\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>かいとうるぱんでんあばんちゅりえたんわばん

怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>
著者・作者
モーリス・ルブラン(もーりするぶらん)森田崇(もりたたかし)
掲載雑誌
ルパン帝国再誕計画コミックス
発行元
大洋図書エギーユ・クルーズ
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
アクション近代史怪盗・泥棒ハードボイルド
配信
82巻 まで配信
1人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>」のあらすじ | ストーリー

モーリス・ルブランが生み出した永遠の怪盗紳士『アルセーヌ・ルパン』の物語を、筋金入りのルパンファンの漫画家・森田崇が原作に忠実に漫画化した「ルパン」の新たなスタンダード。これが”初代”ルパンだ!時は1899年――フランスからアメリカに渡る大西洋豪華客船プロヴァンス号に、恐ろしい無線電信が届いた。――貴船一等船室ニ、あるせーぬ・るぱんアリ――果たしてルパンは誰なのか?ホームズと並ぶ永遠のヒーロー、ルパン。彼の初登場が「逮捕」からだったことを、あなたは知っていますか?伝説の怪盗紳士の初登場を是非、目撃してください!変装の名人、神出鬼没の怪盗紳士伝説が、今始まる!イブニング、ヒーローズで連載され、電子配信でも好評を博した『怪盗ルパン伝アバンチュリエ』。お手軽な単話版シリーズでついに配信開始!※本作は、配信中の『怪盗ルパン伝アバンチュリエ【著者再編集版】 1: 怪盗紳士ルパン・上』収録エピソード「アルセーヌ・ルパンの逮捕」の一部について、分冊版として商品化したものです。重複購入にご注意ください。

もっと見る

巻一覧

  • 11巻
    怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>第11巻 王妃の首飾り(2)

    怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>第11巻 王妃の首飾り(2)

    29ページ | 180pt

    伯爵邸から消えた「マリー=アントワネットの首飾り」。しかし首飾りがしまってあった衣裳部屋は密室で、事件は迷宮入りとなってしまった。20年後、伯爵家での会食で、この謎に挑むのは騎士・フロリアニ!モーリス・ルブランが生み出した永遠の怪盗紳士『アルセーヌ・ルパン』の物語を、筋金入りのルパンファンの漫画家・森田崇が原作に忠実に漫画化した「ルパン」の新たなスタンダード。お手軽な単話版シリーズでついに配信開始!※本作は、配信中の『怪盗ルパン伝アバンチュリエ【著者再編集版】 2: 怪盗紳士ルパン・中』収録エピソード「王妃の首飾り 中編」を分冊版として商品化したものです。重複購入にご注意ください。

    もっと見る
  • 12巻
    怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>第12巻 王妃の首飾り(3)

    怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>第12巻 王妃の首飾り(3)

    31ページ | 180pt

    伯爵邸から消えた「マリー=アントワネットの首飾り」。密室からの盗難の謎を鮮やかに解いていく騎士フロリアニとは何者か。アルセーヌ・ルパンの内面と業に迫る名編『王妃の首飾り』、完結!モーリス・ルブランが生み出した永遠の怪盗紳士『アルセーヌ・ルパン』の物語を、筋金入りのルパンファンの漫画家・森田崇が原作に忠実に漫画化した「ルパン」の新たなスタンダード。お手軽な単話版シリーズでついに配信開始!※本作は、配信中の『怪盗ルパン伝アバンチュリエ【著者再編集版】 2: 怪盗紳士ルパン・中』収録エピソード「王妃の首飾り 後編」を分冊版として商品化したものです。重複購入にご注意ください。

    もっと見る
  • 13巻
    怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>第13巻 ハートの7(1)

    怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>第13巻 ハートの7(1)

    29ページ | 180pt

    売れない貧乏作家の家に、ある日強盗が押し入った。しかし翌日目覚めると、無くなっていたものは何もない…。現場にはただひとつ、トランプのカード「ハートの7」が。アルセーヌ・ルパンと彼の伝記作家となる「私」との出会いを描いた中編『ハートの7』、開幕!モーリス・ルブランが生み出した永遠の怪盗紳士『アルセーヌ・ルパン』の物語を、筋金入りのルパンファンの漫画家・森田崇が原作に忠実に漫画化した「ルパン」の新たなスタンダード。お手軽な単話版シリーズでついに配信開始!※本作は、配信中の『怪盗ルパン伝アバンチュリエ【著者再編集版】 2: 怪盗紳士ルパン・中』収録エピソード「ハートの7 その1」を分冊版として商品化したものです。重複購入にご注意ください。

    もっと見る
  • 14巻
    怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>第14巻 ハートの7(2)

    怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>第14巻 ハートの7(2)

    45ページ | 180pt

    売れない貧乏作家「私」の家に訪ねてきた見知らぬ男が、その場で自殺した!現場には、またもトランプのカード「ハートの7」が。一方隣国ドイツでは、潜水艦「ハートの7」号の開発が進められていた…。モーリス・ルブランが生み出した永遠の怪盗紳士『アルセーヌ・ルパン』の物語を、筋金入りのルパンファンの漫画家・森田崇が原作に忠実に漫画化した「ルパン」の新たなスタンダード。お手軽な単話版シリーズでついに配信開始!※本作は、配信中の『怪盗ルパン伝アバンチュリエ【著者再編集版】 2: 怪盗紳士ルパン・中』収録エピソード「ハートの7 その2」を分冊版として商品化したものです。重複購入にご注意ください。

    もっと見る
  • 15巻
    怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>第15巻 ハートの7(3)

    怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>第15巻 ハートの7(3)

    29ページ | 180pt

    「私」と友人ダスプリーの元に訪ねてきたのは銀行家アンデルマットの妻だった。夫人の危機の相談に乗るダスプリーは、裏ですべてを仕掛けていると思われる記者「サルバトール」に連絡を取ることを勧める。そんな中、舞台である「私」の家の庭から恐ろしいものが…。事件はついに佳境へ!モーリス・ルブランが生み出した永遠の怪盗紳士『アルセーヌ・ルパン』の物語を、筋金入りのルパンファンの漫画家・森田崇が原作に忠実に漫画化した「ルパン」の新たなスタンダード。お手軽な単話版シリーズでついに配信開始!※本作は、配信中の『怪盗ルパン伝アバンチュリエ【著者再編集版】 2: 怪盗紳士ルパン・中』収録エピソード「ハートの7 その3」を分冊版として商品化したものです。重複購入にご注意ください。

    もっと見る
  • 16巻
    怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>第16巻 ハートの7(4)

    怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>第16巻 ハートの7(4)

    55ページ | 180pt

    謎の人物「サルバトール」により、舞台である「私」の家に集められる、この事件の関係者たち。この家に隠された秘密は何か。「ハートの7」には何の意味があるのか。隠されたすべての謎が、ついに明らかに!アルセーヌ・ルパンと彼の伝記作家となる「私」との出会いを描いた中編『ハートの7』、決着!モーリス・ルブランが生み出した永遠の怪盗紳士『アルセーヌ・ルパン』の物語を、筋金入りのルパンファンの漫画家・森田崇が原作に忠実に漫画化した「ルパン」の新たなスタンダード。お手軽な単話版シリーズでついに配信開始!※本作は、配信中の『怪盗ルパン伝アバンチュリエ【著者再編集版】 2: 怪盗紳士ルパン・中』収録エピソード「ハートの7 終幕」を分冊版として商品化したものです。重複購入にご注意ください。

    もっと見る
  • 17巻
    怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>第17巻 アンベール夫人の金庫

    怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>第17巻 アンベール夫人の金庫

    40ページ | 180pt

    1893年。貧乏な若者であった19歳のアルセーヌ・ルパンは、モンマルトルにいた。未だ実績もない彼が初めて狙うのは、大財産が眠っているといわれるアンベール夫人の金庫。若きルパンのデビュー戦は、果たして成功するのか?モーリス・ルブランが生み出した永遠の怪盗紳士『アルセーヌ・ルパン』の物語を、筋金入りのルパンファンの漫画家・森田崇が原作に忠実に漫画化した「ルパン」の新たなスタンダード。お手軽な単話版シリーズでついに配信開始!※本作は、配信中の『怪盗ルパン伝アバンチュリエ【著者再編集版】 2: 怪盗紳士ルパン・中』収録エピソード「アンベール夫人の金庫 プロローグ 19歳のアルセーヌ・ルパン」を分冊版として商品化したものです。重複購入にご注意ください。

    もっと見る
  • 18巻
    怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>第18巻 黒真珠

    怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>第18巻 黒真珠

    45ページ | 180pt

    アンディロ伯爵夫人の持つ「黒真珠」を狙い、深夜忍び込むアルセーヌ・ルパン。だが伯爵夫人はすでに殺され、黒真珠も盗まれていた!予想外の状況の中、アルセーヌ・ルパンが取った行動とは?モーリス・ルブランが生み出した永遠の怪盗紳士『アルセーヌ・ルパン』の物語を、筋金入りのルパンファンの漫画家・森田崇が原作に忠実に漫画化した「ルパン」の新たなスタンダード。お手軽な単話版シリーズでついに配信開始!※本作は、配信中の『怪盗ルパン伝アバンチュリエ【著者再編集版】 3: 怪盗紳士ルパン・下』収録エピソード「黒真珠」を分冊版として商品化したものです。重複購入にご注意ください。

    もっと見る
  • 19巻
    怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>第19巻 赤い絹のショール(1)

    怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>第19巻 赤い絹のショール(1)

    29ページ | 180pt

    さわやかなパリの朝、ガニマール警部は、5,60歩ごとに道端にオレンジの皮を置いていく奇妙な男とそれを合図に家の壁に十字の印をつけていく少年を見かけ、尾行を始める。それは警部をある事件へといざなう入口であったのだ…。海外のミステリーアンソロジーにもよく収録されているルパン短編随一の名作『赤い絹のショール』、開幕!モーリス・ルブランが生み出した永遠の怪盗紳士『アルセーヌ・ルパン』の物語を、筋金入りのルパンファンの漫画家・森田崇が原作に忠実に漫画化した「ルパン」の新たなスタンダード。お手軽な単話版シリーズでついに配信開始!※本作は、配信中の『怪盗ルパン伝アバンチュリエ【著者再編集版】 3: 怪盗紳士ルパン・下』収録エピソード「赤い絹のショール 前編」を分冊版として商品化したものです。重複購入にご注意ください。

    もっと見る
  • 20巻
    怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>第20巻 赤い絹のショール(2)

    怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>第20巻 赤い絹のショール(2)

    53ページ | 180pt

    わずかな手掛かりから事件の存在を詳細に推理し、ガニマール警部に提供するアルセーヌ・ルパン。果たしてルパンの推理は正しいのか、それともでまかせか。そして警部に協力するルパンの真意は?海外のミステリーアンソロジーにもよく収録されているルパン短編随一の名作『赤い絹のショール』、開幕!モーリス・ルブランが生み出した永遠の怪盗紳士『アルセーヌ・ルパン』の物語を、筋金入りのルパンファンの漫画家・森田崇が原作に忠実に漫画化した「ルパン」の新たなスタンダード。お手軽な単話版シリーズでついに配信開始!※本作は、配信中の『怪盗ルパン伝アバンチュリエ【著者再編集版】 3: 怪盗紳士ルパン・下』収録エピソード「赤い絹のショール 中編」「赤い絹のショール 後編」を分冊版として商品化したものです。重複購入にご注意ください。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「怪盗ルパン伝アバンチュリエ<単話版>」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。