人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

割引キャンペーン実施中!

漫画・コミック
暴食妃の剣ぼうしょくきのけん

暴食妃の剣
NEW
著者・作者
もちろんさん(もちろんさん)猫子(ねここ)
掲載雑誌
コミックガルド
発行元
オーバーラップ
ジャンル
少年漫画 SF・ファンタジー
キーワード
バトル天使・悪魔コミカライズファンタジー
配信
9巻 完結
188人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • なろう系

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「暴食妃の剣」のあらすじ | ストーリー

冒険者の荷物持ち《運び屋》として日銭稼ぎをするディーン。いつも通りロクでもない冒険者と魔迷宮に潜り、汚れ仕事をし安い報酬を得て、帰って寝るだけのはず……が、その日は違った。判断ミスで魔物に包囲された冒険者たちは彼を“囮”にして逃亡。取り残されたディーンの選択肢は“死”を受け入れるのみ……。だが、絶望の淵で惨めな運命を一変させる出逢いを果たす!「のぅディーンよ。妾の力を信じろ」魔迷宮の穴の底で待っていたのは暴食妃・ベルゼビュートすべての力を喰らう能力を持つ最強の悪魔だった――。英雄を夢見た男が暴食妃と新たに紡ぐ冒険譚、開幕!!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    暴食妃の剣 1

    暴食妃の剣 1

    182ページ | 640pt 320pt
    3/2 23:59まで割引中

    冒険者の荷物持ち《運び屋》として日銭稼ぎをするディーン。いつも通りロクでもない冒険者と魔迷宮に潜り、汚れ仕事をし安い報酬を得て、帰って寝るだけのはず……が、その日は違った。判断ミスで魔物に包囲された冒険者たちは彼を“囮”にして逃亡。取り残されたディーンの選択肢は“死”を受け入れるのみ……。だが、絶望の淵で惨めな運命を一変させる出逢いを果たす!「のぅディーンよ。妾の力を信じろ」魔迷宮の穴の底で待っていたのは暴食妃・ベルゼビュートすべての力を喰らう能力を持つ最強の悪魔だった――。英雄を夢見た男が暴食妃と新たに紡ぐ冒険譚、開幕!!

    もっと見る
  • 2巻
    暴食妃の剣 2

    暴食妃の剣 2

    166ページ | 620pt

    冴えない運び屋だったディーンは、暴食妃・ベルゼビュートと魔迷宮で出逢い、彼女を魔核とした《魔喰剣ベルゼラ》を手にする。その魔導剣は“斬りつけた相手の力を奪う能力”を持ち併せていた……。そして、修行のため魔迷宮に挑むディーンと鍛冶屋・マニの前に希少性が高く冒険者垂涎の獲物である黄金魔蝸が姿を現す!宿敵や中鬼が現れ乱戦になるも、臆する彼の姿はもうなかった――。「己の道に恥じない冒険者になるんだ!」ディーンは、頼れる相棒・ベルゼビュートと共に歩み始めた。かつて夢見た英雄のような冒険者となるために――。最弱の冒険者が“暴食の魔剣”と紡ぐ冒険譚、第二幕!

    もっと見る
  • 3巻
    暴食妃の剣 3

    暴食妃の剣 3

    182ページ | 640pt

    冒険者として歩み始めたディーンは、落ちこぼれだった頃に世話をしてもらい憧れていた先輩冒険者ヒョードルと再会する。成長した姿にヒョードルから魔迷宮に同行するよう誘われ快諾。修行のため彼と行動を共にしていたナルク族の末裔・エッダと協力し、C級悪魔《鉱物の魔ソラス》の討伐へと挑む――!「一緒に戦ってくれ。お前が必要なんだ」ディーンとエッダは、ベルゼビュートの力に頼ることなく苦戦の末《鉱物の魔ソラス》を撃破することに成功するが…勝利した二人の背後に忍び寄る不穏な気配があった――。最弱冒険者が “暴食の魔剣”と紡ぐ冒険譚、衝撃の第三幕!

    もっと見る
  • 4巻
    暴食妃の剣 4

    暴食妃の剣 4

    166ページ | 620pt

    冒険者を殺し、魔導器を奪う《三頭獄犬の牙》の正体こそディーンが憧れ慕っていた冒険者ヒョードルであった……。悪の道に堕ちたヒョードルと激闘を繰り広げるディーンだったがエッダとベルゼビュートの協力を得て、辛くも勝利をおさめる。そして、己の運命に絶望し凶行に及んだ男を前に新たに誓う――「俺自身がザリオス――英雄になればいい」冒険者として更なる高みを目指す決意をしたディーンは、鍛冶屋のマニとナルク族のエッダと正式にパーティーを組む。そこには冒険者に憧れていただけの男は、もういなかった。“暴食の魔剣”を携えた冒険者が、大いなる一歩を踏み出す!

    もっと見る
  • 5巻
    暴食妃の剣 5

    暴食妃の剣 5

    166ページ | 620pt

    マニとエッダとパーティーを組むことになったディーンは、三人での初めての探索として、行き慣れた魔迷宮へと向かう。だが、不幸にもそこで《灰色教団》のガザと遭遇してしまい……その狂信的な力は、高い戦闘力を誇るナルク族のエッダをも凌駕し、ベルゼビュートも為す術なく敗北。パーティーは絶体絶命の窮地に陥る!「見つけ出せ! 奴を倒す決定的な隙を!」起死回生の一撃でガザを倒し、ディーンは何とか生還を果たすも人を殺めてしまった事実が、彼の心に深い影を落としていた。一方、《灰色教団》の魔の手は止むことなく街にも迫り――。英雄を夢見た男は、仲間を得て更なる成長を遂げる!

    もっと見る
  • 6巻
    暴食妃の剣 6

    暴食妃の剣 6

    166ページ | 620pt

    街で殺戮を始めた《灰色教団》のブラッドを止めるべく、ディーンはマニの制止を振り切り、ヘイダルと共に挑む。圧倒的な力で蹂躙するブラッドの前に苦戦を強いられるもベルゼビュートとマニの献身も得て、ディーンが戦況を一変。ついにヘイダルがブラッドに止めを刺すことに成功する。だが、戦いを通じ改めて己の弱さを痛感したディーンは……「俺はこの剣に見合う漢になりたい――」エッダに修行を頼み込み、己に過酷な訓練を課すのだった。忍び寄る戦いの足音に臆すること無く立ち向かうために。英雄を夢見ていただけの男はもういない――。

    もっと見る
  • 7巻
    暴食妃の剣 7

    暴食妃の剣 7

    166ページ | 620pt

    蛮行を働く《灰色教団》から街を守るべくガムドン決死団に参加したディーンは、冒険者たちと共に魔迷宮に潜入する。待ち受けていた狂信者らの猛攻を凌ぎ、優勢に傾きかけた時、教団の頭目・オルノア司教がターリアを引き連れ乱入!規格外の実力を前に、味方は次々と蹂躙されてしまい……「奴を止めるのは、俺じゃなきゃ出来ない!!」絶望的な状況の中、オルノアたちの弱点を見出したディーンは、ベルゼビュートとエッダの協力も得て、敵の僅かな隙を狙う。そして《灰色教団》との因縁に決着を付ける一撃を放つ――!英雄を目指す男が“暴食の魔剣”と歩む冒険譚、第七幕!

    もっと見る
  • 8巻
    暴食妃の剣 8

    暴食妃の剣 8

    166ページ | 660pt

    《灰色教団》との死闘が終わり、傷が癒えたディーンたちはレベリングと金策のため、高難易度の魔迷宮へ挑むことに。だが、潜った矢先に”黒狼団”と名乗る怪しげな集団と遭遇。小競り合いになるも、エッダが団長・ガロックと迷宮の獲物を賭けた決闘に勝利し、引き下がらせることに成功するが……程なくしてディーンたちの元に、牙鬼の異常個体出現の一報が届く。敵ながらも、ガロックが仲間のため身を挺して戦っていることを知り――「俺は…弱った獲物を逃がしたくないだけだ」英雄を夢見た男は、仲間と共に果敢なる戦いへ挑む!“暴食の魔剣”を携え更なる高みへ歩む冒険譚、第八幕!

    もっと見る
  • 9巻
    暴食妃の剣 9
    NEW

    暴食妃の剣 9

    166ページ | 660pt

    理不尽な弾圧に抗い、正義を貫いたエッダを救うため、ディーンは彼女を連れて逃亡、軍と敵対の道を選ぶ。長らく民衆を苦しめ続けてきた軍の打倒を目指し、ディーンは同じく追われていたガロックと手を組む。そして彼と行動を共にする”少女”こそが勝利の鍵と知り――「道が無いなら――この手で斬り拓く!!」あらゆる困難から”少女”を守り抜くと誓ったディーンは、立ち塞がる軍に最後の戦いを挑む――!!かつて底辺と蔑まれた男が、ついに英雄へと駆け上がる!最弱の冒険者と相棒の暴食妃が紡ぐ冒険譚、最終幕!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「暴食妃の剣」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「暴食妃の剣」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲