\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
鬼切丸おにきりまる

鬼切丸
(c)小学館
著者・作者
楠桂(くすのきけい)
掲載雑誌
週刊少年サンデー
発行元
小学館
ジャンル
少年漫画 ホラー
キーワード
バイオレンスアクションバトル
配信
20巻 完結/235話 完結
掲載時期
1990年代~
101人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「鬼切丸」のあらすじ | ストーリー

はるか昔、少年の姿をした鬼が生まれた。彼に角(つの)はなく、一振りの神剣「鬼切丸」を携え、鬼を斬る。同族殺しと責められながらも、すべての鬼を倒せば、人になれると信じ…。

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「鬼切丸」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「鬼切丸」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 投稿数1
40代 女性 会社員/飲食・サービス関係/販売 (公開日:
【 角を持たず産まれ、鬼… 】
角を持たず産まれ、鬼の角を研ぎ澄ました神器名剣「鬼切丸」 同族殺しを天命としているしている少年の姿をした純血の鬼。 夏でも冬服の学生服に身をつつみ竹刀入れに刀を隠して持ち歩く。(職質されたら一発なんだけどな(--;)) 全ての鬼を切れば自分も人間になれると信じ今日も鬼を切る。 そしてたま~に自ら鬼を増やしてすまう。 …そうとは知らずに。 主人公に名前が無い作品は初めて出会いました(昔単行本で)とても新鮮だったし、鬼が生まれる理由に何とく共感出来てた記憶があります。 今読んでもやはり面白いですねぇ… 昔、とても辛い事がありました。それでもいわゆる「鬼」にならなかったのはこの作品があったから(←大げさ)と信じたい 単行本は飛び飛びでしか読めなかったのでここでゆっくり読みたいです。
40代 女性 会社員 (公開日:
【 鬼は人の心の深淵から生まれる 】
怒り憎しみ悲しみから無限に生まれる鬼を退治し続ける、少年の姿をした鬼。 名前を持たない同族殺しの鬼は、時に人間に寄り添い、人間に焦がれ、時には残酷に人の心の弱さと罪を問います。 背負った己の運命故に、人を愛する事も出来ない少年の、時折見せる哀しみの表情に胸が締め付けられる作品です。 また、一方で鬼に堕ちていく人間の弱さも良く描かれていて、1話1話考えされられるエピソードが詰まっています。 鬼というテーマゆえに残酷に描かれるシーンも多いですが、単なるホラーと言うよりはヒューマンドラマを読む作品だと感じています。 個人的には三巻の最後の話が素敵。 切ない終わり方です。 無料の先も作品が進むにつれ、魅力溢れるサブメンバーも加わり、更にドラマが色濃くなっていきます。 更に作家さんの画力も上がって行き、最終巻に至る迄、愛され続けた長い年月を感じます。
30代 女性 パート・アルバイト/飲食・サービス関係 (公開日:
【 歳をとらない永遠の少… 】
歳をとらない永遠の少年。角のない異端な鬼。少年には名前が無いが持っている刀には『鬼切丸』という名がついている。リアルタイムで連載を読んでいました!作者が女性で双子で美人というのが印象的でした。
30代 その他 主婦 (公開日:
【 鬼を斬る為だけに作ら… 】
鬼を斬る為だけに作られた刀『鬼きりまる』人世の中は、鬼で溢れているんだと思います。恐いけど切ない話です。
30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 名作! 】 ★ ★ ★ ★ ★
子供頃から読んでます。名作なのに、未だにアニメ化されないのはナゼかしら…絵もお話も最高でしょ!名セリフもたくさんあるのにね。1番好きなお話は、花魁が鬼になるかのお話です。アニメ化プリーズ!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。