人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ホットギミック」のまんがレポ(レビュー)49件

(公開日:
購入者レポ 【 ドキドキが止まらない 】 ★ ★ ★ ★ ★
青春真っ只中の学生時代に、連載を読んでハマりました。当時、全巻は読めていなかったなあと、思い出したように無料購読で2巻続けて読んで、止まらずに即購入。設定の登場人物が色々すぎて面白いです。すっかりおばさんになった今の私と重ねながら、懐かしい気持ちや、あり得ないような?(笑)登場人物との関係と恋愛模様を楽しみました。
(公開日:
【 いつも同じ設定★ 】
この作者さんていつもイケメン3人出て来て主人公がモテモテな設定ですよねw 女の子の顔が髪型以外一緒だし、主人公はいつも悪くない、まわりの女の子は性格悪い設定も陳腐。 モテモテもいいですが、わたしは登場人物の絵とキャラの魅力のなさにどうしても入り込めません。 服も可愛いって設定なのに、可愛くないですよー。
(公開日:
【 何と言っても出てくる… 】
何と言っても出てくる男の子がカッコいい。でもそれだけじゃなく、人間臭さが非常にリアリティ。段々と主人公の心が変化していくように、周りも変化していきます。お陰でハマって一気買いです。もちろん、橘くん押し。心奪われました。笑
(公開日:
購入者レポ 【 彼は自己中だけど、わ… 】
彼は自己中だけど、わりとはっきり物言うところが好感もてます、が、私好みはお兄さん。オバサン視点で、高校生が主人公なので、男女関係があまり行き過ぎないところが良かったです。
(公開日:
【 メインの2人に難あり 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
初と亮輝の2人に好感が持てないので星は少なめです…。 社宅の中の上下関係がパワハラに近くてそれに縛り付けられてる主人公一家もどうなんだと思ってしまいます。 健気で控え目だけど芯が強くて可愛い主人公がイケメンに愛されまくるお話なのですが、主人公の良い子ちゃんぶりがちょっと鼻につきます。 そしてメインの相手役である亮輝が独占欲丸出しのあまりにも子どもすぎるキャラで他の男キャラの方が絶対良いよな、という感想は最初から最後まで変わらなかったです。
(公開日:
【 主人公がかわいそう 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
妹に腹が立つ。こういう要領のいい女性っているよなぁと。要領がいいのは素晴らしいことだけど、人を蹴落としてまで時分が幸せになろうとすることはいただけない。家族に恵まれない主人公がかわいそう。
(公開日:
【 社宅だからこそ関係あ… 】
社宅だからこそ関係ある会社での立場、家族ぐるみのお付き合い。そのせいで普通の恋愛とはちょっと違います。なかなか素直になれない人ばかりですが、とても面白いです。
(公開日:
【 花より男子的なお話の… 】
花より男子的なお話の内容です。でも、こちらの作品の方が馴染みやすく 世界観に入り込めます。 読み終わっても何度も読み返したい作品です。
(公開日:
【 好きな作品だけど 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
主人公の妹にはイライラしてしまう。ただそれも含めてこの作品は好き。いろいろな恋愛があると考えさせられる。
(公開日:
購入者レポ 【 こんな社宅嫌だ 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
社宅における上下関係が、ちょっと露骨すぎて、読んでいて疲弊してしまいました。ひと昔前の作品なので男は会社で女は家を守るという状況が今の時代とあっていないですし。ストーリーが面白くないわけではないのですが、心の弱っている時には読めない作品だと思います。
(公開日:
【 昔読んでいたでので懐… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
昔読んでいたでので懐かしかった。当時はそんなに気になってなかったけど今読むと妹にイライラしてしまう。
(公開日:
【 奴隷(?)・禁断の愛… 】 ★ ★ ★ ★ ★
奴隷(?)・禁断の愛・父親の浮気等…普通の恋愛漫画に飽きた方にオススメです。
(公開日:
【 この先生の作品好きです! 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
5時9時ファンなのでとりあえずと思って試し読みしてみました… ちょっとのつもりが次の話が気になって! やっぱり先生の作品のイケ男に引き込まれちゃいます!
(公開日:
【 お兄ちゃん派かりょうき派か。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
昔はりょうきのSっけにドキドキしましたが、おとなになった今、完全にお兄ちゃん派になってしまいました。 どちらにつくかで大きく印象の変わる漫画です。
(公開日:
【 主人公が… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
はっきりしないというか、なんというか好感持てません。
(公開日:
【 あり得ない設定だけど続きが気になる 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
主人公が結構ひどいことされてても、相手を嫌いになれない感じがあまり理解出来ませんでした。パワハラっぽいのは、愛情の裏返しだとは思っても好みじゃないなぁ。でも絵はキレイで男の子も皆カッコイイです。お兄ちゃんが一番素敵!好みは分かれるかもだけど、好きな人は好きな作品なんじゃないかな。
(公開日:
【 まあまあ 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
話はおもしろいですが、主人公の妹にはイライラしますね。
(公開日:
【 学生時代に好きで読んだ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
漫喫で全巻読みました。好きでした。若さ故のわちゃわちゃした恋愛が、不器用さともどかしさありで展開します。 社宅での生活が私には想像つかないものだったけど、なんとなくその上下関係も面白い。
(公開日:
【 ファンタジー 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
ファンタジーのような有り得ない設定で、主人公の女の子にはイラッとします。しかし、自分が学生の時は楽しく読めていたので、こちら側の問題でしょうか。 学園モノとか先輩に胸きゅんとかが、苦手になったので、私には30ページも読めませんでした。
(公開日:
【 うん 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
初めての作者さんでした。こんなにも主人公にイライラしてしまったのは初めてでびっくりしました。絵もあまり好みではありませんでした。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

理由を選択して「報告する」ボタンを押してください。

選択されていません

報告が完了しました。

エラーが発生しました。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲