人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
俺を狂わすあまい静寂【単話売】おれをくるわすあまいしじまたんわうり

俺を狂わすあまい静寂【単話売】
著者・作者
木沢さわき(きさわさわき)
掲載雑誌
G-Lish
発行元
ジュリアンパブリッシング
ジャンル
BL漫画 恋愛
キーワード
(BL)幼馴染(BL)学生(BL)イケメン(BL)王子様(BL)ライバル
配信
4巻 まで配信
13人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「俺を狂わすあまい静寂【単話売】」のあらすじ | ストーリー

久遠グループの分家に生まれた亮太は本家の静への秘めた劣等感に苛まれながらも日々努力を続けていた。ある日、静に気持ちを逆撫でするような言葉をかけられた亮太は積もりに積もった思いを爆発させてしまう。しかしそれは“本音”を引き出す静の策略で―…? 仮面の外れた亮太を抱きしめキスをする静は笑顔で言う――「僕、今まで手に入らなかったものってないんだよね」

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    俺を狂わすあまい静寂1【単話売】

    俺を狂わすあまい静寂1【単話売】

    31ページ | 150pt

    久遠グループの分家に生まれた亮太は本家の静への秘めた劣等感に苛まれながらも日々努力を続けていた。ある日、静に気持ちを逆撫でするような言葉をかけられた亮太は積もりに積もった思いを爆発させてしまう。しかしそれは“本音”を引き出す静の策略で―…? 仮面の外れた亮太を抱きしめキスをする静は笑顔で言う――「僕、今まで手に入らなかったものってないんだよね」

    もっと見る
  • 2巻
    俺を狂わすあまい静寂2【単話売】

    俺を狂わすあまい静寂2【単話売】

    37ページ | 150pt

    本家や分家のことなどまだ深く考えることもなかった幼い頃、亮太はバラ園で一人泣いていた静に声をかける。本家の跡取りとしてライバル関係にある二人だが、懐き慕ってくれる静からの「りょうちゃんと結婚する!」という可愛らしい宣言は心を温かくしてくれていた。それは、決別を決心させる出来事があって以降も亮太の胸に燻っていて、あのキスをきっかけに無視できなくなくなっていて…。そんな中、久遠グループが主催するパーティーで厄介な親戚に絡まれた亮太はスーツを汚され、着替えのために部屋に一人でいると静が姿を見せ、突然押し倒されてしまい――「キス以上のことしてみる?」

    もっと見る
  • 3巻
    俺を狂わすあまい静寂3【単話売】

    俺を狂わすあまい静寂3【単話売】

    34ページ | 150pt

    最初はただ笑顔が見たかった。だから良かれと思って亮太が固執している一番を譲れば、見たこともない顔で怒りを露わにした亮太。怒りを買ったことに対する焦りはあったものの、それを上回る高揚を感じた静は、そこで初めて亮太に対する友情というには苛烈な自分の感情に気付くのだった。それから数年、些細なことでタガが外れ何度かキスやセックスまがいのことをしても、亮太にはこれっぽっちも静の気持ちは届いていないようで…。葛藤の第3話!

    もっと見る
  • 4巻
    俺を狂わすあまい静寂4【単話売】

    俺を狂わすあまい静寂4【単話売】

    32ページ | 150pt

    あれだけ固執して、それでも尚絶対に手に入れられないと思っていた跡取りの座。しかし分家である自分にも可能性が生まれたことで混乱する亮太。静ともギクシャクしたままで八方塞がりのところ、祖母に本家に来るよう呼び出される。そしてそこで聞かされたのは、本家の世襲制の撤廃を進言したのは本家の正式な跡取りであるはずの静だという事実だった。全てを手放してでも自分を想う静の苛烈で純粋な想いを受け、居てもたっても居られなくなった亮太は感情のままに走り出す。そして初めて出会った薔薇園で1人佇む静を見つけ―…。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「俺を狂わすあまい静寂【単話売】」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「俺を狂わすあまい静寂【単話売】」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲