人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
暴君、あるいは溺愛ぼうくんあるいはできあい

暴君、あるいは溺愛
著者・作者
篠貴よう(ささきよう)高田ちさき(たかだちさき)
掲載雑誌
Berry's COMICS
発行元
スターツ出版
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
オフィスロマンスOL純愛溺愛
配信
3巻 完結
1048人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 俺様
  • 社長
  • 秘書

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「暴君、あるいは溺愛」のあらすじ | ストーリー

事務職から一転、ワケあって大企業の社長秘書に抜擢されたOL・梓。社長の進藤は若くて天才肌のイケメンだけど、冷徹で無愛想、過去には最短2時間で秘書が辞めてしまったほどの暴君!しかしある日、同僚から合コンに誘われる梓を目撃した彼は、「恋人が欲しいなら俺がなってやる」と宣言してきて――!? 苦労性の秘書×クールな社長の溺愛オフィスラブ、第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.82・84・86・91・95に収録されています。重複購入にご注意ください)

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    暴君、あるいは溺愛(1)

    暴君、あるいは溺愛(1)

    124ページ | 400pt

    事務職から一転、ワケあって大企業の社長秘書に抜擢されたOL・梓。社長の進藤は若くて天才肌のイケメンだけど、冷徹で無愛想、過去には最短2時間で秘書が辞めてしまったほどの暴君!しかしある日、同僚から合コンに誘われる梓を目撃した彼は、「恋人が欲しいなら俺がなってやる」と宣言してきて――!? 苦労性の秘書×クールな社長の溺愛オフィスラブ、第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.82・84・86・91・95に収録されています。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
    3/28 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    暴君、あるいは溺愛2巻

    暴君、あるいは溺愛2巻

    125ページ | 400pt

    事務職から一転、大企業の社長秘書に抜擢された梓は、「彼氏ができて寿退社されたら困る」なんて理由で暴君社長・進藤の恋人に! 以来、ふとした時に“彼女扱い”をしてくる彼に梓はたじたじ。そんなある日、「進藤は誰とも本気で恋愛する気がない」という話を聞いてしまう。彼に惹かれつつも本物の恋人じゃない関係に葛藤する梓だけど、進藤の甘さは日に日に加速していって…!? 苦労性の敏腕秘書×クールで不器用な社長の溺愛オフィスラブ、待望の第2巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.99・103・107・111・115に収録されています。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 3巻
    暴君、あるいは溺愛3巻

    暴君、あるいは溺愛3巻

    79ページ | 300pt

    「彼氏ができて寿退社されたら困る」なんて理由で暴君社長・進藤の恋人になった梓。かりそめの関係のはずなのに、進藤の態度はまるで本気で想っている恋人に対するもののように甘くて…。次第に惹かれていく梓だけど、進藤と参加したパーティーで彼に傷を残した元カノに遭遇! さらに“彼との仲を取り持って欲しい”と頼まれてしまい――!? 苦労性の秘書×クールな社長の不器用すぎる恋のゆくえは…!? 超特大ヒットの溺甘オフィスラブ、ついに完結!! (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.119・126・147掲載の11話~13話を収録しております。重複購入にご注意ください)

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「暴君、あるいは溺愛」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「暴君、あるいは溺愛」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.3) 評価数11
(公開日:
購入者レポ 【 絵が綺麗です! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
内容はよくある感じのですが…エロくなくて良かったです。 できれば、その後が読みたいですね!!
(公開日:
購入者レポ 【 終わった 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
最低でも後1話2話読みたかった。濡れ衣そのまま?それで良いの?中途半端な終わりで残念です。
(公開日:
購入者レポ 【 王道 】 ★ ★ ★ ★ ★
他の方も仰っている通り、王道のラブストーリーですね。 ハーレークィーンやティーンズラブほど軽くなく、ちゃんとしたラブストーリーなので、安心して読むことができます。主人公が常識人で素敵な女性であること、御曹司でなく叩き上げの社長であることもポイントが高いです。 1巻では、まだ暴君の底の優しさや誠実さを感じ、少しずつ惹かれていく主人公…という他人の距離を脱さず、溺愛ではなくスマート紳士という雰囲気で、正直、現時点での社長の想いが、絶対的に唯一無二であるという判断はできません。分冊版の試し読みの限り、2巻から二人の距離がぐっと近づいてくるのかな?と思っています。 ゆっくり進んでほしいような早く溺愛が見たいような。 いずれにしても、「肩書はどうあれ、この人の傍にいられることが幸せ」と思えるくらいまで主人公の想いが募り、二人が幸せになってくれることを願っています。
(公開日:
購入者レポ 【 全くつまらない 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
何が溺愛なのかも分からないし、中途半端に出てきた元カノとはどうなったの?何もかも中途半端でした。終わりも打ち切り?!と言うくらい急です。久しぶりに買ってもったいないと思ってしまいました。
(公開日:
購入者レポ 【 何故なんでしょう... 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
1巻無料だったからそのまま最後まで読んでみましたが、 何もかもが解決しないまま終わった...... 今パッと思いつくだけで5つくらい大きな伏線や問題が触れられず終わったんだけど何これ...

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲