人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料&割引キャンペーン実施中!

漫画・コミック
マトリと狂犬 ―路地裏の男達―まとりときょうけんろじうらのおとこたち

マトリと狂犬 ―路地裏の男達―
著者・作者
マサシ(まさし)田島隆(たじまたかし)
掲載雑誌
ヤングチャンピオン
発行元
秋田書店
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
配信
8巻 まで配信
138人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「マトリと狂犬 ―路地裏の男達―」のあらすじ | ストーリー

麻薬取締捜査官・黒崎、麻薬の売人・梅沢、そして刑事・葛城……。麻薬という魔物と因縁をもつ3人の男達。そんな彼らが邂逅を果たした時……狂気と欲望が交錯する禍々しき裏社会ドラマが始まる。追う者、追われる者、追い詰められる者。土壇場で信じられるのは誰だ!?

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

この作品は会員限定の無料作品です!! 会員登録して無料で読む

巻一覧

  • 1巻
    マトリと狂犬 ―路地裏の男達―(1)

    マトリと狂犬 ―路地裏の男達―(1)

    196ページ | 640pt 320pt
    6/2 23:59まで割引中

    麻薬取締捜査官・黒崎、麻薬の売人・梅沢、そして刑事・葛城……。麻薬という魔物と因縁をもつ3人の男達。そんな彼らが邂逅を果たした時……狂気と欲望が交錯する禍々しき裏社会ドラマが始まる。追う者、追われる者、追い詰められる者。土壇場で信じられるのは誰だ!?

    もっと見る
    6/2 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    マトリと狂犬 ―路地裏の男達―(2)

    マトリと狂犬 ―路地裏の男達―(2)

    204ページ | 640pt 320pt
    6/2 23:59まで割引中

    マトリ・黒崎、警察・葛城のダブルスパイとなった売人・梅沢。そして、麻薬使用の疑惑が持ち上がっているローカルタレント・加賀に対する捜査のため黒崎から梅沢には、ある命令が下されて…!? 麻薬を巡る狂気と欲望は、さらに深く、そして禍々しく交錯していく!!

    もっと見る
  • 3巻
    マトリと狂犬 ―路地裏の男達―(3)

    マトリと狂犬 ―路地裏の男達―(3)

    202ページ | 640pt

    コカインの入手元を吐かせるため、強引なやり方でタレント・加賀を追い詰めるマトリ・黒崎。そして、彼から梅沢には再び“S”としての任務が下される……。一方、手柄を黒崎に奪われてしまった刑事・葛城。屈辱のままで終われない彼は梅沢からの密告を受けて、マトリを出し抜くための新たな絵図を描きはじめる…。麻薬を中心として廻り始めた因果の歯車…。最後に嗤うのは果たして……!?

    もっと見る
  • 4巻
    マトリと狂犬 ―路地裏の男達―(4)

    マトリと狂犬 ―路地裏の男達―(4)

    204ページ | 640pt

    右翼に捕まってしまったスパイ・梅沢。激しさを増す拷問の中、生き抜くために彼は一世一代の賭けに出る…。そして、そんな彼に対し右翼は非情な試練を課すのだが…!? マトリ、警察、そして売人…。麻薬をめぐる男達の物語はさらに深い闇へと沈んでいく…。

    もっと見る
  • 5巻
    マトリと狂犬 ―路地裏の男達―(5)

    マトリと狂犬 ―路地裏の男達―(5)

    204ページ | 640pt

    さらに過激なミッション突入ッ! 警察・葛城からの命令で大麻の密栽培場へ潜入することになった梅沢。無理難題を押し付けられイラつく彼のもとに、獲物を嗅ぎつけた一匹の狂犬が…。警察のネタを掠めとるため、マトリ・黒崎が描く絵図は!? そして、ダブルスパイとして潜入任務に臨むこととなった梅沢の運命は!?

    もっと見る
  • 6巻
    マトリと狂犬 ―路地裏の男達―(6)

    マトリと狂犬 ―路地裏の男達―(6)

    206ページ | 640pt

    「OUT」井口達也、「半グレ」草下シンヤ、「孤狼の血」シリーズ柚月裕子など一流アウトロー作家陣が激薦!今、最もアブない裏社会コミック!!大麻密栽培の確証を得たものの、売人組織に見つかってしまった警察・葛城。彼は危険なカーチェイスを繰り広げながら逃げ切ろうとするのだが…!?一方、七愛がシャブを使用していると知った梅沢は彼女を守るという強い決意を固める。そして二人の動向が激しくなる中、未だ表立った活動を見せず不気味な沈黙を貫くマトリ・黒崎。彼の目論見は一体!?徐々に狭まっていく捜査の輪。それぞれの焦りが募る中、事態はさらに混迷を極めていく――!!

    もっと見る
  • 7巻
    マトリと狂犬 ―路地裏の男達―(7)

    マトリと狂犬 ―路地裏の男達―(7)

    206ページ | 640pt

    梅沢の助けによって、シャブ抜きに成功したかに見えたナナミ。しかし、その事が密栽培組織にばれ、再び薬を入れられてしまう。失意のどん底に落ちた彼女が取った選択はあまりにも残酷なものだった…。麻薬島編、完結!梅沢たちを無情な結末が待ち受ける…。

    もっと見る
  • 8巻
    マトリと狂犬 ―路地裏の男達―(8)

    マトリと狂犬 ―路地裏の男達―(8)

    206ページ | 660pt

    12回目のお見合いに失敗したマトリ課長・新庄。そんな中、新庄に新たな売の裏取りを命じられた新人・青島。尾行するだけのはずが、そこには大きな魚が…? 魔に魅入られた男達の戦いは新章へ…。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「マトリと狂犬 ―路地裏の男達―」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「マトリと狂犬 ―路地裏の男達―」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(2.5) 評価数2
(公開日:
購入者レポ 【 過去は誰にでもあるもの 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
事の重大さに差はあれど、自分しか体感できことを積み重ねた過去が幸せではない人は少なくない。みんな何かしらを抱えて生きている。なのにこの作品ではまるで主人公だけが可哀想で主人公だけが特別に酷い過去を持っているかのような描かれ方。組織内のルールを守っているわけでもないし、復讐にしろ何にしろ、主人公が過去を背負いきれずに仕事を対人関係療法みたいにしちゃってて、それを上司が許しているのが白けます。完全にPTSDなんだからきちんと治療を受けて、麻取は辞職して(そもそも採用するなよ)、シンプルな復讐者やシティーハンターみたいなのになった方が本人には合ってると思う。仕事仲間との連携も取れないんだから。という気持ちが読みながら積み重なった結果、作品が面白く無くなっている。薬物依存の知識を得られる点は良い。
(公開日:
購入者レポ 【 頭に入りづらい 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
感情移入…はこの場合できない方が幸せというか健全なのかな?とは思いますが、どのキャラクターにもあまり魅力を感じません。梅ちゃんでギリギリです。他のキャラクターは、性格なのか顔なのか描写なのかコマ割りなのか、何が原因か分かりませんが、漫画として単純に読みづらい印象です。ただ、麻取と警察の違いや薬物の怖さを知るという意味では、学校の図書館に置いて学生の方に読んでもらうのが良いかなとは思わせる作品です。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲