人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
異世界魔王は腐女子を絶対逃がさないいせかいまおうはふじょしをぜったいにがさない

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない
著者・作者
池山田剛(いけやまだごう)
掲載雑誌
Sho-Comi
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
ラブコメ異世界ロマンス転生ファンタジー
配信
7巻 完結
375人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」のあらすじ | ストーリー

累計1800万!池山田剛の新感覚ラブコメ 人生?週目の腹黒小学生に熱烈に愛されてしまいました。 腐女子で高校生の明里は、ご近所小学生男子・琳音についときめいてしまう自分を律しながら過ごしていた。 しかし実は琳音は前世の夫! さらに、前世で明里と結ばれなかったことを悔やみ今世では明里を手に入れたいと執念深く追いかけてきていた―! 明里は果たして、犯罪者にならずに逃げ切れるのか!?新感覚、異世界ファンタジーラブコメ!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない(1)

    異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない(1)

    171ページ | 440pt

    累計1800万!池山田剛の新感覚ラブコメ 人生?週目の腹黒小学生に熱烈に愛されてしまいました。 腐女子で高校生の明里は、ご近所小学生男子・琳音についときめいてしまう自分を律しながら過ごしていた。 しかし実は琳音は前世の夫! さらに、前世で明里と結ばれなかったことを悔やみ今世では明里を手に入れたいと執念深く追いかけてきていた―! 明里は果たして、犯罪者にならずに逃げ切れるのか!?新感覚、異世界ファンタジーラブコメ!

    もっと見る
  • 2巻
    異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない(2)

    異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない(2)

    167ページ | 440pt

    腹黒小学生×腐女子JK ラブコメディ! 累計1800万部突破!池山田剛の最新作! 腐女子で高校生の明里の隣に引っ越してきた小学生…琳音の正体は実は前世の夫で魔王! 現世では明里を手に入れようと執念深く追いかけてきていたのであった。 真摯で男らしい琳音についときめいてしまう明里だが、小学生に惹かれるなんて犯罪だ、と気持ちを抑え込もうと画策。そんな明里を追い詰める琳音。 2人の恋愛攻防戦が繰り広げられる中、謎のイケメン高校生・零が現れる。 どうやら零も前世から明里を追いかけてきたようで―? 新感覚、異世界ファンタジーラブコメ第2巻!

    もっと見る
  • 3巻
    異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない(3)

    異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない(3)

    170ページ | 440pt

    小学生男子から、突然のキス…!!? 腐女子で高校生の明里の隣に住んでいる小学生・琳音は、実は明里の前世の夫である魔王・ナギの生まれ変わり! 同じく前世で明里を想っていた零と現世で再会し、明里を奪い合っていた-…! 一方の明里は、男らしくどこか懐かしく感じる琳音にときめきつつも、小学生に恋するなんて犯罪だ、と琳音ではなく零を意識するよう自分に言い聞かせる。 3人で遊園地デートをすることになるが、前日に能力を使いすぎたために倒れてしまった琳音。 心配をして手を握る明里に、琳音が突然キスを――!!? ハイテンション異世界ラブコメ 恋と運命が大きく動く第3巻!

    もっと見る
  • 4巻
    異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない(4)

    異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない(4)

    171ページ | 440pt

    腹黒小学生×JK禁断の両想い!? 腐女子JK・明里の前世はエルフの女王・リリ!そんな明里の隣に越してきた小学生・琳音の正体は、明里の前世の夫で魔王・ナギの生まれ変わりだった! 一緒にいるうちに琳音にときめいてしまう明里は、自分がド変態になってしまうと危機感を抱えながら日々を過ごしていた。 現世ですれ違っていた2人だったが、明里を「リリ」と呼び、キスをしたことをきっかけに、ついに琳音の正体が明里にバレてしまう! お互いの気持ちに向き合ったことで、前世からの両片想いが終わり、2人は両想いに…! そんな矢先、明里が何者かに命を狙われるピンチが-!!? 時を超える異世界ラブコメ 運命の両想い編!

    もっと見る
  • 5巻
    異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない(5)

    異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない(5)

    170ページ | 440pt

    前世の秘密がついに明らかに-!! BL好きのJK・明里の前世は、エルフの女王・リリ!そして、隣に暮らす小学生で、魔王・ナギの生まれ変わりである琳音と、前世で婚姻関係にあった…! 小学生の琳音にときめいてしまう自分を律して暮らしていた明里だったが、琳音からのキスをきっかけに、2人は急接近…! お互いの恋心を自覚し、晴れて恋人同士に! 前世でのすれ違いの恋に終止符を打ち、現世は本音で向き合うと誓い合った明里と琳音。 そんなラブラブな2人に、前世の因縁がもたらしたピンチが襲いかかってー… 2人を狙う、謎の人物の正体とは?!! 前世の秘密が明かされる…恋に衝撃の第5巻!!

    もっと見る
  • 6巻
    異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない(6)

    異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない(6)

    170ページ | 440pt

    腹黒小学生の命がけの溺愛!? 腐女子JKの明里は、お隣に住む腹黒小学生・琳音とこっそり交際中。前世で2人は婚姻関係にあり、明里はエルフの女王・リリ、琳音は魔王・ナギの生まれ変わりだった! 前世ではすれ違い、こじれてしまった関係だったけど、今世は本音で向き合って、運命の恋を全うすることを決意した明里と琳音!両想いになってからのデートはときめきの連続で…。 そんな運命を切り裂くように、前世ではナギの兄であった北斗が2人の命を狙って…!?明里に近づく北斗に、琳音の嫉妬も大爆発!! “次こそは一緒に幸せになってみせる-!”明里は、前世から秘めてきた自らの能力を発揮することを決意し!? 愛の力で、ピンチを乗り越えることができるのか!!?  命がけのジェットコースター転生ラブコメ第6巻!

    もっと見る
  • 7巻
    異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない(7)

    異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない(7)

    197ページ | 460pt

    転生ラブコメ堂々完結! 前世で不可解な死を遂げたエルフの姫・リリ(明里)は、前世の夫で魔王・ナギ(琳音)と現世で再会を果たす。現世では年齢の壁や気持ちのすれちがいを乗り越えることができ、2人は交際することに! そんな矢先、前世でナギに妻・セレナを寝取られた復讐をするため、ナギの兄・ユージン(北斗)が明里に近づく。狙われる明里を救おうと、琳音が命がけで北斗に勝負を挑み…?一方、争いを止めるために明里もセレナの元に向かって-! 「オマエに先に逝かれたら俺も生きていく意味がない…!」「必ず生きて、琳音くんと幸せになるんだ」 琳音と明里の絆が、時を超えて奇跡を生んで…!?過去と現在、全てが繋がっていくーーーー! 強い想いが未来を変える!ドラマチック転生ラブコメ堂々完結!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.7) 評価数3
(公開日:
購入者レポ 【 主人公は腐女子です 】 ★ ★ ★ ★ ★
池山田先生の作品はTHE少女漫画って感じがします。絵柄が若い子に受けそうなキラキラで、少女漫画に多い無理な展開も多いですが、難しい設定もなくサクサク読めます。 転生系のお話はあまり好きではないんですが、これは面白かったです。主人公がまさかの腐女子!(笑)でもかわいい女の子だから、こういう作品が増えて、腐女子とかの偏見が少なくなるといいな。
(公開日:
【 「僕の地球を守って」のオマージュ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
読む人が読めば「僕の地球を守って」のオマージュかな、とすぐ気がつくと思います。 前世からの繋がりがあったり、超能力が使えたり、主人達の名前(りん・ありす、りんね・あかり)も年齢幅(高校生と小学生)もそっくりです。 りんねくんもりんくんと同じようにかっこいいのでオールok!僕球のように最後はハッピーに結ばれることを願っています。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 かわいい 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
異世界ものとBLがすきな腐オバさんです(●︎´▽︎`●︎) 久しぶりにザ・少女漫画を読んだ(異世界ものだったのでついつい購入w) 可愛らしいですね、少女漫画(o ̄∇ ̄o)♪ まだ4巻目読んでませんが、とりあえず。 ハッピーエンドでしょうが、ハッピーエンドになって欲しいですな(^-^)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲