人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
私が見た未来 完全版わたしがみたみらいかんぜんばん

私が見た未来 完全版
著者・作者
たつき諒(たつきりょう)
掲載雑誌
発行元
ジャンル
青年漫画 ホラー
キーワード
オムニバス怪奇・ホラースピリチュアル
配信
1巻 完結
873人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「私が見た未来 完全版」のあらすじ | ストーリー

幻の「予言漫画」復刻!!22年の沈黙を破り、作者が新たな警告「本当の大災難は2025年7月にやってくる」1999年に刊行され、東日本大震災を予言していた漫画として話題沸騰。絶版のため中古市場では10万円以上の値がつく本作にたつき諒氏の新たな予知夢を加え解説した完全版。元ネタにもなっている自身の夢を書き溜めた「夢日記」の内容をついに本書で初公開。漫画に描かれたもの描かれなかったもの―――「夢日記」を元に予知夢の詳細を解説。

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    私が見た未来 完全版(1)

    私が見た未来 完全版(1)

    219ページ | 1091pt

    幻の「予言漫画」復刻!!22年の沈黙を破り、作者が新たな警告「本当の大災難は2025年7月にやってくる」1999年に刊行され、東日本大震災を予言していた漫画として話題沸騰。絶版のため中古市場では10万円以上の値がつく本作にたつき諒氏の新たな予知夢を加え解説した完全版。元ネタにもなっている自身の夢を書き溜めた「夢日記」の内容をついに本書で初公開。漫画に描かれたもの描かれなかったもの―――「夢日記」を元に予知夢の詳細を解説。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「私が見た未来 完全版」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「私が見た未来 完全版」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.3) 評価数6
(公開日:
購入者レポ 【 こんな不思議なことがあるんだな、と… 】 ★ ★ ★ ★ ★
はじめに。 読んで期待はずれだったという人も多いけど、何を期待していたのかなって思います。 私はこの先生のことを全く知らなかったけど、2011年3月という奇妙な予言?予知夢?を後から知り、興味本位で本書を買いましたが、裏切られた感は全くありません。 すごいのは、この方は、自分の予言が当たっただろう!どうだ!すごいだろう!というのが一切ないところ。 淡々と、『ただ、夢が教えてくれたこと』の一つとして描いているだけ。 だから信憑性があるし、2025年7月に何かが起こるということも、『人々がそれに備え、被害を少しでも減らせたら』という祈りのようなものだと受け取ってます。 わかったからといってすごい対策ができるわけじゃないけど、預言者として名をはせたいのであれば、こんな危険なことはしないだろうと思う。ある意味一番怖いタイプの存在かもしれない。。
(公開日:
購入者レポ 【 流水りんこ先生のような 】 ★ ★ ★ ★ ★
とても気になってた漫画。 YouTubeのムーチャンネルでも紹介していました。 話の流れが、インド夫婦茶碗を描いてるりんこ先生のような感じなのでとても読みやすいし もっと読みたくなりました。 1つに収めた感があるので、個人的には前編後編みたいにシリーズ化してビジョンに対して掘り下げて広げてみてほしかった!というとこくらいでしょうかね。 たつき先生の思考をもっと描いてほしいし見てみたい。
(公開日:
購入者レポ 【 今、話題の漫画ですね 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
大災『難』が2025年7月何日いつくらいにあるとの予知夢を見ましたと言う説明です。 「だから、非常事態に日頃から備えましょう」というのが、作者の主張です。 煽りも怖がらせもありません。見た夢の説明だけです。後は、自分が見た夢は未来や説明補強漫画と、作者のホラー漫画(未刊行?)でした。
(公開日:
【 不思議! 】 ★ ★ ★ ★ ★
こんなこと、あるんだね~w(゚o゚)w
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 得体の知れない不安 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
オカルトやスピリチュアル系が好きで、怖い予言で有名な「幻の作品」と知り、やっと購入できました 今まで多くの有名ホラー漫画、霊能、前世、本当にあった怖い話…etc. いろいろ読んで、恐怖に慣れているはずなのに…こちらは、何というか…… 夢特有の描写だからでしょうか?上手く表現できませんが、得体の知れない「恐怖」とも「ホラー」ともいえない、強い不安のようなものを感じます(予言の内容とは別に) 特に作者さんが夢で見た、大きく暗いトンネルの描写を見ると、背筋がゾッとして恐怖と不安に駆られます。 他にも多々ありますが、私にはもう一度読み返す勇気がありません。 自然災害大国、日本。 必要な防災だけは万全にして、あとは何か起こっても、それもまた運命だと割り切る方が、案外幸せかも知れませんね。 不安定な時勢が続くので、良い予言も聞いてみたいです!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲