人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
文豪に捧げる乙女ぶんごうにささげるおとめ

文豪に捧げる乙女
NEW
著者・作者
甘宮ちか(あまみやちか)
掲載雑誌
Sho-Comi
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
ロマンス大学生イチャラブ・甘々
配信
7巻 まで配信
859人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「文豪に捧げる乙女」のあらすじ | ストーリー

本好きJD×王子様小説家のドリームラブ! 電子で爆売れ!!! 美麗なタッチで紡がれる甘宮ちか最新作は…本好き女子大生×王子様な小説家の物語みたいなドリームラブロマンス!  物語みたいな恋に憧れている本屋アルバイトの沙月。ある日、本当に物語から出てきたかのような謎の美男子が沙月を助けてくれて…!?またの再会を胸をときめかせ夢見ていたら、今度は超売れっ子ミステリー作家として再び沙月の前に現れた…!?

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

この作品は会員限定の無料作品です!! 会員登録して無料で読む

巻一覧

  • 1巻
    文豪に捧げる乙女(1)

    文豪に捧げる乙女(1)

    173ページ | 480pt

    本好きJD×王子様小説家のドリームラブ! 電子で爆売れ!!! 美麗なタッチで紡がれる甘宮ちか最新作は…本好き女子大生×王子様な小説家の物語みたいなドリームラブロマンス!  物語みたいな恋に憧れている本屋アルバイトの沙月。ある日、本当に物語から出てきたかのような謎の美男子が沙月を助けてくれて…!?またの再会を胸をときめかせ夢見ていたら、今度は超売れっ子ミステリー作家として再び沙月の前に現れた…!?

    もっと見る
    4/11 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    文豪に捧げる乙女(2)【電子限定版】

    文豪に捧げる乙女(2)【電子限定版】

    162ページ | 480pt

    売れっ子イケメン小説家が…しがない本好き女子大生に熱烈求愛!2人の大切なハジメテの夜を迎えるため、先生のデビュー作の舞台・ドイツへ渡航!?先生の深すぎる愛と情熱の前に、沙月は全てを捧げる覚悟を決め…

    もっと見る
  • 3巻
    文豪に捧げる乙女(3)【電子限定版】

    文豪に捧げる乙女(3)【電子限定版】

    160ページ | 480pt

    売れっ子イケメン小説家が…「しがない本好き女子大生に熱烈求愛ラブ! 一緒に暮らすことを決めた、先生と紗月。同棲初日、穏やかなスタートと思いきや、急遽先生に翌日〆切の仕事が…! 何もできない自分に、それでもできることは何だろう。考えた沙月は…?

    もっと見る
  • 4巻
    文豪に捧げる乙女(4)

    文豪に捧げる乙女(4)

    173ページ | 480pt

    超売れっ子作家にプロポーズされて!? 「沙月を世界一の幸せ者にしたいと思った俺の生涯をかけて」 ベストセラー作家の惣一郎と本好き女子大生の沙月は甘く幸せな同棲生活中! 沙月の大学卒業が近づく中、2人は惣一郎の弟・誠二の結婚式の準備を手伝うことになって・・・!? 将来の約束、そして卒業―――・・・2人の関係がますます繋がり、変化し始める第4巻!

    もっと見る
  • 5巻
    文豪に捧げる乙女(5)

    文豪に捧げる乙女(5)

    173ページ | 480pt

    文豪と乙女の社会人編スタート! 「早く結婚しよう?俺の全てをあげるから君を独占させて」 売れっ子作家の惣一郎と激甘な同棲をしている沙月。 大学を卒業して念願の出版社へ就職した沙月だが、惣一郎とすれ違いの日々が続き…? 会えない時間も求め合う2人。2人が新たに交わす、幸せな約束とは? 社会人となり、ますますオトナな恋を堪能できる5巻です。

    もっと見る
  • 6巻
    文豪に捧げる乙女(6)

    文豪に捧げる乙女(6)

    173ページ | 480pt

    2人の文豪からの求愛が止まらない…! 「俺にはたった1人の 最愛の人なんだ」 書店員から編集者になった沙月は、売れっ子作家の惣一郎と甘々同棲中。 しかしある日、沙月の担当作家である浅羽と、惣一郎の対決企画が立ち上がって…!? 取材のため、沙月は浅羽とイタリア旅行へ行くことになり!?2人文豪に奪い合われる運命の行方は―――――― 仕事に恋に大忙しの溺愛ドリームラブロマンス第6巻!!

    もっと見る
  • 7巻
    文豪に捧げる乙女(7)
    NEW

    文豪に捧げる乙女(7)

    173ページ | 530pt

    結婚秒読み!溺愛展開まっしぐら! 「俺は俺の人生を愛したものに捧げると決めた」 本が大好きな新人編集者の沙月は、作家の惣一郎と秘密のお付き合い中。 ベストセラー作家である惣一郎のパートナーとして肩を並べられる存在になりたいと思った沙月は、ある決意を実行しようとしていて・・・? イケメン作家との結婚秒読み!甘すぎる溺愛ロマンス第7巻!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「文豪に捧げる乙女」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「文豪に捧げる乙女」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(2.3) 評価数8
(公開日:
購入者レポ 【 甘々でほっこりする 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵が綺麗で無料版を読み始めました。人気イケメン作家さんとのこれからが楽しみです。主人公も、とても可愛く優しい性格で好感が持てます。
(公開日:
【 つまらない… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
あまりにも少女漫画の黄金ルートといった感じ。 小説家の先生がなぜ主人公にそこまで惚れたのか、同時に主人公もいつどこから先生に惹かれたのか全くわからないまま話がどんどん進みラブラブ街道まっしぐら。 主人公も先生も魅力がわからないし人間味がゼロなので私は一体なにを見せられているんだろう?という気持ちになりました。 頭からっぽにして単純な少女漫画が読みたいって方にはいいんじゃないでしょうかね。もしくは小中学生あたりに。
(公開日:
【 妄想的夢物語? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
主人公の女の子をなんで好きになったのか、 あー、好きになったのわかるわー、的な魅力が 全くなくて、作者のシンデレラ的妄想夢物語を 読んでる気分で、まだ終わらないのか、と 1冊読み終わるだけでぞわぞわしてお腹いっぱい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 うらやましい〜 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
現実離れしてるけど巻数を重ねるごとに甘さが増してます!幸村先生がパーフェクトでかっこいい!どんなお話になるのか楽しみ〜
(公開日:
※ネタバレあり 【 ナシナシ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
無料の一巻を読んで、次は買わない感じ。 ナイナイ。 薄っぺらい内容だし、天才金持ち小説家がなんでそこと付き合った?みたいな、シンデレラ・ストーリーにしても、えー?って感じで、次はいらない。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲