人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~なげきのぼうれいはいんたいしたいさいじゃくはんたーによるさいきょうぱーてぃいくせいじゅつ

嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~
著者・作者
蛇野らい(へびのらい)槻影(つきかげ)チーコ
掲載雑誌
電撃コミックスNEXT
発行元
KADOKAWA
ジャンル
青年漫画 SF・ファンタジー
キーワード
コミカライズチートファンタジー
配信
9巻 まで配信
309人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • なろう系

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~」のあらすじ | ストーリー

「目指すはただひとつ 世界最強の英雄だ」幼馴染みたちと共に最強の英雄になる誓いを立てたクライだったが、早々に才能がないことに気づく。――にもかかわらず、なぜか周りからの期待だけが跳ね上がっていく日々…。そしてクライの発言によって物事はいつもトンデモない方向へ――!?WEBで大人気の勘違いファンタジーがついにコミカライズ!!

もっと見る

巻一覧

蛇野らい」 「槻影…他 のおすすめ作品

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.8) 評価数8
(公開日:
【 試し読みの意味とは? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
表紙目次キャラ絵しか見れない試し読みってなにか意味あるのか? 少しも内容が分からんのに試し読みから読みたくなる人いないだろ・・・無料で読めるタイミング来ないと誰も見ないと思うが? とりあえずタイトルだけの想像だけどつまらなさそうだから読むのやめとく。
(公開日:
購入者レポ 【 好み別れる 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
きっと好みが分かれる作品。 影の実力者になりたくて…の、主人公が本当に無能バージョンなのか、それとも、本人無自覚なだけで真の実力が徐々に読者に伝わってくるバージョンなのか、先が読み切れないです。
(公開日:
購入者レポ 【 絵はいいんだけどなんかな 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
ストーリーは1巻まで 途中でちょっと違和感がありすぎて読めなくなった また時間をおいて読んでみたら背景を省略しすぎていてどこにいるのかがわからなくなる感じが多々ある 絵自体は悪いわけじゃないから背景とかもう少し凝っていけば普通に読めると思うけど、背景ほとんど真っ白とかだとしんどいんだろうな
(公開日:
※ネタバレあり 【 4巻まで読んでみて 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
最弱冒険者がクランの最強パーティー(あくまで、クライたちが立ち上げたクラン内においてであるが)のリーダーになり、クランの代表になってしまってから数年経ってからのお話が始まる。本人は最弱であり無能なのを自覚しているが、幸か不幸か、周りによって超有能に勘違いされたり、周りが勝手に問題を解決してくれるような物語。主人公は最強どころか冒険者最弱。主人公クライは特に努力したり、まわりに振り回されて動いてるだけで特別頑張ったりする話ではないので、好き嫌いはわかれるだろう。個人的には面白いとは思う、ただ読者を選ぶ作品ではある

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲