人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

火傷少女」のまんがレポ(レビュー)7件

(公開日:
購入者レポ 【 面白い。 】
これは久し振りに良い漫画。 個人的に自殺願望はないが、人間は死ぬ為に生きるべきで、いかに最高の死に方を迎えるかでその人生の価値が決まるはず。 痴呆になったり、身体中チューブに繋がれて無理矢理生かされたりは耐えられない。 ワンピースのDr.ヒルルクみたいな最期が理想だが… 2巻が楽しみ。 描きたい漫画を純度高く描けているこの作品は、作者の思想がストレートに伝わってくる。 素晴らしい内容だと思う。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 狂った世界感が心地よい! 】 レポを見る
試し読みで心を掴まれ購入。 快活で一見全てが満たされているシイナが、実は底知れない自殺願望を抱えている。その全く理解できないギャップがすごく気持ち悪く、(いい意味で。)惹き込まれます。 「そういうのじゃ埋まらない穴が、私には空いてるの。」どうして天真爛漫なシイナにそんな穴が空いてしまったのか…気になります。 切なさを感じる画風もいい感じに作風にマッチしててグッときます。 シイナとカナメの狂った2人の恋愛がどこに向かうのか楽しみです。応援してます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 やってしまいましたね… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
せっかく絶賛レポ書いたのに、刊が進むごとに尻すぼみのうえ、最後の最後で無茶苦茶。 風呂敷を広げすぎたのか、最初からこのつもりだったのか。前者だと思うが、主人公のああいう心的描写表現でラストに導くやり方は最悪。 作者としては楽だろうけど、読んでる方は独りよがり感しか感じない。ついていけません。 最後で無理矢理まとめにかかったのが見え見え。 しかも、結局『生きたい』って何?尻すぼみし過ぎでしょ。どうせやるなら、死に向かった中での混沌としたラストが見たかった。 主要人物の生死は不明だし、最悪の読後感でした。 最終巻は買う価値なし。 以上。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ふつー 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
ちょっとあれに似てる。なんだっけ…… 惡の華?? に、似てる。ような、気がする。別にふつー。 狂ってない…… 死を知りたいって分かるし、 別に何か穴が開くようなことがなかったとしても、 生まれながらに漠然とある望みというか、興味。 動物、虫、をやって、教えてもらえるのもわかる。 ミミズを千切りにして様子を見たり、何か潰したり カエルを開けたり、ネコに吐かせて様子を見たり、 特に子供のときなら、ふつーにすることが、 漫画になってるみたいで。不思議。 死を知りたい。でも~ 自分では一度しか死ねない。 その残念さ。悲しさ。虚しさ。つまらなさ。 それを描きたかった??それが、そうでもない。 あなた。何を伝えたかった??ふつーの漫画が、 ふつーに進み。ふつーに終わる。やっぱり駄目。 個人的に思った。あの普通にしてあげるって子。 ああいう教師か親のような勘違いっ子。よくいた。 とても嫌いだったの!!!
(公開日:
※ネタバレあり 【 動物虐待の絵が不快 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
罪のない動物の虐待絵を平気で書けるなんて頭おかしいわ。
(公開日:
※ネタバレあり 【 意味分からん…。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
内容が理解出来ないわけではなかったけれど、動物達を虐殺して死を教えてもらうってとこが意味分からん……。 刺すなり焼くなり自分自身で死ぬぎりぎりを試せばいいでしょう? 動物の命を奪うっていうのが読んでいて気分悪かったです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 不快 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
マンガだからフィクションなのはわかってるけど、それでも自分の『死にたい欲』の為に小動物の目玉に針を刺して潰したりする描写は気分が悪い。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲