人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
オメガバース プロジェクト-シーズン8-2

オメガバース プロジェクト-シーズン8-2
タイトル
オメガバース プロジェクト-シーズン8-
ふりがな
おめがばーすぷろじぇくとしーずんえいと
著者・作者
アンソロジー(あんそろじー)
掲載雑誌
ザ オメガバース プロジェクト
発行元
ふゅーじょんぷろだくと
ジャンル
BL漫画 恋愛
キーワード
6人がお気に入り登録中
96ページ | 550pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「オメガバース プロジェクト-シーズン8-」のあらすじ | ストーリー

オメガバース――それはα、Ω、β…3つの種によって人間が分たれた世界。人にも発情期があり、男女に関係なく全員が妊娠可能、そこで繰り広げられる恋愛とはどんな形をしているのか。長編シリーズ『さよなら恋人、またきて友だち』、『私立帝城学園-四逸-』、『Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~』を始め、3つの完全新作がスタート!■オメガの掟[第2話]/藤峰 式「性交禁止」というグループの規則を破ってしまった優波と蘭。周りにバレないよう必死な優波に対し、蘭は心ここに在らずな様子で…?■日当5万三食付き[第2話]/三乗あき葉山との同居生活にすっかり馴染んだ御津。ところが、そこへ見知らぬ男が乱入してきて…!?■さよなら恋人、またきて友だち~宮内ユキについて~[第17話]/yohaキャンプ以来、鳴海と過ごす時間が増えて嬉しいルカ。一方、鳴海はルカが撮った写真から重大な手がかりを掴む。※2巻に『Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~』、『はい、こちら運命開発事業部です。』、『私立帝城学園-四逸-』は収録されていません。※単話配信は全巻購入特典対象外です。

もっと見る

巻一覧

  • オメガバース プロジェクト-シーズン8-6

    オメガバース プロジェクト-シーズン8-6

    170ページ | 550pt

    オメガバースそれはα、Ω、β…3つの種によって人間が分たれた世界。人にも発情期があり、男女に関係なく全員が妊娠可能、そこで繰り広げられる恋愛とはどんな形をしているのか。長編シリーズ『さよなら恋人、またきて友だち』、『私立帝城学園-四逸-』、『Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~』を始め、3つの完全新作がスタート!■オメガの掟[第5話]/藤峰 式増川と優波の熱愛報道は波紋を呼び、事態は思わぬ方向へ…。■日当5万三食付き[最終話]/三乗あき葉山が借金のことを調べていたと知り、失望する御津。しかし、葉山の本当の気持ちは…。■はい、こちら運命開発事業部です。[最終話]/鰐淵治まらない発情に苦しむ桐山。一方、葵は桐山となかなか会えずやきもきする。■Ωにだけはなりたくない!!~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~[第9話]/潜えむジャスパーの冷たい態度に怯える大成。そんな中、トウルに作戦会議をしようと呼び出され…!?■私立帝城学園-四逸-[第18話]/夏下 冬プレッジを受けると決意した春太。とうとう未知の訓練が始まる。※6巻に『さよなら恋人、またきて友だち~宮内ユキについて~』は収録されていません。※単話配信は全巻購入特典対象外です。

    もっと見る
  • オメガバース プロジェクト-シーズン8-5

    オメガバース プロジェクト-シーズン8-5

    206ページ | 550pt

    オメガバース――それはα、Ω、β…3つの種によって人間が分たれた世界。人にも発情期があり、男女に関係なく全員が妊娠可能、そこで繰り広げられる恋愛とはどんな形をしているのか。長編シリーズ『さよなら恋人、またきて友だち』、『私立帝城学園-四逸-』、『Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~』を始め、3つの完全新作がスタート!■オメガの掟[第4話]/藤峰 式アルバム発売、全国ツアー決定と多忙を極めるINTACT。そんな中、握手会で事件が…。■日当5万三食付き[第5話]/三乗あき発情期の映像を葉山に見られて大ピンチの御津。気まずい空気を何とかしようと奮闘する。■はい、こちら運命開発事業部です。[第3話、第4話]/鰐淵突発的な発情の原因を探る桐山。葵に媚薬を盛られたとは考え難いが、どうにも気になってしまい…?■私立帝城学園-四逸-[第17話]/夏下 冬いよいよバレンタインイベント開始。択一生バッジをかけて、春太はプレイベントの勝者とチョコレートの売上を競う。■さよなら恋人、またきて友だち~宮内ユキについて~[第18話]/yoha鳴海は例の児童養護施設についてイチに話を聞くことに。そんな折、外村が退院して…。※5巻に『Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~』は収録されていません。※単話配信は全巻購入特典対象外です。

    もっと見る
  • オメガバース プロジェクト-シーズン8-4

    オメガバース プロジェクト-シーズン8-4

    88ページ | 550pt

    オメガバースそれはα、Ω、β…3つの種によって人間が分たれた世界。人にも発情期があり、男女に関係なく全員が妊娠可能、そこで繰り広げられる恋愛とはどんな形をしているのか。長編シリーズ『さよなら恋人、またきて友だち』、『私立帝城学園-四逸-』、『Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~』を始め、3つの完全新作がスタート!■オメガの掟[第3話 後編]/藤峰 式ドラマで共演した増川に俳優の道を勧められた優波。知り合いの映画監督を紹介すると言われ、待ち合わせ場所へ行ってみると…?■日当5万三食付き[第4話]/三乗あき葉山への好意を自覚した御津。彼の服でオナニーしたことを申し訳なく思うが、発情期が終わっても身体が疼いてしまって…。■Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~[第8話]/潜えむジャスパーとペリドットの婚約。突然のニュースに大成は驚くが、そうはならないことを知っていた。ペリドットは想いを寄せるトウルに婚約しないと誓うはず。原作ではそういう展開だったのに…!?※4巻に『さよなら恋人、またきて友だち~宮内ユキについて~』、『私立帝城学園-四逸-』、『はい、こちら運命開発事業部です。』は収録されていません。※単話配信は全巻購入特典対象外です。

    もっと見る
  • オメガバース プロジェクト-シーズン8-3

    オメガバース プロジェクト-シーズン8-3

    180ページ | 550pt

    オメガバース――それはα、Ω、β…3つの種によって人間が分たれた世界。人にも発情期があり、男女に関係なく全員が妊娠可能、そこで繰り広げられる恋愛とはどんな形をしているのか。長編シリーズ『さよなら恋人、またきて友だち』、『私立帝城学園-四逸-』、『Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~』を始め、3つの完全新作がスタート!■オメガの掟[第3話 前編]/藤峰 式無我夢中で身体を重ねる優波と蘭。そのおかげか、自主練の成果も現れて…!?■日当5万三食付き[第3話]/三乗あき発情期に突入し、自室に閉じこもる御津。一方、葉山はなかなか部屋から出てこない御津を心配して…?■はい、こちら運命開発事業部です。[第2話]/鰐淵社内公認の仲になった桐山と葵。いよいよ運命開発事業が本格的に始動する。■Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~』[第7話]/潜えむ魔法薬の調合に成功し、ジャスパーの危機を救った大成。魔法が使えたということは、ついにΩになってしまったのか…!?■私立帝城学園-四逸-[第16話]/夏下 冬予測不能なプレバレンタインイベント。択一生になりたい春太と三富、エイドを目指す辻、それぞれが目標に向かって全力で取り組む。※3巻に『さよなら恋人、またきて友だち~宮内ユキについて~』は収録されていません。※単話配信は全巻購入特典対象外です。

    もっと見る
  • オメガバース プロジェクト-シーズン8-2

    オメガバース プロジェクト-シーズン8-2

    96ページ | 550pt

    オメガバース――それはα、Ω、β…3つの種によって人間が分たれた世界。人にも発情期があり、男女に関係なく全員が妊娠可能、そこで繰り広げられる恋愛とはどんな形をしているのか。長編シリーズ『さよなら恋人、またきて友だち』、『私立帝城学園-四逸-』、『Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~』を始め、3つの完全新作がスタート!■オメガの掟[第2話]/藤峰 式「性交禁止」というグループの規則を破ってしまった優波と蘭。周りにバレないよう必死な優波に対し、蘭は心ここに在らずな様子で…?■日当5万三食付き[第2話]/三乗あき葉山との同居生活にすっかり馴染んだ御津。ところが、そこへ見知らぬ男が乱入してきて…!?■さよなら恋人、またきて友だち~宮内ユキについて~[第17話]/yohaキャンプ以来、鳴海と過ごす時間が増えて嬉しいルカ。一方、鳴海はルカが撮った写真から重大な手がかりを掴む。※2巻に『Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~』、『はい、こちら運命開発事業部です。』、『私立帝城学園-四逸-』は収録されていません。※単話配信は全巻購入特典対象外です。

    もっと見る
  • オメガバース プロジェクト-シーズン8-1(1)

    オメガバース プロジェクト-シーズン8-1(1)

    232ページ | 550pt

    オメガバース――それはα、Ω、β…3つの種によって人間が分たれた世界。人にも発情期があり、男女に関係なく全員が妊娠可能、そこで繰り広げられる恋愛とはどんな形をしているのか。長編シリーズ『さよなら恋人、またきて友だち』、『私立帝城学園-四逸-』、『Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~』を始め、3つの完全新作がスタート!■オメガの掟[第1話]/藤峰 式ステージ上では完璧なアイドルグループ・INTACT。しかし、メンバーの優波と蘭は犬猿の仲。そんな彼らが2人だけで自主練をすることに…!?■日当5万三食付き[第1話]/三乗あき「3ヶ月一緒に暮らしてくれ」――借金地獄のΩ・御津を救ったのは、憧れの的だった同級生。■はい、こちら運命開発事業部です。[第1話]/鰐淵カリスマΩ社長が運命のαとマッチング!?「魂の番」は都市伝説か、それとも――。■Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~[第6話]/潜えむ年に一度の実技試験。ジャスパーとペアを組むことになった大成は、フェロモンを抑制するために怪しい薬を飲むことに。■私立帝城学園-四逸-[第14話・第15話]/夏下 冬冬休みが明けた帝城学園。新年早々開かれるプレバレンタインイベントでは、択一生バッジを巡る熾烈な争いが繰り広げられる。※1巻に『さよなら恋人、またきて友だち』は収録されていません。※単話配信は全巻購入特典対象外です。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「オメガバース プロジェクト-シーズン8-」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「オメガバース プロジェクト-シーズン8-」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲