棲して1年、そして今日は私の誕生日…。いつでもプロポーズされる準備は万端です!  竹充ヒロ「夫婦別生」 いつだって親切で優しい行動をとってきた。今回だって2人の仲を戻してやろうと思っていたのに――。  崔トウヤ「ことば足らずの二人組」 この人も自分と同じでは!? お互いを気遣うあまりちょっとだけずれてしまった2人の勘違い・すれ違いラブ★

    もっと見る
  • &フラワー 2022年36号

    &フラワー 2022年36号

    140ページ | 250pt

    まるで裸で席についてるみたい…! 「お嬢様はお仕置きが好き」  夏樹にプロポーズされた桃だけど、夏樹の弟・亜貴斗は結婚に反対のよう…一体なぜ? 花咲く庭園で集まって話し合いを…でも…こんなの、上品じゃいられない――!  なぜ結婚に反対なの…しっかり話し合いをし一刻も早く認めてもらいたいのに――!? 大好きな先生に体の深いところまで治療してもらって…! 今日は私があなたを気持ち良くしたいの!! 世間は冷たい…でもお隣さんは優しくて癒し♪ 好きな気持ちなら絶対に誰にも負けないのに……!  秘密がラブも感度も上昇させる!? 甘みたっぷり5作品をお届け♪  ●もりなかもなか「お嬢様はお仕置きが好き」 桃が夏樹を怒らせてしまった…!? 私…夏樹君がいないと生きていけません! 夏樹の手で“アクセサリー”をつけられたまま、亜貴斗との話し合いに挑む――!!  ●もりなかもなか「蔵の中の恋」(再録) 昭和の始まりの頃、流行り病に侵された鏡花は、隔離のためずっと1人で蔵の中。尋ねてくる唯一の人物は、医者の高峰…体を甘くとかす治療が今日も始まる♪  ●ましい柚茉「帰ってきたらいっぱいして。~アラサー漫画家、年下リーマンに愛でられる~」 高城を癒そうと、エッチなご奉仕で気持ち良くなってもらおうとした朱音…がんばりの成果は? 一生懸命な朱音に高城が…!? とにかくあなたをよろこばせたい!  ●月島よん「となりのVtuber」 限界フリーターの茉莉が偶然出会ったお隣さん。不器用で優しくて、話すと元気になれて…彼のことまだ何も知らないけれど、なんだかすごく癒されるんです♪  ●優木もあ「女王様は魔法なしで変身する方法を知っている」 美華が男だとバレそうになって、姫乃がとっさに…!? 姫乃だけが知ってる美華の秘密…もしかしたら“特別”になれたんじゃ…ほのかな期待と「好き」が止まらない…!

    もっと見る
  • &フラワー 2022年35号

    &フラワー 2022年35号

    186ページ | 250pt

    俺が一番愛しているとわからせたい… 「夜伽の双子」が表紙!  強い子を産むため、王族は国で一番魔力が強いヒルマを王子の夜伽役に命じた。ヒルマは双子の王子であるユオとアームの間で揺れ動き、初恋相手でもあるユオと魔宮で2人きりに…!  あなたが望むのなら、私の全てを差し上げます――!! どうか俺でいっぱいになって♪ 本当にただの上司と部下だったの…? 何が弟だ…しょせんは他人の男と女だ…! 他の男の血なんか吸う気になれない!  ここではあなたがひとり占め♪ 嫉妬すら甘くしちゃう5作品をお届け!  ●島袋ユミ「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―」 たとえ後悔しても手に入れたい――ユオはヒルマとの夜伽を実行しようとするが、ヒルマは…?見たことのないユオの表情に揺れ動く!  ●杉しっぽ「帝国軍人の花狂い」 ミンメイが再会したのは同じ村出身の幼なじみ・悠春。男嫌いなのに彼にはとびきりの笑顔で…嫉妬した龍蓮はミンメイを……!?  ●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」 商談会の打ち上げで、植村は土屋に近づき…「篠田さんと付き合ってたんですか?」。土屋の反応は? 篠田は土屋との再会で心動かされてしまうのか!?  ●長谷川さわ「ばいばい、おとうと」 刹那の知られる家庭の事情…過去に暴力をふるう父から妹を守ろうとして…? 君を守りたい…純粋でひたむきで歪んだ愛情は、まっすぐに由貴に向かう――!  ●野咲あゆみ「わたしのボディガードの血はあまい」 ヴァンパイアは人間のパートナーから吸血させてもらい共存していた。ヴァンパイアの沙夜は片想いしているボディーガードから吸血していたけど……?

    もっと見る
  • &フラワー 2022年34号

    &フラワー 2022年34号

    247ページ | 250pt

    女優とアイドルの恋人ごっこにキュンして♪ 大人気「パーフェクトスキャンダル」が表紙!  秘密の恋人ごっこを始めた女優の未琴と人気アイドルグループのセンター・天馬。未琴の家で全力で天馬に癒される甘々な時間を過ごしちゃう♪ 欲しいものはこの手の中に全部ある…! 処女の破壊力を見せつけてやるわ! 酔った勢いで彼の本音がポロリ♪ こういう時は素直に頼れよ…彼氏には甘えるもんだろ? お兄ちゃんに幸せになってほしい! お嬢様、僕の匂いで上書きしますね? この気持ちに蓋はできない…! 最上級の幸福感と快楽に堕ちていく――!!  いけないコトほど甘くてスパイシー☆ たかぶり止まらぬ9作品をお届け!  ●菊乃杏「パーフェクトスキャンダル~ワケありな僕ら~ 番外編」 疲労で倒れ家で休養中の未琴のもとを訪れた天馬。恋人ごっこだとわかっていても嬉しい未琴は「好き」があふれて――?  ●秋ひろな「禁欲」 由奈は英語講師・奏江ととろける“レッスン”の日々。夫は昇進、人に羨まれ、身も心も欲は尽きない――! 手に入れて見せる、あなたも!  ●たむら紗知「今夜も騙されハニー」 姉達が言っていた「初めての相手は好きな人と」の意味。処女を捧げるなら絶対に彼…そして……!舞花と但見の家にやって来た女子高生・なるの本当の目的は?  ●高宮智「結婚ガチャ~SSR私とハズレの君~」 お試し同居を始めた奈津と水城。編集部のみんなに付き合っていることがバレて…興味津々の質問責め大会!? ランダムお見合いロマンス♪  ●へんみ奈々恵「アラサープロポーズ」 幸せすぎる夜を超え、輝きいっぱいの朝。日常に戻ってさおりが気づいたのは…結婚ってやることがめちゃくちゃいっぱい…大変すぎる!?  ●花菜ミツキ「兄以外と恋します」 かつて兄の恋人だった仲瀬とようやく話すことができた蘭。気づかされたのは、これまで自分のことしか考えていなかったということ。蘭がとった行動は…?  ●みなとゆみ「お嬢様は本日も狙われてます」 総理の娘・陽奈の日常は、家でも学校でもボディーガードの雨宮と一緒!このままでは青春できないと、女子トイレからこっそり逃げ出したら誘拐されてしまい…!?  他

    もっと見る
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「&フラワー」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「&フラワー」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲